【ガーシーch】新田真剣佑の暴露まとめ!脱税やレイプ、薬物疑惑で引退危機!

未分類

千葉真一さんの息子でありイケメン好青年キャラで今メディアに引っ張りだこの俳優の 新田真剣佑さんプライベートでの女性遍歴 闇組織の関わりなどガーシーchで暴露されました。

最近では実写版ワンピースのゾロ役や他にも何本ものCMを抱えている新田真剣佑さん、ガーシーさんに素性を暴露され今後の活動はどうなってしまうのでしょうか?

ガーシーと新田真剣佑の関係とは?

ガーシーさんと新田真剣佑さんはどのような関係なのでしょうか?

交遊関係の広いガーシーさんが深く暴露できるということは個人的にとても仲がよかったのでしょう。

ガーシーさんと新田真剣佑さん交遊関係をまとめていきます。

>>ガーシーについて詳しく見る

ガーシーと新田真剣佑の出会いのきっかけは?

ガーシーさんと新田真剣佑さんの出会いのきっかけはRADWIMPSの桑原彰さんが新田真剣佑さんを紹介したことがきっかけです。

新田真剣佑さんが当時所属していた事務所「トップコート」の給料が安いと言う理由でガーシーさんからステマを紹介してもらいたいと桑野さんに頼んで会うことになりました。

ステマとはステルスマーケティングの略で宣伝だということを隠して宣伝をすることです。

緊急事態宣言化で沖縄旅行に同行

緊急事態宣言中にガーシーさん、山田孝之さん、Nikiさん、新田真剣佑さんで沖縄を満喫していたことが、週刊誌に撮られ問題になったことは記憶に新しいと思います。

この沖縄旅行の真実としては、それぞれのグループで、沖縄に旅行しており、たまたま合流して御飯を一緒に食べたそうです。

旅行中も連絡を取り合って、一緒に御飯を食べたり、遊んだりしている、というところをみるとガーシーさんと新田真剣佑さんは非常に仲がよかったことがわかります。

ガーシー砲炸裂!新田真剣佑のやばすぎる裏話5選

新田真剣佑さんといえばイケメンで好青年、何かあったら守ってくれそうなイメージですよね。ところが先日ガーシー砲により身ぐるみを剥がされました。

新田真剣佑さんの女性ファンの皆さん!ガーシー砲のダメージ大きかったですよね!心がスカスカしてる人も多いと思います。

傷口に塩を塗る様ですが、ガーシーさんが暴露した新田真剣佑の裏話5選をまとめていきます。

①脱税&ステマ

ステマを始めたきっかけは以前所属していた事務所トップコートの給料に満足がいかなくなりガーシーさんに頼んでステマを流してもらったのがきっかけです。

ガーシーさんがYouTubeのなかで紹介したステマでもこれだけの数存在します。

  • アースウォーター
  • アミノメゾンシャンプー
  • べルタシャンプー・サプリメント
  • スピード小顔
  • MJG
  • 花キューピット
  • チョコレートのCM
  • シフォンケーキ
  • モッチススキン
  • ミクシムシャンプー
  • 美容エステ

花キューピットの広告費を中抜きしていた

当時所属していたトップコートに入金されるはずの広告費を事務所を通さず千葉真一さんの事務所ルイアンドリーブスに入金させていました。

ステマのギャラはタンス貯金

ステマのギャラは7~9割現金でもらっていた新田真剣佑さん。

インスタグラムでの広告費は始めはフォロワー50万人で50万ほどでしたが、人気が出るにつれてストーリーだけで100万円~150万円稼いでいました。

広告費は現金で受け取り、税金を1円も納めず家の金庫にしまっているそうです。

総額数千万から億単位になります。

親父の映画の経費で落とす

納税を心配したガーシーさんに対して親父の映画の経費で落とす」と豪語していたそうです。

緊急事態宣言中に大阪へ

緊急事態宣言中に沖縄旅行をして謝罪していましたが、今度は緊急事態宣言中にガーシーさんの後輩のメンズエステのステマをのために大阪へ行っていたそうです。

新田真剣佑さんはお金のためなら手段を選ばない人なのでしょう。

②Takaの殺害命令

ガーシーさんが山田孝之さんらとカラオケをしていると新田真剣佑さんからガーシーさんに「二人で話したい」と連絡があり、あって話を聞いてみると

「Takaを殺していいかな」と言われたそうです。

理由は自分と付き合っているにも関わらず、彼女が1泊2日でTakaさん達と釣りに行ってしまったため殺意が沸いてしまったのです。

彼女は既婚者

彼女は既婚者であり、自分の立場上、付き合っていることを公表できておらず、Takaさんにも紹介してもらったにも関わらず自分たちが付き合っていることを伝えていなかったようです。後にこのことが新田真剣佑さんとTakaさんの確執を生んでしまいます。

裏組織の存在

ガーシーさんは「それはTakaは悪くない、どちらかというと悪いのは彼女」となだめましたが、新田真剣佑さんは「喉を潰して一生歌えないようにしたい」と腹の虫が収まらなかったようです。

「俺にはすぐに動いてくれる人がいる」と言って、裏組織の存在をにチラつかせており、危うく罪を犯してしまうところでした。

TakaからガーシーにDMが?

Takaさんはガーシーさんに「俺はマッケンのこと大嫌いだし2度と絡みたくない、仕事であっても無視するから」と言われたそうです。

ガーシーさんは「行為があって紹介したのに、内緒にされて意味わからないくらい逆ギレされたらそうなる」と言っています。

新田真剣佑さんはすぐにまわりが見えなくなってしまう人なのでしょう。

③反社とのつながりで電通社員を抹殺

ある日ガーシーさんに新田真剣佑さんからガーシー電通の人と仲いい?電通の人に彼女が絡まれた、こいつに報復したい、世に出れなくしたいと連絡がありました。

ガーシーさんは呆れて、「俺が2度としないように言うから」といいましたが、時既におそく新田真剣佑さんが裏組織の人に頼みもう電通に戻れなくしてしまったそうです。

本当に裏組織の人が電通社員に報復したのかはさだかではありませんが、新田真剣佑さんは何か腹が立つことがあると、すぐに裏組織の人に頼み解決してしまう癖があるようですね。

④薬物使用疑惑

新田真剣佑さんが谷川菜奈さんと付き合っているとき、一緒に飲んだ帰りに新田真剣佑さんが六本木のハイアットにいる沢尻エリカさんに呼ばれガーシーさんが送っていったことがあるそうです。

その数日後に沢尻エリカさんが大麻所持で逮捕されました。

知り合いのアーティストから「マッケン薬やってないよね?」と聞かれ、理由を聞くと「知り合いにマトリがいて新田真剣佑が捜査対象になっている」と言われたようです。

憶測ではありますが、沢尻エリカさんは性行為の際、薬を使用しているはずなので、その人と性行為をしたということは新田真剣佑さんも使用したのではないか?と話されています。

⑤複数女性へのレイプ

新田真剣佑さんにレイプ被害を受けた女性がたくさんいるという衝撃な暴露がありました。

まず六本木のエヌラウンジというバーのトイレで新田真剣佑さんに羽交い絞めにされ犯された一般の女性がいます。そのとき従業員や周りの人は助けてくれなかったそうです。

次に安藤さんという人が経営しているバーでも新田真剣佑さんは一般女性をレイプしようとしたそうですが、そのときの被害者は大声を出して逃げ、未遂に終わりました。

そこでも、一緒にいた安藤さん、草野大成さんらは笑って助けようともしませんでした。

お店だけではなく、後輩の家に女性を誘い犯したこともあります。ことが終わったあと後輩に「俺もう帰るけど、この子やっていいよ」といったそうです。

その後後輩は何もしていないそうですが、新田真剣佑さんの非人道的な行動に驚きを隠せないです。今後逮捕される可能性もあるのではないかと感じます。

闇が深すぎる?ガーシーが暴露した真剣佑の女性関係

非人道的な一面もありますが、交際に発展すると真剣に結婚を視野に入れてお付き合いしているという印象です。

様々な女性遍歴を持つ新田真剣佑さんが、どのような女性と付き合ってきたのかまとめたいと思います。

誰もが知っている大物アーティストやインフルエンサーなどの名前が浮上しうらやましい限りです。

大原櫻子

ガーシーさんに最初に紹介した彼女は大原櫻子さんです。

「本気で結婚を考えている」ということも新田真剣佑さんから聞いていましたが、城田優さんに寝取られてしまい破局を迎えてしまいました。

>>城田優と大原櫻子について詳しく見る

年上ダンサー

地球ゴージャスという舞台で共演したアンサンブルの年上のダンサーとお付き合いをしていました。

同棲していた彼女と別れたいがために、自分が仕事に出た後、家の合鍵を持っている村上さんという人に自分のマネージャーを演じさせ「マッケンに彼女がいるなんて聞いてない!」と家から追い出したそうです。

その後「社長から別れないと仕事をふれないと言われた」といい破局することになりました。

村瀬紗英

ガーシーから大阪で紹介されお付き合いすることになったのがNMB48の村瀬紗英さんです。

新田真剣佑さんはガーシーさんに「大阪の彼女」とハッキリ言っており、村瀬紗英さんが東京に出てきたときはすごく嫌がっていたそうです。

年上のダンサーと同じ「彼女をつくると仕事上ダメなので」という理由で別れようとしますが、村瀬紗英さんは別れる気はなく、最終的に新田真剣佑さんがとった手法は無視です。

無視された村瀬紗英さんは諦め別れることになりました。

島崎遥香

島崎遥香さんを紹介したことがありましたが、新田真剣佑さんから付き合っているという報告もなく、ガーシーさんは「私とマッケン付き合ってたの知ってた?」と女性側から言われはじめて知ったそうです。

すぐに破局したそうですが、ガーシーさんは「あいつは紹介者を平気で飛び越えていくやつ」と非難していました。

Takaの幼馴染

緊急事態宣言中に沖縄旅行に同行していたTakaさんの幼馴染の一般の女性です。

Takaさんから紹介してもらったにも関わらずTakaさんに報告せずこっそり付き合っていました。この女性は実は既婚者であり、離婚していないまま関係をもっていました。

憶測でありますが、彼女は元子役の岡本奈月さんではないかと言われています。

沢尻エリカ

ガーシーさんと飲んだ帰りにハイアットリージェンシーに泊まっていた沢尻エリカさんに呼ばれ合流することになりました。

その数日後、沢尻エリカさんは大麻所持で逮捕され、新田真剣佑さんもマトリの捜査対象になっていたようです。

沢尻エリカさんは常に大麻などをしていたため、一夜を共にしたということは新田真剣佑さんも使用しているのではないか?という見解です。

未成年女性との体の関係

大阪でガーシーさんの後輩が経営しているアリュエというバーで女の子をアテンドしてもらいました。

アテンドしてもらった女の子が20歳と聞いていたが実は19歳で慌てて飲酒を止めるも、新田真剣佑さんが気に入ってしまいガーシーさんの家を借りお持ち帰りすることになりました。

その後ガーシーさんが口止めをしていたため世に出ることはありませんでした。

与田祐希を狙って失敗していた?

新田真剣佑さんは与田祐希さんが大好きで、ガーシーさんは乃木坂、欅坂の寮母さんに会ってくれないか?と何回もお願いするも、与田祐希さんから断られているそうです。

業界内で新田真剣佑さんの評判が悪いためではないかと推測しています。

ガーシーの暴露で新田真剣佑はSNSのコメント欄を閉鎖?

4月11日までにツイッターとインスタグラムのコメント欄を閉鎖した新田真剣佑さんですが、閉鎖することによって自分の非を認めてしまっているのではないか?などネット上では色々な意見が飛び交っています。

真剣佑のコメント欄閉鎖にガーシーが反応

新田真剣佑さんがコメント欄を閉鎖したことによってガーシーさんはこのようにツイートしています。

「自分で事実を認めおったなーマッケンそれは悪手やぞ、さすが森川が危機管理やってるだけあるわ(笑)」

森川浩考とは

「P・B・O危機管理株式会 社代表取締役 森川浩考」元警察官という経歴でメディアにも出たことがあるそうです。

会社名の通り新田真剣佑さんの「危機管理」をしている人物です。

しかし、新田真剣佑さんとは直接関係があるわけではなく、千葉真一さんとお金の貸し借りがあった原口昌弘さんという人から依頼を受けて動いています。

元警察官という経歴を使って、「何かあったら警察にいう」とよく口にするようですが森川浩考さんの言うことを聞く警察はいないという噂もあります。

ガーシー砲を食らった真剣佑

ガーシー砲を食らって大ダメージが予想できる新田真剣佑さん、社会的イメージはボロボロになってしまいました。

今後女性への謝罪、脱税への対応はあるのでしょうか?

また、映画「聖闘士星矢」「ワンピース」などに影響があるのか気になるところです。

新田真剣佑さんの他にもガーシー砲を食らった人をまとめています。

>>ガーシーと綾野剛について詳しく見る

>>ガーシーと清水翔太について詳しく見る

>>ガーシーとヒカルについて詳しく見る