リアラスターの解約方法を徹底解説!電話が繋がらないときの対処は?

未分類

毛穴・美白ケアの効果があると話題の美容液リアラスターのナチュラルビオグロウセラム。

しかし人によって自分に合う美容液も千差万別で、中にはあまり結果が得られず解約を考えている人もいるのではないでしょうか?

あまりシワが改善されなかったから解約しようかな…

解約したいけど電話だけでできるのかな?

解約したくても方法を忘れたり、公式サイトからだと分かりづらいことがありますよね。

そこで今回はリアラスターナチュラルビオグロウセラム解約方法や条件に加えて、電話が繋がらない時の対処方法についても紹介します!

リアラスターの解約方法を徹底解説!

美容成分ナイアシンアミドを配合したリアラスターナチュラルビオグロウセラムは多くの人から絶賛され、本当に効果が得られる美容液だと話題です。

定期コースでは通常価格5600円から初回限定で約37%OFFの3480円とかなりお得に購入出来ます!

ただ定期コースと聞いて解約方法が難しそうで手を出せない人もいるのではないでしょうか?

どうやらこの商品は電話一本でかなりお手軽に解約はできるようですが、口コミによるとちょっとした注意が必要な様子。

ここからはナチュラルビオグロウセラムの解約方法について手順や注意するべきポイントを紹介していきます!

アフィリンク

リアラスターの解約方法は?

気になるナチュラルビオグロウセラムの解約方法ですが、電話のみ対応しています!

ただ一点だけ注意する点があり次回のお届け予定日の10日前までに電話をする必要があります。

次回のお届け日を忘れちゃった・・・

次回のお届け日は商品の箱に封入しているお買い上げ明細書に記載してありますのでそちらをよく確認してくださいね。

またマイページの「定期管理」からでも確認できますよ。

リアラスターは発送が確定した商品に関してはキャンセルが出来ませんので解約したい人は早めに電話しましょう!

お問い合わせのメールに送信しても意味が無いので注意してくださいね。

問い合わせの電話番号は何?

解約したい人はこちらの電話番号にかけてください↓

・LIALUSTERお客様窓口:0120-129-497 
・受付時間:10:00-17:00(土日・祝日を除く)

上記の番号は公式サイトの一番下に記載されているお問い合せ窓口の番号と同じもので、定期コースの解約だけではなく休止や商品の注文もこの番号で行なっています。

また先述した解約の際に確認すべき次回お届け日も確認出来ます。

電話番号が要件によって別れていないので解約から注文までこの電話番号だけで出来ますよ。

番号が一つだけだからどこに連絡するか迷わずに助かる!

電話がつながらないときが多い?

リアラスターは連絡する電話番号が一つしか登録されていないので、とても回線が混みやすいです。

そのため電話の時間帯によってはつながらない場合が多く、SNSでは解約の電話がつながらなくて困っている人を多数見かけました。

ただつながりやすい時間があるようで、平日の火〜木の13時以降は比較的繋がり安いのでこの時間帯を狙って電話するといいでしょう。

逆に営業日ではない土日や祝日明けの日、さらに営業してすぐの10〜13時はつながらないようです。

公式サイトも以下のように説明しているので電話がつながらない時があるのは確かなようですね。

※お掛けいただく時間帯によっては繋がり難い場合がございます。
大変恐縮ではございますがあらためてお掛け直しいただきますようお願いいたします。
公式ホームページより

電話がつながらない場合は?

繋がりやすい時間帯にかけても、ナチュラルビオグロウセラムは人気商品なので回線が混み合い電話がつながらないことが多い様子。

中には問い合わせのメールをしても対応がされずに困っている人も少なくはありません。

何度かけてもつながらない…どうしたら良いの?

電話がつながらない場合は諦めずに何回か時間を置いて掛け直し、どうしてもつながらない場合は最終手段として消費生活センターに相談しましょう。

消費生活センターは地方公共団体が設置した行政機関で、全国共通の番号があって相談しやすい点が特徴です。

電話がつながらず解約できない場合は後述する番号にかけることをオススメします。

対処法①:消費者ホットラインに連絡する

まずは消費者ホットラインに連絡してみましょう!

消費者ホットライン:188(局番なし)

上記の番号にかけると地方公共団体が設置している身近な消費生活センターや消費生活相談窓口に案内されます。

電話の操作の際に必ず郵便番号を入力するようで、入力された情報から住所を割り出し近くの消費生活センターを案内されるシステムとなっています。

ただ一部のIP電話、プリペイド式携帯電話からはかからないので注意してください。

詳しくは消費者ホットライン(消費者庁)のページをご確認くださいね。

対処法②:国民生活センター平日バックアップ相談に連絡する

・国民生活センター 平日バックアップ相談:03-3446-1623
・受付時間 :10時~12時/13時~16時(土日祝日、年末年始を除く)

平日に消費者ホットラインにつながらない場合はこちらの番号にかけてみましょう。

消費者ホットラインに電話した際に最寄りの消費生活センター繋がらない場合にこの番号がアナウンスされます。

電話のみ対応しているので困ったらまずは消費者センターに電話するのが一番オススメです。

電話での引きとめが激しい?

通販サイトで解約する時に注意したいポイントして電話での引き止めが不安ですよね。

押しに弱い人はうまく言いくるめられてそのまま継続…なんてことも考えられます。

ただ調べるとリアラスターは電話がつながりづらいようですが、つながってしまえば比較的すんなりと解約ができるようです。

解約をしつこく引き止めることもないから安心ね!

ただサーボス向上や今後の製品の品質向上のために理由を聞かれる場合もあるので、その場合は「肌に合わなかったから」と簡単に伝えましょう。

また「使い続けて欲しい」と引き止められる場合もあるようですが、それはあくまでも商品の効果をきちんとを実感して欲しい親切心からのようですね。

他にも次回発送の延期や定期コースの休止を勧めてくることが稀にあるようですが、それはあくまてもサービス向上の範囲の質問でしょう。

リアラスターを解約できる条件は?

多くの通販サイトの定期コースは一定の回数購入しないと解約できなかったり、初回の解約ができなくて二回目を買う為にお金を無駄にしてしまったりといいイメージがあまりないですよね。

しかしご安心ください!ナチュラルビオグロウセラム次回発送予定日の10日前に連絡さえ守れば解約できる条件は全くありません!

つまり自分の好きなタイミングで解約出来るので安心ですね。

条件無しで気軽に解約できるからお手軽に試せて、尚且つ初回に注文した人に限り返金制度までついているから安心して購入できます。

不備があった際に返品できる?

この投稿をInstagramで見る

有泉エマ(@ema_ariizumi)がシェアした投稿

いざ商品を購入しようとしても心配なのは何と言っても不良品が届かないかどうかですよね。

広告と全く違う商品が届いてがっかりしたなんて困った人もいるのでは?

しかしリアラスターでは梱包がすごく丁寧に行われ、さらに発送管理を徹底しているから滅多に商品の不備が発生しません。

ただ万が一商品に不備があった場合は返品して新しい商品に取り替えてくれるから安心出来ますよ!

商品が到着後10日以内に電話で連絡したら返品の案内をされるので、返品受付日時から1週間以内に返送すれば問題ありません。

返品にかかる送料・手数料は全て負担してくれるなんて太っ腹!

ただ商品の不備の条件がいくつかあるので注意しましょう↓

商品不備の条件
1:お届けした商品が破損・汚損し、品質上の問題がある場合
2:ご注文いただいた商品と異なる商品が届いた場合

 

自己都合の返品交換は初回の購入品以外できないから注意してくださいね。

また商品到着後10日目以降の返品は対応されないので早めに連絡するようにしましょう!

リアラスターの返品・返金方法は?

ナチュラルビオグロウセラムは商品に不備なくても実は初めて購入した人に限り、10日間の返金保障制度が利用できます!

返金保障があるから安心して試せるね!

初回商品の発送日から10日以内なら返金対応がされるので、「肌に合わない」「やっぱり必要なくなった」などの自己都合の返品さらには商品代金分が全額戻ってきます。

ただ電話が繋がらない場合があるので初回購入して肌に合わない場合はすぐに連絡したほうがいいでしょう。

また保証制度を受けるには条件がいくつかあり公式サイトには以下のように記載されています↓

・当店の商品を初めて購入したお客様
・定期コース2回目、同一商品2本セット、3本セットや他商品とのセット購入の場合は返金保証制度の対象外
・返金する金額は、返金手数料(500円)を差し引いた初回商品代金(消費税含)
※商品発送の際の送料・手数料を除く
・初回のお届け日から10日以内に電話で連絡し、「商品」・「化粧箱」・「明細書」を返送した人のみを対応
・返送の際の送料は自己負担

他にも条件があるから詳しくはリアラスター公式ホームページをご確認ください。

返金の手順については以下の見出しを参考にしてくださいね。

返金保障申請の手順は?

返金保証申請の手順は以下のような手順となっています。

1初回商品の配送日を含む10日以内にリアラスターお客様窓口に連絡
※電話のみの受付なので注意

2 オペレーターが返金対応専用窓口の住所をアナウンスするのでメモする
※公式サイトを確認しても返金対応の住所が記載されてないので要注意

3受付後7日以内に「商品」「化粧箱」「明細書」を梱包し、返金対応専用窓口の住所まで返送する

4返送された商品が到着し内容が確認されると、月末に指定の口座に返金される
※初回商品代金から手数料500円を引いた金額が返金される

このように初回返金保障を利用する場合はまずは電話で連絡します。

また返送に必要な上記3点が揃わない場合や、出荷元に返送した場合は返金対応できないから注意してください。

さらに返送の際の送料は自己負担なので、着払いではなく元払いで返送するようにしましょう。

加えて発送事故を防ぐためにも保障付きの追跡履歴が記録される配送方法を公式で推奨しているようです。

定期縛りはある?

定期コースの条件無し、初回購入で10日間返金保証つきと至れり尽くせりのナチュラルビオグロウセラム。

商品の定期コースには購入回数の縛りが一切無く、先述した返金保証が利用可能なので一度使ってみて肌に合わなければすぐに解約出来ます!

電話一本解約できるし通話料もかからないからお手軽ね!

初回はなんと公式ホームページから通常価格の37%OFFの3480円で購入可能です!

さらに今ならなんと1000円OFFのスペシャルクーポンまでついて57%OFFの2480円でしかも送料無料でお試しできますのでご購入するならお早めに!!

アフィリンク

また定期コースのサイクルは2回目以降は60日間隔で2本ずつ届くので使い切れずに余ってしまう可能性もありますよね。

しかしそんな時は商品の配送サイクルの変更や最長90日間の休止が可能ですよ。

次回のお届け予定日の10日前に電話で連絡すれば対応してもらえますよ。

電話一本でいつでも解約、休止、再開ができるから安心して購入できるわね!

リアラスターは悪い口コミが多いから解約者も多い?

これ一本で肌の奥深くにあるシワから毛穴の悩みまで効果が発揮されるナチュラルビオグロウセラム。

不要なものを入れない・完全国内生産など、徹底したこだわりの中生産されています。

ただ実際使ってみた感想が気になる人も多いのではないでしょうか?

ナチュラルビオグロウセラムって本当に効果があるの?悪い口コミは嘘なのかな?

そんなナチュラルビオグロウセラムの口コミについて調べるとどうやら先述した解約の電話の対応から悪い口コミが多い模様。

また人によって合う化粧品もそれぞれなので、あまり効果が得られなかった人が口コミで悪い評価をつけているようですね。

ただ商品自社モニターアンケートの結果では使い続けたい美容液ランキング1位に輝くなど、多くの人から絶賛されています。

リアラスターの悪い口コミは嘘?

リアラスターは商品の質は良いものの、電話がつながりにくい等の理由で「商品購入をしないほうがいい」と言われてしまっている始末です。

では逆に解約の対応等ではなく、単に商品が合わなかったから悪い口コミを投稿しているしている人はいるのでしょうか?

ナチュラルビオグロウセラムに対し悪い口コミを調べてみると以下のような口コミが見つかりました。

きっといい商品なのでしょうが私には合いませんでした。
思っている効果が全くなくてとても残念です。
普通の混合肌ですが、伸ばし始めたらピリピリ痛みを感じて塗れませんでした。
すぐに洗い流しました。残念ながら私には合わなかったようです。

このようにピリピリとした刺激を感じて使いづらかった人も一定数いるようですね。

ナチュラルビオグロウセラムは公式ホームページによると微酸性のセラムとあるのでもしかしたら、敏感肌の人は注意したほうがいいかもしれません。

悪い口コミは嘘だと言われていますが一定数の人は肌に合わず悪い評価をつけているようですね。

1週間使用して、広告などのような激変は残念ながらありません。保湿力はあるので、先ずは一本朝晩使ってみて、良かったら続けたいと思います。

ただ広告ほど効果がないにしろ保湿力はかなりいいようで、まずは一本使い切ってみてから決めるという人もいる模様。

リアラスターは良い口コミが多数!

ナチュラルビオグロウセラムはAmazonや楽天の大手通販サイトで平均星3,5以上とり、自社モニターアンケートでは効果が一番期待できるエイジングケア商品に選ばれました。

使ってみた人のほとんどが絶賛のコメントを残しており、いい口コミを調べると以下のような口コミが見つかりました。

肌荒れもせず浸透力がとてもあります。
とろみのあるテクスチャーのセラムが、お肌の乾燥をおさえてくれています。今後の経過を楽しみたいと思います。
レビューを拝見すると赤いツブがずっと残っている、ピリピリ感があると言う感想を目にして正直不安でしたが、実際使用してみると私は大丈夫でした。
保湿力は十分にあります。

このようにナチュラルビオグロウセラムには浸透力がかなりあり、とろみのあるセラムによって少量でお肌をたっぷりと保湿してくれる様子。

また乾燥による小ジワだけではなく、シミ・そばかすの原因となるメラニンの生成を抑えるのでお肌の深部から徹底ケアをしてくれますよ。

年齢に関わらず効果がある!

中には男性の購入者で効果があった人もいるようです!

きっと、本来はカサカサの枯れ果てた高齢男性が使うもじゃ無いのでしょうね。
顔色イイねって褒められましたよ、使い続けるかな。

この男性は普段から食生活や節酒・禁煙等で気をつけてもなかなか顔色が悪かったところ、ナチュラルビオグロウセラムを使用したことで美白効果が発揮され顔色が良くなった様子。

年齢にかかわらず効果を発揮するなんて驚き!

ナチュラルビオグロウセラムは肌のラメラ構造を整え、たっぷりの潤いで満たして肌を乾燥から保護してくれます。

さらに独自の美肌菌カプセルを加えることで、肌に馴染ませるだけで美肌菌が活発化し毛穴から綺麗になるので効果が期待できますね!

アフィリンク

リアラスターの解約方法は電話のみ!ただし次回お届け日10日前までに連絡しないといけないので注意!

今回は商品について解約方法や電話が繋がらない時の対処法を紹介し、商品の口コミについてもまとめました!

解約方法は電話のみ対応しているようですが、次のお届け日の10日前までに連絡する必要があるので早めの連絡がオススメです。

また連絡できる電話番号が一つしかないため回線が混み合う場合もある様子。

そんな時は諦めずに何度も掛け直すか、紹介した消費生活センターに連絡してみてください。

ナチュラルビオグロウセラムは定期縛りもなく、初回購入では10日間の返金保証制度がつくなど安心して試すことが可能です。

「5大特典つき定期」は紹介した要素以外にも2回目以降はずっと通常価格より30%OFFで購入することが出来ますよ!

一度使えば虜になること間違いなしの美肌菌カプセル・ナイアシンアミド・ビタミンCセラミド配合リアラスターナチュラルビオグロウセラム。

他の美容液とは違い本当に効果が実感できるので是非体験してみてください☆

アフィリンク

リアラスターがドンキで買えるかについて知る

リアラスターの効果について知る