【2022最新】小室圭の過去がチャラいしやばい!?あやしい過去を徹底調査!

未分類

小室圭」さんは秋篠宮家の眞子様との結婚相手として話題になりました。

何かと世間を騒がせている小室圭さんですが、過去のチャラい写真や、あやしい過去が流出しています。

ところが、小室圭さんの印象はメディアのせいで悪くなったという噂もあります。

本記事は小室圭さんの生い立ち、有名人の意見を徹底解説していきましょう!

小室圭の過去がチャラいしやばい!?真実を徹底調査!

小室圭さんの過去はチャラい、あやしい過去があると噂がされているようです。

過去のチャラい画像も紹介します。

小室圭さんの学生時代の人柄、歴代の彼女、銀行員時代の悪い噂など気になることが多いですね。

この噂は本当なのか、ここからは語るに値しないような噂も含めて真実を徹底調査していきましょう。

チャラい画像が流出!

小室圭さんは2010年18歳の時に「湘南 海の王子様」というものに選ばれました!

今とは少しイメージが違い、茶髪でアイドルのような顔立ちでをしていてモテそうですね!

この画像ではそれほどあやしさやチャラさは感じられません。

問題となっている画像はこちらです。

女性2人に囲まれて自信満々の笑顔…これはかなりチャラいですね!

しかしチャラいと言われている画像はこの1枚だけなので、若気の至りで撮影したものとして問題視するほどのもではないようです。

学生時代の人柄は?

大学時代の小室圭さんについて関わりのあった人たちからは、

いつも笑顔で周囲を和ませていた。勉強と遊びのメリハリがついていた。

といった話があり、コミュ力が高かったことがわかります。

また学生時代のアルバイト先でも

勤務態度は非常に真面目。嫌な顔をせず手伝ってくれる好青年。

と、こちれも小室圭さんの人柄を高く評価する声が多いです。

小室圭さんと関わりのあった人たちからわかるように、小室圭さんのあやしい過去は見れらず、学生時代はとても好青年で周りから愛されていたことがわかりました!

銀行員時代の小室圭は問題だらけだった?

小室圭さんは現在の法律事務所に入社する前の‘14年7月から2年弱の機関、大学卒業後に新卒社員として「三菱東京UFJ銀行」に勤務していました。

今回、かつて同じ職場で働いていたAさんが小室圭さんの知られざる銀行員時代のエピソードを紹介します!

基本的にモチベーションが高い人が多い職場ですが、小室さんからはあまり感じられませんでした。小室さんは基本的に他人と交流しない人で、トイレや廊下であっても挨拶をせず、私と視線をあえて合わせないようにしているようでした。

今思えば真子様との結婚が決まっていたことで、親しくできないなどの事情があったのだと思います。

彼が書類の整理を頼まれた際に、私のデスクの横の空いているスペースで何の断りもなくいきなり始めた時は驚きました。普通は“すみません、横の机使います”と、一言くらいあるものですから。

部内でクライアントとの重要書類が紛失したことがあったのですが、その会社の担当が小室さんでした。彼はその書類を女性行員に‘‘渡しました‘‘と冷静に主張していて、慌てる様子もない。女性のほうは‘‘見当たらない‘‘とパニックになって大泣きしてしました。その日は部内全員でデスクやゴミ箱などを探すことになりました。担当だった小室さんは、もっと取り乱すのが普通なのに図太い人だと思いましたね。

Aさんの中に小室圭さんへのあやしい違和感が溜まっていたとのこと。

そんなあるとき、小室圭さんの印象が変わるきっかけがあったそうです。

社員が担当する5分ほどの朝礼の挨拶が2カ月に1回くらいのペースで回ってくるんです。小室さんの挨拶は、大きくはきはきした声で笑顔もキラキラしていました。内容も支社内の売り上げ成績などを織り交ぜながら、まさに“丸の内に来たエリート”と思わせる立派なものでしたよ

今まで周囲との距離を取ってきた小室圭さんでしたが、このように立派な一面もあったようですね!

小室圭の歴代彼女と噂される人物とは?

眞子様との婚約で小室圭さんですが、過去にはどんな恋愛をしてきたのか気になりますね!

聘珍樓の社長令嬢、並河里奈さんという2人の人物が浮上してきました。

小室圭さんがこのお二方とどういった交際をしてきたのか、チャラい、あやしいといったことがないか詳しく調査します。

聘珍樓の社長令嬢

一人目は、名前は明らかになっていませんが、横浜ではだれもが知る名店「聘珍樓(へいちんろう)」の社長令嬢があげられました。

聘珍楼の社長令嬢との関係については、聘珍楼の社長夫人と親しい中の、作家の林真理子さんがエッセイに書いています。

‘‘友人の娘さんが小室と親しく家によく来ていた‘‘

このコメントがきっかけで、2人の交際が話題となりました。

しかし、交際を宣言しているわけではないのであくまで噂どまりのようです。

聘珍楼の社長令嬢と破局してしまった理由は何でしょうか?

原因は母親譲りと言われる「たかり体質」と言われています。

小室圭さんは社長令嬢に電車賃など、いつもお金を借りていたそうです。

極めつけは「クレジットカード貸して」という衝撃の一言を放ちます。

これが原因で、小室圭さんは振られたそうです。

破局後も社長令嬢のことを追いかけていたという噂があり、小室圭さんはかなりあやしい人だとわかりますね。

並河理奈

二人目は、並河里奈さんという人物があげられました。

並河里奈さんは、2010年「湘南江の島海の女王」に小室圭さん(湘南江の島海の王子)と同時に受賞されます。

海の女王はほかにも2人いますが、並河里奈さんとのツーショットが流出している辺りから、彼女とは特に仲が良かったことが考えられますね。

並河里奈さんと破局してしまった理由は何でしょうか?

原因は並河里奈さんの妊娠だそうです。

しかしこれに関して根拠となる情報は見つからず、かなり信ぴょう性の低い、噂程度のものになります。

小室圭の父親や母親は?生い立ちを調査!

小室圭さんと眞子様は2018年3月に予定していた婚約の行事を2020年に延期しました。

理由の一つには小室圭さんの母親が影響しているのではないかと噂されています。

小室圭さんの母親は金銭トラブルを抱えているという噂があるようです。

小室圭さんの母親がどんな人物なのか気になりますね!

母親は韓国人?

小室圭さんの母親の名前は「小室佳代(旧姓:角田佳代)さん」1966年(昭和41年)生まれで、年齢は55歳を超えています。

小室圭さんの母親の画像になります小室圭さんに似ていますね。

小室圭さんの母親は、目黒区にある「マッターホーン」という洋菓子店で働いていました。

仕事ぶりは真面目で、職場での評判もよかったそうです。

小室圭さんの母親(小室佳代さん)は、元婚約者に借金を400万円しているようです。

では、一体どうして小室圭さんの母親が韓国人という噂が出たのでしょう?

その原因は2つあると考えられます。

一つ目の原因はこちらの画像です。

小室圭さんの歴代彼女と噂されている並河里奈さんとのツーショットですね。

画質が荒くてわかりにくいですが、左下に「Kim Komuro」と表記されています。

「小室圭」のよみかたは「こむろけい」ですが、画像では「Kim(キム)」となっているのです!

また、「圭」という名前は、韓国でもよく使用されます。

二つ目の原因は小室圭さんの母親、本人の名前です。

「佳代」という表記が「佳与」となっている媒体もあり、曖昧になっています。

「佳与」という表記は昔から韓国である名前です。

こちらの2つの根拠により、小室圭さんの母親は韓国人ではないかと言われるようになりました。

父親は市役所職員?

次に気になるのは小室圭さんの父親です。

小室圭さんの父親の名前は「小室敏勝(としかつ)」といいます。

小室敏勝さんは横浜市役所に技術(建築)史員として勤めていました。

小室敏勝さんは「みなとみらい21」の設計にも関わっています。この経歴からエリートだったことがうかがえます。

小室圭さんの父親「小室敏勝さん」実は亡くなっているのです。

原因は自殺

なぜ小室敏勝さんは自殺にまで追い込まれてしまったのでしょうか?

解説していきます。

自殺していた?

小室圭さんの父親は、元々はとても明るい人柄だったそうです。

市職員でありながら、実家の藤沢市の大地主で、お金にも不自由していなかったようです。

では、一体どうして自殺にまで追い込まれてしまったのでしょうか。

公表されていない情報ですが、小室圭さんの父親はうつ病にかかっていて職場も欠勤することが多くなりました。

現在と違って、まだ精神病に理解のない時代だったでしょう。

精神病の理解を得られないまま、療養に専念することができず小室圭さんの父親は38歳という若さで自殺へと追い込まれてしまいました。

小室圭の2022年現在がやばい?司法試験にはまだ不合格?

小室圭さんの過去を見てきましたが、現在の小室圭さんはどうなっているのでしょうか?

現在の小室圭さんは、不潔になった、チャラくなったなどといわれています。

ほかにも、司法試験に2度挑戦するも不合格に終わりました。

2022年現在、小室圭さんの司法試験3度目の挑戦、現在のチャラい姿を紹介します。

ロン毛になって態度が悪くなった!?

2021年9月24日に小室圭さんの姿がテレビに映りました。

小室圭さんの現在の姿です!

ロン毛でかなりチャラいですね!

少しあやしい雰囲気になりましたかね…?

小室圭さんは眞子様と会見していた時はさわやかな青年でした。

ところが現在の小室圭さんの姿はロン毛になって、とてもさわやか青年とは思えない不潔な見た目です。

今までの小室圭さんは記者に囲まれたとき、一礼するなど誠意がある対応をしていました。

しかし現在の小室圭さんは、不愛想・歩きスマホ・ポケットに手を入れたままで記者を無視

このように悪い態度が目立ちます。

ネットの声は?

小室圭さんのロン毛のチャラい姿、態度が悪い姿ににネットでは批判の声が上がっています。

髪切るお金もないの?

これで眞子様と結婚するの?

髪型は勝手だからしょうがないけど、ポケットに手を入れたままで記者を無視。

会釈だけでもすれば印象変わる。

こういった批判の声が多いようです。

眞子様と結婚するという自覚を持った方がいいかも知れないですね。

司法試験に3度目の挑戦をする?

小室圭さんは、NY州司法試験に2度挑戦するも不合格に終わりました。

3度目のNY州司法試験の挑戦が7月26・27日にマンハッタン北部にあるアーモリー陸上競技センターで行われました。

合格発表は10月下旬の予定です。

現在の年収は1600万円以上!?

小室圭さんの年収に注目が集まっています。

小室圭さんの年収が1600万円を超えると報じられました。

アメリカの転職サイトを検索すると、肩書は異なるが、弁護士年収は約700万円~1300万円前後とサイトによってかなりばらつきがあります。

転職サイト運営者によると「登録する給与は基本的に自己申告、必ずしも正確だと言い切れない」とのこと。

小室圭の印象が悪いのはメディアのせい!?

小室圭さんの印象が悪いのはメディアのせいといわれています。

NFFの映像によると、帰国に向けたPCR検査の直後に撮影され、

  • 伸びた髪を後ろで結びマスク姿
  • 耳にはワイヤレスイヤホン、記者の問いかけに一切答えず
  • 右手にカバン、左手は時折ポケットに
  • 信号待ちで立ち止まるとスマホ操作

とのこと。

この行動に関しての有名人の意見があるので紹介します

ひろゆきの意見

2チャンネルの創設者で最近はYouTubeやコメンテーターとして鋭いコメントをするひろゆきさん。

ひろゆきさんは、このように述べています。

映像に関しては、パパラッチの嫌がらせ。

メディアが悪い。

ここで発言をするとほかのメディアもガンガン来てしまうため、立ち行かなくなってしまう。

一言も答えないのは正解

メディアと一般人は2人のことを気にしすぎ、「20代の男女が結婚」、すきにすればという感じ。

天皇をやめて自由に生きたいと言っているのだから、「あれがだめだ、これがだめだ。親がどうのこうの。」というように騒ぐ方がおかしい。

小室圭さんがアメリカで成功すれば「アメリカで成功するのってかっこいいよね」という良い印象が若者につくから、好きな道を進んでもらった方がいい。

若い2人が海外で頑張ると言っているのだから、応援する人が多数派の国である方が良い、日本は

ひろゆきさんの意見を聞くと、小室圭さんの印象が悪いのはメディアのせいなのかもしれない、という気もしてきましたね。

ひろゆきさんの言うように温かい目で応援してあげましょう!

紗倉まなの意見

現役AV女優、作家として小説「春、死なん」を発表した佐倉まなさん。

佐倉まなさんは、このように述べています。

メディアは応援する気がない、バッシングありきで報道することが多いから無視を貫くのは普通のこと。

たしかに、佐倉まなさんの言うように応援するような報道はあまり見られませんね。

乙武洋匡の意見

作家、NPO法人グリーンバード元新宿代表、東京都教育委員会元教職員の乙武洋匡さん。

乙武洋匡さんは、このように述べています。

「髪が長くて不謹慎」「短いことが正義」という風潮が理解できない。

どんなに丁寧に接しても悪く書かれ、悪者扱いされたら、それはこのような態度になっても不思議ではない。むしろ誰だってそういう態度になるでしょ。

たしかに丁寧に接しても悪く書かれていたら、誰だって嫌になって「対応なんてどうでもいいや」となりますよね。

ケンドーコバヤシの意見

お笑い芸人、俳優、プロポーズ失敗の過去を告白し話題となったケンドーコバヤシさん。

ケンドーコバヤシさんは、このように述べています。

髪の毛が長いと結ぶのは当たり前でしょ。

何年かぶりに見れば誰だって姿は変わりますよ。髪が伸びていったって不思議ではない。

とてつもない便意に襲われていた場合誰だって無視する。小室圭さんもその可能性があるからタイミングが悪かっただけ。

何年かぶりにあったら見た目は変わりますし、髪型なんて個人の自由ですもんね。

見た目で判断するのはよくない!

渡辺瑠海の意見

テレビ朝日アナウンサー、報道ステーションに出演中の渡辺瑠海さん。

渡辺瑠海さんは、このように述べています。

変化したことを「悪」だと捉えて報道するのは違うでしょ。

変化がよくないとされる日本は何なんでしょうね…?

平石直之の意見

テレビ朝日のエグゼクティブアナウンサーの平石直之さん。

平石直之さんは、このように述べています。

髪が長かった人が短くなっていたのと同じように。「小室圭さんは長くなっていたよね」というニュートラルな表現だと思う。

「後日記者会見があるので今日のところのこれで失礼します」と一言言えばよかった。

しゃべってもらえなっ方から態度や容姿に注目が行ってしまった。

平石直之さんも取材を行う立場であるから、記者をよく見せたいという発言が多かったですね。

平石直之さんの本心はわからないです。

【2022最新】小室圭の過去がチャラいしやばい!?あやしい過去を徹底調査!のまとめ

今回は眞子様と結婚して話題となっている「小室圭さん」の最新の情報ついて紹介しました。

小室圭さんほロン毛になって態度が悪くなったと言われています。

ネットでも

髪切るお金もないの?

髪型は勝手だからしょうがないけど、ポケットに手を入れたままで記者を無視。

会釈だけでもすれば印象変わる。

といった批判の声が多く見られます。

しかし、それの悪い印象はメディアが作り上げたものという意見が有名人の間で多く出てきました。

「天皇をやめて若い2人が海外で頑張ると言っているのだから、応援する人が多数派の国である方が良い、日本は」と、ひろゆきさんの言うようにこれからの2人を温かい目で見守りましょう!