イミンホの愛犬はチョコ!飼い犬とのかっこよすぎる姿も公開♡

芸能人・有名人

韓国の人気俳優、イ・ミンホ。

 

2019年4月に兵役を終えて今年の下半期には、2020年放送予定の韓国ドラマ『ザ・キング:永遠の君主』の撮影を控えており、復帰作に向けてハードなスケジュールになる事でしょう。

イ・ミンホの忙しい毎日は、ファンの方はもちろん、友人や家族といった周りの方たちの支えがあるから頑張れるのではないでしょうか。

 

そしてもう一人、イ・ミンホには大切な彼女がいます。

 

その彼女とは・・・?!

 

イ・ミンホの飼っている愛犬『チョコです。

 

今回はイ・ミンホと愛犬のチョコについて調査しましたのでご紹介致します。

イミンホの愛犬はチョコ!飼い犬とのかっこよすぎる姿も公開♡

 

イ・ミンホのInstagramにも度々登場している愛犬『チョコ』。

まずはその愛犬『チョコ』についてご紹介します。

イ・ミンホの愛犬『チョコ』

 

イミンホの愛犬の名前は、色がチョコ色だからという至ってシンプルな理由から『チョコ』で、性別はメスです。

 

イ・ミンホがとても可愛がっているワンちゃんだそうで、韓国のKNTVイ・ミンホの密着番組『GOOD DAY』に愛犬のチョコも一緒に登場していたそうです。

 


スタッフから『何か芸は出来ますか?』と尋ねられたところ、イ・ミンホは『おやつの早食い』と答えるほど、食べ物が大好きなんだそうです。

もちろん甘やかして育ててくれるイケメンご主人様が一番大好きなのでしょうね♪

 

でも、甘えているばかりではなく、ちゃんとしつけもされているようです♪

 


クリクリしたオメメで本当に可愛いし、見ているだけで癒されますね!

何より、イ・ミンホが可愛がっているのが良くわかります。

 

 

ファンの方が羨むのも仕方ないです。

 

飼い犬『チョコ』とのかっこよすぎる姿を公開♡

イ・ミンホは愛犬チョコにメロメロらしいのですが、やはりチョコと過ごすイ・ミンホの表情はとても優しいですね!

そしてイケメンはどんな時でもイケメンです♡

では、そんなイ・ミンホとチョコとのイケメンショットを集めてみました。

 

 

ご主人様の膝の上にちょこんと♡イ・ミンホの足がとても長いですね!!

 

 


イ・ミンホの優しく微笑む姿が、王子様レベルのイケメンぶりです♡

あまりのかっこ良さに、何度も繰り返し見れます!!

 

 

(画像:公式Instagram引用)

こちらはイ・ミンホの12周年を記念して、ファンの方に感謝を伝えた時の様子です。

除隊後なので、短髪のイケメンです♪

 

 

 

オフの時のリラックスした表情がファンにはたまりませんね♡

 

愛犬との様子を見たファンの方は、あまりのかっこよさに

イ・ミンホがご主人様なら、私、犬になっても良い

という声もありました。

 

 

イミンホの愛犬はチョコ!飼い犬とのかっこよすぎる姿も公開♡まとめ

 

いかがでしたか?

今回は、

  • イ・ミンホの愛犬チョコのご紹介
  • 飼い犬『チョコ』とのかっこよすぎ姿

についてご紹介致しました。

 

どんなにハードスケジュールでも、愛犬『チョコ』の前では優しいオッパなのでしょうね♡

こうして見ているうちに、いつの間にかチョコの可愛さに惹かれつつある筆者ですが、皆様はいかがでしょうか?

 

これからもイ・ミンホの情報はもちろん、チョコの様子も見ていきたいなと思います♡

 

コメント