イミンホ最新作ドラマは「ザ・キング:永遠の君主」キャストや放送日はいつ?

韓国俳優・女優

2019年4月に兵役を終え、俳優として復帰を果たすイ・ミンホ。

 

もうすでにイミンホの復帰後の最新作「ザ・キング」に出演が決まり話題となっています。

兵役で約2年、イミンホの姿がしっかり見れなかったのでドラマでまた再び会えることを楽しみにしていた方も多いと思います。

 

こちらでは、イ・ミンホの最新作ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」のキャストや放送日についてご紹介していきます。

 

イミンホ最新ドラマは「ザ・キング:永遠の君主」

 

除隊後の復帰に不安を持つ俳優もいると思われる中でもう話題になるなんて、多くの人々がイ・ミンホの復帰を待ちわびていたのは言うまでもないですね!

 

まずは気になる「ザ・キング:永遠の君主」について少しご紹介します。

 

イミンホ最新ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」あらすじ・内容

 

今回、イ・ミンホの復帰となるドラマ「ザ・キング:永遠の君主」の脚本家は、イ・ミンホが過去に出演し、2013年に大ヒットしたSBSドラマ『相続者たち』を手がけた天才脚本家のキム・ウンスクなのです。

 

韓国ドラマのファンなら知らない人は居ないという程、キム・ウンスクの作品は数多くの大ヒットを記録しています。

それだけで、今回の「ザ・キング:永遠の君主」がいかに注目されているかわかりますね!

その主役として、抜擢されたイ・ミンホもやはり韓流ドラマ界で欠かせない存在です。

 

また、製作会社は「Hwa&Damピクチャーズ」で、作品についてこのように紹介したそうです。

 

悪魔は自分より良い生活を送っている別の世界の自分がいたとしたら、彼とあなたの人生を交換したいかと尋ねる。

次元の扉を閉じたい理系型の大韓帝国の皇帝であるイ・ゴンと、人と愛を守ろうとする文系型の大韓民国の刑事チョン・テウルの二つの世界を行き来する共同作業を通じて、時にはときめき、時には苦く、次元が異なるロマンスを描くだろう

(※kstyleより引用)

 

ドラマは平行世界(パラレルワールド)が舞台という事で、内容もファンタジーなストーリーになるようですが、大韓帝国の皇帝刑事が共に助け合うなんて、もう既に興味が沸きます。

 

それでは、そんな期待の物語を演じて下さるキャストの方たちを調査しましたのでご紹介します。

「ザ・キング:永遠の君主」キャストのご紹介

 

全キャストはまだ公表されておらず徐々に発表されているようなのですが、現地点で確定している中で、今回は一人二役の方もいらっしゃる様です。

本当に想像以上であり、ドラマが待ち遠しいですね♪

 

それでは、キャストの方達をご紹介します!

 

イ・ミンホ / イ・ゴン 役

名前 イ・ミンホ (Lee Min Ho)/ 이민호
生年月日 1987年6月22日 (年齢 32歳)
所属事務所 MYMエンタテインメント
代表作 『花より男子~Boys Over Flowers』『シティーハンター in Seoul』『相続者たち』他

 

イ・ミンホが演じるのは、大韓帝国の皇帝イ・ゴンです。

イ・ゴンは、神によって人類の世界に放たれた悪魔に立向かい、パラレルワールドの扉を閉めようとするのです。

 

キム・ゴウン / チョン・テウル : ルナ 役

名前 キム・ゴウン (Kim GoEun)/ 김고은
生年月日 1991年 7月 2日(28歳)
所属事務所 BHエンターテインメント
代表作 『ウンギョ 青い蜜』『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』他

 

キム・ゴウンは、一人二役で出演します。

 

正義感の強い刑事チョン・テウルと、パラレルワールドである別世界の大韓帝国では、犯罪者として極どん底の生活を送るルナを演じます。

 

ウ・ドファン / チョ・ウンソプ : チョ・ヨン 役

名前  ウ・ドファン (Woo DoHwan)/ 우도환
生年月日
1992年7月12日 (年齢 27歳)
所属事務所 キーイースト
代表作 『マスター』『偉大な誘惑者』他

 

ウ・ドファンも一人二役に挑みます。

 

社会服務要員のチョ・ウンソプ、そして大韓帝国ではイ・ミンホ演じる皇帝イ・ゴンの警備役を演じます。

 

チョン・ウンチェ / ク・ソリョン 役

名前  チョン・ウンチェ (Jung Eun Chae)/ 정은채
生年月日
1986年 11月 24日(32歳)
所属事務所 キーイースト
代表作 『超能力者』『王の涙:イ・サンの決断』他

 

大韓帝国最年少の女性首相ク・ソリョンを演じます。

イ・ゴンとチョン・テウルの間で緊張を高めるという役柄だそうです。

 

「ザ・キング:永遠の君主」の放送日はいつ?

 

放送日について、制作会社Hwa&Damピクチャーズはこのように発表したそうです。

 

「放送局の具体的な放送時期は未定であるが、演出陣と男性主人公が確定しただけに、ドラマの完成度を高めるために今年の下半期には撮影を開始する予定だ」

 

イ・ミンホは2019年の後半からドラマの撮影に入り、ドラマの放映は2020年になるようなのですが、”ドラマの完成度を高めるため”とは一体どんなものでしょう。

 

2020年に放映されるとして、日本での公開は半年~1年後くらいになると思われるので2021年の春くらいに日本語字幕・吹き替えが見られるかも。

 

早くイミンホの最新作を見たいですよね♪

 

異次元の世界でSFの様な、スケールの大きなものになりそうで、期待に胸が弾みます!

 

イミンホ最新作ドラマは「ザ・キング:永遠の君主」キャストや放送日はいつ?まとめ

 

いかがでしたか?

こちらでは、イ・ミンホ最新作ドラマ

  • 「ザ・キング:永遠の君主」について
  • キャスト
  • 放送日

についてご紹介いたしました。

 

2020年は東京オリンピックといい、新しい楽しみが期待されるのですが、イミンホ最新作ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」もその楽しみの一つになるのではないでしょうか。

 

 

 

イミンホファンの方も期待して待っています♡

 

2020年、韓国ドラマ界に新たな名を残す作品になることを期待しています!!

コメント