【2022最新】ソンジュンギの現在の彼女は?離婚後のドラマ出演や熱愛などを調査!

韓国俳優・女優

ソンジュンギは韓国の俳優で、日本でも人気が高い俳優です。

すでに結婚、離婚を経験して現在は独身ですが、現時点で彼女はいるのでしょうか?

また一時期、結婚していたソンヘギョとの復縁の可能性も話題になっています。

ソンジュンギの現在と気になる話題、離婚後のキャリアについてもまとめてみました。

ソンジュンギが離婚したのはいつ?復縁の可能性も調査!

2017年7月にソンジュンギはソンヘギョと結婚を発表しました。

当時は韓国内での人気俳優同士の結婚ということで大きく取り上げられました。

ところが約2年後の2019年にスピード離婚し、世間を驚かせました。

二人はどの様な経緯で結婚から離婚に至ったのでしょうか?

詳しくみていきます。

「太陽の末裔」がきっかけでソンヘギョと結婚

2016年、ソンジュンギとソンヘギョはドラマ「太陽の末裔」での共演をきっかけに出会いました。

ドラマの中では、二人のロマンスが展開されます。

現実でも、ソンジュンギは共演以前からすでにソンヘギョの大ファンだったそうです。

その後、二人はニューヨークやバリ島での目撃情報が報道され、交際の事実が確実視されていました。

それに対し、二人は交際を否定し続けていました。

しかし、2017年7月に2人は突然、結婚することを発表しました。

バリ島での密会を否定後、わずか2週間後の結婚発表に誰もが驚きました。

「太陽の末裔」は視聴率30%を超えの大ヒットを記録し、ドラマの続きを見るような二人の結婚をうらやむ声が溢れました。

ソンヘギョとの結婚生活は2年待たずにピリオド

2019年6月結婚から2年弱で二人は離婚を発表します。

以下はソンヘギョの所属事務所が出したコメントの一部です。

現在、当社所属のソン・ヘギョさんは夫(ソン・ジュンギ)と慎重に悩んだ末、離婚手続きを進めております。
離婚原因は性格の不一致で、両者が互いの違いを克服することができず、残念ながらこのような決定を下すことになりました。

引用元 WoW! Korea

ソンヘギョ側のコメントは、離婚の理由は性格の不一致だとしています。

これに対し、ソンジュンギの離婚発表後の対応はかなり迅速なものでした。

通常は離婚などのスキャンダルな発表は出演ドラマへの影響などを考えて、落ち着いたタイミングで発表されることが多いです。

しかしながら当時、ソンジュンギはドラマの撮影・放送中にも関わらず離婚を公表しました。

また離婚調停申請書を裁判所に提出した翌日には公式コメントを出しています。

ソンジュンギの所属事務所が出したコメントの一部です。

ソン・ジュンギとソン・ヘギョさんは円満な合意を経て、離婚手続きを踏んでいます。
2人の結婚を祝福し、応援してくださった多くの方々にこのような知らせをお伝えすることとなり、心より申し訳ない思いです。

引用元 WoW!Korea

この迅速な対応に加え、離婚調停申請はソンジュンギがソンヘギョに内緒で行い、ソンヘギョは報道資料を見て離婚を知ったのではと報道されました。

ソンジュンギからは離婚を早くすすめたい意図が感じられました。

そのため、ソンヘギョに離婚の原因があったのではないかと推測されるようになりました。

離婚原因はソンヘギョの浮気?


実はソンヘギョは”共演者キラー”の異名もある恋多き女性です。

過去にもイ・ビョンホンなど有名な俳優との共演後に熱愛が発覚しています。

疑惑に上がったのは、離婚前にドラマ「ボーイフレンド」で共演したパクボゴムとの不倫疑惑でした。


画像元 韓国ドラマブログ『なんてことない日々を明日にCorée』

「ボーイフレンド」ではキスシーンなどもたくさんありました。

そこから、不倫疑惑も生じたわけですが、パクボゴムはソンジュンギと事務所の先輩、後輩の間柄で特に仲が良い事が知られています。

その為、疑惑についてはパクボゴムは完全否定し、法的対応を取る予定とコメントしました。

このことから、離婚原因としておそらくパクボゴムとの不倫は無かったと思われます。

逆に、2020年に行われたソンヘギョのインタビューでは以下のような発言がありました。

「”嫌いな人”と聞いて思い浮かぶタイプは?」との質問に、「卑劣な人。真実を歪曲する人。思い返してみると、真実を真実だと受け入れられない人とは長くは続かなかったようです」と答えた。

引用元 Danmee

内容がソンジュンギを指しての発言とは限りませんが、離婚の原因としてソンジュンギがソンヘギョに何らかの不実を働いた可能性もあります。

いずれにしても、離婚原因に「性格の不一致」以外の何かがある可能性は否定できません。

最終的に二人はどのような形で離婚に至ったのでしょうか?

二人は円満離婚


ソン・ジュンギは離婚についてのコメントで以下のようにも述べています。

「2人とも善し悪しを問いただして非難し合うより、穏便に離婚手続きを終了したいと願っている。
プライベートについて、詳しく申し上げにくいことをご理解いただきたい。
これから僕は、今回の傷を乗り越えて役者として演技活動にベストを尽くし、作品で恩返しする。」

引用元 SSスポーツソウル

二人の離婚については、円満離婚で有り穏便に済ませたいという意図が感じられます。

というのもドラマの延長上を彷彿させる良いイメージが強かった二人の破局による影響は大きいと予想できるからです。

事実、二人の離婚は海外メディアでも大きくとりあげられ、お互いの今後の芸能活動に大きな陰を落としかねない状況でした。

離婚発表当時、ソン・ジュンギが出演していたドラマ制作会社の株価は下げ幅が大きくなっています。

男女のことですので破局に伴い思うところはお互いあるけれど結局、当人達でなければ詳細はわかりません。

全てを語って泥沼化するよりも、お互いの今後を考えて円満離婚を選択しているのかもしれませんね。

ソンヘギョとの復縁の可能性は?


画像元 KSTYLE MAGAZINE

2019年12月中国メディアは「ソンジュンギとソンヘギョカップル再婚するか?ソンヘギョが結婚指輪を再びつけた」という題名で、二人の復縁説を報道しました。

ソンヘギョがつけていた指輪がかつての結婚指輪と似ているということでした。

噂の画像です。


画像元 IROIROG

しかし、この報道は誤りだったことが判明しています。

つけている指輪も当時の結婚指輪ではなく、スポンサーの高級ジュエルの指輪だったそうです。

韓国メディアは同年12月22日に「ソンジュンギとソンヘギョの復縁、再婚の可能性はゼロだ」と報道し、「復縁が不可能な理由について詳しく説明することはできないが、復縁は全く事実ではない」と報じました。

ソンジュンギさんとソンヘギョさんの側近も、根拠はわかりませんが「復縁の可能性はない。絶対にあり得ないこと」とコメントを発表しています。

結局、人騒がせな話ですが、二人の復縁を期待する声が多くあったのも事実なようです。

ソンジュンギの歴代彼女を調査!現在の彼女は?


独身に戻ったといえるソンジュンギですが、今まではどのような女性と噂になってきたのでしょうか?

また、現在は彼女がいるのでしょうか?

詳しく見ていきましょう。

歴代彼女①パク・ミニョン

1人目は人気女優のパクミニョンです。

二人の出会いは2010年放送のドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」です。

このとき、パクミニョンは元彼イミンホと破局後で、次の相手としてソンジュンギとデートしていたという報道がありました。

しかし、その情報の写真は無く、単に目撃されたと言われただけで報道自体の信憑性は低いものとされました。

その後、2012年の釜山映画祭においてソンジュンギがパクミニョンは俺の女になった」などと意味深な発言をしたために、2人の熱愛説が再び急浮上しました。

しかし、この発言に根拠となる情報は無く、出演作品がメディアに注目されるようにソンジュンギが仕向けたコメントだったとされました。

その後、二人の熱愛報道もなく、交際の事実はなかったと思われます

歴代彼女②ムン・チェウォン


2人目は女優ムンチェウォンです。

二人は2012年放送のドラマ「優しい男」で共演します。

ドラマ内で二人は恋人役を演じ、2012年演技大賞でベストカップル賞を受賞しています。

ドラマの撮影中は、二人の仲むつまじい様子が見られたそうです。

・ムンチェウォンがソンジュンギの首にカイロをあてて暖めてあげていた
・ムンチェウォンの口に入った髪の毛をソンジュンギが取ってあげていた

この為、「二人は交際しているのでは?」と周囲に思わせていたそうです。

ただ、実際にはムンチェウォンがソンジュンギとの交際をはっきり否定しています。

二人にはドラマ同様の関係は無さそうです

歴代彼女③パク・ボヨン


2人が出会ったのは2012年公開の「私のオオカミ少年」での共演になります。

映画の宣伝で出演した番組でソン・ジュンギさんの発言が熱愛報道のきっかけとなりました。

「パクボヨンってきれいでしょ?パクボヨンは僕のものだ

「(パクボヨンとの)熱愛報道が出て欲しい」

といったような内容で当時はかなりの反感があったようです。

引用元 きびどて

ソンジュンギとの熱愛疑惑についてパクボヨンはこのようにコメントしています。

「ソン・ジュンギは、私だけではなく全ての相手役の女優を配慮する。相手役の皆に綺麗で可愛いと言う」

「絶対、私だけにそうしているわけではない。映画が終わってからはソン・ジュンギとは連絡もあまり取っていない」と付け加えた。

引用元 Kstyle

パクボヨンとの熱愛は無かったと考えて良さそうですね。

歴代彼女④ソン・ヘギョ


最後は2016年のドラマ「太陽の末裔」での共演から交際、結婚までに発展したソンヘギョです。

共演をきっかけに、二人は2016年2月にニューヨークで堂々と手をつなぎ、ショッピングデートを楽しんでいたという報道がありました。

さらに2017年6月に今度は二人がバリ島で旅行を楽しんでいると熱愛報道がありました。

どちらの件も双方は事実を否定しましたが、バリ旅行の熱愛報道の二週間後、2017年7月に二人は突如、結婚することを発表しました。

当初、二人の結婚は「世紀の結婚」と言われました。

しかし、そのわずか1年9ヶ月後に離婚することとなったのです。

こんなに幸せそうな結婚だったのですが。

現在は彼女がいない可能性が高い


ソンヘギョと離婚後、ソンジュンギに熱愛の噂は報道されていないのでしょうか?

実は2020年6月12日、ソン・ジュンギと弁護士の女性の熱愛説が突然報じられました。

この熱愛のはSNSでは一気に拡散され、あるYouTubeチャンネルでは、お相手女性の身元を公開する事態にまで発展してしまいます。

これに対し、ソンジュンギ側、弁護士側双方ともに事実を否定しています。

さらに、この熱愛説は根も葉もない噂であるとし、両者は「悪質なデマの流布や悪意のある誹謗中傷のコメントに対し、法的措置も辞さない」という強硬な姿勢を示し、熱愛騒動は沈静化しました。

それ以外ソンジュンギに関する熱愛報道はなく、現在は離婚によるイメージダウンからの復活劇を果たしているところであり、彼女はいない可能性が高いと思われます。

ソンジュンギは反日なの?


画像元 PRESIDENT Online

「太陽の末裔」の人気で日本にもファンが多いソンジュンギ。

しかし彼は反日なのでは?と思われる発言が過去にありました。

そのため、日本のファンはショックを受けた人も多かった様です。

詳しくみていきましょう。

「独島(ドクト)はわが領土」と発言

2011年2月に韓国で放送された番組内でソンジュンギが東京の飲食店で店員に「キムチ」の発音をめぐってレクチャーする一幕がありました。

店員が述べた「キムチ」が日本式の発音(Kimuchi)だったため、ソン氏は「No Kimuchi、Kimchi」と韓国式の発音「Kimchi」を教えた。

ソンは「キムチ(Kimchi)」と繰り返し、それでも店員が(Kimuchi)と言うと、韓国語で「Kimchiチュセヨ(下さい)」と述べた。

店員がキムチを取りにいっている間、ソンはカメラに向ってキムチは韓国の食べ物だと強調。

さらに「独島(ドクト)はわが領土」と付け加えた。

引用元 livedoor NEWS

このやり取りに、韓国人のインターネットユーザーからは賞賛の声を集めました。

しかし、日本のファンからは執拗に日本の店員に発音をレクチャーしたり、日韓両国が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)について言及するなど反日感情が強い人物という印象を持たれた様です。

日本企業のオファーを拒否?

ソンジュンギの元妻であるソンヘギョは2016年に日本の三菱自動車が中国で放映するCMのオファーを拒絶しています。

その理由には以下の様な思いがあったようです。

「三菱は日本統治時代の徴用問題で、今も訴訟中の戦犯企業。そんな企業のイメージキャラクターは務められない」

これに対し、当時夫であったソンジュンギは次のように述べています。

心の中で拍手を送りたかった

「そのCMのオファーが私に来ていたとしても、常識的にそうしていただろう。今は(ソン・ヘギョが)愛する人になったし、本当に良い行動だったと思っている」

引用元 HARYU

元妻のソンヘギョ含めて反日だったのかと日本のファンは改めてショックを受けたでしょう。

東京でプロポーズ?婚約パーティー?

元夫婦のソンジュンギ、ソンヘギョ二人とも反日思想が強い人物かと思っていたら、実は二人のプロポーズは東京で行われたそうです。

詳細な場所やプロポーズの内容は分かりませんが、東京都内の飲食店でソンジュンギがソンヘギョにプロポーズをしたそうです。

さらに、婚約パーティーも日本で行ったと報じられています。


二人は東京で日本の芸能人も訪れるレストランで、約30人の関係者を集めて婚約パーティーを行ったようです。

当時のレストランスタッフがメディアによって写真を撮られた事を証言しています。

根っからの反日思想の人が、プロポーズという人生の大事なイベントを日本で行う選択はしないのではとも思います。

二人とも反日思想を持っていたとしても、政治と文化は別と割り切って考えているのでしょうか?

ソンジュンギの離婚後のキャリアや人気は?

本人も語っているように、ソンヘギョとの離婚はその後の本人や仕事にも少なからずダメージがあったようです。

加えて新型コロナの影響もあり、撮影が思うように進まない時期もありました。

そんな中、2021年に主演映画とドラマが大ヒットし、「完全復活」「第2の全盛期」とまで言われ、ニュースにも取り上げられています。

「ヴィンチェンツォ」で人気が再熱!


ソンジュンギは、2021年にtvN(Netflix)ドラマ「ヴィンチェンツォ」に主演して大ヒットに導いています。

「ヴィンチェンツォ」でソンジュンギはイタリアマフィアの弁護士ヴィンチェンツォを演じています。

ヴィンチェンツォは組織の裏切りから韓国に来ることになり、仲間と共にイタリアマフィアのやり方で正義を貫く物語を描いています。

これまでの“好青年”イメージを覆す、ダークな面もある役柄に挑戦し、今までとは違う魅力で評価を得ました

現在は公開予定ドラマ「財閥家の末息子」の撮影中


現在は、2022年11月から韓国で放送予定のドラマ「財閥家の末息子」の撮影中です。

ソンジュンギは主人公ユンヒョヌ/チンドジュン役を演じます。

はじまに

はじめにユンヒョヌは財閥に殺害されます。
しかし、過去の記憶を持ったまま財閥の末息子チンドジュンに生まれ変わり、今度は財閥を乗っ取ろうとするファンタジーな内容です。

ストーリーも面白そうですが、今度はどのような演技を見せてくれるのでしょうか?

ソンジュンギの現在の様子はインスタで!

ソンジュンギは、2021年2月に公式インスタグラムを開設しました。

多くの俳優が自身のSNSを持つ中、ソンジュンギは今までアカウントを作成していませんでした。

その理由として、2016年に番組内で「そもそもSNSの使い方がよくわからないです。だから、SNSをやるつもりがないです」と話していました。

そんなソンジュンギにどのような心境の変化があったのでしょうか。

2020年には今までなかった日本公式ファンクラブもオープンしています。

今後、日本も含めた幅広いファンに対する情報発信が必要と考えたのでしょうか?

ソンジュンギの公式インスタグラムは、開設1日目で50万人フォロワーを超えており、人気の高さがうかがえます。

貴重なオフショットも満載なので、皆さんも一度チェックしてみてはいかがでしょう?

>>ソンジュンギの公式インスタグラム

【2022最新】ソンジュンギの現在の彼女は?離婚後のドラマ出演や熱愛などを調査!まとめ

今回は【2022最新】ソンジュンギの現在の彼女は?離婚後のドラマ出演や熱愛などを調査!についてまとめてみました。

・ソンジュンギは現在彼女はいない可能性が高い
・現在「第二の全盛期」といわれるほど、再び人気が高まっています。

今後も話題作に出演が期待されるソンジュンギから目が離せませんね。