【画像多数】チャウヌの腹筋ヤバすぎ!最新の活動や超豪華な自宅も!

チャウヌ

韓国の男性アイドルグループASTROの一員であり、俳優としても活躍しているチャウヌ。

美しい顔を持ち、”顔の天才”または”顔面国宝”とまで言われています。

同時に鍛えぬかれた腹筋の持ち主でもあります。

本記事ではチャウヌの筋肉と超豪華な自宅についての情報をまとめています。

【画像多数】チャウヌの腹筋ヤバすぎ!


チャウヌの鍛えぬかれた腹筋はヤバいと評判です。


さらに細かい部分にスポットをあててみましょう。

部位ごとの筋肉まとめ!


見事な筋肉を見ているだけで興奮してきますね!

よくよく見るとチャウヌは肉体の細部までしっかり鍛えていることがわかります。

部位別に見てみましょう。

部位①:背中


背中は大きな筋肉がついているので鍛えた筋肉が出やすい箇所です。

ドラマ「私のIDは江南美人」で、きれいに筋肉がついた背中を見ることができます。

さらに、「新米史官ク・ヘリョン」のバスシーンの映像では、両腕を上げて鍛え上げた背中を見ることができます。

背中
この投稿をInstagramで見る

MBC DRAMA official(@mbcdrama_now)がシェアした投稿

背中ですがムキムキしている筋肉に惚れ惚れしますね。

部位②:腹筋


鍛え抜かれた腹筋が見事に割れていますね

端正なマスクと白い肌、加えて割れた腹筋を同時に見せられると、かなり萌えちゃいますよね。

部位③:腕

腕の太さも凄いですね。

背中から腕にかけたショットも魅力的です。

8/17のインスタグラムで公開された画像では鍛え抜かれた背筋と二の腕の筋肉のボリュームが確認できます。

ノースリーブから筋肉質な腕が飛び出てます!

腕の太さからもバランス良く鍛えられてる感じがします。

ウヌの筋トレ方法は?

チャウヌはどうやってあの肉体を作り上げているのでしょうか?

残念ながら、現時点でチャウヌのトレーニング方法は紹介されていませんでした。

しかし、日頃から筋力トレーニングをしていないとあの筋肉を維持できないですよね。

韓国の俳優は日頃からジムで身体を鍛えることが一般的ですから、チャウヌもジムで鍛えている可能性が高そうです。


加えて役作りが必要な仕事が入ったときには、ギアをあげてダイエット食だけ摂取してさらに節制しているようです。

いずれにしても、自分に厳しく一度決めたことはやり遂げるというチャウヌだからできるのかもしれませんね。

デビュー当初は太っていた?


画像元:D編集長の裏ブログ

デビュー当時のチャウヌは今より少しふっくらしていました。

チャウヌは太りやすい体質で、高カロリーな食べ物も好きなようです。

その為、練習生時代からダイエットが欠かせなかったそうです。

食べ盛りに加え、激しい練習もしている中でのダイエットはキツイですね。

ある日、メンバーと公園で隠れてチキンとピザを食べていると、マネージャーから連絡があり、仕方なく公園に隠したと語っていました。

しかし、デビュー以降はダイエットにも徹底して取り組んでいるそうです。

その努力の甲斐あってか、現在はシャープな顔立ちですね。

一度決心したことは必ずやる努力家!


チャウヌの性格は基本的に謙虚で真面目な性格のようです。

学生時代は生徒会長をしていたほどです。

ASTROメンバーのムンビンは過去にダイエット中のチャウヌについてこう語っています。

日々の練習など運動量が多い中、ラーメンやチキンなども口にせず「一度決心したら必ず守る

現状に満足することなく、チャウヌも誠実に陰の努力をしているんですね。

ますます応援したくなります。

韓服が似合うように運動も?

「新米史官ク・ヘリョン」に出演した時、チャウヌは役作りでダイエットをしています。

ドラマの中で、韓服を着る必要があり似合うようにするために運動もしていたそうです。


具体的な運動内容は分かりませんが、俳優として役に対し真面目に向き合う様子がわかりますね。

【2022最新】チャウヌの活動予定は?

韓国、日本だけでなくアジアでも人気あり、引っ張りだこのチャウヌ。

日本では2022年6月に4年ぶりのASTRO来日公演が行われ、8月には日本ファン待望のソロイベントがあります。

8月に日本でペンミを予定!


日本初となるチャウヌのソロペンミが8月21日、24日に開催される予定です。

ペンミとは
日本では、通称「ファンミ」と呼ばれるファンミーティング(ファンサービスのイベント)。
韓国語では、「팬미팅(ペンミティン)」、通称「팬미(ペンミ)」と呼ばれる。
 2022 Just One 10 Minute <Starry Caravan> 日本開催スケジュール
2022年8月21日  兵庫 ワールド記念ホール
2022年8月24日  神奈川 ぴあアリーナMM

日本初のペンミということで日本のファンは当然、是が非でも行きたい方が多かった様です。

ペンミではチャウヌのピアノ生演奏もあったそうです。

チャウヌ はどんな人?

漫画から出てきたような甘いマスクに鍛え抜かれた肉体を持つチャウヌは外見はまさに完璧な人間にみえます。

チャウヌとはいったいどんな人なのでしょうか?

チャウヌの性格は?

チャウヌの母親は自分の息子の容姿が良いため、チャウヌが自信を持ちすぎないようにしていたそうです。

そのため、チャウヌは母親からあまり褒められること無く、「外に出ればもっとかっこいい人はたくさんいる」と言われて育ったそうです。

父親は恋愛より勉強という方針で、大学生になるまで異性との交際は禁止されていたようです。

チャウヌはアイドル活動をしながらも、韓国でも一流の成均館大学校に入学しています。

両親の教育も有り、チャウヌは「真面目で頭が良く、謙虚で誠実な性格」と言われています。

理想のタイプは?

外見も中身も完璧なチャウヌの理想の女性のタイプは何でしょう?

理想のタイプは「好奇心旺盛で、賢くて聡明な女の子」だそうです。

芸能人では2019年のインタビューで日本の俳優石原さとみさんのファンと答えてます。

日本後の勉強のために観たドラマ「5→9〜私に恋したお坊さん〜」で石原さとみさんがとてもきれいだったのでファンになったと語っていました。

チャウヌと石原さとみの関係が気になる方はコチラへ↓

ASTORO・チャウヌが石原さとみが好きな理由が衝撃的...?好きなタイプも調査!
チャウヌと熱愛の相手??石原さとみ?好きなタイプ、チャウヌの好みの人、学生時代のチャウヌ、徹底調査!

他にはドラマ「補佐官2」のカン・ソニョン役シン・ミナのファンにもなったそうです。

また、大人っぽい女性も好みでムンチェウォンの名前を挙げたこともありました。

チャウヌなら本人が望めば、誰が相手でもうまくいく気はしますよね。

チャウヌの彼女が気になる方はコチラへ↓

【2024最新】チャウヌの熱愛彼女はムンガヨンで確定!?石原さとみとの噂の真相は?
韓国で「顔天才」との異名を持つ人気アイドルグループASTROのチャウヌ。イケメンで秀才かつ運動神経も良いという全てが揃ったチャウヌですが、それだけに多くの「熱愛」の噂が囁かれています。その真相についてと、チャウヌの恋愛観・結婚観について調べてみました。

弟と仲良し

チャウヌは弟と仲が良いことでも有名です。

昔はよく自転車の後ろに弟を乗せて遊びに行っていたそうです。

テレビ番組では画面越しに弟に向かって「愛してる!」と言ったこともあります。

そんな弟も最近までは中国に留学していたらしいです。

ムンビンによると

ウヌの弟はもっとイケメンだ。彼より顔がさらに小さい。

だそうです。

弟さんをぜひ観てみたい気がしますね。

チャウヌの弟が気になる方はコチラへ↓

チャウヌの弟ドンフィの顔写真が流出!イケメンすぎるとの噂やインスタを徹底調査!
韓国のアイドルグループ「ASTRO」のセンター、チャ・ウヌ。 まるで王子様のようなビジュアルで、俳優やモデルとしても活躍していますよね。 そんなチャウヌですが、2歳下の弟がいるそう。 それでは、気になるチャウヌの弟について調べていきたいと思います!

チャウヌの自宅が豪華すぎ!

チャウヌは2021年に自宅を購入しています。

その購入した自宅が話題になっているのをご存じでしょうか?

チャウヌほどの超人気アイドルが購入したのですから、月並みな家ではないことは想像できると思います。

詳しく見てみましょう。

自宅はどこ?

チャウヌの購入した家は、どこにあるのでしょうか?

ソウル市江南区清潭洞にあるビルポラリスペントハウスということがわかっています。

住所は韓国ソウル市江南区清潭洞128−23だそうです。

なんとgoogleで特定することができます!

こんなに公に住所が晒されていて大丈夫?と心配になります。

ただ、清潭洞は韓国の有名セレブが居住しているエリアらしいので、セキュリティもしっかりしているんでしょうね。

購入価格が高すぎる!

購入価格は49億ウォンで日本円にすると約5億円ということです。

それも現金で一括購入したそうですよ!

ちなみに日本の芸能人で5億円の家を購入した人は東山紀之、木村佳乃夫妻です。

家は成城にありますが、東山一家は4人でかつ2世帯住宅だそうです。

24歳で5億円の家で一人暮らしってスゴすぎますよね?

チャウヌの年収はいくら?

それほどの自宅をポンッと現金で購入できるチャウヌの年収はいくらなのか気になりますよね?

それを推測するこのような記事があります。

チャウヌは2021年も活発な活動を展開し、第1四半期の売上高は約15億ウォン(約1億5千万円)で、第2四半期にも同様の売上高を達成していると推測すれば、今年上半期の売上高は約30億ウォン(約3億円)になる。

引用元 Kstyle

下半期も同様の売上高を達成していると憶測すれば、2021年の年収としては約50億ウォン約5億円)くらいは入っているのでしょうか?

この金額が安いと思うか、高いと思うかはそれぞれですが人気の上昇に伴い、ギャラも高騰してきているので、今後さらに年収はアップするでしょう。

外観・内装もきれいすぎ!

チャウヌが購入したビルポラリスは同じ階に数戸ずつしかないペントハウスです。

2009年に竣工され、地下3階から20階までの構造になっています。

その外観はどんな感じなのでしょうか?


高級感あふれる建物がそびえ立っていますね。

コチラは車専用出入り口の画像だそうです。


画像の下あたりが入庫入り口なのでしょうか?

セキュリティがしっかりしているそうです。

内装は占有面積は166.01㎡で、部屋4つとトイレが3つあるようです。


高層階は眺めも良いですが、一人暮らしには広すぎてさみしくなってしまいそうですね。

現在の前の世代のビルボラリスについて以下の記事があります。

2009年10月に完工されたビルポラリスの前の世代は、ホワイトトーンの大理石で自在に飾られており、リビングルームとベッドルームで都市ビューと漢江ビューを同時に楽しむことができる。

引用元 HULAな日々

現在のチャウヌの住んでいる自宅も同じような感じかもしれませんね。

あの超大物女優も住んでいる!

ある有名な女優さんもチャウヌと同じく、ビルポラリスの購入者です。

その女優さんはパクミニョンということです。

パク・ミニョンといえば、「キム秘書はいったい、なぜ?」や「JIN」(韓国版のリメイク)などで主演を務めた超大物女優さんです。

セレブが集まるペントハウスということでしょうか。

ホテルでは無いけど一泊だけでもしてみたいですね。

【画像多数】チャウヌの腹筋ヤバすぎ!最新の活動や超豪華な自宅も!まとめ


今回はチャウヌの腹筋ヤバすぎ!最新の活動や超豪華な自宅も!についてまとめてみました。

・チャウヌの腹筋は日頃の節制とトレーニングの成果
・チャウヌはセレブな豪邸に住んでいる
日頃からファンを大切にするチャウヌは、2022年8月には日本で初ペンミを開催しています。
今後も日本のファンと交流する機会は増えてくると思われますので、あなたも一度チャウヌの魅力にドップリはまってみてはいかがでしょうか?