ギルティサークルをのりなしで読む方法12選!無料の電子書籍で読める!

未分類

みなさんは「ギルティーサークル」という漫画をご存じでしょうか?

少しエッチなシーンも含まれた漫画であるため、男性を中心に読者が増加中の注目の漫画です。

そんな現在人気を拡大しつつある「ギルティサークル」ですが、見どころの「エッチなシーンがのりばかりでおもしろくない!」という声が多く出ています。

そんなのりばかりのギルティサークルですが、実は「のりなし版のギルティサークル」を読む方法があります!

今回は、ギルティサークルをのりなしで楽しむ方法と無料で読める裏技、その他のエッチな漫画をのりなしで楽しむ方法について紹介していきます。

ギルティサークルをのりなしで読む方法12選!

それでは、ギルティサークルをのりなしで読む方法について紹介していきます。

調べてみるとのりなしで読むことができる方法が12種類あることが分かりました。

意外に多いことがお分かりいただけるのではないでしょうか。

ギルティサークルをのりなしで楽しみたい方は、ぜひ確認してみてください‼

電子書籍で読める!

まずは最近活用される方が多い電子書籍で、のりなしのギルティサークルが読めるかについて紹介していきます。

結論から言うと、のりなしを読むことは可能です!

調べてみたところ電子媒体では11種類の方法でこの作品の「のりなし版」を読むことができます。

のりなしギルティサークル一覧

サイト名 特典
kindle ポイント獲得
楽天kobo 楽天ポイント獲得
初回登録で最大2000円OFFクーポン
U-NEXT 無料登録で600円分のポイント獲得
毎月1200円分のポイント付与
最大40%のポイント還元
ebookjapan 初回6冊まで半額になるクーポン
コミックシーモア 初回1冊割引のクーポン
Renta! 初回1冊半額クーポン
Booklive! 初回1冊割引クーポン
Amebaマンガ 初回割引クーポン
DMM電子書籍 初回割引クーポン
コミック.jp 無料登録期間に1~2冊分のポイント獲得
まんが王国 毎日10%~50%のクーポンを獲得

以上が電子書籍でのりなし版ギルティサークルを読むことができるサイトです。

有名どころも多いので、いつも使っているところで読める方が多いのではないでしょうか。

もし、まだ電子書籍を読むサイトを持っていない場合は、上記に記した特典を中心に自分に合うサイトを見つけてみてはいかがでしょうか⁉

無料で読める電子書籍はある?

まだ、ギルティサークルを読んだことがない方は、どんな漫画であるか事前に知りたいと思います。

そこで無料でのりなしのギルティサークルを読む方法をお伝えします!

その方法はコミック.jpの「30日間無料トライアル」に登録し、1200円分のポイントを獲得して読むという方法です。

この方法を使うとギルティサークル1冊が大体700円くらいですので、1冊は無料で読めることになります。

しかし、注意点として毎月自動更新になるので、続けない場合は無料トライアル期間中に解約をする必要があります。

U-NEXTがおすすめ!

ギルティサークルを購読する方におすすめの電子媒体として「U-NEXT」を紹介します!

U-NEXTは言わずと知れた動画・雑誌・漫画すべてを網羅したサブスクサイトです。

U-NEXTをおすすめする理由は以下4点です。

  • 無料トライアル期間が31日間あり、600ポイントを無料で付与
  • 継続利用で毎月1200円分のポイント獲得
  • ポイントを合わせると実質989円で動画・雑誌・漫画を見れる
  • 最大40%のポイント還元を受けられる

ギルティサークルはこれからも続いていきますし、映画や漫画をよく見る方ならお得で使用できるのでオススメです。

解約についても、いつでも解約可能です。

興味がある方は、下記リンクから登録してみてください!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら!

ギルティサークルはのりなしを電子書籍でしか見られない?

ここまで電子書籍版でのりなしのギルティサークルを読む方法について紹介してきました。

多くの電子マンガが読めるサイトで、のりなしのギルティサークルが読めることが分かったと思いますが、紙版で読むことができないかについて調べてみました。

紙版でものりなしで読める!

結論から言うと、紙版のギルティサークルものりなしで読むことができます。

現在ギルティサークルは、単行本として3巻まで発売されています。

公式の電子書籍サイトである「マガポケ」ではのりありのギルティサークルしか見れませんでしたが、なんと単行本版はのりなしになっているのです!(本当に際どいシーンは隠れています)

ですので、電子書籍派ではない方にものりなしのギルティサークルを楽しんでもらうことができます。

紙版と電子書籍版で違いはある?

電子版と紙版での違いは、内容としては違いがありません。

「マガポケ」を利用する人だけ、のりありになりますが、その他の内容に変更点はありません。

電子書籍版も紙版にも共通して言えることが、上半身の裸描写に関してはのりなしでも大丈夫だそうです。

それ以上の描写になると「R指定」になる可能性が出てきます。

他の漫画ものりなしで読めるか調査!

その他のマガジンやジャンプ、ガンガンの作品でのりなしの書籍が読めるかについて調べてみました。

その結果、どの少年誌でものりなしで読むことができることが分かりました。

のりなしで読めるエッチな作品を紹介していきます!

ディスティニーラバーズ

1つ目に紹介する作品が、ディスティニーラバーズです。

この作品も「マガポケ」で連載されており、マガポケだとのりありですが、その他の媒体でしたらのりなしで読むことができます。

あらすじはこちら。

主人公の三郷匠馬が健康診断の再検査として保健室にやってきたが、突如拉致されて、とある病院に連れていかれます。
そこで目を覚ました主人公はベットでくくりつけられており、また何人もの他の男も隔離病棟で同じように美女たちに管理されている。
一体何の目的があるのか、そして命を懸けた出ラブゲームが始まる!

終末のハーレム

2つ目に紹介するのが、終末のハーレムです。

この作品は「週刊少年ジャンプ+」と呼ばれるウェブ版のジャンプで連載されている漫画で、この作品は累計500万部売上ており、TVアニメ化された作品です。

こちらも電子書籍とコミックでのりなし版を読むことができます。

あらすじはこちらです。

時は2040年の東京。主人公の水原怜人はある難病に侵されており、難病を治して幼馴染の絵理沙と再会を果たすため「ゴールドスリープ」をすることになります。
そして5年後、主人公の水原怜人が目を覚ました世界は、Male Killerウイルスと呼ばれる男性だけがかかり死ぬ病気かかり99.9%の男性が死亡し、50億人の女性が生きる世界に変貌していた!生き残った5人の男で人類を救えるか⁉

不徳のギルド

3つに紹介する作品は、不徳のギルドです。

この作品は「ガンガンOnline」にて連載されている漫画で、TVアニメ化しているに人気作品です。

ガンガンOnline上ではのりありのマンガになっていますが、その他先ほど紹介したサイトではのりなしで読むことができます。

あらすじはこちらです。

主人公のキルクは、町のエース魔物ハンターとして活躍していたが、仕事への情熱が薄れていた。
そんな時に新人ガード育成を任せられ、新米女ガードと共に狩りに出るが、そこで毎回新人がエッチな目に合うという狩猟凌辱漫画です。

若者の黒魔法離れが深刻ですが

最後に紹介する作品が、若者の黒魔法離れが深刻ですが就職してみたら待遇いいし、社長も使い魔もかわいくて最高です!です。

この作品もガンガンOnlineで連載されている漫画で、現在単行本としても8巻まで発売されています。

ガンガンOnlinではのりありの作品となっていますが、その他のサイトではのりなし作品として連載されています。

あらすじはこちらです。

卒業まじかで白魔法業界の就職が決まらない主人公のフランツは、3K(キモイ、キタナイ、キケン)として表現される黒魔法業界に就職することになる。
そんな彼を待ち受けていたのは、待遇も職場環境も改善された超絶ホワイト企業であった!
彼をバカにしていた同級生を見返しつつ、ゆるりと社会人生活を送す姿を描いたストーリー。

 

今後のギルティサークルの展開に期待!

ここまでギルティサークルののりなし版を読む方法であったり、無料で電子書籍のギルティサークルを楽しむ方法、その他ののりなしで読むことができる作品について紹介してきました。

えっちな漫画ですので、「できればのりなしで読みたい!」という方が多いと思います。

ギルティサークルにしてもその他の作品にしても、お得な方法で楽しむことができますので、今回紹介した方法をぜひ参考にして頂ければと思います。

ギルティサークルはまだ3巻で、ストーリーもどんどん面白くなってきています。

今後どのような展開になるのか、期待していきましょう!