人格排泄とはどういう作品なのかご存じでしょうか?
人格排泄はヒロインが犯され、奴隷化や屈服させられるものが多いです。
本記事ではディープでアダルトな内容となっているので、閲覧に注意してください。
気になる人格排泄の意味や作品などについてみていきましょう。
人格排泄とは?
人格排泄とは、名前の通り人格を排泄物に変えてぶちまける事です。
モルゲッソヨとの関係や排泄物の詳細について解説していきます。
どのような内容なのか、気になりますよね。
「モルゲッソヨ」との関係は?
モルゲッソヨとは正式名称BULLET MAN(弾丸マン)といい、一種の芸術作品です。
”男性の欲望”を表したものであり、人格排泄のキャラクターとして登場します。
上の写真は男性なのですが、漫画では胸があって男性器のある”ふたなり”が現れるようです。
人格排泄の作品では、男性のモルゲッソヨが登場していないみたいですね。
ちなみに、モルゲッソヨは韓国語で「知らないです」という意味で知名度が低い事からそのような名前が付けられました。
人格射精もある
作品の中ではモルゲッソヨ化して人格射精するものもありました。
内容は、人格を精液に変えて射精する事で人形のようになってしまうようです。
とある人格射精の漫画では、謎の生命体が女の子の頭に付着してモルゲッソヨ化するものもあります。
モルゲッソヨ化する事で、意思では体が利かなくなって最後は彫像となってしいます。
一気に全ての人格を射精するものや、徐々に射精してバカになっていく姿が見所です。
排出されるものは何?
人格排泄ではアナルゼリーやスライムを排泄するのが多いです。
スカトロや抜け殻の性癖に含まれるディープなものとなっています。
その他にも睾丸が大きくなったり、排泄物がディルド化するなど変化するものが多いです。
人格排泄作品の魅力3選!
人格排泄物と聞くと、どういうものなのか知りたくなってなってしまいますよね。
普通の人には発想できないような世界観で、作品には多くの魅力が詰まっています。
人格排泄物の魅力について3つ紹介していきます。
魅力を知る事で、より本作を楽しめる事が出来るでしょう。
魅力①:排泄=死亡の緊迫感
1つ目の魅力は、排泄を我慢するシーンです。
スカトロでも同じくこのシーンは見所の1つですが、人格排泄と少し異なります。
何が違うのかというと、排泄したときに死んでしまうか否かの違いです。
スカトロでは排泄しても死にませんが、人格排泄では出してしまうと死んでしまいます。
出したら死ぬという絶望感と切迫感が、スカトロにはない人格排泄の魅力でしょう。
魅力②:作者の多彩な工夫
2つ目の理由は作者の多彩な工夫です。
排泄する過程で、バリエーションが豊富で飽きることなく作品を楽しむ事ができます。
例えば、上記で前述した”モルゲッソヨ化”や”排泄物のディルド化”など読者では想像できないような物語の展開がみられるでしょう。
他にも魔術や妖術、人体改造など色々なアクションが盛り込まれています。
魅力③:スカトロが苦手でも楽しめる
3つ目の魅力はスカトロが苦手な人でも楽しめる作品であることです。
スカトロ系だと便や小水が出てしまうため、嫌悪感を抱いてしまう人もいますよね。
人格排泄は耐性がなくとも、ゼリーやスライムなので安心してみる事が出来ます。
気になっているけど見れないという方にもおススメです。
オススメ人格排泄作品8選!
人格排泄の魅力について知っていただけたでしょうか?
次は、おススメ作品を8つ紹介していきます。
最近では、人格排泄を描く人が増えているため読者の楽しみも増えていくことでしょう。
オススメ①:人格排泄
まず1つ目のおススメ作品は、「人格排泄」です。
内容は首謀者である男性に女の子たちが敗北し、体を好き勝手に扱われてしまいます。
人格排泄させられるのですが、排泄物はゼリー状のディルドになってしまうようです。
かなりフェチ度の高い作品で、読まずにはいられない作品でしょう。
オススメ②:聖装煌姫セイクリッドフレア-屈辱の強制服従洗脳
2つ目のおススメ作品は、「聖装煌姫セイクリッドフレア-屈辱の強制服従洗脳」です。
この作品は人体改造によってヒロインが”フタナリ化”してしまいます。
作品の魅力は、ヒロインが射精すると負けるというシチュエーションが見所です。
人体改造描写のある作品は、ヒロイン敗北ものが多いみたいですね。
オススメ③:超・魔法少女改造5ひすい
3つ目のおススメ作品は「超・魔法少女改造5ひすい」です。
この作品では、知識や能力が高いほど排泄量が増加するといったマニアックな設定になっています。
特に作中では睾丸が大きくなるシーンもあり、印象的です。
絵面が強く、人格排泄の作品の中でも刺激が強いものとなっています。
おススメ④:JK退魔部
4つ目のおススメ作品は、「JK退魔部」です。
人格排泄の作品では、ゼリーやスライムなどが出てくるシーンが多いみたいですね。
この漫画の内容は排泄されたゼリーを、こね回して別のものに変えたり他の人格と一緒に合わせたりなど幅広く楽しむ事ができます。
排泄物が大便のようで、スカトロに近くリアルな排泄シーンが見所です。
オススメ⑤:ダルミニア王国物語「王妃の堕落」
5つ目の作品は、「ダルミニア王国物語『王妃の堕落』」という作品です。
この作品では、排泄物をオナホ化されて首謀者に好き勝手使われてしまいます。
排泄したオナホにヒロインの人格が移り、元あった身体は抜け殻となるようです。
身動きが取れなくなり、男性に屈服させられ良いように扱われるのが溜まらないでしょう。
おススメ作品⑥:変身ヒロインチームの勇敢で仲間思いで絶対負けないピンク
6つ目の作品は、「変身ヒロインチームの勇敢で仲間思いで絶対負けないピンク」です。
悪の組織に掴まれてしまった仲間を助けるために、美少女戦士であるヒロインが助けに行きます。
ヒロインは仲間達の排泄物を挿入され、出してしまうと仲間が死んでしまうという絶望な状況が見所です。
キャラクターも可愛くて、仲間思いでも敵に抗えないところがとても良いです。
おススメ作品⑦:フォールン=マジック-稀ゆく少女-
7つ目の作品は、「フォールン=マジック-稀ゆく少女-」です。
悪の組織と闘う才能に溢れたヒロインが、幹部の作戦に引っかかってしまい敗北してしまいます。
人体改造で男性器をはめ込まれ、強制的に射精を強いられてその後はオナホ化してしまうようです。
機械のされるがままになり、悪堕ちしてしまったヒロインはどうなっていくのでしょうか?
おススメ作品⑧:人格排泄 奴隷ヒロイン見本市
8つ目のおススメ作品は、「人格排泄 奴隷ヒロイン見本市」です。
悪の組織にヒロインたちが敗北し、闇の商人に拉致されて変態金持ちに奴隷として引き渡されてしまいます。
キャンディにされたり、ディルドにされたりと変態プレイが幅広いです。
【徹底解説】人格排泄とは?衝撃のオススメ作品5選やその魅力も!
人格排泄の魅力やおススメ作品について解説しました。
人格排泄はスカトロ系のコンテンツに含まれるようですが、違った独特の面白さがある事を分かっていただけたかと思います。
面白さだけでなく、見やすいのも1つの魅力ですよね。
これから競争は激しくなっていくようですが、作者の発想で作品は日々進化を遂げ面白味も増していくのではないのでしょうか。