イミンホの最新作ドラマはパチンコ!配信・放送はいつからであらすじやキャストは?

イミンホ

イ・ミンホのドラマ「ザ・キング:永遠の君主」は、2020年4月17日~2020年6月12日に韓国で放送されました。

ここでは、イ・ミンホ次のドラマが気になって調べてみました。

イ・ミンホの最新作ドラマは『パチンコ』!

パチンコの配信・放送はいつからであらすじやキャストは?

ではさっそく、イミンホの最新作ドラマ『パチンコ』についてみていきましょう。

↓「イミンホ」のドラマを無料で振り返り↓

イミンホ,最新作,ドラマ,

▲イミンホ最多8作品
>>31日間0円<<

イミンホの最新作ドラマは『パチンコ』!

イミンホ,最新作,ドラマ,

最新作ドラマ『パチンコ』について調べてみました。

あまり情報がないので「あれ?」と思ったところ、『パチンコ』を制作するのは“アメリカのグローバル動画ストリーミングサービス(OTT)Apple TV Plus”!

まずは『パチンコ』の原作についてご紹介しますね。

イ・ミンホの最新作ドラマ『パチンコ』の原作は?

ドラマ『パチンコ』の原作となったのは、在米韓国人の作家ミン・ジン・リーの小説『パチンコ』(文藝春秋)。

アメリカで2017年に刊行され、全米で大ヒットしました。

作者は、ソウル生まれで7歳の時に家族でニューヨークへ移住。

2007年~2011年までは東京に住んでいたそうです。

ドラマ『パチンコ』はグローバルプロジェクト!

イ・ミンホがカナダのバンクーバーのドラマ撮影を終えて、韓国へ帰国したのは2021年4月19日です。

韓国と日本そしてアメリカなどの世界的なキャストや制作陣が制作したドラマ『パチンコ』

韓国語・日本語・英語の3つの言葉で作られたグローバルプロジェクトです。

イミンホ最新ドラマ『パチンコ』の配信・放送はいつからであらすじやキャストは?

ここからは、イ・ミンホの最新ドラマ『パチンコ』

  1. 配信・放送はいつ
  2. あらすじ
  3. キャスト

についてみていきましょう。

『パチンコ』の配信・放送はいつから?

イミンホ,最新作,ドラマ,

『パチンコ』の撮影は、韓国、日本、アメリカを含む世界各国で行われるそうなのですが・・。

制作は2021年2月6日~2021年4月9日までの予定だそうです。

2021年7月31日現在、イ・ミンホの最新ドラマ『パチンコ』の配信・放送の予定はまだ発表されていません。

※詳しい情報がわかりましたら、追記していきます。

『パチンコ』のあらすじは?

四世代に渡る在日韓国人の一家を描いた物語

1910年代半ば、日本の統治下にあった大韓帝国で下宿者を経営する貧しい夫婦に娘が生まれソンジャと名付けられました。

13歳の時に父が病気で亡くなり、その後母親に育てられたソンジャ。

ある日、裕福な年上の実業家ハンス(イ・ミンホ)と出会って恋に落ちるのでした。

やがて彼の子どもを身ごもったソンジャ。

しかし、ハンスには日本に妻子がいることを知るのでした。

絶望したソンジャは若い牧師の助けを借りて、一緒に大阪へと移住することに。

禁じられた2人の愛を出発点として、韓国、日本、アメリカを往来しながら、戦争・平和、愛と別れ、成功と失敗を描く壮絶な物語です。

『パチンコ』のキャストは?

ここでは、イ・ミンホの最新ドラマ『パチンコ』のキャストをご紹介!

キャストは、韓国・日本・アメリカで活躍する人たちです。

イ・ミンホ /コ・ハンス役

イミンホ,最新作,ドラマ,

名前 イ・ミンホ (Lee Min Ho)/ 이민호
生年月日 1987年6月22日 (年齢 32歳)
所属事務所 MYMエンタテインメント
代表作 『花より男子~Boys Over Flowers』『シティーハンター in Seoul』『相続者たち』『ザ・キング:永遠の君主』他

実業家のコ・ハンスは、犯罪組織(ヤクザ)と繋がりがある謎が多い人物。

禁断の恋愛によって、多くの人々に影響を与えることに。

>>イミンホ出演作品

ユン・ヨジョン/ソンジャ役

イミンホ,最新作,ドラマ,

名前 ユン・ヨジョン(Yun Yeo-Jeong)/윤여정
生年月日 1947年6月19日(74歳)
代表作 映画『ミナリ』ドラマ『 ディア・マイ・フレンズ』『 私の心が聞こえる? 』他

主人公のソンジャを演じるのは、アカデミー助演女優賞を受賞したユン・ヨジョン。

ソンジャは、自分とは縁の無い国で、道を切り開いていく勇猛果敢な女性です。

キム・ミンハ / ソンジャ役(若い頃)

名前 キム・ミンハ
代表作 『Call』『After Spring』

ソンジャの少女時代を演じるキム・ミンハは、韓国の女優です。

しかし、あまり知名度が高くないようで情報がありませんでした。

ジン・ハ/ソロモン役

イミンホ,最新作,ドラマ,

名前  ジン・ハ
代表作 米ドラマ『Devs』『Hot Air』他

ソンジャの孫のソロモンを演じるのは、ソウル生まれで香港やアメリカで育った俳優のジン・ハ。

ソロモンは、野心家で魅力的な青年。

そんな彼に、自分の家族の過去を暴かなければならない事情が降りかかってきます。

南果歩/セツコ役

イミンホ,最新作,ドラマ,

名前 南果歩(みなみかほ)
生年月日
1964年1月20日(57歳)
所属事務所 Shanties
代表作 『梅ちゃん先生』、『おカネの切れ目が恋のはじまり』映画『脳天パラダイス 』他

1984年にスクリーンデビューして以来、第一線で活躍する日本の女優。

南果歩が演じるのは、疎遠となった娘との再会を心待ちにする強くて活気あふれた女性です。

↓「イミンホ」のドラマを無料で振り返り↓

イミンホ,最新作,ドラマ,

▲イミンホ最多8作品
>>31日間0円<<

イミンホの最新ドラマ『パチンコ』を視聴したいときは?

イミンホ,最新作,ドラマ,

イミンホの最新作として期待のドラマ!

どうせなら簡単に・手間いらずで「無料」でドラマが見たいですよね!

私が調べた結果、2021年7月現在「パチンコ」を配信しているオンデマンドサービスはありませんでした。

ですがイミンホの過去作品を多く扱っているのはU-NEXTです!

動画配信数
U-NEXT 8作品
dTV 7作品
ビデオマーケット 1作品
hulu 5作品

 

相続者たち・青い海の伝説・シンイなど、超人気作が見放題!

今は韓国ドラマを無料で見れるサイト(Dailymotionやyoutube・パンドラなど)で見つけることができるかもしれません。

 

ですがデイリーモーションやパンドラで映画を掲載するのは違法アップロード」。

違法アップロードをDLすると知らない間にウイルス感染や個人情報流出など、恐ろしい目に遭う可能性があります。
しかも日本語字幕のものとなると見つけることはぼぼ不可能といっていいでしょう。

 

U-NEXTは31日間「無料トライアル」があるので、無料トライアルに登録し「イミンホの出演作品」を視聴すれば無料で全話見ることができます。

31日以内に解約すれば解約金もかからず当然0円。

 

安心してください!▼

U-NEXTは無料期間中に解約すれば0円
・契約・解約どちらも 1分 で完了
・追加徴収はナシ!
・無料キャンペーンでも600ポイントもらえて有料作品も見れる!
・韓国ドラマ作品も動画配信サービス国内一
・1契約でアカウントを4つ作れる
・Wi-Fi通信下でDLしておけば通信費かからず外で見れる

というメリットしかないオススメで安全な動画配信サービスとなっています♡

配信期限間近の作品もあるので、早めに登録して無料視聴しましょう!

↓「イミンホ」のドラマを無料で振り返り↓

イミンホ,最新作,ドラマ,

▲イミンホ最多8作品
>>31日間0円<<

イミンホの最新作ドラマはパチンコ!配信・放送はいつからであらすじやキャストまとめ

イミンホ,最新作,ドラマ,

いかがでしたか?

こちらでは、イ・ミンホ最新作ドラマ

  • パチンコについて
  • パチンコの配信・放送は?
  • パチンコのあらすじ
  • パチンコのキャスト

についてご紹介いたしました。

イ・ミンホの最新ドラマ『パチンコ』全8話の予定だそうです。

2021年、世界のドラマ界に新たな名を残す作品になることを期待しています!!