100日の郎君様の子役キャストは?出演中の話題の子供たちに注目

100日の郎君様

現在、NHKのBSプレミアムで放送されている韓国ドラマ「100日の郎君様」。

 

EXOのディオがアイドルではなく俳優ドギョンスとして時代劇に初挑戦したドラマです。

お相手のユンイソ/ホンシム役を演じたのは子役から15年のキャリアを持つナムジヒョン。

 

話題のドラマ「100日の郎君様」の出演者の中でも、もうひとつのみどころである子役たちの活躍です。

 

ドギョンスの子ども時代を演じたのはチョンジフン、ナムジヒョンの子ども時代を演じたのはホジョンウンです。

100日の郎君様では、この子役たちの演技にも熱い声援が送られています。

 

今回は

  • 100日の郎君様の子役キャストは?
  • 出演中の話題の子供たちに注目!
  • 100日の郎君様の子役キャストまとめ

以上を紹介していきます。

 

100日の郎君様の子役キャストは?

 

「雪と桜吹雪・・どちらが好き?」

「僕は君と結婚する」

 

幼いころに出会ったイユルとユンイソ、ふたりの共通の思い出

そして、とても美しい映像とともに視聴者の心に焼き付いた場面です。

 

まずは、イユルの子ども時代を演じたチョンジフンから紹介します。

 

チョンジフン(ハングル表記:정지훈)/少年イユル役

 

生年月日:2007年5月31日

身 長:131cm

 

2013年 モンスター~私だけのラブスター~
2014年 エンジェルアイズ
カッコウの巣
傲慢と偏見
2015年 私の娘はスーパーウーマン
2016年 また?!オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
2017年 サークル:繋がった二つの世界
2018年 マザー 無償の愛
100日の郎君様
とにかくアツく掃除しろ!

 

チョンジフンは2013年に「モンスター」でデビューしました。

 

実はチョンジフンですが、ドギョンスの子供時代を演じた役柄を含めて彼と3回共演しています。

映画「兄貴」とドラマ「100日の郎君様」そして映画「神と共に」です。

 

チョンジフンが出演したドラマは、「カッコウの巣」「ぴったり君のような娘」、そして「またオ・ヘヨン」ではエリックの子供時代を演じました。

 

2016年~2017年にかけて放送されたドラマ「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」では、ユクソンジェ(ユドクファ役)の子供時代を演じました。

このドラマでの演技は圧巻でした。

 

主人公(コンユ)に最初に仕える子役を演じて視聴者の涙を誘い、とても心打つ演技をしました。

 

2018年に公開された映画「トック」

チョンジフンは1000対1の競争率を勝ち抜いて主演に抜擢されました。

オーディション当時、9才のチョンジフン。

 

台本を全て覚えとても繊細な演技を見せて製作スタッフを驚かせたそうです。

また共演者のイスンジェも彼の演技を絶賛したそうです。

 

ホジョンウン(ハングル表記:허정은)/少女ユンイソ役

 

生年月日:2007年9月14日

身長:148㎝

 

2012年 あなたしか愛せない
2013年 野王
ワンダフルママ
輝くロマンス
2014年 誘惑
2015年 華政
2016年 町の弁護士 チョ・ドゥルホ
雲が描いた月明かり
Oh My クムビ~My Fair Lady~
2018年 100日の郎君様

 

2012年に5歳で子役デビューしました。

 

2015年の「華政」では、貞明公主の少女時代を演じて有名になりました。

そして「町の弁護士チョ・ドゥルホ」ではパクシニャンの娘を演じ、とても存在感のある演技をしました。

 

トラウマで話ができない王女役を演じてとても高い評価を得たのは、ファンタジードラマで人気の「雲が描いた月明り」

 

そして「オー・マイ・クムビ」では主演を演じ小さな巨人と呼ばれました。

出演中の話題の子供たちに注目!

ここからは、チョンジフンとホジョンウンが「100日の郎君様」に出演している動画を紹介しますね。

いったいどんな演技をしているのか見ていきたいと思います。

 

【100日の郎君様 第1話】

 

幼いころ別れたユンイソをいまだに慕っている世子イユル。

ユンイソに「僕は君と結婚する」と桜が舞い散るなかでプロポーズしました。

 

橋の上にいる女性に、イユルは思い出のユンイソの姿を重ねます。

 

ホジョンウンとナムジヒョンの高貴な姿がとても似ています。

とても美しい映像です。

 

【100日の郎君様 第13話】

 

橋で再会する世子イユルとホンシム。

ホンシムはイユルが慕っていた女性ユンイソだったのです。

やっと出会えたふたり

 

ホジョンウンの笑顔がとても素敵です。

桜の下のふたりはまるで絵画のようです。

 

イユルとユンイソは同じ思い出をもっていたのですね。

運命を感じる場面です。

 

【100日の郎君様 第14話】

幼いころの少年イユルはユンイソに出会って、弱いものいじめをやめ勉強も頑張る少年に変身しました。

 

傷の手当をするユンイソ(ホジョンウン)、黙って見つめるイユル(チョンジフン)。

命がけで逃げるユンイソを守るイユル。

 

このシーンが大好きな筆者です。

大人たちの陰謀で引き裂かれるふたり

涙、涙の場面です。

 

チョンジフンとホジョンウンのふたりはこの場面だけでも演技派俳優だとわかりますね。

 

100日の郎君様の子役キャストまとめ

韓国ドラマ「100日の郎君様」のチョンジフンとホジョンウン。

ふたりは天才子役同士の共演とあって「出演中の話題の子供たち」として注目が集まりました。

視聴者の声をお届けします。

 

 

4回目のドギョンスとの共演、実現するとよいですね。

 

 

チョンジフンもホジョンウンも2007年に生まれた同い年なのです。

しかしドラマのなかでホジョンウンは年上の役でした。

お姉さんと出来損ない・・とても微笑ましい組み合わせです。

 

子役の演技も良かった100日の郎君様!

ドラマのなかの出演時間は少なかったですが、存在感ある演技で視聴者を魅了しました。

 

100日の郎君様の出演者と比較してもベストチョイスだったかと思います。

人気子役、チョンジフンとホジョンウンのこれからの活躍を期待しています。

 

 

コメント