AV女優中山ふみかのプロフィール!乳輪がエロすぎる動画も紹介!

未分類

巨乳AV女優の中山ふみかについて知りたいな。元々子役だったって本当かな?そういえば、活動休止してたみたいだな。。。どうしてだろう?

元子役Hカップ巨乳AV女優の中山ふみかさんをご存じですか?

子猫のような愛くるしい童顔に、はちきれんばかりのバストが魅力的なAV女優です。

中山ふみかさんのプロフィールや巨乳になった理由など紹介していきたいと思います。

中山ふみかのプロフィール!

名前 中山ふみか(中華圏では中山文香)
生年月日 1997年4月23日
年齢 24(2022年6月時点)
身長 150cm
3サイズ B93W60H87
ブラのサイズ H
初体験 17歳
デビューまでの経験人数 3人
所属事務所 LIGHT
専属契約 ムーディーズ

童顔巨乳の真骨頂だね!

Hカップはどのくらい?

Hカップを体感したことはありますか?

ほとんどの方が未体験の領域だと思います。

Hカップの大きさはトップとアンダーの胸囲差は26.5~28.5cmです。

中山ふみかさんの作品を見ればどのくらいの大きさかは一発でわかりますね。

しかし重さは触ったことのある人しかわかりません。

そこで重さをモノで例えてみました。

Hカップの重さは?

Hカップの片方の重さは約1500gと言われています。両胸で3000gですね。

例えるなら小玉スイカが2個ついている、もしくは新生児を抱いていると考えてみてください。

幸せな重さですね

なんとなく想像はついたのではないでしょうか?

AV女優になった理由は?

AV好きの女友達から「AV出てそうだね」と言われ自分が出ていそうと言われた未知のAVの世界とはどんなものかと興味がわき見てみたいし体験すれば理解も深まると思いAV女優になろうと思ったのが理由のようです。

好奇心旺盛な性格なのでしょう!

得意なプレイは?

中山ふみかさんは20作品以上のAVに出演されています。

色んなプレイに挑戦していますが、やはり自分の特徴をいかした「パイズリ」が得意なのでしょう。

また「痴女」を演じている作品が多く「解禁 Hカップ中山ふみか 初めての中出し性交」以降は「中だし系」のAVにも積極的に挑戦されています。

童顔とのギャップがいいね!

得意なAVのジャンルは?

役柄を演じるドラマ作品を得意としており、これに対し同じ事務所である石原希望さんは「卑屈だなあ。語るものいっぱいあるじゃない」とフォローしています。

プレイ作品は「素で語れるものがないもないから」と苦手意識があるようです。

中山ふみかのAVの楽しみかた

実は得意な「パイズリ」も「お姉さんエッチ」も「オナニー」もデビュー当時はほとんど経験がなくオナニーを本格的にしたのは最近とインタビューで暴露していました。

まずデビュー作品から最近の作品まで段階を踏んでみていくと中山ふみかさんのAV女優としての成長も楽しめるのではないでしょうか?

きっと女優としてのお仕事を真剣に全うしようとする中山ふみかさんが可愛くてしょうがなくなりますよ!

出演動画の乳輪が大きすぎると話題に!

中山ふみかさんをネットで検索すると乳輪が大きいことが話題になっています。

日本人の乳輪の大きさの平均は直径3.5cmで直径5.0cmを越えると大きい印象になるようです。

中山ふみかさんの乳輪はゆうに5.0を越えていそうですね!

バストの大きさに比例して大きくなる傾向にあるのでしょう。

確かにぷっくりした大きめの乳輪は「天然物」という印象がありますよね。

最近のAVは「VR」がオススメ!

中山ふみかさんの乳輪を拝みたい方は「元子役Hカップ 専属女優・中山ふみかVR初登場! 長尺176分!大迫力おっぱい映像! 正常位極み・天井特化アングルを含む2SEX!パイズリ・密着・自然な誘惑おしゃべりでシコリティ満点!」をみることをオススメします。

VRの動画は大迫力で大満足間違いなし!

元々は子役だった?

結論、中山ふみかさんは小学校低学年から中学年の短い期間ですが子役として活動しています。

しかしテレビドラマやCMは経験したことがなく、舞台で子役として活躍されていたそうです。

「子役時代の演技の経験がなにかしら活きているかも?」と過去のインタビューで答えていました。

デビュー後も続けていたことは?

中山ふみかさんはデビュー後も以前から勤めていた飲食関係のアルバイトを掛け持ちしていました。

人手が足りないからと言われ、撮影後にそのままアルバイトに出たこともあったそうです。

アルバイト先でAVに出てたか聞かれたことがある!

デビューしてからはプライベートのSNSを止めメディア露出も全て断っていたそうです。

デビューして間もなくアルバイト先の同僚にデビュー作を見せられ「似てるよね」と言われ出演したことがバレてしまいます。

「ふーん」と惚けてその場を過ごしていましたが、そういったことが重なり周りにバレているのは感じていました。

しかし、それで直接どうこう言われることがなかったのでアルバイトは続けていたようです。

巨乳になった時期と理由は?

いつから巨乳になったのかな?

と今にも聞こえてきそうですね。

男性がなぜかいつも気になるのが、いつから胸が膨らみはじめて巨乳になったのかです。

初めから大きい訳ではなかった

中学に入り初めてブラを買ったそうです。大きさはBカップでした。

初めからおおきいわけではなかったようですね!

高校で激太り

高校生になり急激に太ってしまったようです。

何故なら家で母が作ってくれたものを出されるままに食べてしまっていたからです。

育ち盛りだったので結構な量を食べていたそうです。

ダイエット成功

ムクムクと太ってしまった体に「さすがに太ったな…イヤだな」と思いダイエットを始めました。

毎日の食事を控えめにして「食べたい!」と思うときだけ食べるようにしたら、あれよあれよと大きな胸だけを残して痩せていったそうです。

エゴサのやり方が独特すぎる!

自分ではエゴサはしないですが10年以上の付き合いがある友人が勝手にエゴサしてくれていますと過去のインタビューで答えています。

友人がしっかり中山ふみかさんのことを理解してくれているそうで、見せていい内容と悪い内容を勝手に分別してスクリーンショットして送ってくれているようです。

現在はエゴサだけでなくツイッターアカウントを設置し、ファンサービスを積極的に行なっています。

>>中山ふみかのTwitterアカウントはコチラ

中山ふみかは活動休止していた?

中山ふみかって作品出してないときがあったけど何かあったのかな?

と気になっているかたもいるとおもいます。

調査してみると確かに活動を一旦休止していたようです。

そして活動休止していたのには現代特有の理由がありました。

活動を休止した理由は?

元々5本出演することは決まっていましたが、それ以降については返事を保留していたことから活動を一旦休止していたようです。

またAV業界もコロナにより動きが止まっている状態であったのも、活動ができなかった理由のひとつです。

休止したタイミングで新型コロナウイルスの影響でアルバイト先で仕事することが困難になり、改めてAVの仕事に魅力を感じていたところにもう一度やってみないかと声を掛けられAV女優を再開することを決断しました。

このため2020年4月から8月まで作品間隔があいています。

活動休止中にしていたことは?

AVを再開するにあたって意気込みを新たに「オナニー」をして練習をしていました。

活動復帰すると決めてからは肩に力が入って緊張してしまっていたようですね。

ちなみにオナニー経験は多くないそうです。

AV女優としてのプロ意識で自主練習せずにはいられなかったのでしょう。

活動休止中に初めて買ったものは?

復帰作品までの自主練習をするために勢いでバイブを初めて購入したようです。

だだし使ったのは1回だけで、その後は部屋のオブジェになっているそうですね。

元舞台子役の中山ふみかは巨乳好きにはたまらない

中山ふみかさんについてお分かりいただけましたでしょうか?

この記事のまとめは以下のとおりです。

・中山ふみかさんは童顔天然巨乳の真骨頂

・中山ふみかさんは舞台で子役をしていた

・中山ふみかさん活動休止理由はAV女優継続の返事を保留していたと同時にコロナでAV業界も止まってしまっていたから。

現在では多くの作品に挑戦されている中山ふみかさんですが、これからも私たちの心と股間を熱くさせてもらえること間違いなしでしょう!