ユチョンのインスタアカウントは?釈放後の画像やストリーミングとは?

K-POP

2019年、薬物使用で逮捕され芸能界を引退することになった元JYJのユチョン。

 

釈放されたユチョンが新しいインスタグラムのアカウントを開設した?!と噂になっています。

 

今回は

  • ユチョンの新しいインスタアカウント
  • 釈放後の画像
  • 噂のストリーミングとは?

についてご紹介していきます。

 

ユチョンがインスタ(本人公式)アカウントを開設?

 

この投稿をInstagramで見る

 

🍑무삐찌🍑@むぴ〜ちさん(@p.p.mpeach)がシェアした投稿

 

元JYJのユチョンは2019年7月2日に釈放されました。

 

裁判の判決公判では

パク被告に懲役10カ月、執行猶予2年、追徴金140万ウォン(約13万円)の有罪判決を言い渡し、保護観察および治療命令を下した。

という結果になり、ユチョンの有罪が確定。

 

釈放されて数日後、ユチョンの弟であるユファンのInstagramのストーリーズで「ユチョンの声」が入り元気そうな様子にファンは安心しました。

 

 

その後「ユチョンがInstagramを開設した」というTwitterが話題になりました。

 

 

実際にユチョンがインスタを開設したのかどうかは不明ですが、ユチョンの弟(ユファン)をフォローしていたり、ユファンにやり方を教えてもらったという話から「本人(公式)アカウントなのではないか」と囁かれています。

 

ユチョンのアカウントと言われているのはこちら▼

 

この投稿をInstagramで見る

 

Life travelerさん(@g1gazomb1ega)がシェアした投稿

 

Instagramアカウント「g1gazomb1ega」

 

7月6日初投稿の画像▼

 

この投稿をInstagramで見る

 

Life travelerさん(@g1gazomb1ega)がシェアした投稿

 

いずれも投稿者のコメントはなく、ユチョンなのかどうか定かではありません。

 

ただ、ユチョンのインスタと思われるアカウントにはユファンアカウントにある画像と同じ「黒いスタンダードプードル」「トイプードル」の画像があるので本人なのかもしれませんね♪

 

ユチョンは初めてInstagramをやったのか…?

 

実はこれまで「ユチョンのInstagram!」と言われていたアカウントがありました。

 

結婚後の謝罪を投稿したり、ユチョンの個人的な画像を載せてあったり、元婚約者のファンハナとの画像があったり…。

それらは「偽物」だった可能性があるのです。

 

 

ユチョンは機械オンチということで有名ですが、Instagramの登録方法・使用方法が分からなくてユファンに聞いたというのです。

 

これまでインスタを使用していたのであれば分からない方がおかしいと思います。

ということは「今までのインスタアカウントは偽物」ということになってしまいます。。。

 

真相はどうなのでしょうか。

釈放後の現在(2019)のユチョン最新情報とストリーミングは?

 

ユチョンは芸能界を引退してしまったため、釈放後ニュース以外のテレビには出演していません。

 

7月3日、ユファンのtwitterでは以下のような画像がアップされました。

 

 

ユチョンがファンの方からの手紙やプレゼントと一緒に写った写真をユファンがアップしてくれました。

 

▼ユファンのストリーミングにユチョンの声が登場しています。

 

▼釈放後のユチョンはゲッソリしていて疲れていた様子でした。

 

久しぶりに笑顔のユチョンが見れて一安心です。

 

SNSに登場することに関して批判はあるようですが、ファンの方からすると少しは元気なユチョンが見れると嬉しいですよね♪

 

今後の仕事や生活に関しての近況はまだ不明ですが、家族に支えられて元気を取り戻してほしいと願っています。