100日の郎君様の放送予定日2020はいつ?再放送と見逃し配信も!

100日の郎君様

「100日の郎君様」は、韓国で事前制作ドラマの常識を打ち破り高視聴率を録した人気ドラマです。

 

EXOメンバーのディオことドギョンスが時代劇に初出演の作品

馬に乗るシーンも敵と戦うシーンも素敵でカッコよくて、本当にアイドルなのかしら・・と思うほどのドギョンスです。

 

100日の郎君様放送予定2020はいつなの?

 

再放送予定日や見逃し配信が気になる!

 

今回は、100日の郎君様の2020年の放送予定日や、再放送見逃し配信についてご紹介いたします。

 

「100日の郎君様」2020年の放送予定日

 

韓国では、有料で見る事が出来るケーブルテレビのチャンネルで2018年9月10日から放送されていました。

 

さて、2020年「100日の朗君様」の放送予定はあるのでしょうか?!

早速調査いたしましたのでご紹介します。

 

地上波TV:2020年の放送予定日はいつ?

 

現在のところ、2020年の放送予定はありませんでした。(2020年1月22日現在)

 

話題の韓国ドラマは地上波でもわりと早く放送されている傾向があるように感じます。

 

特に100日の朗君様は、韓国のケーブルテレビで放送されてきた作品の中でも上位に入るほどの話題作です

 

もしかすると、日本の地上波でも高視聴率が期待できるかもです!

 

2020年、地上波でも近いうちに放送される可能性は十分に考えられると予想します!

 

BS:2020年の放送予定日はいつ?

 

じつは2019年7月21日より、BSプレミアムにてすでに放送されたばかりだったのです。

全16話、毎週日曜日の午後9時00分からの放送でした。

 

BSプレミアムで100日の郎君様を視聴した人のコメントで、気になった物がありました。

 

 

 

録画する場合、日本語字幕・吹き替えを変えたい時は毎回設定をする必要があるようです。

これを忘れてしまうと「ギョンスの生声を聴きたかったのに、吹き替えだった」ということになりかねません。

 

いちいち設定するのは面倒ですが、忘れずに毎週チェックするようにしましょう♪

 

 

 

 

実際にコメントを見ていくと

  • 週に1度の放送じゃ足りない
  • BSプレミアム見れない…

といった声も少なくありませんでした。

 

既に韓国では放送済みなこともあり、早く先を知りたい!と考えるのも当然ですよね♪

 

CS:2020年の放送予定日はいつ?

 

こちらも既に、約1年前の2019年1月19日からスカパーのKNTVにより日本初放送されています。

全16話、毎週土曜日の20時50分からの放送でした。

 

「100日の朗君様」の再放送予定日は?

「100日の朗君様」ほど人気のドラマなら、再放送も期待できるところではあります。

それでは「100日の朗君様」の再放送予定についてご紹介します。

 

「100日の郎君様」地上波テレビでの再放送予定

 

現在のところ、再放送の予定はありません。(2020年1月22日現在)

情報が入り次第追記いたします。

 

「100日の郎君様」BSでの再放送予定

 

現在のところ、再放送の予定はありません。(2020年1月22日現在)

情報が入り次第追記いたします。

 

「100日の郎君様」CSでの再放送予定

 

現在のところ、再放送の予定はありません。(2020年1月22日現在)

情報が入り次第追記いたします。

 

「100日の朗君様」の見逃し配信予定や見逃した方の声

100日の朗君様の○話見逃した!!

なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

そこで気になる見逃し配信の情報についても調査いたしましたのでご紹介します。

 

見逃し配信の予定

 

現在のところ、見逃し配信の予定はありません。(2020年1月22日現在)

 

今後の配信予定をこまめにチェックしていきたいと思います

 

見逃した方の声

調査しているうちにあまりに多くの見逃した方の声が見られました。

 

 

一度見逃してしまったら、話が分からなくなるなんて事も・・・。

 

 

前日まで覚えていたりするのに、当日突然忘れる事も(泣)

 

 

これはあまりにショックです!

 

韓国ドラマは日本のドラマと比べて長いものが多いため、見逃してしまうこともよくありますよね。

今後ぜひ、「100日の朗君様」の見逃し配信をしてもらいたいと思います。

 

100日の郎君様日本放送はいつ?まとめ

今回は、韓国ドラマ「100日の郎君様」の

  • 放送予定日2020
  • 再放送の予定
  • 見逃し配信の予定

についてご紹介しました。

 

「100日の郎君様」はすでに日本でもBSやCSで放送されていた事がわかりました。

多くの女性ファンの中には、日本語吹き替え声優の声にときめいている人も多いようです。

 

ドラマの中には胸キュンのラブシーンもたくさんあります♡

100日の朗君様のロマンティックなストーリーに、心癒される時間になること間違いなしのドラマです。