TAKUYA∞の元カノは柴崎コウや宇野実彩子!ガーシーに暴露されたTAKUYAの性格も解説!

未分類

現在芸能界を震撼させている暴露系Youtuberのガーシーこと東谷義和さんの「ガーシーch」はご存じでしょうか?

芸能人の裏側暴露することで登録者数を伸ばしていて、現在110万人を超えています。

そんなガーシーさんの動画の中で「TAKUYA∞」という人物の名前が出てきます。

今回はガーシーさんの動画でよく出てくる、TAKUYA∞さんとは誰なのかと、TAKUYA∞さんに女性遍歴、ガーシーさんとの関係、ワンオクのTAKAさんとの関係について紹介していきます。

ガーシーchに出てくるTAKUYAは何者?

ガーシーchの至る所にTAKUYA∞さんの名前が出てきており、またガーシーさんも尊敬しているようです。

また、ガーシーchとサブチャンネルでTAKUYA∞さんについて紹介している動画があげられています。

まずはそんなTAKUYA∞さんが誰なのかについて紹介していきます。

UVERworldのボーカル

ガーシーchでよく紹介されているTAKUYA∞さんとは、UVERworldのボーカルのTAKUYA∞さんであることが分かりました。

では、UVERworldについて簡単に紹介します。

バンド名 UVERworld
メンバー TAKUYA∞、信人、克哉、彰、誠果、真太郎
出身地 滋賀県
デビュー 2005年
代表曲 君の好きなうた、SHAMROCK、CORE PRIDE

音楽に対する気持ちが熱い!

TAKUYA∞さんは音楽に活動に対し高い意識を持っています。

そのことが分かるエピソードとして、中学生の頃にバンドを結成して、その後音楽一本でやっていくために、高校へは行かずライブハウスでバイトをするという生活を行っていたそうです。

またほとんど全ての曲を自分で作詞・作曲しており、その為にあらゆる歌唱法をマスターするだけでなく、ギターやベース、ドラム、ピアノを弾くことができ、自分の納得のいくサウンドや曲を生み出しています。

また、歌詞もメッセージ性の強いものが多く、多くのファンを魅了しています。

TAKUYA∞はどんな性格?

それでは人気ロックバンドグループのボーカルであるTAKUYA∞さんの性格について紹介していきたいと思います!

2019年に東京ドームで男性客のみのライブの動員数で日本新記録を打ち立てたUVERworldのTAKUYA∞さんですが、一体どのような性格の持ち主なのでしょうか。

完璧主義者

TAKUYA∞の性格は「完璧主義者」のようです。

この性格を裏付ける行動が2つあります。

  • ほぼ全ての曲を自分で作詞・作曲
  • 自分が納得いくまで曲のアレンジを試してみる

先程も紹介しましたが、今まで269曲を世に送り出していますが、そのほぼすべての曲を自身が作詞・作曲しています。

また、自分が納得いくまでとことんアレンジを確かめるようで、メンバーを振り回してしまって申し訳ないと思っているようですが、妥協を許さない性格を物語っています。

このような1曲1曲こだわって作った歌だからこそ、多くのファンの心に響き、人気を獲得し続けているのだと思われます。

TAKUYA∞の女性遍歴がガーシーにより暴露!

それでは、ここからは多くのファンを魅了する完璧主義者のUVERworldのTAKUYA∞さんの恋愛遍歴について紹介していきます。

TAKUYA∞さんの恋愛遍歴はガーシーchで4/27に公開された動画で紹介しています。

AAAの宇野実彩子とも交際?

まず紹介する彼女が、AAAの宇野美彩子さんです!

宇野実彩子さんとTAKUYA∞さんの出会いは、親友のガーシーさんが行った飲み会でガーシーさんが引き合わせたようです。

同じアーティストということもあり、その場で意気投合してコミュニケーションも弾み、その後交際に発展したとガーシーさんは説明しています。

しかし、この恋愛は長く続かず、1~2カ月ほどで別れたとTAKUYA∞さんから連絡があったとのことです。

この話は週刊誌にも取り沙汰されていない内容ですので、ガーシーchが初の暴露話となっています。

柴咲コウに携帯を煮られた!?

続いて紹介する彼女が、柴咲コウさんです。

このことは報道されていたということもあり、ご存じの方も多いのではないでしょうか。

しかし、ここからがガーシーさんしか知らない2人の面白いような恐ろしいようなエピソードを紹介します!

それは、TAKUYA∞さんと柴咲コウさんが家で鍋料理を作っていた時に、TAKUYA∞さんが携帯ばかりいじっていたことに激怒した柴咲コウさんが、その鍋の中に携帯を投げ捨てたというエピソードです。

このエピソードは報道では「柴咲コウさんが激怒して、携帯をへし折った」と週刊誌では取り上げられていました、実際は「鍋で煮詰められた」というストーリーだったそうです。

現在は結婚して子どももいる!

AAAの宇野実彩子さんや柴咲コウさんなど様々な有名人と恋愛をしてきたTAKUYA∞さんですが、実は2016年6月に結婚をしています。

TAKUYA∞さん本人は一般女性と結婚したとコメントしていますが、ファンの中ではモデルでグルメブロガーの奥村瑞穂さんが結婚相手で間違いないと言われています。

その噂が出るようになったきっかけが、奥村瑞穂さんのSNSに多くのTAKUYA∞さんとの繋がりを感じさせるものがあったからだそうです。

またその同じ2016年に子供も産まれており、デキ婚だった可能性が高いと噂されています。

子供が生まれたのが世間に知れ話渡ったのが、2017年にドラムの慎太郎が結婚した際にスポーツ紙で報じられた時でした。

ファンの中では「なぜ結婚した時に妊娠の報告がなかったのか?」と不審がる方もいたようです。

ガーシーとTAKUYA∞は親友?男気溢れるエピソード

ガーシーchで度々出てくるUVERworldのTAKUYA∞さんですが、毎回出てくるエピソードが尊敬できる、男気のある話ばかりです。

実際ガーシーさんが干されて周りの仲良かった芸能人は、ガーシーさんとの距離を置いたりしていたのですが、TAKUYA∞さんはそんなことせず、手を差し伸べてくれたと発言しています。

そんなガーシーさんの親友UVERworldのTAKUYA∞さんのエピソードについて紹介していきます。

『AFTER LIFE』の歌詞通りの男!

UVERworldのTAKUYA∞さんの曲で「AFTER LIFE」という曲がありますが、その曲が正にTAKUYA∞さんの人間性を表現しているとガーシーさんは発言しています。

特にこの曲の歌詞で「今お前の周り 集まる人だかり 全てが離れてしまった日も 俺だけ隣で寄り添う そんな未来は保証するぞ」という部分が、実際ガーシーさんが干された時のTAKUYA∞さんの行動とリンクしていて、この曲がTAKUYA∞さんの生き様を表しています。

TAKUYA∞さんは「お前が全てを話し終わった後、他の誰かがお前のことをどんだけ悪く言っても、俺はお前のことを抱きしめる」とガーシーさんに伝えてたそうです。

AFTER LIFEはガーシーが好きな曲

そんな名曲の「アフターライフ」はもちろんガーシーさん一押しの曲となっています。

特に今この状況になって、自分の周りにいた人々が離れていったこの状況で、一番こころに刺さる曲だとガーシーさんは紹介しています。

ガーシーさんは他にも心に刺さる曲が多くあるUVERworldの曲をぜひ聞いて欲しいと絶賛していました。

ガーシーに向けたブログとは?

UVERworldのTAKUYA∞さんがガーシーさんへ向けたブログがあるという話が出ています。

直接ガーシーさんの名前が出ているわけではないようですが、明らかに自分に対する記事だとガーシーさんは話しています。

ファンクラブ限定のブログ記事ですので、ここで内容の紹介は控えさせてもらいますが、記事のタイトルが「14億4585万8000kmの彼方でも。」であるそうです。

この距離が表しているのが2013年に土星探査機「カッシーニ」が、土星から地球を撮影した時の距離と一致していることが分かりました。

記事内容は分かりませんが「どれだけ距離が離れていても、ちゃんと見ているからな!」というTAKUYA∞さんの親友ガーシーさんに対するメッセージが含まれているのかもしれませんね。

ガーシーと大喧嘩したことも!

仲のいいガーシーさんとTAKUYA∞さんですが、実は昔大喧嘩したことがあったそうです。

そのストーリーがガーシーchにて簡単に紹介されていたので、紹介します。

昔ガーシーさんがTAKUYA∞さんに後輩を紹介したことがあったようですが、実はその後輩のことで二人は大喧嘩したとのことです。

これだけ仲のいい二人が大喧嘩するほどなので、経緯や内容について知りたいところですが、ガーシーchでは詳細を語られていませんでした。

mondo pieceで仲直り?

その喧嘩も、UVERworldの「mondo piece」という曲を聴いて、仲直りにまでこぎつけたとガーシーさんは発言しています。

喧嘩の仲直りのきっかけをくれたこの曲は、ガーシーさんの中でとても思い出深い、名曲の一つだと紹介しています。

匿名で1000万円を寄付!

ガーシーchでTAKUYA∞さんの男気あるエピソードとして、匿名で1000万円寄付したという話があります。

これは東日本大震災後の話ですが、震災した福島の復興チャリティイベントとしてT.M.Revolutionの西川貴教さんからライブで出てほしいという依頼があったそうです。

その時ガーシーさんに相談したそうですが、TAKUYA∞さんとしては被災地のために何かしたいのなら、匿名で寄付する方が良い」という考えで、匿名で1000万円寄付して、チャリティーイベントには参加しなかったそうです。

チャリティーイベントを行うのは、被災地復興という名目である反面、「自分は被災地の為にイベントをしている」というある種自己承認欲求を満たすような行為に感じてしまったそうです。

最終的にメディアに本名で寄付していたことがバレてしまうのですが、UVERworldのTAKUYA∞としてではなく、いち個人として寄付した姿がカッコイイとガーシーさんは賞賛していました。

ワンオクのTAKAもリスペクトしている!?

TAKUYA∞さんを尊敬しているのはガーシーさんだけではなく、ワンオクのTAKAさんも尊敬しているようです。

あの森進一さんの息子であり、音楽界のサラブレッドとして活躍し、多くの人々を沸かせているTAKAさんがTAKUYA∞さんを尊敬してやまない理由について紹介していきます。

敬語を使う人がTAKUYA∞

TAKAさんがTAKUYA∞さんを尊敬しているという話も、ガーシーchで紹介されています。

2人の出会いは、とあるCDショップで偶然出会ったことが始まりのようです。

その時Uverworldの映像を見ていたTAKAさんにTAKUYA∞さんが声をかけて、「よろしくね!」と言ったそうです。

そこから親交が深まっていき、お互い趣味のボクシングを見に行ったり、プライベートでも遊んでいるとのことです。

TAKAさんは基本年上であってもタメ口を使うそうですが、TAKUYA∞さんに対しては尊敬しているということもあり、敬語を使うそうです。

Instagramにもよく登場する

2人の中の良さは、TAKAさんのインスタを見ると確認することができます。

よくTAKAさんのインスタにはTAKUYA∞さんが登場しており、お互い親友でよく遊んでいることが分かります。

また、2020年3月28日には2人でインスタライブを行っており、ロックバンドの行く末について語り合っていたそうです。

TAKUYA∞さんとUVERworldの今後に期待!

さて、ここまでTAKUYA∞の人物像やガーシーさんに暴露された恋愛遍歴、ガーシーさんとの関係、仲のいいワンオクのTAKAさんとの関係について紹介してきました。

多くの人々を熱狂の渦に巻き込む音楽と、自分の考えに従って生きている人間性が相まって、TAKUYA∞さんという人間に惹かれる方が多くいるのだと思います。

今年42歳になるTAKUYA∞さんですが、TAKUYA∞さんのカリスマ性はこれからもますます増していくのではないでしょうか!

これからのUVERworldとTAKUYA∞さんの活躍に期待しましょう!