【ガーシーch】城田優の暴露まとめ!詐欺疑惑に賭博関与の可能性で今後の活動は?

未分類

ガーシーこと東谷義和さんのyoutubeチャンネル、ガーシーchで城田優さんのプライベートが暴露されました。詐欺疑惑、賭博犯罪など城田優さんの裏の顔を調査してまとめてみました。

城田優さんといえばスペイン人と日本人のハーフ、甘いマスクで高身長、で歌唱力も抜群と、非の打ち所がないと思っていた方々お待たせしました。非の打ちどころがありまくりました。

ガーシーと城田優の関係は?

ガーシーさんは元アパレル会社社長、芸能関係のアテンダーを27年やってきたという経歴があり、芸能界の人脈が非常に広いと言われています。

暴露できる芸能人リストをホワイトボード一面にギッシリかけるほどです。

そのリストの中に城田優さんも存在し、城田優さんに関しては「この中では最長くらい」「いっぱい色んなこと知ってます」と豪語するような関係性です。

>>ガーシーをもっと詳しく見る

ガーシーが城田優の暴露をした理由とは?

ガーシーさんが城田優さんの暴露をした理由は2つあります。

  1. 城田優さんが監督を務めるミュージカル「カーテンズ」が公開されていいるタイミングであった。
  2. 城田優さん過去の行動の尻拭いをしてきたが、今回ガーシーさんがyoutuberのヒカルさんから詐欺告発をされ炎上、大変な事態になっていたにも関わらず、何の連絡もしてこなかった。

からだと言われています。

城田優の暴露は投票で決められた

「城田優と綾野剛どちらの暴露話が聞きたい?」「スパチャの多かった方の暴露話を明日します」と公表しました。

スパチャ投票の方法は5分区切りのでスパチャの投げ銭の多いほうが次の日暴露されるというルールでした。

結果、城田優さんのスパチャの金額が多く暴露されることになりました。

投資詐欺や親友の彼女を奪った?ガーシーの城田優の暴露11選!

城田優さんの暴露の内容が多かったため城田優さんの女性問題や金銭問題を11選でまとめてみました。

城田優さんが非の打ち所がないと思っていた方々。非の打ち所見ていってください。熱狂的城田優ファンの方は現実を見ないようにここで離脱してください。

暴露①真剣佑と付き合っていた大原櫻子を寝取った

新田真剣佑さんと大原櫻子さんはお互いに結婚を考えるほど真剣に交際していたそうです。

城田優さんと大原櫻子さんは2015年に行われた舞台「The Love Bugs」で共演しました。そこから二人は仲良くなり、大原櫻子さんを自宅に呼び、一夜をともにしました。

ガーシーさんから大原櫻子さんは新田真剣佑さんのガチで付き合っている彼女と聞き、顔が青ざめていたようです。

暴露②未成年の女性に手を出した?

ガーシーさんのお店で働く未成年の女の子に手を出したこともあるようです。

この件に関してはガーシーさんが「証拠がある」と言っていました。

城田優さんは対象年齢は幅広いもしくはロリコンか童顔好きという可能性が出てきました。

しかし、未成年に手を出したということが判明すれば相当な痛手を負う可能性がありますね。

暴露③チケットをダフ屋に流した

城田優さんは海外のカジノやギャンブルにはまっていたことがあり、相当な額を散財しお金に困っていた時期があったそうです。

そのときガーシーさんに相談して始めたのがアイドルのチケットをダフ屋に横流しし差額でもうけるという、いわゆる転売です。

良くも悪くも、アイドルのライブは中止となりチケットの転売は行われることはなかったですが、もし転売行為が行われていれば1000万円以上の配当が見込まれていたそうです。

暴露④西内まりやの母親の投資詐欺事件に関わっていた?

投資詐欺の時系列をまとめました。

  1. 西内まりやさんの母親に勧められ始めた投資が詐欺と気づく
  2. 警察ではおそらくお金は帰ってこないと思いガーシーさんに反社の人を使って詐欺師を捕まえてもらう
  3. 詐欺師にお金が残っていなかったため、もう一度詐欺を行わさせ、そこから被害金を回収することに
  4. この一連を週刊誌に報じられる。反社を使って被害金を回収したか?とナベプロに聞かれる
  5. ガーシーさんに泣きつく
  6. ガーシーさんが罪をかぶる、ガーシーさんがナベプロを出禁になる

この事件で西内まりやの母親は被害者でもあるが、詐欺を斡旋した加害者でもあります。

西内まりやの現役時代に貯めたお金のほとんどをこの詐欺でうしなったようです。

しかし、城田優さんのみが被害金を回収できているそうです。

暴露⑤ビーガンカフェの出資先が闇組織だった?

城田優さんは妹のリナさんらと共に表参道に2019年に「u omotesando」というヴィーガンカフェを始めました。

ガーシーさんの友人が城田さんのカフェを訪れた際に「松野有輝」という投資家を名乗る反社近い男性がいることに気づきました。松野有輝さんはカフェの店長として働いていました。

そこでガーシーさんがその男性について城田優さんに忠告したところ「1億近く出資してもらっているため慎重に店の営業は続ける」と答えたそうです。

反社の人と関わっているにも関わらず営業を続けていくという判断ができるということは、はじめから知っていた可能性がありますね。

カフェは2か月で閉店し、城田優さんは現在も従業員への給与未払いなどで揉めているそうです。

暴露⑥山下智久にブチギレ

城田優さんの誕生日会を六本木のクラブで行った日のことです。

城田優さんのお気に入りの女の子を呼んだところ、途中まではいい雰囲気だったのですが、誕生日会に遅れてやってきた山下智久に女の子に取られてしまい「俺のバースデーで、遅く来たのに自分が気に入った女の子を持ち帰るとはどういうことだ」と山下智久さんにブチ切れたそうです。

女の子への執着心が強いと思わせるエピソードですね。

暴露⑦三浦春馬と仲が悪かった?

はじめは城田優さんと三浦春馬さんは仲良しグループで一緒に遊んでいましたが、ある日を境に姿を現さなくなりました。

その仲良しグループではワンオクのTakaさんに嫌われるとグループからはじかれるようで、ガーシーさんもその中の一人なのだそうです。

ある日、仲良しメンバーで飲んでいるときに城田優さんが三浦春馬さんを突然呼んだとき、来てすぐに「もう帰りたい」「Takaとか健が好きじゃない」と言い始めすぐに帰ったそうです。

また、忘年会、結婚式など仲のいいともだちと言われている人の集まりに来ないことが仲が良くないと言われている理由です。

仲のいいように見えた二人ですが、実際ふたを開けてみると、そこまで仲良くなったことがわかりました。

三浦春馬さんが亡くなったことが分かった当日、城田優さんはTBS系列の番組「音楽の時間」でGReeeeNのキセキを歌いながら目頭を熱くしており、SNSで「もらい泣きした」などと話題になりました。

しかし、考えたくもありませんが城田優さんの流した涙が演技だったという噂も出てきているようです。

暴露⑧ステマと脱税

お金に困っている城田優さんに、ガーシーさんはステマの仕事を結構紹介していたのだそうです。

ステマとはステルスマーケティングの略称で芸能人やインフルエンサーに消費者に宣伝であることを知られないように、商品やサービスを紹介することです。

城田優さんは脱税をするために報酬を銀行を通さず現金でもらい外貨(ドル)で保管しているそうです。ステマの報酬も銀行を通さず現金で貰いドルで保有しているそうです。

暴露⑨元マネージャーからの連絡

城田優さんのプライベートを暴露しているガーシーさんに、城田優さんが以前所属していたナベプロの元マネージャーから連絡がありました。

「城田優はとてもいい人ですが、自分のことしか考えてないと思います」

「週刊誌に載った時は自分が正しいと一方的にまくしたてています。」

「いろいろなことが明らかになると急におどおどし始めます。」

このように、マネージャーの鬱憤も溜まっていたようです。城田優さんがナベプロを切ったのではなく、グレーな人と関わりが多く、問題を沢山抱えているため、切りたかったのはナベプロのほうじゃないか?といわれています。

暴露⑩赤西仁を使ってお金稼ぎ

赤西仁さんに会いたいという女性がいました。赤西仁さんと仲がいい城田優さんに「赤西仁と会うことはできないか?いくらかのお金にはなるとおもう」と言われ、最初は断りましたが、承諾。ガーシーさんが100万円、城田優さんが100万円、赤西仁が100万円で女性は会えることになりました。

また、100万円は現金で貰っており、申告せず脱税してたのではないか?といわれています。

暴露⑪賭博麻雀

ガーシーさんはツイッターに知り合いの焼肉屋の社長と城田優さんがマージャン卓を囲んでいる画像をアップしました。

もちろんあそびやないでーかけてますがな」とコメントを残しています。

城田優さんは麻雀だけではなく、以前に東京ドームのVIPルームで不動産会社社長と野球賭博しているところを週刊新潮に写真が掲載されたこともあります。

城田優がガーシーの暴露に反撃?今後の城田優への影響は?

ガーシーさんの暴露に城田優」のブランドはかなりダメージを受けていると思います。タレントはイメージがとても大事な職業です。例えばCMなどでは自社のイメージダウンになるような人を起用したくないですよね。

ガーシーさんが城田優さんのパンドラの箱を開けた今、周囲の反応はどうなってしまうのでしょうか?

そして、城田優さんの今後の行動が気になるところです。

ガーシーの暴露で複数のCMが非公開に

  • 「Sky株式会社」
  • 「タマホーム」
  • 「霧島天然水のむシリカ」

この短期間に閲覧できなくなったCMです。

確信的ではないがやはり、違法賭博や女性関係などの暴露があり、社会的に広告で人前に出るということをしてほしくないと、企業側が決断したのだと思います。

売れっ子であるため、今後CMだけではなく、舞台やドラマにも影響がでるに違いないでしょう。

カムカムエブリバディのナレーションは継続

NHKの連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」でナレーションを務める城田優さん。

現在ガージーさんの暴露により、色々なお仕事に影響が出ている中、公共の電波NHKに出演することに影響はあるのでしょうか?

NHKへの出演継続に賛否

ツイッターを見ると色々な意見を目にしますがNHKといえば立花孝志さん。

NHK党の立花孝志さんは「疑惑のかかったまま、何の説明もな公共の電波に出演させるのはどうか?」などと問題視しています。

対して、城田優さんの出演についてNHK側は「反社や薬物に関わりがないことを文書を用意して、本人と事務所に捺印をいただいている」と回答しています。

この賛否両論あるなか、城田優さんはカムカムエヴリバディを最後まで出演しました。

ドラマのファンからしたら、ドラマの流れと伏線回収に必要不可欠であるため、ホッとしたところではありますが、正直モヤモヤしてしまうのは否めないところです。

元所属事務所ナベプロも釈明すべきと公表

城田優さんの古巣ワタナベエンターテインメントは一般論として、反社とつながっているのは遺憾なことで、事実無根と主張するのであればこれまでお世話になってきた媒体などに納得のゆく釈明をすべきと週刊誌で答えていました。

城田優はガーシーの暴露への釈明をする可能性も

現在も暴露に対して無言を貫いている城田優さんですが、仕事を続けていくためには完全にスルーするわけにはいかないでしょう。

すでに複数のCMにも影響が出ているため、仕事がなくなっていしまうのも時間の問題であり、このまま無言を貫くことにメリットがなく、ここまでくると逆にデメリットしかないため釈明をする可能性は十分にあります。

ガーシーは城田優の追加暴露を準備

ガーシーさんは今後城田優さんの暴露に関して手を緩めないと予告しています。今現在もプライベートな写真などSNSで投稿しています。反撃に出るなどガーシーさんを刺激しないように行動することが無難でしょう。

止まらないガーシー砲には早めの釈明が無難

いち視聴者としては、ガーシーさんの生々しい暴露でもっと炎上してもらえると見ごたえがあるのですが、城田優さんの立場になって考えると、これだけの証拠が出ているのでいち早く釈明するしか方法はないでしょう。

城田優さんに明るい未来が来ますように暖かく見守っていきましょう。