J-HOPE(ホソク)とおたけが似てるしそっくり?村上信五や女優の松嶋菜々子も?

J-HOPE

キレキレのダンスでファンを魅了するJ-HOPEことホソク。

J-HOPEといえばお茶目な一面と可愛い笑顔が特徴ですよね!

「J-HOPEに似ている日本の有名人はいるのかな?」
「J-HOPEのような可愛い笑顔の似ているそっくりさんを知りたい!」

という人も多いかと思います!

ということで今回はJ-HOPEにそっくりな日本の有名人を調査してみました。

BTSのJ-HOPEに似ている日本人は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

J-HOPE (제이홉) Updates(@jhope_bighitentertainment)がシェアした投稿

BTSのパフォーマンスを牽引するJ-HOPE。

実は似ていると噂のある日本人が何人かいることが判明しました。

さっそく、似ているかどうか確認してみましょう!

J-HOPEに似ている日本の有名人①ジャングルポケットおたけ

BTSのJ-HOPEに似てる日本の有名人1人目はお笑いトリオのジャングルポケットのおたけさん。

J-HOPEとおたけさんが似ているというのはかなり話題になっており、Twitterでも複数投稿されていました。

実際に比較して見てみると、目元と口元、そして鼻の形までそっくりですよね。

似てると話題になるのも頷けますね。

J-HOPEに似ている日本の有名人②村上信五

BTSのJ-HOPEに似てる日本の有名人2人目はジャニーズ事務所のグループである関ジャニ∞の村上信五さん。

村上さんといえば今やテレビで見ない日はないほど、バラエティー番組に引っ張りだこですよね。

特にオフの姿の時の村上さんとJ-HOPEは見間違えてしまうほどそっくりです。

村上さんといえば可愛い笑顔が特徴的です。

J-HOPEも村上さんも可愛い笑顔が素敵なのかもしれません。

J-HOPEに似ている日本の有名人③松嶋菜々子

BTSのJ-HOPEに似てる日本の有名人3人目は女優として活躍されている松嶋菜々子さん。

松嶋さんといえば、数々のドラマや映画で出演する日本を代表する女優さんの1人ですよね。

J-HOPEと松嶋さんは性別こそ違いますが、Twitterでは似ていると話題に。

実際に写真で見てみると頬骨の形が似ていて、そのため、笑った表情がそっくりに見えるんですね。

日本の代表する女優さんと似ているということでJ-HOPEは美形なのでしょう。

J-HOPEに似ている日本の有名人④筒井真理子

BTSのJ-HOPEに似てる日本の有名人3人目は女優からバラエティーまで幅広く活躍する筒井真理子さん。

J-HOPEと筒井真理子さんを並べてみると表情によってはそっくりです。

特に面長な顔の骨格と目元も似てますよね。

J-HOPEに似ている日本の有名人⑤金子貴俊

J-HOPEに似ている日本の有名人で話題に上がるのは俳優の金子貴俊さん。

金子さんといえばオーシャンズ金子という名前でも有名で、俳優ながら世界の果てまでイッテQでも話題になっていますよね。

そんな金子さんですが、J-HOPEに似ていると話題になっています。

ファンの中にはJ-HOPEを覚える際に金子さんを使ったという人も。

明るい雰囲気や顔が少し面長な部分は写真を見比べてみると確かに似ていますよね。

J-HOPEに似ている日本の有名人⑥ピーター(池畑慎之介)

ピーター(池畑慎之介)さんもJ -HOPEに似ているとたびたび話題になる人の1人です。

ピーター(池畑慎之介)さんといえば俳優や歌手としても活動されています。

写真で見比べてみても髪型や髪色が近い時はかなり似ているように見えますね。

笑った時の口元や目の雰囲気も特に似ています。

J-HOPEに似ている日本の有名人⑦尾上松也

J-HOPEに似ている日本の有名人7人目は歌舞伎俳優として活躍しながらバラエティーにも引っ張りだこの尾上松也さん。

尾上さんもネット上ではJ-HOPEに似ているとの声が多数ありました。

実際に比べてみると、確かにそっくりとまではいかないものの、写真の撮り方によってはとても似ているように見えますね!

尾上さんは髪の毛が黒のことがほとんどなので、髪色が頻繁に変わるJ-HOPEが黒髪のときには似ている人としてあげられるのではないでしょうか。

J-HOPEとシュガもそっくり?

ここまでJ-HOPEとそっくりな日本の有名人をご紹介してきました。

ジャニーズや大物の女優さんなどJ-HOPEが相当な美形であることが分かりますよね。

実はJ-HOPEに似ていると話題の人が他にもいます。

それがBTSのメンバーとしてパフォーマンスを引っ張るシュガことユンギ。

シュガはBTSではリードラッパーとして活躍しています。

確かにこの写真の横顔だとそっくりですね。

BTSを初めて見た人の中にはなかなかJ-HOPEとシュガの見分けがつかないという人も多いそう。

顔自体はしっかりみると似ていませんが、ふとした表情をしたときは似た表情になるのでしょうね。

J-HOPEとおたけが似てるしそっくり?村上信五や女優の松嶋菜々子も?のまとめ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

J-HOPE (제이홉) Updates(@jhope_bighitentertainment)がシェアした投稿

今回はJ-HOPEと似ている日本の有名人について紹介しました。

村上信五さんや松嶋菜々子さんとも似ていましたが、なんといってもジャングルポケットのおたけさんとそっくりでしたね。

全員、美形な顔や可愛い笑顔が特徴的なのかもしれません。

今後もBTSのメンバーとしてチャーミングな笑顔と美形な顔の持ち主のJ-PHOPEから目が離せませんね!