【2022最新】ウドファンのプロフィール完全版!彼女の有無や除隊についても!

韓国俳優・女優

韓国で人気沸騰中の俳優、ウドファン。

ドラマ、映画、広告など数々の作品に出演していますよね。

そんなウドファンのことを詳しく知りたい方は多いのではないでしょうか?

今回は、ウドファンの基本プロフィールや彼女の有無、除隊について調べてみました!

ウドファンのプロフィール

それでは早速、ウドファンの基本プロフィールを見ていきましょう!

ウドファンの基本情報

・名前      ウドファン(우도환)

・本名      ウドファン

・生年月日    1992年7月12日

・血液型     B型

・所属事務所   KEYEAST

・身長/体重   180cm/65㎏

・家族構成    父、母、妹、愛犬

デビューのきっかけはお父さん?

ウドファンが俳優を目指したきっかけはお父さんの影響があったからなのだとか。

お父さんは若い頃演劇俳優として活躍しており、その影響で幼い頃から様々な映画を見ていたそう。

そんな環境の下で育ったことで、自然と俳優を目指してデビューしたようですよ!

ウドファンの性格は?

ウドファンは役柄の影響でクールな印象を持たれることが多いそうです。

ですが実際はどんな性格なのでしょうか?

出演作品でのキャラクターは大体強烈

ウドファンの出演作品での役柄は悪役が多めです。

これまで強烈なキャラクターを演じてきたことで、「冷たそう」 「怖そう」という印象をもたれてしまうよう。

役柄の影響は大きいよね。

プライベートでは愛嬌がある?


そんな一見怖そうなウドファンですが、プライベートでは意外と愛嬌があるのだとか!

共演者からも「意外と愛嬌がある」と言われるそうで、役柄とのギャップが素敵ですよね。

更にファンへの対応も真面目で誠実で、一人ひとり公平に接するという優しさもありますよ。

代表的な出演ドラマや映画

ウドファンはこれまでどのような作品に出演してきたのでしょうか?

出演作の中で代表的なものを紹介していきます!

うちに住む男


「うちに住む男」は、客室乗務員のヒロインと年下男子が繰り広げるラブロマンスです。

ウドファンは相関図にも入らないほどのちょっとした出演ですが、ウドファンを目当てにこのドラマを見るファンも多いのだとか!

ウドファンの出演時間は少なくとも、持ち前の演技力でしっかりと存在感をアピールしています。

マッド・ドッグ〜失われた愛を求めて〜

「マッド・ドッグ〜失われた愛を求めて〜」は、とある因縁を持った2人の男とその仲間たちが、保険金詐欺を通して社会にはびこる闇を暴いていくヒューマンドラマです。

ウドファンは、主人公ガンウのもとへ現れた謎の男ミンジュンを演じています。

ヒロインのハリと繰り広げる、大人の恋の駆け引きにも注目のドラマです!

偉大な誘惑者

「偉大な誘惑者」は20歳の若者たちが繰り広げる、甘く危険な恋愛ゲームを描いた作品。

人気グループRed Velvetのジョイがヒロインのジェヒ役を演じていることも話題になりましたよね!

ウドンファンとジョイが繰り広げる、切なくも甘いラブストーリーに胸キュン間違いなしの作品です。

ザ・キング:永遠の君主

「ザ・キング:永遠の君主」は、ウドファンの入隊前最後の作品となったドラマです。

時空を超えたファンタジーロマンスで、ウドファンは両方の世界に生きる、それぞれの人物を1人2役で演じています。

それぞれのキャラクターが全く違うので、様々なウドファンの魅力が一度に見られる作品となっています!

ウドファンの彼女と噂された芸能人!

これまウドファンは、2人の女性との熱愛の噂がありました。

それでは実際にどのような熱愛疑惑があったのか見ていきたいと思います。

ムンガヨン

1人目の熱愛疑惑は女優のムンガヨンです。

ウドファンとムンガヨンは、「偉大な誘惑者」で共演したことで熱愛の噂が立ちましたが、事務所が否定したそうです。

2019年にも2度目の熱愛報道がありましたが、こちらも事務所が交際の事実を否定しているので、共演者とのよくある熱愛スキャンダルと思われます。

ジョイ

2人目の熱愛疑惑はRed Velvetのジョイです。

この2人も「偉大な誘惑者」で共演した際に、あまりにも演技がリアルすぎるということで、交際疑惑がありました。

ですが熱愛に関する記事が出るとすぐに、お互いの事務所が「親しい共演者の1人だ」と完全否定しています。

なので、ジョイとの熱愛はあくまでデマだったようです!

ウドファンは兵役で入隊していた!除隊したのはいつ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

中島 久美子(@johnnyutahkeanu)がシェアした投稿

男性の韓国アイドルや俳優には必ずついて回る、兵役問題。

ですがウドファンは既に兵役期間を終えたとの情報があります!

いつ頃入隊をしていたのか見ていきましょう!

2020年7月6日に現役で入隊

 

この投稿をInstagramで見る

 

우도환(@wdohwan)がシェアした投稿

ウドファンは、2020年7月6日に現役入隊したそうです。

自身の公式インスタグラムにて、直筆のメッセージを公開しています。

ウドファンは2020年で満28歳でしたので、30代を迎える前に国民の義務を果たそうとしたのではないでしょうか?

2022年の1月に新型コロナの影響で除隊


ウドファンは2022年1月5日に除隊をしています。

最後の休暇中に、「そのまま部隊に復帰せずに除隊する」と事務所から発表がありました。

新型コロナウイルスの影響もあるそうですが、コロナ禍の兵役は大変なことも多かったことが想像できますね!

ウドファン整形の整形疑惑は本当?

キリっとした目がチャームポイントのウドファンですが、なんと整形疑惑も出ているのだとか!

整形疑惑が本当なのか、調査してみました。

発端は卒業写真の出回り

整形疑惑の発端は、韓国でウドファンの卒業写真が出回ったことからきています。

幼い頃からキリっとした顔立ちだね。

卒業写真を見ると、確かに少しぽっちゃりとしていて現在の雰囲気は少々違うよう。

ですがこの頃から女性にモテそうな魅力的な雰囲気がありますね!

整形の可能性は低い

卒業写真と現在の写真を見比べると、キリっとした目は健在で、鼻や口も大きな変化はないように思えます。

現在はぽっちゃりとした面影はなく、すっきりとしたスタイルのウドファン。

整形はしておらず成長と共に身長も伸び、今の姿になったのではないでしょうか?

ワンピースやミニオンが好き!?ウドファンのプライベートとは

ウドファンはワンピースが大好きだと過去にインタビューで話していたことがあります!

動画の2分33秒~ワンピースについて話していますよ。

1番好きなキャラはゾロだって!

また、ミニオンも好きでフィギュアを持っているそうです。

「どんな状況でも笑っているところが好き」という明確な理由があるほど大好きなようですよ!

クールな見た目とは裏腹にキャラクター好きな一面があり、まさにギャップですね。

【2022最新】ウドファンのプロフィール完全版!彼女の有無や除隊についても!のまとめ

今回は、ウドファンのプロフィールや彼女の有無、除隊について調べてみました!

・ウドファンが俳優を目指したきっかけは、過去に演劇俳優として活躍していたお父さんの影響。

・役柄の影響でクールな性格に思われがちだが、プライベートでは意外と愛嬌がある。

ワンピースやミニオンが大好きなんだって!

・共演がきっかけで、ムンガヨンやジョイとの熱愛疑惑があったが、事務所が否定している。

2020年7月6日~2022年1月5日の期間で入隊していた。

除隊後の活躍が楽しみだね!

見れば見るほどハマってしまう魅力で溢れているウドファン。

今後もたくさんの作品に出演してくれることを期待しています!