ヨンウジン次回作(最新作)は「君の歌を聴かせて」公開日はいつ?

韓国俳優・女優

これまでたくさんのドラマに出演してきたヨンウジンですが、次回作(最新作)は「君の歌を聴かせて」です。

このドラマは、殺人事件が起きたその日のことを全く覚えていないティンパニスト(打楽器奏者)のホンイヨン役をgugudan のキムセジョンが扮します。

 

ヨンウジンは彼女にバイトでイブニングコールをする謎の怪しい音痴男チャンユンを演じます。

 

今回は

  • 「君の歌を聴かせて」の内容は?
  • 「君の歌を聴かせて」の予告映像と公開日

について紹介していきます。

ヨンウジン最新作「君の歌を聴かせて」の内容は?

 

このスチールカットは「君の歌を聴かせて」の謎の男、チャンユンを演じているヨンウジンです。

 

どこか冷めた目線、そして無表情で何を考えているかわからない不思議な男。

ジャックナイフでリンゴをむいています。

 

そして、ナイフで切ったリンゴを食べながら視線は遠いところを見つめています。

 

全く心が読み取れないチャンユンはどんな秘密をもっているのでしょうか?

 

「君の歌を聴かせて」のキャストとは?

キャスト

チャンユン(ヨンウジン)

ヨンウジンが演じるミステリアスな雰囲気を持ち、イブニングコールの音痴バイトをするチャンユンはオーケストラに入団するピアニストです。

 

チャンユンはホンイヨン(gugudan キム・セジョン)の不眠症を治すためにイブニングコールのバイトをしています。

 

 

ホンイヨン(キムセジョン)

ヨンウジンのイブニングコールのバイトで電話を受けるのは、ホンイヨン役のgugudanのキムセジョンです。

 

ホンイヨンの役どころは就活中のティンパニストで、単純で分かりやすい性格ですが実は訳ありの女性です。

 

ナムジュワン(ソンジェリム)

ソンジェリムはオーケストラの指揮者ナムジュワンを演じています。

 

手厳しい性格で何をするのか周りの者にもわからない突拍子な面があり、ニックネームは“ホットマエ”、芸術的で魅惑のカリスマ性を持つ男性です。

 

ハウンジュ(ジョン)

オーケストラの第2バイオリニスト、ハウンジュ役はT-ARAのジヨンが演じています。

 

彼女は生まれつき才能があり男性たちのハートを虜にするハートブレイカー的役割で、ドラマに緊張感を加えるためにキャスティングされました。

 

君の歌を聴かせての内容

 

KBS 2TV新月火ドラマ「君の歌を聴かせて」の脚本はキムミンジュ、演出はイジョンミ、制作はJP E&Mです。

このドラマは殺人事件があった“その日”の記憶がないホンイヨンが、怪しい音痴男のチャンユンに出会って失った真実を探していくミステリーラブコメディです。

 

ホンイヨンはなかなか眠れず羊を数えますが、眠れるどころかどんどん目が覚めていきます。

チャンユンはそんなホンイヨンに電話をかけ、「僕が歌を歌ってあげましょうか?」と甘い声で囁くのでした。

 

なぜモーニングコールではなく、よく眠らせるためのイブニングコールなのでしょうか。

どんな理由でイブニングコールのバイトが始まったのかという点に視聴者の関心が高まっているようです。

 

「君の歌を聴かせて」はオーケストラのピアニストのヨンウジン、指揮者のソンジェリム、バイオリニストのジヨンそして就活中のティンパニストのキムセジョンの相乗効果と演技力、またドラマのミステリーとラブストーリーの融合など見どころ満載の作品です。

 

 

「君の歌を聴かせて」に対するヨンウジンの思いとは

 

(台本に目を通すヨンウジン)

 

ヨンウジンはジャンルを問わない演技力とビジュアルの良さで今回もまた女性ファンをドキドキさせる予定です。

 

ヨンウジンがこのドラマに対しての思いを激白しています。

「若者たちの夢と愛に、僕はどんな時間を過ごしているのか、長い間考えながら台本に目を通した。

チャンユンという人物を通してより成熟していく僕自身の姿にも期待している」

と、「君の歌を聴かせて」との出会いについて語り、自分自身の成長にもつながる作品だと言っています。

 

続いて

「チャン・ユンは一見何を考えているか分からないように見えるが、その内面は誰よりも熱く、情熱的な人物だ。

秘密を抱いたまま、表れていない真実の中で相手に接するチャンユンの様々な表情が、視聴者の興味を引くのではないかと思う」

と「君の歌が聴こえる」のドラマを紹介しました。

 

ヨンウジンが演じるチャンユンの独特のキャラクターにより、このドラマに対する世間の関心が大きくなっているようです。

ヨンウジン最新作「君の歌を聴かせて」予告映像と公開日

「君の歌を聴かせて」の予告映像が公開されています。

 

 

暗くて不気味なBGMで始まっている予告映像ですね。

ホンイヨンは悪夢を見ているのでしょうか?

汗をかき苦しんでいるようです。

 

夢の中の彼女は、暗い病室のベッドで横になり窓の外を見たり雨に打たれています。

驚いて目が覚め電話に出ると、ナイフを持ってピアノの前に座っていたチャンユンがより低く甘い声で「僕が歌を歌ってあげましょうか?」と聞くのでした。

 

ラブコメ職人とまで呼ばれてラブコメドラマには定評があるヨンウジン。

今回はオーケストラに入団するピアニストのチャンユンを演じ、これまでとは異なる魅力を見せています。

 

「君の歌を聴かせて」は「パフューム」の後番組として韓国で8月5日午後10時に第1話が放送される予定です。

ヨンウジンの独特の感性が演じるチャンユンに期待が集まっています。

 

どんなキャラクターを演じるのか今からとても楽しみです。