ソムヘインがバイセクシャルをカミングアウト!彼女は誰で馴れ初めは?

韓国俳優・女優

モデルでありアイドル学園に出演していたソムヘイン。

可愛い見た目に日本でも人気のあるモデルだったようです。

 

そんなソムヘインが彼女のインスタグラムで「私はバイセクシャル(同性愛者)で彼女がいる」とカミングアウトしました。

 

ソムヘインがバイセクシャルだとカミングアウトしたインスタグラムや彼女のプロフィール・馴れ初めについて調査していきます。

 

ソムヘインが同性愛だとカミングアウト

 

この投稿をInstagramで見る

 

사실 나에겐 아주 아주 아주 예쁜 여자친구가 있어요. I’m bisexual. And I have girlfriend!

Somheinさん(@somgodld)がシェアした投稿 –

 

最初に波紋を呼んだのがこのインスタグラムの投稿です。

和訳すると

 

実は私には非常に非常に非常にきれいな女性の友人がいます。
私はバイセクシャルです。そして彼女がいます。

 

という風になっていますね。

 

 

 

モデルや有名人・芸能人が「バイセクシャルである」と公開するのは勇気がいる行為です。

さらに韓国ではまだ「バイセクシャル」「ゲイ」など、同性愛者に対しての風当たりが強いのは事実。

 

若い子の間では日本と同じように認められることが増えていますが今回のようにカミングアウトするのは大変なことだったと予想されます。

 

 

ソムヘインの彼女は誰?

 

ソムヘインがインスタグラムの中で「私の彼女」として投稿した写真には彼女らしき人物と仲良さそうにしている姿が写っています。

 

chu chu My girlfriend

 

と書いてある通り、写真の人物が彼女であるとみて間違いなさそうです。

 

調査して見ましたが、彼女が誰であるのか今の所判明していないようです。

ただ後述していますが「ソムヘインの両親はソムヘインがバイセクシャルであると知っている」ことから、彼女を紹介しているのかもしれませんね。

 

アイドル学園の出演を辞めてしまったソムヘイン、もしかしたらバイセクシャルであることも一つの要因だったのかもしれません。

 

ソムヘインの彼女との馴れ初めは?

 

私の恋人はショートカット。

ただ私のガールフレンドという存在なだけ。

私の恋人が男なのか、女なのか、そう聞かれることが悔しいんです。

 

ソムヘインとその彼女に関しての馴れ初めも調査しました。

 

残念ながらソムヘインと彼女の馴れ初めに関しては何も情報がない状態です。

 

ただ彼女として公表するからにはお互い覚悟があるでしょうし、ある程度の長さは付き合っているのではないでしょうか。

 

ソムヘインの彼女に関しては

  • ショートカット
  • 相思相愛の恋人同士

ということだけが判明している状態です。

 

ソムヘインのバイセクシャル公開に世間の声は

 

ソムヘインのバイセクシャル公開に関して、世間はどのような反応を示したのでしょうか。

まずは日本のツイッターからの声をピックアップしていきます。

 

 

 

 

 

 

日本ではかなり好意的に捉えられているようですね。

 

実際、カミングアウトする人は増えてきていて「身近にもいる」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

ソムヘインの投稿したインスタグラムでも祝福のメッセージが相次いでいました。

 

レズ?バイ?カミングアウトに批判の声も

 

ソムヘインがレズなのか、バイなのかはハッキリしていませんが今回のカミングアウトに関して批判の声も少なからずあったようです。

 

 

インスタグラムの投稿を見た人が「お前の人生はかわいそうだ。両親は知っているのか?」というコメントをしたようです。

 

そのコメントに対し、ソムヘインは以下のようにストーリーで公開していました。

 

「(両親は)知っている。 そして私まったく可哀想ではない。 本当に幸せだ」と答えた。

続けて「私が愛して過ちなんかじゃないから堂々とカミングアウトしたのだが、目立ちたいからカミングアウトをしたわけではない。 人々は考え方が異なり、同性愛を嫌悪する人もいる。 嫌悪してもいい。 それはそれぞれの価値観であり、同性愛を理解してほしいと強要するのでもない。 ただ、人々と同様に(誰かと)恋愛をし愛することを隠したくなかっただけ」と説明した。

最後に、ソム·ヘインは「私は、家族や友人が傷ついてほしくないし、守ってあげるすべき義務があると思う。ただオグロを引く(어그로를 끌다:周囲の関心を集めるために挑発的な行動をとる)ために、文章と映像を刺激的に推測して事実でもないデマをネットに書き込む人がいれば、私も家族や知人を守るために法的に対応する」と警告した。

 

ソムヘインもどこかで釘を刺さないとまずいと思ったのかもしれません。

 

韓国では熱狂的なファンのいき過ぎた行為が問題になることもあり、ストーリー上ではありますがこのように意思表示をするのは必要だったのかもしれませんね。

 

ソムヘインがバイセクシャルをカミングアウト!彼女は誰で馴れ初めは?まとめ

 

ソムヘインがバイセクシャルをカミングアウトだということは今回のことで広く知れ渡りました。

 

残念ながらソムヘインの彼女の

  • プロフィール
  • 馴れ初め

に関しては詳しくわかりませんでした。

 

ですがカミングアウトしたのであればこれからはもっと堂々と外で恋人と仲良くしても問題ありません。

幸せになって欲しいですね♪

 

今後のソムヘイン・彼女の成り行きにも注目です。

コメント