【2022最新】堀北真希は現在金髪ギャルに?北関東移住や別居の噂も!

未分類

山本耕史さんと電撃結婚してからは、芸能界を引退し、現在は子育てに専念している堀北真希さん

大注目された堀北真希さんでしたので、引退後も何かと注目されていました。

お子さんにも恵まれ、幸せに暮らしているであろう堀北真希さんについて、これまでのことを調べてみました。

一緒に見ていきましょう。

清純派の面影なし!?堀北真希の現在の姿が衝撃だった!

清純は女優で知られていた堀北真希さんですが、2017年に芸能界を引退してからは一切表舞台には登場していません

しかし人気女優だったため、週刊誌はしばらく堀北さんを追いかけていました。

度々週刊誌に登場した堀北さんの写真を交え、引退後の堀北さんを少し調べてみたいと思います。

堀北真希のプロフィール

ほりきた まき 1988年10月6日 東京都清瀬市生まれ
堀北真希さんは、中学2年生の時、バスケットボールの部活の帰り道の畑でスカウトされ、翌年の2003年に映画デビューを果たしました。
2005年になると「野ブタをプロデュース」でヒロイン野ブタを演じ、これで一気に人気に火が付きました。
同じ年には日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。
2008年には大河ドラマに出演し、大河ドラマ初出演を飾ります。

大河ドラマそして結婚

大河ドラマ「梅ちゃん先生」の主人公を2012年に演じたほか、同じ年の紅白歌合戦の司会を務めました。
そして2015年に、これまで度々共演を果たしてきた山本耕史さんとの結婚を発表し、2017年に芸能界を引退しました。
引退をする1年前の2016年には第一子を出産しています。

【画像】激太り?ヤンキー化?堀北真希の現在の姿が衝撃だった!過去の写真と比較

2017年3月に芸能界を引退した堀北真希さんが、同じ年の12月に週刊誌によって撮られた写真がこちらです。

この姿に、「激太りした!」や、「金髪ギャル」などといった声もあがりました。

確かに現役のころの写真と比べると少しふっくらした印象ですが、激太りというほどではないように見えます

何より顔立ちが端正ですから、少しくらい太ったとはいえお綺麗ですね。

髪の毛も茶色くはなっていますが、金髪ではありませんし、よくお似合いです。

翌年の2018年1月、再び週刊誌に堀北さんは登場しました。

ここでもそんなに太ったという感じは受けませんね。

逆にこれくらいの方が健康的で安心します。

結婚して幸せのための幸せ太りなのか、妊娠出産によるものかわかりませんが、芸能界にいて節制していた時期が終わったのですから、これくらいがちょうどいいのではないでしょうか。

また、パーマをかけたことから、ヤンキーという声が上がったのかなという印象です。

芸能界にいたころはずっとパーマはかけていませんでしたよね。

人は変化したところに目が行くものですから、「激太り」や「金髪ギャル」という印象を受けた人もいたのかもしれませんね。

山本耕史との結婚から芸能界引退まで…堀北真希のこれまでを時系列で紹介!

人気女優だった堀北さんが人気絶頂のさなか結婚し、引退を決意するまで、一体どのようなことがあったのか、時系列でみていきたいと思います。

山本耕史さんとの馴れ初めはどのようなものだったのでしょうか。

芸能界のビッグカップルはどのように誕生したのでしょうか。

ドラマ共演からの猛プッシュが話題に!2015年8月:山本耕史と結婚

2015年に山本耕史さんと結婚した堀北真希さんですが、ふたりは2009年のドラマで初共演しています。

このころから山本さんは堀北さんに好意を寄せており、連絡先を聞くなどしていたそうです。

しかし教えてもらったのは事務所の電話番号。堀北さんにその気はなかったようですね。

2010年に堀北さんと山本さんは再び共演します。

そのさらにあと2015年に3舞台で度目の共演を果たした際、山本さんは堀北さんに40通に及ぶ手紙を送ったといわれています。

そんな山本さんの猛アタックにも、堀北さんは1通もお返事を書かずにいたようです。

ついに交際スタート

千秋楽の時、山本さんは連絡先を訪ねますが教えてはもらえず、自分の連絡先を堀北さんに教えたようです。

するとその日の夜に、初めて堀北さんから連絡がきたのだといいます。

その後仕事で京都に行く予定があった堀北さんに会いに行った山本さんは、なんと指輪を持っていったとのこと。

運よく堀北さんに会えた山本さんは、「交際ではなく結婚しましょう」とプロポーズし、堀北さんは承諾、交際をスタートさせます。

このように、2015年6月に婚約を経て交際をスタートさせたふたりは、その2か月後の8月に結婚を発表しました。

電撃婚から1年足らず…2016年6月:妊娠が発覚

交際0日婚といわれたふたりの電撃結婚から1年も経たない2016年6月、堀北さんが妊娠初期なことが堀北さんの事務所から発表されました。

この時、「大事な時期なので暖かく見守ってください」というコメントが添えられました。

2016年12月:第一子出産

同じ年の12月、堀北さんが出産していたことが発表されましたが、誕生日や性別などは明かされておりません。

実はこの正式な発表の前日の夜、生放送番組で、山本さんと親友関係の香取慎吾さんが第一子出産のことを明かしていました

山本さんが香取さんに事前に報告していたようですね。

「一般女性」として生きることを決意。2017年3月:芸能界引退

無事第一子を出産して母となった堀北さんは、こう書面でコメントし、芸能界を引退しました。

芸能界で生きることよりも、愛する家族とともにそれを守って生きていくことを選んだのですね。

同じく結婚を機に芸能界から引退した山口百恵さんを彷彿とさせます。

一度芸能界に入った人がこのようにすっぱりその世界から引退することは、恐らく並大抵のことではないでしょう。

ですが堀北さんは守りたいもののためにそれをやってのけたのです。

とても潔い決断で、素晴らしい女性なのだろうということが伺い知れますね。

2019年3月:第二子出産

2019年4月の終わりにイベントに出席した山本さんは、3月の時点で週刊誌に報じられていた、「4月に第二子出産予定」という記事について

何一つ本当のことを書いていないものが出てるので…。全然生まれてましたけど。なかなか自分から言うものでもないので。もうすでに生まれてます
と明かしました。
出産時期についてははっきり言えないと言葉を濁したものの、「もうすぐ生まれるようだといわれていた時にはもう生まれてました」と語りました。
報道陣に堀北さんの体調を尋ねられると、「全然大丈夫、元気です」と報告しました。

堀北真希が芸能界復帰する?山本耕史と別居の噂も徹底検証

人気絶頂だった堀北さんのファンは今でも数多くいることでしょう。

そういった人たちが復帰を待ち望むのも無理はありません。

堀北さんに復帰の可能性はあるのでしょうか

また、山本さんとの別居の噂は本当なのでしょうか。

検証してみたいと思います。

堀北真希が芸能界復帰するのは本当か?

堀北さんの芸能界引退からおよそ1年後には、「月9に出演するかも?」といった噂が立ちました。

一部報道では、堀北さんが復帰するかも?と報じられ、業界内でも様々な憶測が駆け巡ったといいます。

しかし堀北さんの妹でモデル・アイデザイナーのNANAMIさんが、2020年3月にテレビ出演した際、堀北さんの復帰はないと断言しています。

2019年に第二子が生まれ、まだまだお子さんが手のかかる時期ですから、子育てもひと段落などしておらず、NANAMIさんの証言からしても復帰はなさそうですね。

堀北真希が北関東に移住していた?

2021年の2月に発売された週刊誌で、2人のお子さんと一緒に北関東へ移住したとの情報が掲載されました。

しかしこの情報は確かではなく、都心にある私立幼稚園にお子さんを通わせているという情報も出ています。

しかし噂になっている北関東では、堀北さんたちの目撃証言もあり、ファストフード店で仲睦まじく食事をしている姿も目撃されていました。

これは、北関東には確かに山本さんのお父さんが住んでいるようで、恐らくそこに家族で訪れていることが度々あるようなのです。

お父さんの家の隣に山本夫婦の別荘があり、その別荘の土地は2016年に堀北さん名義で購入していることもわかっています。

山本さんの所属事務所も、別荘があり行き来していることは認めましたが、移住に関しては否定しています。

堀北真希が山本耕史と別居?

2016年に第一子を出産した堀北さんですが、家事育児に堀北さんが奮闘する中、山本さんも手伝いたいといえどもできることがあまりなかったといいます。

そんな自分にストレスを感じていた山本さんはパチンコやバーに出かけることも多くなったそうです。

ピリピリしている堀北さんをそっとしておきたかったのも理由のひとつといわれています。

生活にズレが生じてしまったふたりは、話し合いのうえ2017年に一時的に離れて暮らすことにしたそうです。

その時堀北さんはお子さんと北海道に一時的に移り住んだといいます。

別居はしたが…

そういった離れて暮らした時期はありましたが、決して不仲のせいではなく、お互いのメリットのためにそうしたのだといいます。

実際堀北さんが東京に戻ってきてからは、子育てに慣れた堀北さんと山本さんは以前よりも夫婦仲はよくなったといわれています。

無理矢理に一緒にいるのではなく、敢えて離れてみてお互いをストレスから守り、関係を拗らせないための選択ができるということは素晴らしいことですね。

おふたりはこれからもいい関係を築いていくのだろうということが予想されますね。

堀北真希は現在金髪ギャルに?北関東移住や別居の噂も!のまとめ

現在堀北さんは、子育てに奮闘し幸せに暮らしているようですね。

きっと自分を本当に愛してくれる最高のパートナーと出会えたということなのでしょう。

交際期間が0日でもそういったことが可能なことを証明してくれている堀北さん夫妻なので、この先も幸せに暮らしていただきたいですね。