私のIDはカンナム美人の感想は面白い?口コミや評判から評価をチェック!

私のIDはカンナム美人

私のIDはカンナム美人』を興味をもったあなたに向けて、口コミやレビューから作品を知ってもらいたいと思います!

この作品は「整形してでもきれいになりたい!」、そんな女心と心苦しさを描いたラブストーリーです。

 

誰だってきれいになりたい思いを持っているはず。

主人公のミレもそのうちの一人。

 

主人公ミレは大学の入学に合わせて整形をし、昔の自分と決別して再スタートをします。

整形大国の韓国ならではの作品で、多くの人に共感される内容ですね。

 

しかし、中学の同級生のギョンソクと再会してしまい、昔の顔を知られたくないミレは彼に秘密にしてほしいと頼む。

そこから話が展開していくラブストーリーになっています!

 

この記事では

  • 私のIDはカンナム美人の感想は面白い?
  • 私のIDはカンナム美人を視聴した人の口コミや評判・評価

 

など、「私のIDはカンナム美人」の全体的な感想についてお伝えしていきます。

 

筆者が「私のIDはカンナム美人」を無料視聴した方法はコチラ

私のIDはカンナム美人の感想は面白い?面白くない?

 

「私のIDはカンナム美人」は幼い頃から容姿のことでいじめられていた主人公カン・ミレ(イム・スヒャン)のラブストーリー。

 

美容整形をして大学に入学するのですが、そこで一緒に入学したのは中学生の頃に同級生だったギョンソク(チャ・ウヌ)でした。

 

美容整形というと韓国では当たり前にように行われている気もしますが、過去に容姿が原因でいじめられた経験がある場合、「美容整形した」と周りに言いたくないというのも理解できます。

 

美容整形をしたミレはキレイになったことで自信をつけるハズが、容姿のことばかり気になってしまいます。

「キレイになりたい」という女性なら誰しも持つ気持ちですが、美容整形をしたことで「もっとキレイになりたい」と考えてしまうのは当然のこと。

 

キレイになると言っても手段は色々ありますよね。

  • 化粧品を変える
  • ダイエットをする
  • メイクを試す
  • 整形をする…

 

ミレは色々なことを挑戦して、とにかく容姿を良くしようと努力するんです。

 

そんなミレに呆れるギョンソク(イケメン)ですが、何かと接触する機会があってミレとの親睦を深めていきます。

 

韓国ドラマでありがちな三角…四角?五角?関係のラブストーリーですが、俳優・女優陣がキレイなのもありますし、ストーリー展開がすごく上手なのですんなりと次話に進むことができる作品でした。

 

天然美人のスアはミレにライバル心を持っているのですが、その辺りが後半になるにつれて徐々に強く表面化していた部分は見ていて少しイラっとした所ではありました。

 

私のIDはカンナム美人はどちらかというと日本人がすんなりと入り込みやすい内容となっていると私は感じました。

「整形したのを隠したい…」「昔いじめられていたのを隠したい」気が強くないミレの態度は日本人の行動とよく似ています

 

最終話に向けてミレがどんどん本来の自分に自信を持てるようになり、成長していく姿は自分と反映してすごく楽しく見ることができました♪

 

私はタイムスリップや記憶喪失などの突拍子もないような韓ドラも好きなんですが、現代女性を表現した「私のIDはカンナム美人」は飽きることなくスムーズに視聴することができました。

 

私のIDはカンナム美人、私はすごくおもしろかったです!!

 

筆者が「私のIDはカンナム美人」を無料視聴した方法はコチラ

 

私のIDはカンナム美人を見た人の評価や評判は?

 

筆者は「私のIDはカンナム美人」を面白いと感じましたが、他の方がどのような感想を抱いたのか調査していきます。

 

私が着目していなかった点も気にしていた方がいたのでそれらも含めて評価や評判をまとめました。

 

私のIDはカンナム美人を見た人の悪い口コミ

 

まず紹介するのは「私のIDはカンナム美人」の悪い口コミです。

 

とはいっても、「飽きて全部見れなかった」「演技がへたすぎる」などといった悪い口コミは一切見当たりませんでした。

 

 

1話目は特に容姿に関する内容がでてくるので、「古傷をえぐられる…」というようなコメントを見かけました。

 

 

私もこのコメントをみて「わかる…涙」と思わず自分を振り返ってしまいました。

 

そもそも容姿に自信を持って前面にバーンと出れる人は少数だとは思いますが、1話目のミレの様子は本当に共感できる場面が多いです。

 

後半になるにつれてミレは自信を持って行くので、そんな方ほどぜひ最後まで見てほしい作品です。

 

 

 

漫画が原作の「私のIDはカンナム美人」。

もともとは「私の名前は整形美人」というタイトルの漫画でした。

 

整形をする上での苦しみや葛藤をうまく描いた作品ですが、俳優が漫画から出てきた?というようにバッチリの配役だったのでかなり高評価のコメントが多かったのも印象的。

 

実写だからこそ漫画にない魅力が表現されていて、漫画を見ていた方にも自信を持ってオススメできる作品となっています。

 

筆者が「私のIDはカンナム美人」を無料視聴した方法はコチラ

 

私のIDはカンナム美人を見た人の良い口コミ

 

次は「私のIDはカンナム美人」を視聴した人の良い口コミ・評価評判を見ていきましょう。

主演がASTROのチャ・ウヌなんですが演技力も良いですし、漫画から出てきたような見た目なのでハマリ役です。

 

 

 

 

マンガを読んでいた方も心待ちにしていた今回のドラマ。

マンガを見ていた方も違和感なくすんなりドラマに入り込めるのは、俳優・女優さんのおかげだといえます。

 

 

原作ファンからは喜びの声が上がっていますね。

私のIDはカンナム美人は現代女性にとっては胸がときめく内容になっています。

 

ラブストーリーはこうでなくっちゃ!

 

 

韓国ドラマにしては珍しく、現代のリアルも描いている「私のIDはカンナム美人」。

容姿で悩む人にとっては、強く共感される内容です。

 

誰だって素敵な恋を経験したい…自分に自信を持ちたい…

 

そんな願いを叶えてくれるドラマでした。

 

 

私のIDはカンナム美人ではチャウヌの評価が高い

 

特に評価評判を調査していく上で目立ったのは主演のチャ・ウヌの評価が高かったことです。

 

演技力もさることながら、マンガそのもので違和感なく見続けられる容姿に惹かれた方が多かった様子。

こんな同級生がいたら「これはドラマ?」と思っちゃいそうです(笑)

 

 

 

 

主演女優や男優の方を見ているだけで幸せになれるという声が多いですね。

ルックス目当てで視聴される方にとっても満足できる内容になっています。

 

容姿で悩み、さらに整形してからも苦悩が続く…その中で見つけた純愛をきれいに描いています。

 

イケメンと交流を持ちながらも私生活で胸がキュンキュンしたい方におすすめの作品といえます。

 

筆者が「私のIDはカンナム美人」を無料視聴した方法はコチラ

 

私のIDはカンナム美人の感想は面白い

結論としては、私のIDはカンナム美人の感想は「おもしろい!」でした。

 

SNSを巡回してみましたが、あまり否定的な意見はありませんでしたね。

見た人の満足度は高く、アンチも少なかったです。

 

日本人よりの感性と現実的な世界を描き、かつ韓ドラっぽいラブストーリーなのでごってごての韓国ドラマが苦手な方にもオススメ。

 

苦難を乗り越えて愛をつかむのは韓国ドラマの醍醐味ですよね!

ぜひ最終話まで見てほしい作品です。

 

このドラマを見て、トキメキを補充していきましょう!

 

筆者が「私のIDはカンナム美人」を無料視聴した方法はコチラ

 

画像引用:https://www.bs4.jp/kannamubijin/

コメント