ユチョンのインスタ本人公式は?活動再開と変わらない姿の画像を公開!

K-POP

2019年、薬物使用で逮捕され芸能界を引退することになった元JYJのユチョン。

 

釈放されたユチョンが新しいインスタグラムのアカウントを開設した?!と噂になっています。

 

今回はユチョンの新しいインスタアカウント(本人公式)を変わらない姿と一緒についてご紹介していきます。

 

ユチョンのインスタ(本人公式)アカウントはこちら

ユチョン

ユチョンインスタ公式→pyc_official_

 

ユチョンの本人公式とは言っていますが、公式マークは付いていません。

ただKstyleで取り上げているのでこちらは恐らく本物だと思われます。

 

以前、ユチョンのアカウントだと言われていたのはこちら▼

 

この投稿をInstagramで見る

 

Life travelerさん(@g1gazomb1ega)がシェアした投稿

いずれも投稿者のコメントはなく、ユチョンなのかどうか定かではありませんでした。

 

ただ、ユチョンのインスタと思われるアカウントにはユファンアカウントにある画像と同じ「黒いスタンダードプードル」「トイプードル」の画像がありました。

ここから本人なのでは?と推測されたのです。

 

ユチョン最新画像やユファンのストリーミングは?

釈放後少しして、ユチョンの弟・ユファンのSNS(ストリーミング)で「ユチョンの声が聞こえる!」と話題になりました。

 

 

▼釈放後のユチョンはゲッソリしていて疲れていた様子でした。

 

そして最新のインスタ画像では…

 

元気に笑っているユチョンの姿が!

 

この投稿をInstagramで見る

 

pyc_official_(@pyc_official_)がシェアした投稿

ややふっくらした気もしますが、騒動時の疲れた感じはありません!

元気そうな笑い顔が見えて本当に一安心です。

 

インスタで写真集を発売することを発表

 

この投稿をInstagramで見る

 

pyc_official_(@pyc_official_)がシェアした投稿

ユチョンは3月26日から写真集を予約販売することを決定しました。

その撮影風景や写真集の情報をインスタで公開してくれたんですね!

 

久しぶりに笑顔のユチョンが見れて一安心です。

花と一緒に写るユチョン

 

この投稿をInstagramで見る

 

pyc_official_(@pyc_official_)がシェアした投稿

ユチョンのインスタでは花束と一緒に撮影している画像が目に付きます。

「パク・ユチョンを象徴するひまわりの花言葉である“待つ”。

世の中にはいろいろな種類の“待つ”がある。愛する人を待っている『ある日(SOMEDAY)』は、気分の良い楽しみとして感じられるが、また誰かにとっての『ある日(SOMEDAY)』は、胸の痛い切なさとして感じられることもある」とし、「このように“待つ”という言葉の中には、さまざまな感情と心が共存する。

写真集『SOMEDAY』は、“待つ”という言葉の中に込められたさまざまな感情を、ユチョンならではの感覚で解釈して描いた」

 

なんだか意味深で、切ない気持ちにさせられる意味です。

 

SNSに登場することに関して批判はあるようですが、ファンの方からすると少しは元気なユチョンが見れると嬉しいですよね♪

 

ユチョンのインスタ(本人公式)アカウントは?まとめ

 

現在はまだ公式マークはついていませんが、ユチョンだと思われる公式アカウントを特定しました!

これまで何度か「ユチョンのインスタでは?」とSNSアカウントが話題となりましたが、今回は恐らく本物のようです。

 

これからユチョンの新しい姿が見れそうで楽しみです!

活動も徐々に再開していくでしょう。

薬物などに関して厳しい韓国での活動、批判も多いとは思いますが頑張ってほしいです。