【加工なし】BTSすっぴんが衝撃でヤバい!?すっぴん美形ランキング2024最新!

J-HOPE

大人気の7人組K-POPグループBTS

BTSのメンバーは、濃い目のメイクアップをしていて全員きれいな顔立ちをしています。

そこで、メイクを落としたすっぴんが一体どんな感じか気になりませんか?

今回は、加工なしすっぴん画像を織り交ぜつつ、BTSの素肌について検証していきたいと思います。

BTSのすっぴん美形ランキング!加工なし画像ですっぴん徹底検証

今回は、すっぴんが美形な順に並べたランキング形式で、BTSメンバーのすっぴん画像を紹介していきます。

1番の美形は一体誰なのか、そして、すっぴん・加工なし状態の素顔にも注目です!

第7位:JUNGKOOK(ジョングク)

第7位はBTSの最年少メンバー、ジョングクです。

パチッとしたやわらかな瞳が特徴的なジョングク。

メディアを通じた華やかさからは想像もできませんが、すっぴん時の肌がボロボロで話題になりました。

ジョングクの加工なしは肌荒れでやばい?

画像を見ると、頬にできものがポツポツとありますね。

ジョングクの肌荒れは、ファンも心配になる程やばい状態のようです。

しかし、荒れ模様だったのは5年前の話で、最近のジョングクの素肌はすこぶる調子が良いようです。

この投稿をInstagramで見る

coomin(@so_kkmn)がシェアした投稿

ジョングク本人も、当時は肌荒れにとても悩んでいたようで、洗顔料の見直しや食生活の改善などの努力を積み重ねてきました。

忙しい中でも肌状態をこれだけ回復できるなんて、若くてもプロ意識が高いと言えますね。

第6位:V(テヒョン)

第6位は、中世的な雰囲気が魅力的なテヒョンがランクイン。

切れ長なアイラインが印象的なので、すっぴんがとても気になる存在ですね。

テヒョンのすっぴん画像がこちらです。

普段の印象と異なり、意外と健康的な肌色ではないでしょうか?

そして、鼻の下をよく見ると、うっすらと髭が生え始めていますね。

普段のテヒョンとのギャップを感じる貴重な画像です。

第5位:JIMIN(ジミン)

第5位は、ファンの間でももっちり美肌と評判のジミンです。

ファンが推す程なので、すっぴんへの期待値が上がりますね。

評判通り、加工なしでも十分美肌ですね。

肌の色も白いので、写真映えします。

第4位:RM(ナムジュン)

第4位は、メインラッパーのナムジュンです。

キリッとクールな眼差しで存在感を放つBTSのリーダー。

すっぴん時とメイク時の印象のギャップが半端じゃない!

実はナムジュン、あどけなさが残るすっぴん顔がとても好評なんです。

もしかしたら、すっぴんの方が人気ある?と思う程の評判ですね。

第3位:SUGA(ユンギ)

第3位は、ラップができて作詞・作曲も手掛ける多彩なユンギ。

目尻側の濃い目のアイラインが印象的ですね。

すっぴん時の目元はどうでしょうか。

すっぴん・加工なしでこれだけのアップが撮れるとは、相当肌質に自信があるのではないでしょうか。

目を凝らしても毛穴はおろか、できものも全く見つけられません

すっぴんとメイク後を比較すると、ギャップがそれ程ない印象です。

第2位:J-HOPE(ホソク)

第2位は、ダンスに定評があるホソクがランクイン。

ホソクは他のメンバーより、比較的すっぴん姿をオープンにしているようです。

きれいすぎて、本当にすっぴん・加工なしなのか正直わからなくなります。

ホソクの肌状態がここまで良い理由は、日頃から肌ケアを大切にしているからのようです。

撮影中でも肌ケアを怠らないホソク

ホソクは、肌ケア中の様子も包み隠さずオープンにしています。

韓国の動画配信サービスで、メンバーと一緒に肌ケア配信をする時もあるようです。

肌をパッティングする手つきを見ると、慣れている様子がよくわかりますね。

どこに行くにも、自分の肌ケア用品を欠かさず持ち歩くそうで徹底しています。

第1位:JIN(ジン)

堂々の第1位は、最年長メンバーのジンです!

ジンは「正統派イケメン」だとルックスの評価がやばい位高いです。

まずは、すっぴん画像をご覧ください。

この投稿をInstagramで見る

BTS Jin(@seokjin)がシェアした投稿

メイク、いらないんじゃない?とつっこみたくなる程ですね。

このまま衣装だけ着替えて舞台に出てきても、大丈夫そうな肌ツヤです。

素顔の妖精第1位というインパクト強めのタイトルを受賞するほど、すっぴんがきれいなのですね。

BTSの気になる肌ケア方法とは?

BTSはメンバー全員、すっぴんでも映える顔立ちでしたね。

それに、肌質も抜群に良いです。

各メンバーが、肌ケアにたゆまぬ努力をしているのはもちろんですが、なぜBTSはすっぴんでも肌がきれいなのかを更に探っていきます。

韓国料理は肌荒れや美容に良い!

韓国発祥の食べ物と言えば、ずばりキムチですね。

キムチは発酵食品なので、腸内環境を整えて、美肌を保つ乳酸菌が豊富に含まれています。

さらに、唐辛子に含まれるカプサイシンが、肥満予防・血行改善に役立ちます。

韓国では、キムチを肉や野菜と組み合わせる食べ方がメジャーです。

1回の食事で、乳酸菌・カプサイシン・たんぱく質・食物繊維・ビタミンを効率良く摂取できるのです。

どの栄養素も、美容と健康維持にはかかせません。

韓国では男性のスキンケアも当たり前

「韓流メンズメイク」というワードがあるように、韓国人男性の美意識はとても高いと言えるでしょう。

韓国人男性のスキンケアは、化粧水による加湿に加えて、乳液・クリーム・パックと保湿もぬかりなく行います。

さらに、ファンデーションやアイブロウいった基礎メイクは、エチケットとして実践する男性が多いようです。

肌メンテナンスは皮膚科で

BTSメンバーは、時間がある時に美容皮膚科に通い、肌の調子を整えているようです。

韓国の美容皮膚科とは、日本の皮膚科とエステのいいとこどりをした所、というとイメージしやすいでしょうか。

皮膚科なので、レーザー治療や美容注射などの施術も受けられます。

韓国では、肌トラブルが起きたら美容皮膚科に駆け込むのが一般的なようです。

独自のスキンケアだけで肌トラブルを完全に治すのは、確かに難しそうですよね。

ちなみに、日本にもこんな皮膚科があるそうです。

ぜひ行ってみたいですね。

BTSを実際に見ると?実際に会ったファンの反応まとめ

大人気グループのBTS。

コンサートのチケットや握手会の入場券などに、当選できなかったファンも多いのではないでしょうか。

そこで、BTSを実際に見る事ができた幸運なファン達の反応をまとめてみました。

日本の握手会

日本で行われた握手会に参加したファンの反応です。

  • 肌が陶器みたいできれいだった
  • 背が高い。前かがみになってこちらを気遣うメンバーもいた
  • 目をしっかりと見つめて手を握ってもらえた
  • ホソク、ナムジュンの列は割と進みが遅い。神対応の2人だから納得
  • 日本語で「ありがとうございます」と言ってもらえた

握手会でBTSと間近に会い、肌のきれいさやスタイルの良さに改めて感動するファンが多いようです。

見た目について、間近で顔を合わせたファンから高評価が多いのは、BTSメンバーの素肌の状態がとても良いからでしょう。

肌の不調は、厚化粧をしてもなかなか隠し切れないもので、すっぴんが良いからこそ、メイクをすると公の場でさらに映えるのです。

しかし、握手会でBTSメンバーと触れ合える時間はほんのわずかで、ファンの体感的には2~5秒で警備員に手を剝がされてしまうようです。

それでも多くのファンにとって、最高の瞬間である事に違いありません。

サイン会

サイン会の評判についても調査をしてみました。

BTSのサイン会は、これまで日本で開催された事がありません。

さらに、握手会やライブと比較すると、日本人が当選するハードルが高いため、情報が少ないです。

サイン会のハードルが高い理由をまとめました。

  • サイン会の定員は100名
  • アルバムを韓国で購入しないと対象にならないので、韓国の代行業者に購入を依頼しなければならない
  • 当選のボーダーがある。ボーダーは数百枚単位との噂も

驚く事に、このハードルを乗り越えた日本人ファンもいます。

サイン会では、握手会以上の濃密な時間を過ごせるようです。

例えば、サインをしてもらいながらちょっとした会話ができたり、握手どころか手をずっと握り締めてもらえたりなど。

BTSと密に触れ合いたいなら、覚悟を決めて投資をする必要があるのですね。

コンサート

コンサートでも、多くのファンがBTSに魅了されているようです。

反応をまとめました。

  • 最前列で見たけど全員背が高い!脚が長い!顔が小さい!
  • 画面越しより実際に見ると100倍以上イケメン
  • オーラがすごい!キラキラしている
  • 画面で見るよりかっこよすぎて感動して泣いた

見た目についての反応がとても多く、生で見た時のかっこよさと衝撃に圧倒されたファンが多数いるようです。

BTSのスター性は高く、コンサートに来たファンの満足度につながっていると感じられました。

BTSのすっぴん画像やイベント映像をもっと楽しむ方法

BTSのすっぴんをもっと拝みたいけど、画像を探すのめんどくさい。

お金も時間もないから、イベントに参加できない。

このような不満を持つファンもいるでしょう。

そこで、BTSについて手軽に楽しめる、おすすめな発信メディアを紹介します。

BTSメンバーの個人インスタグラム

2021年に、各メンバーが個人でインスタグラムを開始しました。

加工なしのナチュラルなショットが多数掲載されています。

メンバーの趣味や嗜好、意外な一面が見て取れる画像もありますよ。

BTSは加工なしでもすっぴんが美肌すぎてやばい

今回は、BTSの加工なし画像でメンバーのすっぴんを検証しました。

全員美形なので、ランキング付けがとても難しかったです。

また、BTSのルックスがいいのは、韓国の食文化や時代背景が深く関わっている事がわかりました。

韓国が美容大国と言われるのも納得ですね。

さらに、BTSはファンを大切にする内面も素晴らしいグループだと理解が深まりました。

実際に、BTSと接したファンから好意的な反応がとても多かったです。

BTSは2022年にグループでの活動だけでなくメンバー個人での活動にシフトすると発表。

それぞれの現在の様子は、YouTube公式チャンネルと個人のインスタグラムにアップされています。

今後のBTSの復活と飛躍に期待を込めて、これからも応援していきましょう。