【2022最新】トッケビシーズン2ついに公開!見る方法も紹介!

コンユ

2018年に放送され最高視聴率20.5%を記録した、コンユ主演の大ヒット韓国ドラマ「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」

不老不死の呪いをかけられた鬼(トッケビ)とその呪いを終わらせる鍵となる19歳の花嫁が織りなすファンタジーラブストーリーとなっています。

放送当時、日本でも話題でしたよね!

今回は、「トッケビシーズン2ついに公開!見る方法」について調査していきます。

トッケビやその他の韓国ドラマも楽しみたい方には、U-NEXTがオススメ。

U-NEXTには31日間の無料トライアル期間があり、この期間中なら「トッケビ」を無料で見放題。

\「トッケビ」を無料で見るならU-NEXT

トッケビ,吹き替え,無料動画

31日間無料でU-NEXTを見る  >>

【2022最新】トッケビシーズン2がついに公開された?

この投稿をInstagramで見る

tokkebi(@tokkebi_japan)がシェアした投稿

日本でも地上波で放送されるなど大人気を博した「トッケビ」ですが、シーズン2や続編の情報は出ているのでしょうか?

ここでは、公式サイトの情報やSNSなどの反応から考察していきます。

シーズン2の公開予定はない!

トッケビの韓国公式サイトや日本公式サイトなどを調べてみましたが、トッケビシーズン2に関する情報などは出ていませんでした。

もしシーズン2の放送予定が決まっているならば何かしらの情報が出てきてもおかしくないはずなので、まだ放送については未定のようです。

韓国ではトッケビシーズン2についての情報も出てきているようなので、日本でも発表されるのが待ち遠しいですね。

ファンからはシーズン2を待ちわびる声が!

「トッケビシーズン2」については、SNS上でも放送を待ちわびているファンの声が多く挙がっています。

ここで一部抜粋してご紹介します。本当に実現したら嬉しいですよね!

\「トッケビ」を無料で見るならU-NEXT

トッケビ,吹き替え,無料動画

31日間無料でU-NEXTを見る  >>

【2022最新】トッケビシーズン2の構想はある?

日本でも地上波で放送されるなど大人気を博した「トッケビ」ですが、今のところ続編の情報は出ていないようです。

ではトッケビシーズン2についての構想はあるのでしょうか?ここからは韓国の情報を参考に見ていきましょう。

半分以上は構成作成済み!

韓国のニュースサイトでは、トッケビシーズン2に関する情報が以下のように出ていました

最後の放送を終えたトッケビのシーズン2が決定した。

現在キム・ウンスク作家は、トッケビシーズン2のシナリオ作業を既に半分以上終えた状態と伝えられている。

現在までにキム・ウンスク作家が明らかにしているシーズン2のあらすじは、前世の記憶を抱いて生まれ変わったウンタクは再びキム・シン(トッケビ)に会って前世に叶わなかった愛を分けることになる。

キャストのスケジュール調整なども必要なので、いつから撮影や放送が開始されるかについてはまだ未定のようです。

シーズン2はどんな展開になる?

ではトッケビシーズン2は、どのような展開になるのでしょうか。

キム・ウンスク作家によると、シーズン1ではシン(トッケビ)とウンタクの運命の出会いから、トッケビの胸に刺さった呪いの剣を抜く事ができるのか?についての物語が深く描かれていました。

シーズン2では、その後の成熟した2人の愛の物語を描く予定との事。

年月の流れによって老化し変わっていく自身の風貌に、トッケビが失望してしまうのではないかと不安になるウンタクと、そんな彼女を変わらず愛し続けるトッケビの物語になるのではないでしょうか。

続編の全貌が、気になるところです。

次の展開を予想するファンも!

ドラマの最終話で、生まれ変わったウンタクと再開する事ができたトッケビですがその後の展開が気になりますよね!

SNSにはトッケビのその後の展開を予想をしているファンの呟きがたくさんあったので、紹介していきます。

この他にも、

  • トッケビキャストのその後が見たい
  • 死神とサニーのスピンオフも見てみたい。

と言った続編への期待の声で溢れていました

このようにストーリーを予想するだけでも楽しいですよね!

コンユはシーズン2出演に乗り気?

コンユはトッケビシーズン2への出演について、かなり乗り気なのではと言われています。

コンユは2018年にインタビューを受けた際、

「トッケビシーズン2について決まっている事はないが、もしその予定があるならば出演しない理由はない」

と答えています。

この事からもコンユはトッケビの続編に対してかなり前向きな様子が伺えるので、シーズン2が決まった際にはぜひ出演してくれる事を期待したいですね!

トッケビシーズン2はどこで見れる?

では、トッケビシーズン2はどこで見られるのでしょうか?

まずはトッケビ「〜君がくれた愛しい日々〜」が視聴できる、動画配信サイトを見ていきましょう。(2022年5月現在)

  • Netflix
  • Hulu
  • U-NEXT
  • dTV
  • Amazonプライムビデオ

などの主要動画サイトで視聴できるようです。

さすが人気作品なだけありますね!

トッケビシーズン2が配信されたらどこの動画サイトで見られるか?については、今のところNetflixのみになるのではないかと言われています。

最近の韓国ドラマ話題作は、Netflixで韓国と同時放送されることが多い事もあり「トッケビ」ほどの話題作ならNetflix独占放送になるのではないかとの事。

ただこちらも推測情報になっており、実際の放送が始まるまでは正確な情報は分からないので、放送が決まり次第追記していきます!

Amazonプライムビデオで見れる?

トッケビ「〜君がくれた愛しい日々〜」はAmazonプライムビデオでも視聴可能です。ただし”トッケビシーズン2”について視聴できるかどうかは、まだ未定のようです

動画配信サービス各社には無料のトライアル期間があり、期間中なら途中で解約しても料金がかからないので今なら無料で「トッケビ」を見る事が可能です!

例えばUーNEXTの場合なら31日の無料トライアル期間があるので、「トッケビ」の動画全16話を1日1話ずつ見ていったとしても、見終わったら解約してしまえば全話無料で視聴する事も出来ちゃいます!

\「トッケビ」を無料で見るならU-NEXT

トッケビ,吹き替え,無料動画

31日間無料でU-NEXTを見る  >>

【2022最新】トッケビシーズン2ついに公開!見る方法も紹介!のまとめ

今回は「トッケビシーズン2の公開情報や視聴する方法」について調査してきました。

トッケビシーズン2については様々な噂や情報が飛び交ってはいますが、今のところ公式からの情報は無いようです。

続きが気になるという声も多いドラマなので、ぜひ続編決定に期待したいですね!

シーズン2が決まり次第、視聴方法などは追記していきます。

\「トッケビ」を無料で見るならU-NEXT

トッケビ,吹き替え,無料動画

31日間無料でU-NEXTを見る  >>

>>トッケビキャスト死亡について詳しくはこちら

>>トッケビ意味が分からないについて詳しくはこちら