【画像多数】水瀬いのりかわいすぎ!メガネ姿や最新の活動も!

未分類

超人気女性声優で現在第一線で活躍されている水瀬いのりさん。

群雄割拠の声優業界に2010年デビューし、紆余曲折を経て現在の地位まで来た人気声優の水瀬いのりさんがかわいいと言われ続けています

「そんなことは知ってるよ!」という方も多いかもしれませんが、「水瀬いのりがかわいい」ということについてこちらの記事で詳しく解説していきます!

【画像多数】水瀬いのり(いのりん)がかわいすぎ!

そもそも水瀬いのりさんを詳しく知らないという方に向けてまずはプロフィールから解説していきます!

芸名:水瀬いのり
愛称:いのりん
レーベル:キングレコード; KING AMUSEMENT CREATIVE
身長:154 cm
体重:44㎏
生年月日:1995年12月2日生まれ
出身:東京都
スリーサイズ:バスト:79㎝、ウエスト:57㎝、ヒップ:82㎝
血液型: B型
出演作品:以下有名作品

・Re:ゼロから始める異世界生活(レム)
 ・ご注文はうさぎですか?(香風智乃(チノ))
 ・がっこうぐらし!(丈槍由紀)
 ・心が叫びたがってるんだ。(成瀬順)
・青春ブタ野郎シリーズ(牧之原翔子)
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(ヘスティア)
・五等分の花嫁(中野五月)
・宇宙よりも遠い場所(玉木マリ)
・魔王城でおやすみ(スヤリス姫)

出演作品の中で見たことがある作品もいくつかあるのでないでしょうか。

とても有名な作品ばかりで、人気声優であることがよくわかりますね!

プロフィールの紹介も終えたところで、水瀬いのりさんのかわいさについて改めて解説していきます!

メガネをかけていてもかわいい!

水瀬いのりさんは眼鏡が似合うとして、ファンの中で話題に上がることもしばしばあったようです。
こちらも水瀬いのりさんの雰囲気も相まってとてもキュートな写真ですね!

Twitterでの反応も見ていきましょう!

ファンも水瀬いのりさんの眼鏡姿に大興奮の様子です!

かわいさがキャラクターにも吹き込まれている?

水瀬いのりさんの職業は声優です。

歌手としても活躍していますが、『歌手が声優もやる』ではなく『声優が歌手もする』のほうが正しいですよね。

ということで、水瀬いのりさんの本領であるキャラクターへの命の吹き込みの凄さをこちらの動画で紹介します!

ファンが作成した水瀬いのりさんのボイス集のようですが、まるっきり声が違っていたり、同じような声でも喋り方や雰囲気が異なることでそのキャラの性格や雰囲気がとてもよく感じられます!

こちらソイジョイのCMですが、同様にさまざまなキャラクターを一人で演じています!
水瀬いのりさんのかわいいビジュアルだけではなく声優としての実力がすごいことがよくわかりますね!

Twitterでも水瀬いのりさんのボイスサンプルを絶賛しているファンも多いようです!

 

歌手としてもかわいい!

水瀬いのりさんは、歌手としての活動も盛んに行っております!

こちらはキリンレモンのCMソングを歌っている水瀬いのりさんです。
本職は声優ですが、歌手としての才能もすごいですね!

透き通った声と力強い表現で聞き入ってしまいます!

こちらはライブで歌っている動画です!

かわいさはもちろんのこと、あともう一つ、観客全員でタオルを回すのですが、この一体感とファンを乗せるライブ力も流石の水瀬いのりさんでした。

ちなみに、歌手としてアルバムとシングルを出していますが、声優としての年間売り上げのTOP10にどちらも水瀬いのりさんは入っています。

数字の面でも流石の実力ですね!

年々かわいくなっている?

こちらは「ご注文はうさぎですか?」という作品の香風智乃(チノ)役のコスプレをしている水瀬いのりさんですね。

アニメの放映時期を考えて、2014年4月ごろの水瀬いのりさんです!

当時はショートカットで少し幼さを感じる見た目でとてもかわいいですね!

こちらは最近の水瀬いのりさんです!
髪も軽く巻いていて、過去の写真よりも少し髪が長く大人びた印象を感じますね。

しかし、見た目はほとんど変わらずむしろどんどんと可愛さに磨きがかかっています。

年々可愛くなっていくことなんてファンは歓喜ですね!

写真集も販売されている!

水瀬いのりさんは、出演作の「心が叫びたがってるんだ」とコラボした写真集も出しているようです。

しかし、限定品での販売だったようで今では高額でオークションなどでしか手に入らないようです。

水瀬いのり(いのりん)かわいくないという意見も多い?

声優だけにとどまらず、歌手や女優で活躍する水瀬いのりさんですが、顔や声が超可愛い!と絶賛するファンの他、その反面ブスなのではないか!?との声も挙がっていました。

Twitter上でも可愛くない派は少なからず確認できました。

「例のアレ」がブスすぎる!

ネット上で「水瀬いのり」「ブス」と検索すると「例のアレ」と出てきます。
「例のアレ」とはこちらの画像です。

確かに、ネット上で確認できる水瀬いのりさんのかわいい画像に比べると、どうしてもうーんと首を傾げてしまうのもよくわかります。

申し訳ないですが写り激悪ですね。

あくまで普段とのギャップなのでこの写真の方がブスとは思いませんが・・・。

本人的にも黒歴史らしいですね。

写りがいいのが当たり前だとたった一枚のせいで言われてしまうのが辛いところですね。

写真の写りが悪いだけ!

先述の通り、ネット上で確認できた水瀬いのりさんが可愛くない写真は「例のアレ」ぐらいでした。

こういった結果からも分かるとおり、基本的に水瀬いのりさんは可愛いですが、過去に写りが悪くなってしまった写真を取り上げられて不細工だと主張する人間がいるだけのようです。

そもそも人の顔の好みはそれぞれですが、それでも水瀬いのりさんの人気や多数派の声を聞くと、可愛いと判断せざるを得ないように感じられます。

人気すぎてブスといわれる?

そもそも水瀬いのりさんは超大人気声優です。

そのためどうしてもアンチというものも比例して増えてしまいます。

人気者の宿命、裏返せばアンチが多ければその分人気があるのだと判断することもできます。

アンチが騒いで、ブスと言われてしまうのも多少はしょうがないのかもしれませんね。

【2022最新】水瀬いのり(いのりん)の最新の活動は?

水瀬いのりさんの最近の活動として、202278日(金)発売の声優専門月刊誌『声優グランプリ』(主婦の友インフォス/発行)8月号では、水瀬いのりさんが表紙・巻頭で大特集されているようです!

雑誌の表紙や巻頭特集は人気の証明ですね!
デビューから10年以上経過しても色褪せず人気声優の最前線で活躍しています!

7月に4thアルバム「glow」を配信開始!

水瀬いのりさんは3年ぶりとなる4thアルバム「glow」を7月に配信開始しました!

Twitter上でも配信を祝うファンの声がありました!

ビルボードで首位を獲得!

 上記で紹介したglowのアルバムは、2022年7月27日公開(集計期間:2022年7月18日~7月24日)のBillboard JAPANダウンロード・アルバム・チャート“Download Albums”で、水瀬いのりさんの『glow』が首位を獲得しました!

水瀬いのりさんの4thアルバムで、初週から918ダウンロードを売り上げ、売り上げも好調のようです!

声優だけでなく、歌手としての活動も未だ健在で活躍中であることがよくわかりました!

【画像多数】水瀬いのりかわいすぎ!メガネ姿や最新の活動も!のまとめ

最後にファンが切り取った水瀬いのりさんのこちらのまとめ画像を紹介します!

やはり、どの水瀬いのりさんもとても可愛いですね!

眼鏡姿で可愛さが話題になっていたことや、一部アンチが可愛くないという意見があることもわかりました。

また、現在も声優だけでなく歌手や雑誌の巻頭を飾るなど多岐にわたって活躍していましたね!

水瀬いのりさんの今後の活躍にも目が離せません!