私のIDはカンナム美人の感想は面白い?評価・評判・口コミも併せて知りたい

私のIDはカンナム美人

『私のIDはカンナム美人』は整形してでもきれいになりたい!と思う、そんな女心の切なさを描いたラブストーリーです。

 

誰にだってきれいになりたい心がありますよね、主人公のミレもそのひとり。

大学入学を機に整形する女性を描いたドラマ「私のIDはカンナム美人」。

 

私のIDはカンナム美人の感想は面白いのでしょうか?

 

今回は私のIDはカンナム美人を見た人の評価や評判・口コミから感想が「面白い」ものだったのかどうか紹介します。

 

私のIDはカンナム美人の感想は面白くない?

まず紹介するのは「私のIDはカンナム美人」が面白くないとの感想です。

面白くないという感想を残した方はどのような部分が面白くなかったのでしょうか?

 

感想①古傷をえぐってくる

 

私のIDはカンナム美人の評価や評判・口コミをみていくと「飽きて全部見れなかった」「演技がへたすぎる」などといった感想は一切見当たりませんでした。

 

 

1話目は特に容姿に関する内容がでてくるので、「古傷をえぐられる…」というような感想を見かけました。

 

私もこのコメントをみて「わかる…涙」と思わず自分を振り返ってしまいました。

 

そもそも容姿に自信を持って前面にバーンと出れる人は少数だと思います。

1話目のミレの様子は本当に共感できる場面が多いです。

 

感想②感情移入しすぎてツライ

 

 

キャストがハマり役だったので、かえって感情移入しやすくなって辛い感想になった人もいたようです。

 

マンガが原作の「私のIDはカンナム美人」。

もともとは「私の名前は整形美人」というタイトルでした。

 

整形をする上での苦しみや葛藤をうまく描いた作品ですが、俳優が漫画から出てきた?というようにバッチリの配役だったのでかなり高評価のコメントが多かったのも印象的。

 

実写だからこそ漫画にない魅力が表現されていて、漫画を見ていた方にも自信を持ってオススメできる作品となっています。

 

私のIDはカンナム美人の感想に「面白い!」の高評価が多かった

次は「私のIDはカンナム美人」を面白いと感じた人の感想を見ていきましょう。

 

「私のIDはカンナム美人」はNAVERで人気だったウェブ漫画が原作です。

マンガファンの感想も気になりますね。

 

マンガファンも面白いドラマ♡

https://twitter.com/chanman_dayo/status/1167278913615122432?s=20

 

「私のIDはカンナム美人」はマンガを読んでいた人も心待ちにしていたドラマ。

 

マンガで好印象を持っていた人に高評価なのが嬉しいですね。

違和感なくすんなりドラマに入り込めて面白いと感じるのは、俳優・女優さんのおかげだといえます。

 

マンガと少し違うけれど面白い♡

 

こちらのマンガファンからは別の意味で喜びの声が上がっています。

「私のIDはカンナム美人」は現代女性にとっては胸がときめく内容になっています。

 

心に傷を持った女性は人に優しくなれる・・とは筆者の感想です。

ラブストーリーは心に響く内容でなくっちゃ!

 

ドラマのストーリーが好き♡

 

韓国ドラマにしては珍しく、現代人のリアルな悩みも描いている「私のIDはカンナム美人」。

容姿で心を痛めている人にとっては、共感してしまう内容です。

 

誰だって素敵な恋を経験したい…自分に自信を持ちたい…傷つきたくない。

そんな願いを叶えてくれるドラマが「私のIDはカンナム美人」でした。

 

あなたの心にミレの思いは届きましたか?

 

私のIDはカンナム美人は「チャウヌ」への評判・評価が高い♡

主演のASTROのチャ・ウヌ。

彼は演技力も良いですし、漫画から出てきたような容姿なので評判や口コミも高評価でした。

 

チャ・ウヌのファンがどう思ったのかを調査してみても、とても良い評価でした。

 

演技力もさることながら、マンガから抜け出たように違和感なく見続けられる容姿に「すてき♡」と惹かれた人が多かったドラマ。

こんな同級生がいたらどう思いますか?

 

ギョンソクにストーリーにキュンキュンするとの感想ですね。

面白すぎた・・と言うコメントは素晴らしいです。

 

 

ギョンソクがかっこいい、ミレが可愛いとキャストに対しての感想がとても多かった口コミ。

 

主演女優や男優の方を見ているだけで幸せになれるという感想が多いですね。

ルックス目当てで視聴される方にとっても満足できる内容になっています。

 

容姿で悩み、さらに整形してからも苦悩が続く…その中で見つけた純愛をきれいに描いているドラマ「私のIDはカンナム美人」。

 

イケメンと交流を持ちながら、私生活で胸がキュンキュンしたい方におすすめの作品といえます。

私のIDはカンナム美人の評価評判は「ラブストーリーにハマる」?

「私のIDはカンナム美人」は幼い頃から容姿のことでいじめられていた主人公カン・ミレ(イム・スヒャン)のラブストーリー。

 

美容整形をして大学に入学するのですが、そこで一緒に入学したのは中学生の頃に同級生だったギョンソク(チャ・ウヌ)でした。

 

評価評判①”整形でキレイになる”という視点

美容整形は当たり前にように行われていると思っている韓国。

ミレの場合は過去のトラウマ(容姿が原因でいじめられた)で「美容整形した」と周りに言いたくないのも理解できます。

 

ミレは整形してキレイにり自信をつけるハズが、容姿のことばかり気になってしまいます。

「キレイになりたい」という女性なら誰しも持つ気持ちですが、美容整形をしたことで「もっとキレイになりたい」と考えてしまうのは当然のこと。

 

キレイになると言っても手段は色々ありますよね。

  • 化粧品を変える
  • ダイエットをする
  • メイクを試す
  • 整形をする…

 

ミレは色々なことに挑戦して、とにかく容姿を良くしようと努力するんです。

 

評価評判②”整形美人”でも純粋なラブストーリー

そんなミレに呆れるギョンソク(イケメン)ですが、何かと接触する機会があってミレとの親睦を深めていきます。

 

韓国ドラマでありがちな三角…四角?五角?関係のラブストーリー「私のIDはカンナム美人」

俳優・女優陣がキレイなのもありますし、ストーリー展開がすごく上手でわかりやすいので、すんなりと話に入り込むことができました。

 

天然美人のスアはミレにライバル心を持っているのですが、その辺りが後半で徐々に強く表面化していきます。

「何、この人」と思い、少しイラっとした所でした。

 

私のIDはカンナム美人はどちらかというと日本人がすんなりと入り込みやすい内容となっていると私は感じました。

 

「整形したのを隠したい…」「昔いじめられていたのを隠したい」など、気が強くないミレの態度は日本人の行動とよく似ています

 

最終話に向けてミレがどんどん本来の自分に自信が持てるようになり成長していく姿は、すごく楽しく見ることができました♪

 

私のIDはカンナム美人、筆者はすごく面白かったです!!

 

私のIDはカンナム美人は面白い?まとめ

 

結論として、私のIDはカンナム美人の感想は「面白い!」でした。

 

評価・評判・口コミも併せて知りたいと思いSNSを巡回してみました。

感想を見て思ったのは、満足度が高く、私のIDはカンナム美人アンチも少なかったことです。

 

日本人よりの感性と現実的な世界、そして韓ドラっぽいラブストーリーなのが「私のIDはカンナム美人」。

純粋な韓国ドラマが苦手な方にもオススメします。

 

このドラマを見て、トキメキを補充していきましょう!