「夫婦の世界」最終回のネタばれと感想まとめ!全話無料で見る方法も!

夫婦の世界

韓国ドラマ「夫婦の世界」は、イギリスBBC「女医フォスター 夫の情事、私の決断」のリメイク作品として制作されました。

最終回で視聴率28.4%を記録し、社会現象となった韓国ドラマ「SKYキャッスル〜上流階級の妻たち〜」の23.8%という歴代最高視聴率を塗り替え、驚異の数字を記録しました。

これでもかと繰り広げられる愛憎劇と緊迫するシーンの連続で、「予想を超えた復讐劇」として、大きな話題となりました。

この記事では、ドロドロになった夫婦の確執はどこに終着するのか、最後の最後まで目が離せない「夫婦の世界」の最終回の見どころを詳しくみていきます。

全話無料で視聴できる方法についてもご紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください。

「夫婦の世界」の動画はU-NEXTで独占見放題配信中です!
U-NEXT
31日間の無料期間があり、「夫婦の世界」を全話無料で見ることができます

\「夫婦の世界」を無料で見るならU-NEXT

31日間無料でU-NEXTを見る  >>

「夫婦の世界」最終回のネタばれあらすじ!

家庭医学科専門医のソヌ(キム・ヒエ)は、最愛の夫テオ(パク・ヘジュン)と息子ジュニョン(チョン・ジンソ)と一緒にコサン市の洗練された一軒家に住み、誰もが憧れを抱くような生活をしていました

しかし、幸せな生活は見せかけで、実はテオは浮気をし、愛人との間に子供ができており、そこから夫の裏切りを知ったソヌの復讐劇がスタートしていく物語です。

すぐに2人は離婚し、息子の親権を巡って醜い争いを繰り返し、お互いに対する恨み、嫉妬、愛憎、執着の熾烈な争いが繰り広げられます。

傷ついたソヌはコサン市を離れ、一時期は父と暮らしていた息子ジュニョンも、コサン市を離れて、ソヌと一緒に暮らすことになります。

そんな家族の壮絶なストーリーですが、最終回ではどういう形で終着したのか、「夫婦の世界」ネタバレ、最終回についてみていきます。

1:ダギョンと別れたテオがストーカーに

ソヌと息子ジュニョンがコサン市に帰ってきたという話を聞いて、テオは2人のあとをつけたり、ストーカーのように2人の周りを歩き回っていました。

ある日、ソヌはテオと撮影したウェディング写真を破り、ゴミ袋に入れて捨てたが、テオはこのゴミ袋をあさり、破れたウェディング写真を再びテープで貼り付けて、ソヌに送りました。

ソヌは元夫テオの仕業であるとすぐに直感しましたが、テオの姿を見ることはなく、気持ち悪さを感じながらも、決定的な証拠を見つけられずにモヤモヤとした日々を過ごしていました。

姿を消したはずのテオの目撃情報が相次いだり、食事をしていても不審な人影を見かけたりと、ソヌは不安を抱きながら生活をしていました。

2:テオがジュニョンと姿を消す!

ソヌは、元夫テオのストーカー行動に気が付き、テオがいつ現れるか不安な日々を送っていました。

ところが、細心の注意を払って生活をしていたある日、家でテレビを見ていた息子が突然いなくなってしまいました。

「ジュニョンは俺が連れて行く」というメモを残して、テオが息子を連れて行ってしまったのです。

嫌な予感が頭をよぎり、ソヌはすぐにテオに電話を掛け、テオを刺激しないように「ジュニョンと3人で食事に行こう」と落ち着かせながら、ジュニョンの安否を聞き出します。

息子の安全を自分の目で確かめるまでは安心できないため、すぐにテオの元へ駆けつけると、そこにはジュニョンの姿があり、ジュニョンの安全を確認できたソヌは、ジュニョンを抱きしめました。

テオを刺激しないよう電話を掛けるソヌの演技は圧巻で、視聴者もハラハラドキドキしながら観たようです。ジュニョンが無事で、本当によかったです。

3:テオのクズっぷりに怒り心頭のソヌとジュニョン

息子ジュニョン連れ去り事件の後、ソヌは、元夫テオとの約束を守るためにテオを車に乗せて3人でレストランへ食事をしに行きます。

しっかりと別れを告げるため、これが3人での最後の食事にしようとソヌは決意していましたが、テオはそう思っておらず、テオから発せられた言葉にソヌとジュニョンは怒りが爆発してしまいます。

「俺もソヌを許すから、ソヌも俺を許して欲しい。そしてジュニュンと3人でやり直そう」

この言葉を聞いたジュニョンの表情は硬くなり、ソヌは怒りや憎しみが混ざったような感情が溢れ「いっそどこかに行って死んだら?」とソヌは強烈な一言を発していました。

ジュニョンは「父さんが家庭を壊したんだよ!」と呆れ顔をし、ソヌは「私達は完全に終わったのよ!」と怒り、2人の迫真の演技が印象的でした。

4:ジュニョンが両親に失望し失踪!

食事の席で、「もう一度3人でやり直したい」とお願いしたもののソヌに断られてしまったテオでしたが、レストランを出ると、テオは息子ジュニョンに最後の別れの言葉を告げていました。

「近くにいる大切な人を忘れてはいけない。お父さんのことは忘れてちゃんと生きなさい」

その後、テオと別れたソヌとジュニョンは、駐車していた車の方へ向かって歩いていたところ、その後ろでテオは、走るトラックの前に飛び込んでしまうのです。

間一髪、事故は起きませんでしたが、駆け寄ったソヌは、テオが無事だとわかると泣きながらテオの肩を抱いていたのです。

しかし、その様子を見たジュニョンは携帯を投げ捨て姿を消してしまいました。

ジュニョンは、この両親の行動が受け入れられなかったのではないでしょうか。

5:一年後にジュニョンは戻ってきた?

いなくなってしまったジュニョンはしばらく見つからず、どこで何をしているのかもわからないまま、一年が過ぎていきました。

ソヌは、ジュニョンが家に帰ってくるのを待ち、家出青少年の支援を続けていました。

そんなある日、誰かがソヌの家に帰って来る様子が映し出され、このドラマは終わります。

誰が帰ってきたのかは、ぼやけて映っていたため、はっきりとは分かりませんが、シルエットからして、「ジュニョンが帰ってきたのでは」と言った推測がされています。

「一番苦しんだジュニョンの未来は、どうか明るくあって欲しい」と言った、
ジュニョンの幸せを願う視聴者からのコメントが多く上がっていました。

「夫婦の世界」はU-NEXTで独占見放題配信中です!
しかも今なら31日間の無料トライアルを実施中なので、無料で全話視聴が可能です。

\「夫婦の世界」を無料で見るならU-NEXT

31日間無料でU-NEXTを見る  >>

「夫婦の世界」の感想・評価を紹介!

「夫婦の世界」は韓国ケーブルドラマ史上最高視聴率1位を記録した話題のドラマなので、早くみたくて仕方ないと言う人が多くいるようです。

通常のドラマは、最初の方は単調な内容で、回を進めていくうちにおもしくなっていく事が多いのですが、「夫婦の世界」については1話からドキドキの展開で、ハラハラしっぱなしだったと言うコメントが多く上がっていました。

最終話までの半分を折り返す前に、既にいろんな事が起こりすぎて「これ以上なにが起こるのか」と心配になるほどです。

ここでは、そんな話題のドラマ「夫婦の世界」を観た視聴者からの感想や評価についてくわしくみていきます。

SNSでの感想は?

「夫婦の世界」は、見放題独占配信中のU-NEXTを始め、いくつかの動画配信サービスでもレンタル配信で視聴できることもあり、SNSには多くの感想や口コミが上がっていました。

中でも多かったコメントは、夫テオに対するイライラと、息子ジュニョンに対する哀れみのコメントが多数を占めていました。

テオは最初から最後まで見事にクズ。まれに見るクズ。最終回までびっくりするほどクズ
大人のゴタゴタに巻き込まれたジュニョンが一番かわいそうだった
言い換えるとすれば、これほどまでに、多くの視聴者をイライラさせたテオ役のパク・ヘジュンさんの演技が凄いと言えるのではないでしょうか。
また、ジュニョン役を演じたチョン・ジンソさんに対しては同情の声が多く、実際の年齢も思春期真っ只中であり、これほどまでに感情が不安定な役柄を演じたことが、私生活にも影響するのではと心配する声もありました。
そのほかは、キャスト陣の演技力を絶賛する声が多く上がっていたのが印象的で、助演も含めたキャストが素晴らしい演技を見せてくれたことが、ドラマの成功につながったと言えそうです。

もともと昼ドラ系のドロドロとした展開が好きな人にとってはたまらない作品だったようで、思わずテレビに釘つけになって視聴した人が多くいるようです。

レビューサイトでの感想は?

レビューサイトにて感想や口コミを見てみると、「夫婦の世界」は視聴者を夢中にさせるドラマであることが分かります。

不倫ドラマと聞いてイメージする内容の何倍も濃い展開が続き、どうやって終わるのか先が読めないストーリーにハマってしまう人が続出したようです。

印象的なシーンとして多く上がっていたのが、7話でソヌがダギョンの両親に不倫をバラす場面で、あの時のソヌの恐ろしさには見応えがあり、「とにかく怖い」と言った感想がたくさん見られました。

壮絶な復讐劇が始まるきっかけとなるシーンに、レビューサイトにも「恐ろしい」「怖すぎる」と言った感想が寄せられていました。

また、キャスト陣が役に入り込み迫真の演技を見せている姿に、「この役者は以前どんな役を演じていたのか」興味を持った人もいて、過去の出演作品の役柄と照らし合わせて視聴している人もいたようです。

ヒロインであるキム・ヒエさん(ソヌ役)は、ドラマ「密会」では若いユアインと不倫をする側だったのに、今回はされる側ってのが、なんとなく因果応報的に思ってしまう。

愛人役を演じたハン・ソヒさん(ダギョン役)は、ドラマ「金の花」でも愛人をやってたし、そう思うとなんとなくどこか不幸を背負ってる役が似合ってしまうのかもしれない。

夫を演じたパク・ヘジュン(テオ役)さんは、ドラマ「未生」で素敵な上司役だったし、ドラマ「私のおじさん」でも出家したお坊さん役だったので、なんとなく良い人のイメージがあったけれど、まさかこんなクズの役やるとは…

スリルと緊張感が続き、ハラハラドキドキしっぱなしの展開に、視聴者の多くは役に入り込んで観てしまい、それぞれのキャストに夢中になっていたようです。

また、韓国での最高視聴率を叩き出したこともあり、韓国でのレビューについても調べてみました。

【韓国ネットユーザーの反応】
キャストみんなが演技力が高かった
主演の2人ともベテラン俳優で、さすがプロだと感じた
現場のスタッフたちとの雰囲気がよさそう
ドラマの内容は重かったけど、メイキングを見たらみんな笑顔でよかった
スタッフたちも楽しそう

韓国では、ドラマの内容に関する感想の他に、撮影時のキャストやスタッフの様子にも興味を持つ視聴者がたくさんいるようでした。

2022年9月3日から「夫婦の世界」はU-NEXTで全話無料、見放題での配信になりました!
独占見放題配信になったので全話無料はココだけです。 

\夫婦の世界を無料で見るならU-NEXT

31日間無料でU-NEXTを見る  >>

大人気韓ドラ「夫婦の世界」の感想・レビューまとめ!見どころはどこ?
韓国の俳優さんはレベルが高い印象ですが、この「夫婦の世界」の俳優陣の演技はまさに神レベルと言えます。迫真の演技の連続で、視聴者の心を釘つけにし、「次が観たい」そんな気持ちにさせてくれます。ただの不倫ドラマではない、サスペンス劇に近い展開に目が離せません。

U-NEXTなら「夫婦の世界」を無料で見れる!

話題の韓国ドラマ「夫婦の世界」をまだ観ていない方、もう一度観たい方のために、1話〜最終話まで全話無料で視聴できるU-NEXTについて、ご紹介していきます。

U-NEXTは「夫婦の世界」を独占見放題配信していて、全話無料で観られるのは現在はU-NEXTだけです。

ここでは、「夫婦の世界」をどこよりもお得に無料で視聴できるU-NEXTについて詳しくみていきますので、ぜひ参考にしてみてください。

U-NEXTなら3話まで無料で見れる!

U-NEXTには、初回登録から31日間は完全無料で楽しめるトライアル期間があり、無料トライアルに登録するだけで、有料コンテンツの視聴に使える600ポイントが付与されます。

以前のU-NEXTでは、「夫婦の世界」は第1話のみ無料で、2話以降は275ポイントでレンタル配信されていたので、無料トライアルのポイントを利用すると、3話分無料で視聴できました。

しかし、202293日から独占見放題配信に変更になり、全話無料で視聴することができるようになりました!

U-NEXTで「夫婦世界」がレンタルから見放題に変更になってたので、
観ている人が急増しているようです。

「夫婦の世界」を見放題配信しているのはU-NEXTだけなので、「夫婦の世界」を視聴するには、U-NEXT一択と言っても過言ではありません。

U-NEXTで2022年9月3日から全話無料動画に!

「夫婦の世界」は、U-NEXTで独占見放題配信されているので、全話追加料金無しで視聴できます。

つまり、U-NEXT31日間無料トライアル期間を利用すれば、全話無料視聴することが可能になるのです。

他の動画配信サービスでは、「夫婦の世界」はレンタル作品となっているので、1話ごとに220~330円の料金がかかってしまいますので、U-NEXTの無料トライアルをおすすめします!

「夫婦の世界」を全話無料で観られるのはU-NEXTだけです

U-NEXTの場合は、無料トライアル期間中に解約した場合、月額料金は一切発生しませんので、この機会にぜひ試してみてください。

U-NEXTは韓流ドラマ・アジアドラマの見放題作品数は1,000作品以上配信中です。
31日間の無料トライアル期間中に「夫婦の世界」だけでなく、
たくさんの韓国ドラマを楽しむことができちゃいます!

\「夫婦の世界」を無料で見るならU-NEXT

31日間無料でU-NEXTを見る  >>

夫婦の世界はAmazonプライムやネトフリで配信してる?日本で見るにはU-NEXT一択な理由7選
「奇跡の美貌」という異名を持つ女優、キムヒエが主演を演じる「夫婦の世界」。幸せな結婚生活が一変し、夫の不倫によって家族が崩壊していくストーリーは視聴者をテレビに釘つけに。そんな話題の「夫婦の世界」を日本で見るにはU-NEXTがおすすめです。
【2022最新】「夫婦の世界」の日本語字幕を無料で見る方法とは?見るならU-NEXT一択?
「夫婦の世界」を無料視聴するのにU-NEXTをお勧めする理由は、本当に無料で全話無料で視聴ができるからです。その他にも見放題配信作品数が業界トップであり、韓国ドラマの配信数も他社に比べて圧倒的に多いです。ポイントを利用すればお得に利用できる方法も紹介しています。
【2022最新】「夫婦の世界」はNetflixやAmazonプライムで見れる?U-NEXTで全話無料!?
「愛の不時着」や「トッケビ」が記録した視聴率を抜き、非地上波放送で歴代最高視聴率をマークした「夫婦の世界」。U-NEXTやNetflixなど、どこの動画配信サービスで見るのがお勧めなのか最新の配信状況と共に、視聴方法など詳しくご紹介します。

「夫婦の世界」のあらすじをわかりやすく解説!

ソヌは家庭産業医として働いており、夫テオと息子ジュニョンと幸せいっぱいの生活をしています。

病院の副院長でもあり、金銭的にも余裕があるため、彼女は仕事もプライベートも充実していて、誰もが憧れるほど幸せな日々を過ごしていました。

しかし、その幸せはすべて見せかけで、テオは若い女性ダギョンと浮気していることが判明し、
最悪なことに、テオが浮気をしていることはソヌ以外の友人や同僚など全員が知っていたのです。

ソヌを演じたキム・テヒさんも、テオの浮気は周知の事実であると判明したシーンの撮影はよく覚えていて、自身も深い孤独感に包まれたと、語っていました。

ある日、ダギョンがソヌの働く病院へやってきて検査をすると、彼女は妊娠していることが発覚します。

ソヌは愛していた夫が自分以外の女と子供を作ったという事実を知り、怒りが込み上げテオとダギョンに痛い目に合わせる決意を固め、ソヌの復讐劇がスタートすることになります。

しかし、復讐を計画するのはソヌだけでなく、息子の親権を巡って争っていくうちに、夫テオもソヌに対して異常なまでの恨みや執着で強烈な復讐を計画し、2人の壮絶な争いが繰り広げられる、そんなストーリーです。

夫婦の争いに巻き込まれた息子ジュニョンを心配する声が多く上がっていました。

今すぐに「夫婦の世界」を視聴したい方は、U-NEXT31日間の無料トライアルがおすすめ!
「夫婦の世界」を全話無料で観られるのは、U-NEXTだけです。

\「夫婦の世界」を無料で見るならU-NEXT

31日間無料でU-NEXTを見る  >>

「夫婦の世界」最終回のネタばれと感想についてのまとめ

今回は韓国ドラマ「夫婦の世界」の最終回のネタばれと感想についてまとめました!

最終回では、夫テオがストーカーになり、息子ジュニョンを連れ去り、トラックの前に飛び出し事故を起こしそうになったりと、最後の最後まで壮絶な展開になっていました。

また、失踪した息子ジュニョンが1年後に帰ってきたかのような演出に、最後までドラマの展開に釘つけになっていた視聴者も多くいたようです。

愛、嫉妬、復讐、執着がキーワードのドラマ「夫婦の世界」を、まだ観ていない方はぜひ視聴してみてくださいね!