【画像25選!】ドイツの天使キムエランクロエのプロフィールまとめ!

未分類

最近韓国で人気が爆発的に急上昇しているモデル、キムエランクロエさんをご存知ですか?

Twitterなどで「天使」のような美女と話題を呼んでいるイムエランクロエさん。

現在は雑誌のモデルやSNSなどで活躍しているとのことですが、一体どんな女性なのでしょうか。

今回はそんなキムエランクロエさんの詳しいプロフィールを徹底調査してみました。

またそんな彼女の魅力満載な画像も沢山ご紹介していきます!

キムエランクロエの画像25選!

まずは、キムエランクロエさんの画像を沢山集めてみました

本当に、どれを見ても綺麗で魅力的なものばかり…。

「天使」と言われていることも納得ですね。

この投稿をInstagramで見る

@chuu__chloeがシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

@chuu__chloeがシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

@chuu__chloeがシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

@chuu__chloeがシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

@chuu__chloeがシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

@chuu__chloeがシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

@chuu__chloeがシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

@chuu__chloeがシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

@chuu__chloeがシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

@chuu__chloeがシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

@chuu__chloeがシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

@chuu__chloeがシェアした投稿


いかがでしょうか?

大人っぽかったりセクシーなものもあれば、とても愛らしい可愛い画像も沢山。

そして何と言ってもスタイルが抜群で、どんな服でも着こなしていますよね。

魅力的な画像が多すぎて、これだけに絞るのが大変でした。

モデルの仕事をされているようなので、これからも魅力的な写真が増えていくことでしょう。

キムエランクロエの現在のインスタやtwitterは?

キムエランクロエさんは、インスタグラムとTwitterを開設されているようです。

インスタグラムは5.5万人、Twitterは1.1万人のフォロワーがいるようで、ここからも彼女の人気ぶりが伝わりますね。

そんなキムエランクロエさんのSNSについて、気になる噂を耳にしました。

インスタには鍵が掛かっている?

キムエランクロエさんのインスタグラムが一時期、鍵がかかり非公開アカウントになっていると噂されていました。

フォロー許可を申請したり、彼女の投稿を見るためにインスタグラムに登録したという人も一定数いたようです。


Yahoo!知恵袋などで調べてみると、2022年5月20日頃までは非公開となっていたようです。

その後5月26日頃から公開アカウントになっているようですが、非公開となっていた理由は明かされていません。

そもそも、インスタグラムを始めたのは実は2019年頃なのだそうです。

70万人近いフォロワーがいたようですが開設されて半年ほどで更新が止まり、後にIDが変更され彼女のアカウントは閉鎖。

そして2020年に現在のアカウントが出来たようです。

twitterは2020年以降投稿がない?

2019年6月にTwitterを開設されたキムエランクロエさん。

約半年後の2020年1月、このツイートを最後に更新が止まっています


上記に少し記載しましたが、キムエランクロエさんが以前使用いていたインスタグラムアカウントの閉鎖と同じ頃にTwitterの更新も途絶えているようです。

Twitterが更新されていない理由も明らかにはなっていませんが、キムエランクロエさんの現在の様子を知りたい方はインスタグラムをチェックするのが良さそうですね。

キムエランクロエが可愛いのは整形や加工をしているから?

とにかく綺麗なキムエランクロエさん。

ここまで美しいと、やはり噂されるのは”整形””加工”についてではないでしょうか。

現に韓国アイドルなどは整形を公言していたり、日本でもプチ整形や美容外科に通う方が増えている印象です。

さらに最近ではカメラや動画のアプリで整形級の加工が施されるものや、撮った写真を後から加工するソフトなどもありますよね。

そこでキムエランクロエさんの気になる整形や加工事情について調べてみました。

整形の可能性は低い

美人すぎるが故に整形を噂されるキムエランクロエさん。

しかし、どうやら整形はしていないようです。

確かに顔立ちをみても鼻筋や唇の形は違和感なく自然ですよね。

さらに過去にインスタグラム内で質問に答えるコーナーがあり、その際に整形はしていないと本人が断言していたそう。

以上の理由から、彼女が整形をしている可能性はかなり低いと言えますね。

大きな加工もしていない

続いては加工についてです。

まずは以下の二つの画像を比べてみましょう。

顎の形と目の大きさ、肌質が少し違うように感じませんか?

このように、写真によって少し違っていたりするものもあるようですね。

ですが雑誌に載るような写真では、メイクや服を引き立たせるため何かしらの修正がかけられているでしょう。

インスタグラムやTwitterに写真を投稿する際にも、簡単に色味の加工が出来たりしますよね。

このように多少の加工はかかっているものの、別人と思われるような大きな加工はされていないと考えられます。

生粋の美女ということですね。

メイクの特徴は?すっぴん画像はある?

キムエランクロエさんのメイクの特徴は、韓国(オルチャン)メイクだと言われています。

韓国メイクの特徴はこちらです。

・白くみずみずしいツヤ肌
・眉は並行でナチュラルに
・薄めのチークにキラキラのアイシャドウ
・濃いめカラーのリップをじんわり滲ませる

韓国のアイドルやモデルが先駆けで、最近では日本でも流行しているメイクですよね。

後に詳しくご紹介しますが、キムエランクロエさんも実は韓国ブランドのモデルなのです!

ドイツ出身の彼女が韓国メイクを施している理由はここにあったようですね。

ではそんなキムエランクロエさんの、実際のメイクを見てみましょう。


こちらの画像はみずみずしい肌にキラキラアイシャドウ、白い肌を目立たせるような血色の良いリップが特徴ですね。

まさに韓国メイクといった感じです。


こちらは彼女の目のアップ画像です。

瞳の色はブルー・グリーン・グレーが混ざったとても綺麗な色ですが、眉は細すぎない並行眉ですね。

チークは薄くハイライトをしっかりのせて、そしてアイシャドウもまたしっかりめ。

こちらも韓国メイクの特徴が取り入れられてますが、個性的な瞳の色が彼女の唯一無二な雰囲気を醸し出しています

この投稿をInstagramで見る

@chuu__chloeがシェアした投稿

こちらのインスタグラムはキムエランクロエさん本人の投稿なのですが、いつもとは違うメイクですっぴんのようにも見えますね。

ただよく見ると眉はしっかりと描かれていますし、チークものせているように見えます。

キャプションを見てもノーメイクと記載があるわけではないので、彼女のすっぴん画像はまだ出回っていないようです。

キムエランクロエについて!

ここからは、キムエランクロエさんの現在の活躍やプロフィールをご紹介します!

他のモデル達とはちょっと違う空気をまとっている彼女ですが、ここまでご紹介してきたとおり現在のSNSなどからはあまり詳しい情報が分からないことが現状です。

なので今回はネット検索や以前のインスタグラム、TikTokなどから情報を集めてみました。

「Chuu」で活動するドイツ人モデル

ドイツ出身のキムエランクロエさんの本名は「キム・エラン(김애란)」さん。

学生時代はドイツで過ごし、卒業後に韓国に拠点を移したそう。

現在は、韓国のファッションブランド「chuu」のモデル「キムエランクロエ(Chloe 김애란)」として活躍しているようです。

「chuu」は韓国の人気ブランドで、キムエランクロエさんを初めとにかくモデルが可愛いことでも有名だそうです。

日本でもネットを通じて購入ができるようで、販売されている洋服ももちろん可愛く若い女性の間では密かなブームになっているそう。

身長や体重、年齢は?

お待たせいたしました、ここからはキムエランクロエさんのプロフィールをご紹介します!

年齢 1998年生まれの今年24歳
出身地 ドイツ
身長 166cm
体重 49kg
足のサイズ 23.5cm
所属事務所 PPB entertainment
住んでいる所 韓国ソウル

とても大人っぽい雰囲気のキムエランクロエさん。

なんとまだ24歳ということだったのですね!

身長・体重もさすが人気モデル、かなり細くてスタイル抜群です。

過去にファンからダイエットについて質問された時には、「ダイエットはしていません!」と返答していたそう。

ダイエットせずにこの体型、「天使」と言われ憧れる女性が多いのも納得です。

好きな食べ物

そんなスタイル抜群のキムエランクロエさん。

好きな食べ物は”トッポギ””キムチチゲ”なのだとか!

韓国では、辛いものを食べることが肌質改善体型維持にもなると言われているようです。

韓国料理を好んで食べていることも、彼女の美しさを保つ理由の一つかもしれませんね。

キムエランクロエが韓国で活動している理由は?

この記事の冒頭でもお伝えしましたが、キムエランクロエさんの出身地はドイツ。

”キム・エラン”という本名から韓国と他国のハーフでは?との噂もあったようですが、SNSで本人が「自分はドイツ人」と公言していたそうです。

それではなぜ彼女は、韓国で活動しているのでしょうか?

ヨーロッパは競争率が高いから?

まず一つ目に考えられる理由は、ドイツを含むヨーロッパ全体が「美人が多い地域」と言われていることです。

美人が多い分、モデルや女優のレベルは高くなり競争率も上がりますよね。

キムエランクロエさんほどの美女だとそんな方々の中でも人気者になれる気もしますが、モデルとして確実に成功したいという思いがあったのかもしれません。

もともと韓国に興味があったから?


もう一つ考えられる理由としては、彼女が元々韓国に興味があったのでは?ということです。

また出身はドイツで韓国とのハーフでもないとのことですが、「キム・エラン」という名前も少し韓国っぽさが感じられます。

学生時代はメディアコミュニケーションとアートについて学んでいたようで、韓国の学校ではなかったと話されているキムエランクロエさん。

元々何か縁があり、韓国に活動拠点を移したのかもしれませんね。

キムエランクロエを描いたイラスト集!

ここまではキムエランクロエさんの画像やプロフィールを紹介してきました。

そんな彼女の美しさに魅了され、似顔絵を描いている方もたくさんいるようです。

今回は、キムエランクロエさんの似顔絵をいくつか厳選したのでご紹介します!


こちらの似顔絵、目や鼻の形、顔のパーツのバランスがご本人そっくりですね。

唇は難しかったとツイートされていますが、唇の形もよく似ています。


こちらの似顔絵もまた、キムエランクロエさんの魅力の一つでもある瞳や肌のみずみずしさがよく表現されていますね。


こちらは大人っぽい印象のキムエランクロエさんの似顔絵でしょうか。

全体の雰囲気や、表情の描き方がご本人そっくりです。

Twitterを見ていると、他にも彼女の似顔絵がツイートされていました。

彼女は芸術に残したくなるほど美しいということですね。

「天使」と呼ばれるキムエランクロエ

いかがでしたか?

キムエランクロエさんが「天使」と言われる理由とその魅力を沢山お伝えできたのではないかと思います。

現在韓国で活躍されている彼女ですが、日本のメディアで紹介される日が来ればたちまち大ブレイクすることでしょう。

まだまだ詳しい素性が明かされているとは言えないキムエランクロエさん。

彼女の日本進出に期待するとともに、これからの活躍を応援していきましょう。