男祭りが東京ドームで開催2019!女crewの募集も?!女祭りは?

K-POP

UVERworldが2019年12月20日(金)に、東京ドームで男祭り(男性限定ライブ)を開催すると公表しました!

 

今回は東京ドームということもあり、今までよりも大規模な男祭りとなりそうです。

また男祭りなのに「女crewも募集」なんて話も…?

 

女性は気になる「女祭り」の情報はどうなのでしょうか。

調査したのでご紹介していきます!

2019年12月20日東京ドームで男祭り開催決定!

4月1日からUVERworldオフィシャルサイトがカウントダウンが公表していました。

カウントダウンが0になった本日(4月11日)、東京増上寺でイベントが開始されたのです。

 

増上寺では抽選で招待された男crewが約400人集合し、イベント最中に「東京ドーム」の文字が映し出されました。

 

<UVERworld 「6 vs 45000」男祭り >

2019年12月20日(金)東京ドーム

※詳細は後日発表

 

男祭り2019チケットの先行予約受付はいつ?

ファンクラブのチケット先行予約は4月15日(月)から実施する予定とのこと。

まだ詳細はでていませんが、土日に情報が更新されそうです!

 

UVERworld男祭りの一般発売はいつ?

まだ一般発売の情報はありませんが、先行予約があるので一般発売もあるハズ。

そこで調べた所、昨年(2018)の情報では12月21日(金)開催した男祭りで11月24日(土)にチケット一般発売がなされました。

 

約一か月前ですね!

 

今年は12月20日(金)に開催なので11月20日以降に一般発売が募集されるかと予想されます。

 

とはいえ、他の歌手のライブではコンサート1か月~2か月前に一般販売を開始する所が多いので10月末から一般発売が行われないかきちんと確認しておく方がいいでしょう。

 

男祭りだけど女crew(ファン)の募集もありえるかも…?

実は増上寺のイベントでのトークショーでは、TAKUYA∞さんが意味深な事を語っていました。

 

「でもね、女性の方も招待しようかなと思ってるんです。見届け人ってことで15人~200人ぐらいですかね? 男が頑張る瞬間は女性に見てほしいって気持ちもありますし、来てくれるファンのみんなも女性がいた方がもっと盛り上がると思うんですよ」

 

もしかすると男祭りではありながらも女性ファンの募集、もしくはFCからの抽選招待が行われるかも?!

ハッキリした発表はありませんが、サプライズイベントでありえなくはないかもしれません。

 

女祭りの開催は決定しているの?

2019年の女祭りは現段階では発表・情報はありません。

もともとは女性ファンが9割だったUVERworld。

 

きっと女祭りも開催される…ハズ?!

名言はありませんでしたが、克哉さんがこのようなことをイベントで話してくださいました。

「第一弾発表といいますか。今回は男祭りだけだったんですが、まだまだ発表したいこともたくさんあるので、ちょっとずつ発表していこうかなと思っています。男祭り、東京ドームが日本では最大なので、腹括って俺も頑張ります」──克哉

 

2019男祭りが東京ドームで開催!まとめ

UVERworldは2011年から男祭りを開催し、少しずつ男性ファンを増やしていきました。

9年目は集大成ともいえる「東京ドーム男祭り」です。

 

人数の規模もさることながら、内容にも期待できますね!

女祭りの情報についても続報に注目です。

コメント

  1. […] 4月11日、UVERworldが増上寺のイベントで「東京ドームで男祭りを開催する」と発表しました。 […]