【2024最新】森本慎太郎の歴代彼女は6人!ぱるるや元乃木坂メンバーと交際!?

未分類

森本慎太郎さんはジャニーズの人気グループ「SixTONES」のメンバーです。

グループ内では最年少ということもあり、明るい性格でみんなに愛されているようですね!

そんな森本さんですが、歴代彼女たちとの匂わせ騒動が話題になっています。

今回は森本慎太郎さんの”匂わせ”彼女や恋愛観など、気になる情報をまとめましたのでご覧ください。

森本慎太郎の歴代彼女は6人!匂わせがひどい?

森本慎太郎さんと親密になった女性は多く、熱愛に関する噂をよく耳にします。

有名な女優さんから一般女性まで、その数は6人にまで上るのです。

そんな森本さんの歴代彼女について、匂わせと言われる行動と共に紹介していきます!

歴代彼女①島崎遥香

森本慎太郎さんの歴代彼女1人目は元AKB48のメンバー、島崎遥香さんです。

「ぱるる」という愛称で親しまれ、ファンに対する塩対応でも話題になりましたよね。

噂のきっかけとなったのは、2012年に放送された「私立バカレア高校」での共演です。

私立バカレア高校には、森本さん以外にも多くのジャニーズの方たちが出演していました。

そんななか、2人の熱愛が噂されるようになったきっかけは出演者による集合写真のようです!

集合写真とはいえぴったりと寄り添う2人の姿に、「付き合っているのでは?」との噂が立ち始めました。

当時、島崎遥香さんはジャニーズヲタクとして有名で、他にも何人かのジャニーズの方と噂になっていたのです。

そのことも相まって、森本さんとの熱愛の噂に拍車がかかったようですね。

共演をきっかけに噂になるも可能性は薄い?

当時、出演者たちにはファンのみんなを安心させるための校則が用意されていました。

ジャニーズとAKB48というアイドル同士の共演ということもあり、細心の注意が払われていたようですね。

・出演者同士の恋愛禁止

・携帯電話のメールアドレス交換禁止

以上の2つが出演者に用意された校則の内容になります。

当時、AKB48は恋愛を禁止されていましたし、森本慎太郎さんはデビュー前の大切な時期でもありました。

そのため、校則を破ってまで交際に発展させることは難しかったのではといった意見もあります。

森本慎太郎との交際は本人も否定!

島崎遥香さんはYouTubeチャンネル「ぱるるーむ」にて、森本慎太郎さんのことをこのように語っています。

「メリットがないじゃん。(ジャニーズとAKB48の共演は)パワーワードではあるけど、お互いのファンがいい思いをしないんじゃないかって…。」

熱愛の噂となった集合写真に関しても、カメラマンさんから「もっとくっついてください」と指示があったと説明。

本人の口から正式に否定されたため、2人が交際していた可能性は低いようですね。

歴代彼女②山本舞香

森本慎太郎さんの歴代彼女2人目は、女優の山本舞香さんです。

山本さんは可愛らしいルックスと明るい性格で周囲の目を引き付ける、不思議な魅力を持っています。

熱愛の噂は多く、俳優の伊藤健太郎さんや劇団EXILEの青柳翔さんなど、多くの男性たちと噂になってきました。

ドラマ共演がきっかけで噂に!

そんな2人は2013年に放送された「幽かな彼女」で共演しています。

2人は同じ高校の同級生だったこともあり、一緒に登下校するほど親密だったとのこと。

そのほか、2人には空手経験者という共通点もあり、「付き合っていてもおかしくない」と噂になりました。

高校は掘越高校!恋愛禁止の掟?

2人は堀越高校に入学する前の2月、ドラマの撮影現場にて知り合いました。

その後、偶然同じクラスになったことでさらに意気投合し、一緒に登校する姿も目撃されています。

しかし、堀越高校は芸能人の生徒が多くトラブルを防ぐためか、恋愛禁止の校則が用意されていました。

そのため、2人は仲の良い同級生で恋愛関係にまで発展していない可能性が高いでしょう。

歴代彼女③黒い服の女性

森本慎太郎さんの歴代彼女3人目は、コストコデートで有名な黒い服の女性です。

2019年5月ごろ、神奈川県川崎市にコストコにて女性と買い物をする森本さんの姿が目撃されました。

お揃いのような黒い帽子をかぶり、親密そうな雰囲気が感じられますよね。

森本さんは以前から「黒いコーディネートで髪の長い人が好き」と語っていましたので、該当する女性との写真に噂が流れたようです。

ただ、この日は森本さんと女性だけでなくSixTONESのメンバー、ジェシーさんも一緒だったとのこと。

しかしデートに見られてもおかしくない様子に、ファンからは悲しみの声があがっています。

コストコ腕組み画像が流出し大炎上!

2人の目撃写真はお揃いの帽子をかぶり、腕を組んでいるようにも見えますよね。

この写真が流出したことにより、森本慎太郎さんはファンから強烈なバッシングを受けることになりました。

「こんなにもたくさん沢山のファンがいるのになぜ自覚しないのか」
「アイドルとしての自覚が足りなすぎ」
このように、アイドルとしての立ち振る舞いに対し苦言を呈する発言も多く、炎上騒動へと発展してしまったのです。

妹ではないか?という噂も!

炎上騒動にまで発展したコストコデート事件ですが、黒い服の女性は妹なのではとも言われています。

写真が流出した直後に更新された森本慎太郎さんのブログには、以下のように書かれていました。

ジェシーや妹から英語を習っている。

写真に対しての言及はありませんでしたが、遠まわしに「彼女ではなく妹だ」と言っているようにも見えますよね。

ファッション雑誌二コラの元モデルをしていた妹さんは語学留学をしており、英語には長けているようですね。

歴代彼女④じゅりさん

森本慎太郎さんの歴代彼女4人目は、じゅりさんと呼ばれる一般女性です。

じゅりさんとはSixTONESのメンバー、ジェシーさんの従妹との噂もあり、ファンの間でも有名な存在のようですね。

噂のきっかけは2020年ごろに行われた、じゅりさんの匂わせ投稿でした。

ぬいぐるみを使った匂わせや花束を使ったものなど、いくつかありますので紹介していきます。

ペンギンのぬいぐるみで匂わせ

2020年2月10日、じゅりさんはInstagramでペンギンのぬいぐるみ画像を投稿をしています。

そのペンギンのぬいぐるみが森本さんの持つペンギンのぬいぐるみと酷似していたのです。

現在はアカウントが削除されており、確認することはできませんがぬいぐるみを使った匂わせ行動として拡散されました。

じゅりさんはInstagramアカウント削除

ペンギンの匂わせが行われた後、じゅりさんは以下の投稿を残し、アカウントを削除しています。

めちゃくちゃフォロリクきて焦ってる

垢消しするー

新しい垢からフォローしに行くからまってて

てか流してるのだれだろ?

怖すぎ、私慎太郎となにもないのに

このような投稿のあと、じゅりさんのアカウントは削除されてしまいました。

「慎太郎となにもないのに」という発言からして、本人に匂わせの自覚はなかったのでしょうか?

メンバーの田中樹が疑惑を否定!

一連の匂わせ騒動を受け、メンバーである田中樹さんは以下のように語っています。

「なんか最近さ、あのよく分かんない嘘っぱちのさ〜、変な作り話。
「ペンギンがどうたらとかさあ〜(笑)。そういうの書く人って想像力がすごいんだな~って、まあ、みなさんは俺らを信じてくれればそれでいいと思いま〜す

このようにペンギンの匂わせ事件を真っ向から否定。

俺らを信じてくれればいい」といった力強い言葉に、ファンの皆さんも安心したことでしょう。

新しいアカウントでも白い花束で匂わせ⁉

しかし、その後じゅりさんはInstagramにて新しいアカウントを開設。

森本慎太郎さんの持つ白い花束と同じような花束を撮影し、ストーリーに投稿したのです。

こちらがじゅりさんのInstagramに投稿された白い花束です。

そしてこちらの動画に写っているのが森本さんの持つ白い花束になります。

じゅりさんとの交際の噂は流れるものの、2人が一緒にいる様子などは目撃されていないため、交際の可能性は低いようですね。

歴代彼女⑤星野みなみ

森本慎太郎さんの歴代彼女5人目は、乃木坂46の元メンバー、星野みなみさんです。

2人は先ほども紹介した堀越高校の同級生で、学園生活を共にした仲間になります。

そんな2人の熱愛が噂されるようになったのは、Instagramの裏アカウントが流出し、2人のやり取りが公開されたことです。

Instagramのメッセージ上で森本さんは星野さんのことを「みなみ」と呼び捨てにしています。

このアカウントが本人のものであれば、2人が親密な間柄であることは間違いないでしょう。

しかし、堀越高校は生徒同士の恋愛を校則で禁止しているため、恋愛関係にまで発展していたとは考えにくいです。

歴代彼女⑥森迫永依

森本慎太郎さんの歴代彼女6人目は、女優の森迫永依さんです。

2人は2016年にドラマ「幽かな彼女」で共演し、2022年にはドラマ「ナンバMG5」で再共演しています。

その際、森迫さんは森本さんとの共演についてこのように語っていました。

大丸大助役を演じる森本慎太郎さんとは、約9年前にも幼なじみ役として共演させていただいていたので、また今回ご一緒できてうれしかったです。

このような発言から森迫さんが森本さんに特別な感情を抱いているのでは、と噂されるように。

しかし、2人でいるところの目撃情報や匂わせ投稿などはありませんでしたので、ただの噂にすぎないようです

森本慎太郎と彼女の匂わせがひどい?衝撃エピソードとは?

ペンギンや花束を使った匂わせでは一時、炎上にまで発展する大きな事件になりました。

そして、森本慎太郎さんの行動が問題を呼び、ファンの間ではたびたび騒動が起きています

ジャニーズ特有の問題ではありますが、ファンの心が休まるときはあるのでしょうか?

もっとも批判の声が集まっているのはコストコデート…

数々の匂わせが問題視されているなか、コストコデート流出事件には多くの批判的声が集まっています。

女性とのツーショット写真はアイドルにとって御法度ともいえますので、そのためでしょう。

Twitter上では森本慎太郎さんに対する厳しい声が聞かれました。

このように、デビュー前という大切な時期に写真を撮られてしまい失望するファンが多いようです。

”休日に家族と買い物”という一般的な行動ですら許されないのですから、アイドルとは厳しい世界ですよね。

ラジオで再びコストコと発言しファン苦笑い

そんなコストコデート事件があったにも関わらず、森本慎太郎さんはその後も「コストコに買い物に行った」とラジオで発言。

黒い服の女性と行った日とはまた別の日に、コストコに出かけたようですね。

これを聞いたファンは苦笑い、触れてはいけないな話題だったのでしょうか。

本人に悪気は一切ないようですが、ファンの間では「コストコ」が禁句になっているとの噂もあります。

彼女とキンプリのコンサートを見ていたという噂が最新!

森本慎太郎さんが2021年8月14日、King&Princeの横浜アリーナ公演を見に来ていたという目撃情報がありました。

さらに、じゅりさんのInstagramでの投稿がまたしても話題になっています。

その投稿画像が、ツアーのステージと思われるもので、ステージに近い良い席であることが画像で分かりました。

そのため、「関係者席では?」と噂になり、森本さんと来てたのではないかとの疑惑が浮上。

しかし、よく考えれば、ジャニーズファンやジャニーズ関係者が沢山いる中に彼女と行くというのはリスクが大きすぎます

ただ、じゅりさんもアカウントを削除するくらい怖い思いをしたのであれば、もう少し気を付けて投稿するべきですよね。

超豪邸に一人暮らし!同棲の可能性は?

現在、森本慎太郎さんは一人暮らしの可能性が高いようです。

2020年の自粛期間中に投稿されたYouTube動画での会話からも一人暮らしであることが推測できます。

実家暮らしの京本大我さんが「実家だからお母さんがご飯を作ってくれる」と話したことに対し、「最高だな!」と返していました。

さらに、メンバーが自宅の間取りを公開したのですが、森本慎太郎さんの部屋が豪華すぎると話題に。

森本さんの間取りを見てみると、全面ガラス張りの窓に床は大理石のように見えます。

この間取り図から、高級マンションの高層階に住んでいるのではないかと言われているのです。

そしてベッドとみられる家具がないことからもう一部屋あるのではと考えられます。

このように一人暮らしにしては広すぎる間取りから、同棲の可能性も浮上しました。

しかし、自粛期間のエピソードを披露したことから同棲の可能性は低くなりました

森本慎太郎の好きなタイプは?マザコンな一面も?

女性関係の噂が多い森本慎太郎さんですが、どのような女性が好きなのでしょうか

森本さんが過去に応えたインタビューの内容などから紐解いていきましょう。

また、森本さんの恋愛観についても詳しくみていきます。

性格のタイプは芯のある知的な人!

ファンにとっても、森本慎太郎さんの好きなタイプはどんな女性なのか気になりますよね。

過去のインタビューにて、「これだけは譲れない!という女性のタイプは?」という質問にこのように答えています。

芯を持っている人。僕の好みに合わせてくれる人は苦手。
合わない部分があってもそれがお互いの刺激になればいい。

相手のために合わせるタイプではなく、自分自身の考えがハッキリとした人のほうが好きなようですね。

さらに芯が強くて知的なタイプとのことですね、キャリアウーマンのような強い女性を求めているのかもしれません。

髪型や服装はロングヘアで品のある格好がタイプ!

性格に関しては芯が強くて知的な人がタイプということが分かりました。

では、女性の外見に関するについても見ていきましょう!

こちらも過去のインタビューにて、「好きな女性の服装は?」といった質問に対しこのように語っています。

リボンとかフリフリ系は苦手。それ以外なら着たい服を着てほしい!
服装に関しては女性らしいフリルのついたものでなければ、特にこだわりがないようですね。
また、冬には黒いダウンジャケットを着てほしいという願望も語っています。
好きな髪型に関してはショートヘアよりもロングの女性が好きとのこと。
シンプルな服装が似合うロングヘアの女性が好み、ということでしょうか。

森本慎太郎の匂わせ騒動はファンによる暴走

森本慎太郎さんの歴代彼女6人やコストコ事件、噂の匂わせ騒動について詳しく解説しました!

匂わせ騒動に関しては決定的な証拠がないこと、森本さん自身からの言及がないことからファンによる暴走と言われているようですね。

アイドルといえば女性人気が重要なお仕事ですし、女性問題に関して気を付ける必要がありそうです

今後も森本慎太郎さんの活躍に注目していきましょう!