Pan Piano(パンピアノ)が顔バレで美人?再生回数が激減したとの噂は?

未分類

台湾の女性YouTuber、セクシーピアニストPan Piano(パンピアノ)が顔バレで美人だった?

セクシーなスタイルを活かし、コスプレをしながらピアノの弾いてみた動画を投稿していたYouTuberの再生回数が激減の噂もたっていました!

Pan Piano(パンピアノ)の顔バレで美人だったのか、再生回数の噂についてまとめていきます!

セクシーピアニストPan Piano(パンピアノ)が顔バレ!

セクシーピアニストPan Pianoが顔バレをしてしまいました!

今まで頑なに、顔出しだけは阻止していたPan Pianoですが、顔バレをしてしまった事が話題になっています!

どんな顔をしてるか気になっていた視聴者の方も多かったのではないでしょうか!?

Pan Piano(パンピアノ)の顔が流出した理由とは?

Pan Pianoの顔が流出してしまった理由ですが、Pan Pianoご本人がやっていた個人ブログの過去記事に一度自分の写真を載せてしまっていました。

そのブログ記事をファンの人が見つけ話題になっていた中、YouTuberのシバターが動画内で、「Pan Pianoの顔が流出している」と発言した事により、より話題に火がついてしまったようです。

顔バレで再生回数が激減?

Pan Pianoの顔バレが発覚してから、動画の再生回数が激減していました!

視聴者の皆さんが思っていた顔じゃなかった・・・?

確かにスタイルを売りにしていた動画を投稿し、そのスタイルで再生回数を獲得してきたとすると、顔に対するハードルはとても高くなってしまいますよね・・・。

激減したといっても、4月2日現在の動画再生数の平均は10万を超えているので、根強いファンの方がたくさんいらっしゃるみたいですね!

過去にも顔バレしていた?

実は、2017年6月28日に投稿された、コチラの動画でも顔バレをしていました。

顔バレと言ってもはっきりとはわからず、ピアノを弾いている動画内で、横顔が映った程度でした。

今回の顔バレのように、顔がハッキリと映った訳ではありませんでした。

この時の動画では、肌の露出やコスプレなどはせずに、清楚な雰囲気ですね。

Pan Piano(パンピアノ)の顔バレに賛否が分かれる

今回の顔バレ写真が流出した件で、写真を見た人たちの賛否が分かれています。

見た人の中では「思ってたのと違う・・・」「夢が壊れた」など否定的な意見もある中で、「全然綺麗やん」「普通に美人」など肯定的な意見もありました。

顔の好みは人によって違うので、賛否が分かれるのは仕方がないことですね。

セクシーピアニストPan Piano(パンピアノ)のプロフィールとは?

セクシーピアニストPan Pianoですが、これだけ注目されていると、やはり気になるのはプロフィールですよね!

Pan Pianoのプロフィールについてまとめてみました!

・名前 Pan Piano (パンピアノ)
・本名 非公開
・年齢 27〜30代
・誕生日 非公開
・身長 162cm
・出身 台湾
・結婚 非公開

ご自身の情報を全く公開していないので、現在分かっている事は少ないですね・・・。

Pan Piano(パンピアノ)は台湾人

Pan Pianoは台湾人でした!

日本語がとてもお上手ですよね!YouTube動画などのタイトルは全て日本語を使用しています!

Twitterは日本向けに使用していて、Facebookは中国・台湾向けに使用しているみたいです!

Pan Piano(パンピアノ)の職業はピアノ教室の先生!

セクシーなスタイルに目が行きがちなPan Pianoですが、職業はピアノ講師という情報があります!

音楽系の専門学校を卒業してピアノ講師になったそうです!

こんなピアノの先生が居たら、緊張してしまいますね!

Pan Piano(パンピアノ)がコスプレをしてピアノを弾く理由とは?

Pan Pianoがコスプレをしてピアノを弾く理由はご自身で語られていました。

「小さい頃から日本のアニメや漫画が大好きだった」との事で、自分の好きなアニメや漫画のキャラのコスプレをして、その曲を弾く事に憧れがあったのではないかと思います。

また、スタイルを強調するコスプレをすることで、再生回数を伸ばす事が出来たので、色々な意味で大成功をしていますね。

スタイル良すぎのPan Piano(パンピアノ)のカップ数は?

Pan Pianoといえば、やはりセクシーなスタイルに目が行きますよね。

コスプレにより強調された胸には、特に目を奪われると思います。

そんな気になるPan Pianoのカップ数は、公表などはされていないのですが、大体E〜Gカップ程ではないでしょうか!

コスプレによって、見た目も変わるので、おおよそのカップ数しかわからないのですが、大きい事に変わりはありませんね。

Pan Piano(パンピアノ)の年収は?

たくさんの動画を投稿され再生回数も平均すると50万再生近くあるPan Pianoですが、気になるのは年収ですよね!

平均再生数が50万として、ざっくりとした計算をしてみると、いち再生あたりの広告単価を0.31円としたときに、月収は約170万円、年収は約2,046万円になります!

YouTube動画の広告規制が厳しくなり、セクシー過ぎるPan Pianoの動画はたまに広告がつかないこともありますが、かなりの高収入になりますね!

Pan Piano(パンピアノ)とRu’s Pianoは同一人物との?真相を調査!

同じくコスプレをしながらピアノの弾いてみた動画を投稿しているRu’s PianoとPan Pianoは同一人物なのかという噂もあります。

Pan Pianoは動画上で顔出しをしていませんが、Ru’s Pianoは顔出しをしています。

そんな二人が同一人物なのか、調べてみました!

Pan Piano(パンピアノ)とRu’s Pianoは共通点が多い

Pan PianoもRu’s Pianoは何かと共通点が多く見受けられます。

二人とも同じ台湾出身で、コスプレをしながらピアノの弾いてみた動画を投稿しています。

投稿する動画の選曲もアニソンで流行りのアニメなどの曲を多く選ばれています。

Pan Piano(パンピアノ)とRu’s Pianoは同一人物ではない

同一人物なのかとよく勘違いをされますが、Pan PianoとRu’s Pianoは同一人物ではありません。

以前は、ピアノのアレンジや動画の編集の雰囲気が違う事や、使っているピアノのブランドが違う事から同一人物ではないと検証されていましたが、今回の顔が流出した件により、同一人物ではない事が確定しましたね。

また、同一人物だったとして、片方の名義では顔出しをせずに、もう片方では顔出しをするというメリットがあまりないので、元々同一人物の可能性は低かったと思います。

Pan Piano(パンピアノ)が顔バレで美人? まとめ

セクシーなスタイルとコスプレで多くの再生回数を集めるPan Pianoの顔バレ、流出してしまった件についてまとめました!

非公開なプロフィールが多く、まだたくさんの謎に包まれたPan Pianoですが、今回の顔バレ、流出の一件で今後顔出しをするのか、どのような動画投稿になっていくのかが気になりますね!