寺島大揮(テオくん)のプロフィールと年収とは?歴代彼女も調査!

未分類

若者を中心に人気を集めている『スカイピース』は寺島大揮(テオくん)と☆イニ☆(じん)の2人組YouTuberです。

現在、スカイピースは2人組YouTuberのトップとして活躍されています。

スカイピースは動画配信以外にも、音楽活動にも力を入れていてアーティストとしても成功しています。

そんな大人気なスカイピースのテオくんこと寺島大揮についてまとめていきます。

ここではテオくんのプロフィールや噂の彼女について詳しく紹介していきましょう!

寺島大揮(テオくん)のプロフィールまとめ

YouTuberスカイピースの寺島大揮(テオくん)のプロフィールはこちらです。

名前:テオくん

生年月日:1995年7月24日(26歳)

血液型:AB型

身長:174cm

メンバーカラー:赤

Twitter:@teokun7117

インスタ:teokun.711

テオくん個人チャンネル名:テオくんホーム・ておちゃんぽんちゃん

テオくんは短尺動画サイト『vine』でも動画配信がきっかけで注目を集めていました。

YouTubeで配信する前から、SNSではそこそこ認知されていました。

相方である☆イニ☆(ジン)と出会ったのは、Twitterで相互フォローし合っていたことがきっかけです。

ジンはテオくんの『vine』の動画が面白くて驚いたようで、そこから少しずつ関係ができてきて2016年に『スカイピース』と結成しました。

寺島大揮(テオくん)は流山北高校出身?

テオくんは千葉県の流山北高校に通っていました。

流山北高校は『リューホク』という愛称で呼ばれており、制服が可愛いと女子から人気を得ています。

テオくんは流山北高校では、サッカー部に所属しており充実した学生生活を送っていました。

高校時代のテオくんはかなりやんちゃだったようで、クラスでは陽キャだったようです。

モテ男子が多いサッカー部で、明るいテオくんはきっと女子からモテたでしょうね!

前職は大工

テオくんは高校卒業後は大学進学はせずに大工へと就職しています。

大工になったきっかけが親戚や親が大工をしていることに影響を受けて、テオくんも大工に就いたようです。

ですが、テオくんは自分が目立ちたがりで飽き性な性格なので、一生大工をしていく自信がなかったとコメントしています。

そんなことを思いながら大工をしていましたが、友人に『vine』で有名だった人よりもテオくんの方が面白いと言われたことがきっかけで動画配信を始めます。

きっと大工としての未来もあったと思いますが、YouTuberとしてのテオくんの方が輝いて見えますね!

寺島大揮(テオくん)の両親は離婚

テオくんの家族構成は母・兄・テオくんの3人です。

両親はテオくんが幼いときに離婚してしまったようです。

父親とは一緒に暮らしていなかったようですが、テオくん兄弟は母親からたくさんの愛情を受けて成長してきました。

そんな母親は大工をしており、女手一つで家族を養ってきています。

大工は男性が多い職業のイメージがありますが、女性大工なんてかっこいいですね!

寺島大揮(テオくん)のお兄ちゃんもイケメン!

テオくんのお兄さんは『寺島けいすけ』さんと言います。

テオくん同様にYouTuber『エート』として活動しています。

テオくんの個人チャンネル『テオくんホーム』にお兄さんが出演した時にはSNSではかっこいいと話題になりました。

テオくんと何処となく似ていて、爽やか系なイケメンと一躍有名でした。

テオくんがお兄さんと共演した『兄弟あるある』の動画は359万再生されています。

本名がバレた経緯とは?

テオくんは本名は公開していませんが、とある動画の編集ミスで明らかになりました。

本名は『寺島大揮(おおき)』と言い、『大輝』ではないので漢字には気をつけてください。

テオくんの本名はスカイピースのサブチャンネルで、相方のジンがテオくんを本名で呼んでしまったまま動画が投稿されたのがきっかけです。

その動画は投稿からわずか5分ほで削除されています。

テオくんが本名を公開していない理由は、昔の友人に迷惑をかけないためです。

ファンがテオくんの友人を見つけてDMを送ったりするかもと思い、公開はしていないようです。

過去にテオくんの高校時代の彼女の写真が出回り、迷惑をかけてしまったこともあるのでテオくんなりに配慮しています。

ですが、2021年6月に投稿された動画でテオくん自身が本名公開していました。

お兄さんへのメッセージで弟として本名で気持ちを伝えたかったので、公開したようです。

2022最新!寺島大揮(テオくん)のYouTube登録者数や年収は?

大人気YouTuberとして成功しているスカイピースの人気は止まりません。

スカイピースの動画の再生回数は毎回200万回を超えています。

そんなスカイピースですが、やはり広告収入の面で年収が気になる人が多いと思います。

ここではスカイピースのチャンネルや年収について詳しくまとめていきましょう!

2022年4月最新!スカイピースの登録者数は448万人!

スカイピースは現在448万人の登録者数がいます。

2021年に掲げた目標の『年内に登録者数400万人』を達成することができました。

400万人達成の瞬間は急遽愛配信を行い、ファンたちと共に無事に400万人をお祝いされました。

2人組トップYouTuberであった『水溜りボンド』を超え、現在スカイピースがトップを走っています。

登録者数400万人達成記念として、ファンと共にお祝いするフェスの予定も決まっています。

スカイピースの人気はまだまだこれからですね!

寺島大揮(テオくん)の年収は?

スカイピースのメインチャンネルでの推定年収は約3000万円を超えているとされています。

テオくんの主な収入源はこちらです。

  • YouTube『スカイピース』
  • YouTube『スカイピースの平和島』
  • YouTube『テオくんホーム』
  • スカイピース公式ファンクラブ

スカイピースは『VAZ』に所属していることもあり、収益から数パーセントは手数料として引かれているはずです。

他にも音楽活動もされていたりと、幅広く活動しているので推定年収2955万円よりももっとありそうですね。

寺島大揮(テオくん)の歴代彼女はこなん?かす?

寺島大揮(テオくん)は若い女性から人気を集めていますが、何度か熱愛説でSNSを騒がせました。

テオくんは同職であるYouTuberと熱愛情報が流れると炎上しています。

レオくんは過去に何人かとお付き合いしているようなので、歴代の彼女について気になる人も多いはずです。

ここではテオくんの元彼女や、こなんちゃんなどの熱愛についてまとめていきます。

歴代彼女①高校時代の元カノ

高校時代の元カノの存在が明かされてのは、2016年の動画がきっかけです。

動画内容はテオくんが元カノに電話してみるということから始まりました。

5コール以内で出なかったら切るとなっていましたが、最後の1コールで元カノは電話に出ました。

テオくんと元カノが気まずそうに電話している姿が公開されたことにより、元カノの存在が明らかになりました。

お互い連絡先が残っていたようなので、円満別れした可能性が高いですね!

歴代彼女②高校時代の元カノ

高校時代の元カノとのプリクラが流出したことがきっかけで、また元カノの存在が明らかになりました。

このプリクラはテオくんが過去に投稿していたCROOZ(クルーズ)ブログでの写真のようです。

このクルーズブログをテオくんは、黒歴史とコメントしています。

そんなテオくんは動画タイトルを『誰だよ元カノの写真載っけたやつ』とし動画を公開しました。

流出したプリクラの女性が、過去にテオくんが電話した相手と同一人物なのかは不明です。

プリクラに写る女性はテオくんと3年近く交際していましたが、別れてしまいました。

現在元カノは結婚していて、子どもにも恵まれて幸せに暮らしているそうです。

元カノの結婚式では、余興を任せられるほどの関係であり友人として繋がっているみたいですね!

テオくんもまさか過去のブログをファンに見つかるとは、思ってなかったでしょうね!

歴代彼女③あいにょん(YouTuber)

テオくんの彼女説が噂されたYouTuberの1人が『あいにょん』です。

あいにょんと噂になったきっかけが、あいにょんの投稿が原因のようです。

テオくんはあいにょんのファンで大好きだという事を公言していました。

さらに、あいにょんはSNSで彼氏と別れたことを報告しています。

この事から2人が付き合ったのではないかと、噂されることになりました。

ですが、2人が付き合っていた証拠などもないので可能性は低いと思います。

お互い人気YouTuberである事から、テオくんが発言した好きはファンといての可能性が大きいですね!

歴代彼女④こなん(YouTuber)

2017年にテオくんと同じ事務所のYouTuberの『こなん』と熱愛情報が流れて炎上しています。

テオくんとこなんは普段から仲が良く、Twitterなどにツーショットなどを投稿していました。

2人の熱愛情報は、テオくんお気に入りのブランド『THRASHER(スラッシャー)』の服ををこなんが着用していたりの匂わせ投稿がきっかけのようです。

最終的にはテオくんとこなんは同棲しているとまで噂になり、かなり炎上していました。

ですが、テオくんとこなんは付き合っていないと否定しているので可能性は低いかなと感じます。

一部のファンは、すぐに否定しなかったこともあり2人の仲を疑っている人はまだ多そうですね。

歴代彼女⑤かす(YouTuber)

最後がYouTuberとして活動している『かす』です。

ファンたちからは『かすちゃん』と呼ばれていることが多いです。

2人が噂されるきっかけとなったのが、コラボ動画での2人の距離感が近かったことがきっかけのようです。

『ハッピーウェディング前ソング』を2人で踊ったりし、SNSでは本当に恋人みたいと話題になっていました。

ですがテオくんとかすちゃんが付き合っている証拠も見つからなかったので、可能性は低いですね。

2人は『かすてら』と呼ばれていたりと、友人の1人としてお互い仲がいいようですね!

寺島大揮(テオくん)の好きなタイプは?

テオくんの彼女説が流れた女性みんな綺麗な人ばかりでしたね。

テオくんは好きな女性のタイプはこちらです。

  • ギャップがある
  • ショートヘア
  • 汗かきながらも頑張っている人

テオくんは鼻の下に汗をかいてしまっても気にせずに頑張っている子に惹かれるようです。

テオくん自身も純粋な性格の持ち主なので、努力家な女性と相性が良さそうですね!

ちなみにテオくんは視聴者が恋愛対象になる可能性もあるとコメントしています。

寺島大輝(テオくん)が喫煙者だと噂に?

スカイピースのサブチャンネル『スカイピースの平和島』でテオくんが喫煙しているような動画が投稿されました。

実はタバコではなく、お菓子の『ココアシガレット』をタバコのように持って食べているだけでした。

タバコを吸うのは個人の自由ですが、ファンたちはテオくんの体を心配した声が多かったです。

もうひとつがこちらの画像です。

テオくんが吸っているのは、タバコではなく『ビタミン』を吸っています。

こちらは筒状のものを吸って摂るビタミン剤になっています。

こちらの画像ではテオくんはタバコをもろ吸っています。

ですが、役の一部としてなので喫煙者になったわけではありません。

ファンたちはタバコは嫌いだけどテオくんとの相性はいいという意見もありました。

テオくんはタバコを吸うことはないとコメントしているので、テオくんが喫煙者になることはなさそうですね!

スカイピースとみやかわくんの『てみじ』が大人気!

スカイピースは時々『みやかわくん』とコラボ動画を配信していました。

テオくん・ジン・みやかわくんを合わせた3人を『てみじ』と呼ばれています。

てみじの動画はファンたちからも好評で、1000万回以上も再生されている動画もあります。

そんなてみじは、約2年ぶりの『てみじウィーク』を行なっていますので、ぜひスカイピースのチャンネルを観てみてください!

寺島大揮(テオくん)のプロフィールと年収とは?歴代彼女も!のまとめ

今回は大人気YouTuber『スカイピース』のテオくんのプロフィールや、歴代彼女についてまとめました。

・テオくんの本名は『寺島大揮』であり、読み方は『おおき』

・テオくんは千葉県の流山北高校出身である

・過去に投稿したクルーズブロブがきっかけで元カノとのプリクラが流出してしまう

・スカイピースは登録者数400万人を突破し、トップYouTuberとして活動している

テオくんとジンの2人は、お互い相方として大切に思っておることが動画で伝わってきますね。

これからもどんどん登録者数を増やして、SNSを盛り上げてほしいですね!