衝撃!すとぷりななもり。が不倫!コレコレチャンネルで暴露された内容とは?

未分類

2022年3月9日にすとぷりのリーダーななもり。さんの不倫行動をコレコレさんのコレコレチャンネルで暴露されました。

妻と子供がいるにも関わらず複数の女性と不倫、ハラスメント。悪逆非道な行動の内容を調査したので徹底的に解説していきたいと思います。

すとぷりのななもり。が不倫?コレコレチャンネルでの暴露内容は?

ななもり。さんといえば株式会社SPTRの社長であり、すとぷりのリーダーです。人気絶頂の今、不倫が発覚し、内縁の妻よりコレコレチャンネルで大暴露がありました。

すとぷりななもり。の不倫の衝撃の内容とは?

すとぷりは主に小学生や中学生に人気があり、爽やかなイメージそして、【全員独身で彼女がいない】というグループであるがゆえに、ななもり。さんのゲス不倫にショックを受けた人も多いそうです。これより不倫の内容を時系列で深堀していきます。ファンの方は閲覧注意でお願いします。

婚約者はななもり。の2人目の子供を妊娠中

まずタイミングが最悪です。

不倫にタイミングなどありませんが、婚約者が二人目を妊娠中の不倫が発覚しました。

同棲をしていますが、ほとんど家に帰ることなく、不倫相手と生活を送っていたそうです。

不倫相手は有名活動者!?

ななもり。さんの日々の怪しい行動に不安を抱き、婚約者がななもり。さんの不倫相手と思われる有名活動者Aをななもり。さんと同棲中の家に呼びコンタクトをとりました。

ななもり。は不倫がバレて逃亡

ななもり。さんが不倫相手の有名活動者Aに「会いたい」と連絡するも、有名活動者Aさんはななもり。さんの婚約者とコンタクトをとっているので断ります。

断られたななもり。さんは自分の家に帰ることに。

玄関を開けると見たことのある女性の靴が2足あり、婚約者に浮気をしていることがばれたと気づく。

走って逃亡。

自分の浮気相手のみ謝罪。自分の婚約者をメンヘラ呼ばわり。

浮気がばれたななもり。さん。妊娠中の婚約者には無言を貫くが、何故か浮気相手には謝罪しました。

また以前に浮気相手の家の鍵を持っていたことで婚約者と言い合いになり警察沙汰になったことがあります。

その時の音声をななもり。さんは録音しており、浮気相手に聞かせ「DVを受けている、首を絞められている、彼女はメンヘラだからやばい」と浮気相手を洗脳していました。

コレコレ配信中に警察を呼ぶ

コレコレさんの配信に出演しないために婚約者宅に警察を呼んで事情聴取してもらうという作戦をとりました。

警察を呼んだ理由が自分が逃走したにも関わらず「男女関係で締め出されている」と嘘を話したそうです。

他にも配信されたくない為コレコレさんの配信を先延ばしするよう弁護士を使って連絡するなどの圧力行為もしています。

コレコレがななもり。の録音&顔写真をリーク

ななもり。さんから婚約者への謝罪がないため婚約者との通話の録音、顔写真をリークしました。

【コレコレyoutube LIVE】 時系列まとめ

  1. ななもり。さんは内縁の妻と子供がいる。
  2. 妻が妊娠中に不倫。
  3. 家でする。
  4. ななもり。さんがリアルタイムで妻の家の前で1時間以上座り込む。
  5. 配信されたくないため警察に嘘をつき呼ぶ。
  6. ななもり。さんが自分の行動を認めず謝罪がないためコレコレさんが写真と録音を提示。

ななもり。の不倫が波紋を呼ぶ

ななもり。さんの不倫騒動で気になるのが内縁の妻と不倫相手の正体です。

ネット上では根も葉もない事実が一人歩きしているようです。

ななもり。のスキャンダルで飛び火

ネット上ではななもり。さんの不倫騒動で、内縁の妻、不倫相手の正体として、名前があがり迷惑を被ってしまった方々がいます。

内縁の妻としてあがったのが、二月末で活動を休止することになったVtuterのキズナアイ、不倫相手は同じくVtuberのP丸様です。

確かに声が似ている活動休止時期が調度いい、コレコレさんが。。。など読者、視聴者がワクワクする内容ではあるが、全て憶測でしかなく根拠のない話です。

コレコレさんもこの件に関しては否定しており、事務所からの公式声明も出ているので憶測で話してしまうのはイメージダウンに繋がるのでやめましょう。

不倫疑惑は事実だった!すとぷりが解散する可能性も?

全員彼女なし独身というすとぷりのイメージを社長ななもり。さんが自ら壊してしまいました。

ななもり。さんの不倫報道にショックを受けた方も多いと思います。

ファンの方々の脳裏によぎるのは【すとぷりの解散】ではないでしょうか?

twitter界隈では、「解散の可能性あり」や「解散はしてほしくない」など賛否両論が飛び交っています。

すとぷり公式が謝罪

2022年3月13日、株式会社STPRから【弊社ななもり。に関するご報告とお詫び。】という謝罪文をnoteに掲載しています。

子供がいること、婚姻届けは出していないこと、他の女性と関係をもってしまったことは事実。

どんな事情があっても許されない行為。議論を重ねた結果、ななもり。さんの活動を当面休止します。

という内容です。

ななもり。は活動休止へ

2022年3月13日に公表された謝罪文で正式に活動をお休みするということが決定しました。

謝罪文を読む限りではとてもいい仲間がいるというイメージですね。

人は間違う生き物なので、裏切ってしまったファンの方々や、迷惑をかけてしまった女性や子供、仲間にこれからの反省の指針を示してほしいですね。

ななもり。本人が謝罪文を公表

2022年3月14日ななもり。本人が謝罪文を公表しました。

身勝手な自己保身に終始してしまい相手を深く傷付けてしまいました。誠心誠意対応させていただきます。今後の活動は無期限休止で、社長としては辞めず信頼回復に取り組みます。という内容です。

最新情報!ななもり。三人目の浮気相手も!?

ななもり。さんの第3の浮気相手が存在したことが明らかになりました。元カノに対してのDVやモラハラ、脱税なども芋づる式に発覚しました。

元カノへのDVやモラハラが酷い

  • お付き合いされていた当時、ニコニコ生放送の活動者と二股をしていた。
  • 許して欲しかったらSkypeでビデオをつけて服を脱いでと言った。
  • 元カノとその家族をずっと否定し続けた。
  • 髪をつかんで布団に叩き付けられた。
  • 「お前は何もできないクズなんだから」といつも言っていた。
  • 女友達まで制限していた。

三人目の浮気相手が見つかったきっかけは三匹の猫。

ななもり。さんは三匹の猫を飼っていたが、被害者も浮気相手の活動者Aも付き合っていた三年間、三匹の猫を見たことがなかったそうです。

付き合う前は自宅にいると発言していたが、付き合ってからは、自宅にいなく、実家に預けたと被害者に言っていたが、実家の母親から犬の話は聞いても猫の話は出てこなかったため、別の浮気相手がいるのではないかということになり、問い詰めたところ三人目がいることが発覚しました。

ななもり。さん本人も三人目がいたことを認めていますが、三人目の情報を一切話をしない状況です。

それには、不倫以外の犯罪性があると言われています。

ななもり。不倫以外の2つの犯罪の可能性とは?

1つ目は【横領】です。

会社とは社長のものではなく株主のものです。

ななもり。さんは6つの高級マンションを借りており、それが社員のための部屋でなく、愛人の部屋で会社の資金で借りているのであれば【横領】ということになります。

2つ目は【脱税】です。

高級マンションをななもり。さんのために6つも借りることに正当性があるのかどうかがポイントです。愛人のために会社の経費でアパートを借りるのは正当な理由にならないため【脱税】になります。

ここで、勘の鋭い方はお気づきでしょう。

ななもり。は詰んでいる。

ななもり。さんは3人目の浮気相手の情報をひた隠しにしています。

しかし、ななもり。さんが愛人用に部屋を借りているのであれば、【横領】【脱税】になり、社員のために借りているのであれば、3人目の浮気相手は所属タレントということになっていしまいます。

ななもり。の今後に期待しましょう

今大人気のすとぷりのななもり。さんのゲス不倫に驚かされました。何より内縁の妻とコレコレさんのリアルタイムの暴露は迫力がありました。

妻と子供がいるにも関わらず、第2子妊娠中に不倫、婚約者が2人、3人目の不倫相手、元カノへのDV、モラハラ、ファンの方々が知っているななもり。さんは幻想だったのでしょうか。

ななもり。さんの言う信頼回復には時間がかかりそうですが、気長にまた、ななもり。さんのいるすとぷりに会えることを楽しみに待ちましょう。