【2022最新】「夫婦の世界」はNetflixやAmazonプライムで見れる?U-NEXTで全話無料!?

夫婦の世界
「夫婦の世界」は、英国のBBCドラマ「女医フォスター 夫の情事、私の決断」のリメイク版として制作され、愛する夫に裏切られた妻の暴走復讐劇を描いた作品です。

韓国ケーブルドラマ史上最高視聴率となる28.4%を記録し、スリルと緊張感あふれる愛憎ラブロマンスの傑作として大きな話題になりました。

順風満帆で完璧だと思われていた夫婦の幸せが、「たった1本の髪の毛」をきっかけに崩れ落ちていく展開は、日本でも人気を呼んでいます。

この記事では、韓国ドラマ「夫婦の世界」を視聴するのにおすすめな方法をご紹介していきます。

「夫婦の世界」はNetflixやAmazonプライムで見れる?いつから配信?

「夫婦の世界」はNetflixやAmazonプライム・ビデオなどで配信されているのでしょうか。

「まだ見ていない」「もう一度見たい」など、ネット上では視聴したい人の声がたくさん上がっていて、日本でも話題に上がっていることは間違いないようです。

ここではそんな人たちの参考になるように、「夫婦の世界」の配信状況をくわしく調べてみました。

日本での再放送予定は?

「夫婦の世界」は、過去に日本のテレビでも放送されていました。

【夫婦の世界 / 放送まとめ】

  • 2020年7月10日からKNTVにて日本初放送
  • 2020年12月2日からKNTVにて再放送
  • 2021年3月31日WOWOWプライムにて放送
  • 2021年7月15日衛星劇場にて放送
  • 2021年9月17日から衛星劇場にて放送
  • 2021年11月26日午前9時30分よりCS放送のアジアドラマチックTVにて放送
  • 2021年12月14日午前8時30分よりBS朝日にて無料放送が開始
  • 2022年2月12日午前8時よりアジアドラマチックTV(CS)で放送
  • 2022年3月9日13時30分よりアジアドラマチックTV(CS)にて再放送
  • 2022年6月8日13時5分からTOKYO MX1にて放送開始

日本での初放送は、KNTVで2020年7月となり、それ以降も数々の放送局で放送されてきました。

現在は、2022年6月8日(水)からTOKYO MX1にて、毎週火・水曜日見逃してしまったという人もいるのではないでしょうか。

何度も放送されている人気作品のため、今後も再放送される可能性はありますが、どうしても今すぐに見たい!という方には動画配信サイトのU-NEXTでの視聴がおすすめです。

U-NEXTは韓国ドラマなどのアジアドラマの見放題配信の作品数が業界No.1です!

配信されている動画サービス

人気のある動画配信サービスを対象に、各動画配信サービスの「夫婦の世界」の動画配信状況を以下の表に一覧でまとめました。

サービス 配信状況 無料トライアル期間
利用特典(ポイント)
U-NEXT

(全話無料)
31日間無料
600pt付与
(月額会員は1,200pt)
FODプレミアム

(レンタル※1話無料)
2週間無料
900pt付与
(月額会員は1,300pt)
Hulu
× 2週間無料
ポイント付与なし
Netflix
× 無料期間なし
ポイント付与なし
TSUTAYA DISCAS

(宅配レンタル)
30日間無料
ポイント付与なし
GYAO!
× 無料期間なし
ポイント付与なし
Amazonプライムビデオ
× 30日間無料
ポイント付与なし
Paravi
× 2週間無料
ポイント付与なし
(月額会員は550円分のチケット配布)
TELASA
× 2週間無料
ポイント付与なし

「夫婦の世界」は現在、AmazonプライムビデオやFODプレミアム、GYAO!など複数の動画配信サービスで配信中です。

しかし、結論からお伝えすると、「夫婦の世界」を無料視聴するのであればU-NEXTが一番おすすめです!

「夫婦の世界」が見放題作品&日本語字幕ありとして配信中なだけではなく、無料お試し期間が31日間ついてきます。

Netflixは無料期間を終了したし、FODも以前は1ヶ月だったのが今は2週間。
U-NEXTの31日間の無料期間は、業界の中でも最も長いです!

Netflixで配信予定はある?

2022年9月現在、「夫婦の世界」はNetflixでは配信されていません。

Netflixでは「梨泰院クラス」「愛の不時着」などの人気韓国ドラマは配信されてますが、現在では「夫婦の世界」の配信はなく、今後配信されるという情報はいまのところないようです。

「夫婦の世界」はどこで観られるの?どの配信サービスを利用したらいいの?

夫婦の世界を無料で観たい方には、U-NEXT31日間の無料トライアルの利用をおすすめします。

U-NEXTでは「夫婦の世界」は全話無料配信されており、1話から最終話まで日本語字幕で配信しています。

「U-NEXT」は業界No.1の23万本の見放題作品数が魅力の動画配信サービスです

U-NEXTで2022年9月3日から全話無料動画に!

2022年9月3日より「夫婦の世界」はU-NEXTが独占見放題配信を行うことになりました。

これは、U-NEXTだけでしか見放題になりません」という意味で、もし、他の動画配信サービスで配信されていたとしてもそれは「レンタル作品」になり、1話ごとに220~275円の料金がかかってしまいます。

「夫婦の世界」は、U-NEXTが独占見放題配信をスタートさせたことにより、無料トライアル期間であれば、無料で全話を視聴することができるサービスになったのです。

U-NEXTは「見放題作品」「独占配信」に力を入れていると評判の動画配信サービスで、特に韓国ドラマだけでも約750作品が見放題で配信されています。

最新ドラマの配信開始スピードも業界の中ではトップクラスと絶賛されており、韓流ファンからの支持が厚いのも納得です。

現在「夫婦の世界」の動画を全話無料視聴出来るのはU-NEXTのみとなっています。

U-NEXTは韓国ドラマなどのアジアドラマの見放題配信の作品数が業界No.1です!

31日間の無料トライアル期間中に「夫婦の世界」だけでなく、
たくさんの韓国ドラマを楽しむことができちゃいます!

\「夫婦の世界」を無料で見るならU-NEXT

31日間無料でU-NEXTを見る  >>

「夫婦の世界」の見どころ・基本情報

「夫婦の世界」は、英国のBBCドラマ「女医フォスター 夫の情事、私の決断」のリメイク版として制作されました。
ストーリーは原作に忠実でありながらも、細かな設定や演出は韓国版にアレンジされており、BBCからも本質を見抜いた脚本、緻密な演出は完成度の高いリメーク作品との高い評価を受けたようです。
ここでは、そんなドラマ「夫婦の世界」の見どころについて詳しくみていきます。

「夫婦の世界」の基本情報!

韓国ドラマ「夫婦の世界」は、韓国のJTBCで2020年3月27日から5月23日まで放送されたテレビドラマです。

スリルと緊張感あふれる展開が視聴者を画面に釘付けにし、韓国ケーブルドラマ史上最高視聴率1位の28.4%を記録した衝撃の話題作です。

英国のBBCドラマ「女医フォスター 夫の情事、私の決断」をリメイクして作られた作品でもあります。

韓国題:부부의 세계
韓国放送開始日:2020年3月27日
話数:16話+スペシャル2話
演出:モ・ワニル(「ミスティ~愛の真実」)
脚本:チュ・ヒョン

作品情報

「SKYキャッスル~」「トッケビ~」を超え、韓国ケーブルドラマ史上歴代最高視聴率28.4%を獲得した衝撃の話題作です。

たった1本の髪の毛からすべての幸せが崩れ落ちていく夫婦と、真実を知った妻の壮絶な復讐劇となっています。

女優キム・ヒエが順風満帆な生活から一変、愛する夫に裏切られ復讐の鬼と化した妻を熱演し、百想芸術大賞・女性最優秀演技賞をはじめ数々の賞を受賞したことでも注目されました。

妻を裏切る夫テオを「ミセン-未生-」のパク・へジュン、テオの浮気相手に「100日の朗君様」のハン・ソヒ、友人夫婦役には「一緒に暮らしませんか?」のパク・ソニョンと「愛の不時着」のキム・ヨンミンと、実力派俳優たちが勢揃いした話題のドラマです。

キャスト情報


キム・ヒエ(チ・ソヌ役)
家庭医学科専門医、家庭サラン病院の副院長で良妻賢母で完璧主義な美しい女医。
夫の故郷であるコサン市で地位と名誉を得て、幸福な家庭、優しい夫、かわいい息子をもち、すべてが順調で、彼女の幸せはどこから見ても完璧なはずでした。


パク・ヘジュン(イ・テオ役)
有能な妻に甘え、夢ばかり追いかけている映画監督で、妻の援助でエンターテインメント会社を設立し、社長の肩書を手に入れました。
有能で美しい妻を愛しながらも、どこかで劣等感を抱いていて、若い女に心を奪われ、深入りしてしまいました。


ハン・ソヒ(ヨ・ダギョン役)
コサン市では知らぬ人がいないほど有名な財産家の父とミスコリア出身の美しい母を持つ、苦労知らずで高飛車な美女で、ピラティスのインストラクターをしています。
若い男性に物足りなさを感じ、大人の魅力を持つ妻子持ちの男に惹かれ、世間知らずが災いし、罪悪感も持たないまま不倫の関係を続けていきます。

「夫婦の世界」のキャストに関する記事はこちら!

見どころ1:キム・ヒエが狂気に満ちた妻役を怪演!

家庭医学科専門医でテオの妻ソヌ役を演じたのはドラマ「マイダス」で主演を演じ、人気を博した女優キム・ヒエさんです。

ドラマ「最後から二番目の恋」より4年ぶりのドラマ出演ですが、50代になっても変わらぬ美貌を披露されています。

ソヌは誰もが羨む幸せな家庭を築いており、最初は幸せいっぱいの笑顔だった彼女が、夫テオの浮気が発覚したことでうなだれ、泣き、わめき、脅したりと、復讐鬼と化した演技は、圧倒されます。

テオに対して浮気を問いただす鬼気迫る演技は狂気に満ちており、幸せに満ちていた時から復讐鬼に変貌するソヌを演じるキム・ヒエさんには注目です。

見どころ2:ドロドロとした愛憎渦巻くラブロマンス!

「夫婦の世界」の魅力は何と言ってもドロドロした濃厚な人間関係です。

主人公夫婦の関係だけでなく、精神科の同僚や隣人夫婦などもクセのある役柄で、「一体誰が裏切者なのか」という緊迫感のある展開がストーリーの面白さとなっています。

ソヌの隣人であるイェリムを演じた女優パク・ソニョンさんはトーク番組で、「ストレスで毛が抜けた」と告白し、夫を演じたキム・ヨンミンさんを見ると叩きたくなったというほどです。

また、テオの不倫相手を演じたハン・ソヒさんはある修羅場のシーンの撮影の日、「朝から吐きそうだった」と語っています。

 

 

これだけのプレッシャーの中で役になりきった俳優たちもすごいですね。

U-NEXTにはイ・テオ役のパク・ヘジュンが俳優を務める
ドラマ「ウォンテッド~彼らの願い~」「純情」「美しい私の花嫁」
などの動画も見放題で配信されているため、一緒に無料視聴可能です。

\「夫婦の世界」を無料で見るならU-NEXT

31日間無料でU-NEXTを見る  >>

「夫婦の世界」のあらすじをわかりやすく解説!

主人公の家庭医学科専門医ソヌ(キム・ヒエ)は、愛する夫テオ(パク・ヘジュン)と息子に囲まれ、完璧な結婚生活を送っていました。

そんなある日、ソヌは出張から帰ったテオのポケットから女物のリップを見つけてしまうのです。

その翌日には夫のマフラーに1本の長い茶色い髪の毛を発見し、夫に浮気相手がいることを疑いはじめます。

ソヌの疑いどおり、テオは若いインストラクターのダギョン(ハン・ソヒ)と浮気をしていて、さらにそのことはソヌの周りの友人や同僚には周知の事実であり、大きな衝撃を受けます。

そして、傷つくソヌの前にダギョンが診察に訪れ、検査の結果、ダギョンはテオの子を妊娠していました。

ここから、全てを知った主人公ソヌの、壮絶な復讐劇が始まることになったのです。

U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間中に「夫婦の世界」だけでなく、
たくさんの韓国ドラマを楽しむことができちゃいます!

U-NEXTは韓国ドラマなどのアジアドラマの見放題配信の作品数が業界No.1です!

\「夫婦の世界」を無料で見るならU-NEXT

31日間無料でU-NEXTを見る  >>

韓ドラ見るならU-NEXTがお勧め!

おうち時間の過ごし方として流行している韓国ドラマは、テレビでも韓ドラ特集が取り上げられるようになり、ますます注目されています。

NetflixやAmazonプライムビデオなど、韓国ドラマを楽しめるサービスはいくつかありますが、中でも圧倒的作品数を誇っているのがU-NEXTです。

独占配信作品も多く、もっといろんな韓ドラが見たい!という韓ドラファンにはうってつけの動画配信サービスなのです。

今回はそんなU-NEXTのおすすポイントをじっくりとご紹介していきます。

U-NEXTのサービス概要

サービスを運営する株式会社U-NEXTは、2007年にサービス開始して以来、日本におけるエンタメ配信のパイオニアとなっています。

海外発のNetflixやHuluに対して、U-NEXTは純国産の動画配信サービスなので、日本人ユーザーにとって使いやすく魅力的なサービス内容となっています。

  • 無料トライアル          31日間

  • 無料トライアル後の⽉額料金    2,189円(税込)

  • 毎⽉もらえるU-NEXTポイント   1,200円分

  • 同時視聴アカウント数       4

  • ダウンロード機能.                          あり

気になるポイントは、U-NEXTの料金は高いのかという疑問です。

結論をいうと、U-NEXTはポイント付与や見放題作品数数の数の多さを考えると、むしろコストパフォーマンスがよいと言えます。

1,200円分のポイントを考えると、実質989円ですが、この価格で23万本という圧倒的な量の見放題作品数があるのは、U-NEXTならではの特徴です。

各映像配信サービスの料金

月額料金

ポイント特典

見放題作品数

U-NEXT

2,189円   実質989

1,200円分

23万本

Netflix

990/1,490/1,980

なし

非公開

Hulu

1,026

なし

10万本

アマゾンプライム

500

なし

1万本

さらにU-NEXTなら、動画だけでなく電子書籍も読むことができ、漫画も含めた書籍は70万冊、雑誌は150冊にも上ります。

通常なら有料の電子書籍サービスが月額に含まれているのも嬉しいですね。

韓ドラファンにU-NEXTが選ばれる理由!

U-NEXTはとにかくどの動画配信サービスと比べても動画配信数が圧倒的に多いのがポイントです。

他のサービスで配信されていないものでも、U-NEXTであれば大抵のものは見ることができると、韓ドラファンの間でも話題となっています。

それを踏まえて、よりおすすめできるU-NEXTのポイントを以下にまとめました。

韓ドラファンにU-NEXTが選ばれている理由

  1. 韓国ドラマの見放題(無料)作品数が約750で圧倒的
  2. 韓国ドラマの独占配信・独占見放題作品が多い
  3. 韓流ぴあが無料で読める
  4. Mnet SmartでK-POPや韓国のバラエティー番組を無料で見られる
  5. 韓国ドラマ以外の動画ジャンルも充実
  6. 無料期間が31日間と長く、しっかり自分に合うか色々試せる
  7. 毎月1,200ポイント自動チャージで、新作の視聴に利用できる
    ※無料トライアル登録時に600ポイントプレゼントが嬉しい

U-NEXTは動画配信数が多いと言いましたが、韓国ドラマの配信数も圧倒的に多いのが特徴です。

他にも韓国のバラエティー番組やK-POPアイドルたちが出ている音楽番組なども視聴可能で、

韓国にまつわるものが好き!という人にはU-NEXTは外せないサブスクとなっています。

U-NEXTは、日本初の韓国エンタメ動画配信サービス「Mnet Smart」のtving TVチャンネルが視聴できるのも嬉しいポイントです。

U-NEXTは無料登録が可能!解約も簡単

U-NEXTを登録しようか迷っている方は、まずは無料期間31日間お試しで使ってみて

  • 気に入ればそのまま使い続ける
  • 特に不要であれば解約

どちらかを無料期間の31日間以内に決めればOKです。

もちろん無料期間中に解約をしてもお金は一切かかりません。

無料登録の方法

3分できるU-NEXTの登録方法
①U-NEXT公式サイトにアクセスする
②「まずは31日間無料お試し」を選択
③名前などのお客様情報を入力する
④決済方法を入力する
⑤情報を確認して「送信」を押せば登録完了です。

解約の方法

U-NEXTの解約情報は公式ホームページから確認することが可能です。

①U-NEXTのwebサイトにログイン。
②メニューから[アカウント・契約]を選択。
③[契約・決済情報]から[契約内容の確認・解約]を選択。

・利用中のサービスが表示さます。
・解約したいサービスを選択して解約できます。

無料トライアル中でも解約可能となっていますので、解約をお考えの場合は公式ページを確認しましょう。

今すぐに「夫婦の世界」を視聴したい方は、
U-NEXT31日間の無料トライアルがおすすめです!

31日間の無料お試し期間内に解約すればお金は一切かかりません

\「夫婦の世界」を無料で見るならU-NEXT

31日間無料でU-NEXTを見る  >>

U-NEXTで全話無料で見られる「夫婦の世界」についてのまとめ

韓国で大ヒットとなったドラマ「夫婦の世界」を視聴するお勧めの方法についてご紹介しました。

U-NEXTでは「独占見放題作品」に変更になったので、追加料金を気にすることなく、安心して視聴することができますので、お勧めです!

他にも魅力的な韓国ドラマがU-NEXTでは配信されているので、忙しく過ごす中でも、自分の時間を確保して、好きな韓国ドラマを楽しんでください。