【2022最新】濵松恵の現在は?狩野英孝の元カノで噂の相手は50人?

未分類

濱松恵さんは2歳で芸能界デビューをした後、大河ドラマに出演したこともある女優です。

ある芸能人との不倫報道から世間に知られる存在になりました。

その後、数々の目撃情報や暴露本で幾多の男性と関係を持ったことがわかっています。

濱松さんは現在どうしているのでしょうか?

【2022最新】濵松恵の相手は50人?狩野英孝や豊本明長との噂も?

濱松さんは1999年にはフジテレビビジュアルクイーンに選ばれています。

グラビアアイドルとしての路線で行くかと思いきや、その後一時期日本の芸能界から姿を消します。

そして、2017年に不倫報道で脚光を浴び、”お騒がせ炎上女優”としても知られることになります。

不倫やワンナイトラブ含め多数の男性との噂話に事欠かない濱松さんの男性遍歴に迫ってみます。

芸能界で噂になった人物は50人!?


画像元:アイアム ア 鬱リーマン

濱松さんは、女優としての経歴よりも多くの男性と関係を持った女優としての知名度が高いです。

関係をもった可能性のある男性は、お笑い芸人から大御所俳優、アスリートまで若手、年配者問わず多数挙げられています。

それも女性としての魅力があるからなのでしょうが、噂になった男性の人数は50人とも言われています。

ものスゴイ人数ですが、その代表的なお相手を具体的に見ていきましょう。

噂の相手①:川崎麻世


画像元:grape ENTERTEINMENT

2012年5月「週刊女性」に俳優川崎麻世さんが自宅に濱松恵さんと2人で入っていく様子が報道されました。


画像元:http://gogohappylife0205.com/archives/6026

当時、川崎さんは妻であったカイヤさんとは別居中で、濱松さんも3月に狩野英孝さんとの不倫が報じられたばかりでした。

以下のように報道されています。

  • 川崎麻世さんから声をかけて、交際に発展
  • 六本木ヒルズで開催された国生さゆりさんのバレンタインパーティーに、堂々と同伴デート

引用元:PIXLS

結構堂々と不倫していたようですね。

噂の相手②:岡田准一

2017年に濱松さんは実名ではありませんが、元V6メンバーで俳優の岡田准一さんとの関係について話しています。

その中では、濱松さんの初体験の相手が岡田さんだったことを明言しています。

濱松さんは堀越高校の1年生だった時に、2歳年上だった岡田さんの誘いで自宅に友達と遊びに行ったそうです。

当時岡田さんはすでにV6としてデビューしていたそうです。

夜も更けてきた頃、疲れた私がベッドで横になっていると、O先輩が覆い被さってきて、そのまま制服を脱がされてコトが始まったんです。

引用元:livedoor NEWS

その後、岡田さんは濱松さんと一緒に来ていた友達にも手を出していたそうで、濱松さんは怒って帰ったそうです。

その頃から、遊び人として有名だったらしい岡田さんに処女を奪われ腹立たしかったようで、その後は関係を持っていないそうです。

初体験の相手が岡田さんというのも驚きですが、弄ばれた感じもするだけに腹も立ちますよね。

噂の相手③:大沢樹生

大沢樹生さんは元光GENJIというアイドルグループのメンバーで現在は俳優です。

濱松さんとは、2018年2月の「FLASH」で2人のデートの様子が報じられました。


画像元:福助’s ROOM


画像元:福助’s ROOM


画像元:福助’s ROOM

初めはグループで寿司屋で会食していたようですが、その後2人きりになったようです。

そして、都内の大沢さんの事務所マンションに2人で入っていったそうです。

大沢さんは、2005年に女優の喜多嶋舞さんと離婚し、長男との父子関係を巡り喜多嶋さんと裁判を繰り広げました。

その後、2008年に一般女性と再婚し2014年に長女が誕生しています。

時期的に見て濱松さんとの関係も不倫ということですね。

報道直後、2人は一貫して事実を認めず濱松さんは謝罪コメントを出し、大沢さんは「絶対に2人で会っていません。」と答えていました。

しかし、報道直後の3月に濱松さんが「嘘、嘘、嘘」のタイトルでブログを更新し、大沢さんの名前は出していませんが先の謝罪コメントを撤回しました。

その上で以下の書き込みをしています。

「バレたから急に音信不通はないでしょ」
妊娠してたら、責任取って下さいね」
付き合ってって言ってきたのはそちらからでしょ?」

引用元:濱松恵オフィシャルブログ

明らかに大沢さんとの不倫を暴露していますね。

全く連絡がつかなくなった大沢さんへの怒りがおさまらず、雑誌の取材にはこう答えています。

「年明けから5回会っていますが、毎回肉体関係はありました
「最初にあったときから、おれのマンションにソファーあるからって誘われて、毎回ソファーでしてました」
大沢からは離婚届」をみせられ、交際を求められたといい、「避妊せずにしていたんです。正直いって、このまま逃げられたら、たまったもんじゃありません」
引用元:zakzak

不倫関係があったのは事実なようですが、大沢さんに逃げられた形ですね。

噂の相手④:島田紳助


2011年に引退している当時の超大物司会者島田紳助との関係も赤裸々に語っています。

濱松さんが24歳の時、島田さん主催の飲み会で知り合い、会の終盤に「この後店変えて2人きりで飲もう」と誘われたそうです。

そこから、島田さん行きつけの完全個室のバーに行き、そこで迫られ行為に及んだそうです、

濱松さんはこの時以下のように思い受け入れたそうです。

彼は酔ってオラオラだし、大物ということもあり、断ったらいろいろ面倒だなと思って

引用元:livedoor NEWS

関係をもった後、他の後輩芸人とも関係を強要されそうな発言があったため、怖くなりそれ以上の関係は断ったそうです。

ちなみに島田さんはこの1年後に引退会見を開くことになります。

濱松さんのことを軽くみている感じがしますね。

噂の相手⑤:豊本明長

トリオ芸人東京03の豊本明長さんです。

濱松さんは豊本さんとの不倫騒動で一躍有名になりました。

特に生々しいLINEトーク画面流出が話題になりました。

かなり親密な様子がうかがえるLINEから2人が関係を持っていることは決定的となりました。

元々豊本さんには婚約していたプロレスラー、ミス・モンゴルさんがおり、ラジオでモンゴルさんに謝罪しました。

この行為に濱松さんが激怒し全てを暴露した内容が報道されました。

2人は知人を介して知り合い、連絡先を交換。
当初はLINEでゲームについてトークしていたが、豊本から食事の誘いがかかったのだという。
過去に流産の経験がある濱松は豊本に「子供は欲しい?」と聞かれ「産むつもりだった」と答えた。すると豊本は「じゃあ子供をつくろう」と避妊は一切しなかったという。
豊本は事実婚状態にあった女子プロレスラー上林との関係について「入籍していないし、俺は独身」と結婚するつもりはないと言い切り「妊娠すれば、いいきっかけになる。責任を取るという形が取れる」と、豊本は上林と別れるつもりで、濱松と子づくりに励んでいたというのだ。
引用元:PIXLS

この暴露で豊本さんには非難が殺到しました。

確かにあまりに責任感のない発言ですし、ミス・モンゴルさんがかわいそうですよね。

噂の相手⑥:渡部建

現在、別件で謹慎中の芸人アンジャッシュ渡部建さんとも噂がありました。

濱松さんは渡部さんとの関係について以下のように語っています。

彼は、とにかく面倒くさい人だったことを覚えています。
食事に行っても「このビールはどこそこので、味はどうこう」とか、「ここの店の水は水道水を使っているからダメ」とか。
そのノリはホテルへ行っても同じで、スリッパの脱ぎ方とか、お風呂の長さとか、何かと注文をつけてくるんです。それでも、エッチの方はというと、ごく普通。
そこには、まったくこだわりはなかったようです(笑)。

引用元:livedoor NEWS

たとえ口うるさいと思ってもヤル事はヤっちゃうんですね。

話が事実なら、2人は関係があったのでしょう。

あまりに口うるさく、神経質なので渡部さんとはすぐに疎遠になったそうです。

噂の相手⑦:狩野英孝

芸人狩野英孝さんとの不倫報道も有名ですよね。

ただ狩野さんは濱松さんとのスキャンダル後、川本真琴さんと加藤紗里さんとの三角関係も発覚し非難が続出しました。

その後未成年アイドルとの交際で一時期、活動休止となっています。

当時濱松さん、川本さん、加藤さんの元カノ同士の応酬も話題となりました。

濱松さんと加藤さんはテレビ番組で直接対決し口喧嘩を繰り広げています。

川本さんは狩野さんの復帰時に、「お前を見ている」と書いた意味深なイラストをTwitterに投稿したため、濱松さんが以下のように反応しました。

「怖い。。。 怖すぎる。。。川本さん。。。
ややこしい日にそんな更新しなきゃ良いのにね もし、本気で言ってるんだとしたら もうホラーだよ。。」

引用元:濱松恵オフィシャルブログ

川本さんは反応しなかったのでこの2人の間で元カノ同士の応酬はなかったようです。

川本さんは「(狩野さんは)関係ない」と否定していたようですが、何らかの狩野さんへの想いがあったのかもしれませんね。

結局、狩野さんは最大6股疑惑で複数の女性と関係を持っていたことがわかっています。

そんな狩野さんと濱松さんとの出会いは、濱松さんのブログに突然顔写真付きのダイレクトメッセージが来た事だそうです。

しつこいので1度会ってみるとレディーファーストで気配りができる狩野さんに「なかなかいい人」という印象を持ったようです。

ただ狩野さんとのエッチには特徴があったそうです。

彼とのエッチには驚きました。というのも、その日にする内容の“台本”を作ってくるんです。それは、それぞれセリフの役割分担が書いてあるほどの細かさでした。そんな暇があるなら、ギャグの一つでも考えたらいいのにって思いますけどね(笑)。
引用元:livedoor NEWS

その後も関係は続き、狩野さんが結婚した後も肉体関係は続いていたそうです。

最後は奥さんから「次に会ったら訴える」という電話があり、関係を断ったそうです。

不倫関係にあったことは事実と思われますが、奥さんからの最後通告は効いたようですね。

おばらよしおとの間では妊娠?中絶?


画像元:モトっちのブログ

数々の男性と浮名を流してきた濱松さん。

中でも、おばらよしおさんとの関係では濱松さんは妊娠し中絶した事実があると噂になっています。

詳細はどうなのでしょうか?

おばらよしおってどんな人?

吉本興業所属のダンサーであり、エグスプロージョンというダンスユニットのメンバーであるおばらよしおさん。

「踊る授業シリーズ」として誰もが一度は耳にしたことのある“本能寺の変”で一躍有名になりました。

妊娠発覚後中絶?

2016年濱松さんは、おばらよしおさんとの間に子供を妊娠し、流産(中絶)していたことが明らかになりました。

妊娠が発覚するとおばらさんは、「子供はいらない。責任は取らないけどおろすなら金を出す」と言ったとして批判を受けました。


画像元:M TALK!

濱松さんは本当は産みたかったそうですが、話し合いの結果中絶することを決意したそうです。

しかし2人で病院に行くとすでに流産していたそうです。

おばらよしおは特別な存在

濱松さんは2016年5月18日に自身のブログでおばらさんのことを以下のように記しています。

エグスプロージョンのおばらよしおさんとは、将来を考え真剣にお付き合いをしておりました。
妊娠も事実です。
私は出産も考えておりました

引用元:濱松恵オフィシャルブログ

さらに、ニコニコ生放送の番組内で以下のように発言しています。

「エグスのよしおの事。(中略)豊本さんと違って、彼は逃げたりしてないし、流産した私の体をずっと気遣ってくれた本当に心優しい人 私達は婚約してたくらいだから よしおは私にとっては特別で過去の今までの男性と一緒にしてほしくないな」(原文のまま)

濱松は「彼と私の間違った情報があまりにもネットに出すぎてて、反論したかった」「彼だけは特別な存在」とおばらと婚約していたこと、おばらは自身から逃げていないことを強調した。

引用元:日刊スポーツ

どうやら一般的に広まっているおばらさんの濱松さんへの対応とは違うようです。

関係を持った男性の中でもおばらさんは特別な人のようです

濵松恵の現在とは?2児の母でブログで裁判沙汰も?

豊本明長さんや狩野英孝さんとの不倫騒動で注目された濱松さん。

過激な暴露発言で”炎上を狙った売名行為をしている”という噂も出ています。

子供の存在や過激な発言により裁判沙汰になっているという話もあります。

濱松さんは現在どうしているのでしょう?

濱松恵は2児の母?

濱松さんには現在2人の子供がいるようです。

2014年1月31日に自身のブログの中で10歳になる娘がいることを報告しています。

2004年に出産していたということになります。

また娘にはアスペルガー症候群と自閉症の障害があり、特別支援学校に通っているそうです。

2020年4月には第2子となる男児を出産しています。

ただ2人目の子供は経済的にも身体的にも望んではなく、実母の願いで産むことになったと記しています。

濱松さんのブログ内では、よく子育てについての奮闘やグチも書かれていますね。

ブログがきっかけで裁判沙汰も?

自身のプログでは思ったことを書き連ね、過激な発言も厭わない濱松さん。

そのブログが原因で裁判沙汰になったことがあります。

濱松さんは1996年のスーパー戦隊シリーズ「激走戦隊カーレンジャー」第25話にゲスト出演しました。

カーレンジャーに憧れ、自分の魔法で似たコスチュームを着るホワイトレーサー役でした。

第25話以降も数話登場予定でしたが、以降は別の人に変わり、濱松さんは第25話のみの出演となります。

その理由を2017年7月4日付のブログで書いています。(現在は削除されてます)

ブログの内容で裁判を起こされた

濱松さんはカーレンジャーを1話限りで降板した理由は「共演者の女性から大人げないイジメにあった」ことが原因とブログに書き込みました。(現在は削除されてます)

当時の共演女優のピンクレーサー役は来栖あつこさんで、イエローレーサー役は本橋由香さんでした。

濱松さんは2人から「挨拶しても無視」「ロケバス内で生足にわざと熱湯やホットコーヒーをかけられる」などの陰湿なイジメにあったとしています。

それが原因で濱松さんは1話限りで去ることになり、今でもカーレンジャーの映像は見ることが出来ないそうです。

これに対し、来栖さんや本橋さんは虚偽の内容で名誉を傷つけられたとして損害賠償などを求め濱松さんを相手に裁判を起こしました

裁判で負けた

東京地裁の判決結果は

ブログの内容が真実性を認めるに足りない。名誉侵害の程度は重大

引用元:ホビログ

として濱松さんに対し440万円の支払いとブログ投稿削除を命じました。

判決を受けて来栖さんは「気軽に発信できる時代だからこそ自身の発言には責任を持たないといけない」などとコメントしました。

濱松さん側の完全敗訴ですね。

ブログの内容を削除

判決を受けて、濱松さんは2017年7月4日付のブログを削除しています。

現在は、前後の内容でカーレンジャーのことがブログで取り上げられたことがわかる程度です。

真相は別として、裁判時で25年前の出来事を立証することは難しかったということもあるでしょう。

濱松恵の旦那、結婚相手は?


画像:話題のニュース!!

濱松さんは現在、一般の方と結婚しているようです。

お相手はどのような方なのか興味が湧きますよね?。

詳しく見ていきましょう。

旦那はジム経営者

濱松さんは2018年8月に一般男性との結婚を発表しました。

お相手は20代後半のイケメンでボディメンタルコーチをしているそうです。

また都内の一等地で芸能関係者も利用するようなスポーツジムの経営をしている方という話です。

年収も多いという記事もありますが、濱松さんが2人目の子供をお腹に授かった時、ブログで経済的な理由もあり「夫婦とも2人目は要らなかった」という旨の書き込みがありました。

そこから考えると経済的にそんなに余裕があるとは思えません。

ブログに旦那も登場

濱松さんのブログには旦那さんが顔出ししています。
画像元:俺の嫁リスト

他サイトでも顔出ししています。


画像元:mamasta

かなりイケメンなのがわかりますね。

旦那は濵松恵にぞっこん?

2人の出会いは2018年2月濱松恵さん主催のパーティーだったようです。

旦那さんから猛アタックを受けた濱松さんは2018年5月頃から同棲を始めているそうです。

旦那さんは周囲からは濱松さんと結婚することを反対されていたようですが、それを押し切って結婚したそうです。

つまり出会って半年のスピード婚だったんですね。

旦那も不倫?

2020年5月濱松さんは自身のブログで旦那さんが結婚直前から元カノと不倫をしていたと告白しました。

この告白は濱松さんが第2子を出産したばかりの時期でした。

育児で毎日てんてこ舞いなのに、余計なストレスは旦那の不倫のフラッシュバック。。私と入籍する1ヶ月前から韓国人の元カノと浮気始めてて、それが去年の春まで続いてた

引用元:濱松恵オフィシャルブログ

さらに旦那さんは、濱松さんが貸したお金を使って、元カノと会いご飯をごちそうしていたらしいです。

別の日のブログでは、不倫相手とのLINE画像をあげています。

旦那さんは一生懸命仕事をすることで償いますと反省しているそうですが、濱松さんの怒りは収まらない様子で、以下のように綴ってます。

ざけんな。って許せないのは当然
フラッシュバックが起きるたびに、旦那の顔見るだけで鳥肌たつ
ちなみに旦那の小遣いはゼロ。
出産の時の立ち会いの時も、隣で「がんばれー!」とか、、
うるせーよ、お前はもっと頑張れよって思いながら踏ん張ってたわ
正直息子に触って欲しくない
浮気してた手で綺麗な息子に触れるな
息子が汚れる

普通なら離婚してもおかしくない状況ですが、復讐のために離婚しないということです。

結婚は条件つき

濱松さんが現在の旦那さんと結婚するにあたっては、いくつかの条件提示があったと言われています。

その条件とは、もし濱松さんを裏切るような行為があった場合は、

「毎月の生活費を増やす
慰謝料を払う」
「経営ジムの閉鎖
「旦那の実家の農家を閉鎖」
引用元:オトナ女子スタイルアップブログ

という濱松さんに有利となる一方的な”奴隷契約”だそうです。

また、他にも濱松さんは、今までの男性遍歴を再現するドラマを自主制作することを予定しているそうで、その製作費の援助も求めているそうです。

この報道に対し、濱松さんはブログでこう語っています。

奴隷契約って(笑)(笑)(笑)言い方よ、言い方。
ていうか、どんな形であれ、双方が納得して結婚なんだから別に良くね?
知らないやつにあーでもねーこーでもねー言われる筋合いないんだけど
結婚の形は人それぞれ違うんだよ
これが私の結婚の形。これが私の生き方
そもそも【結婚】以外の文章、脚色し過ぎでしょ(笑)
記者魂炸裂かよ こんな内容事実なら、コントだわ

これを読むと契約というほどのものは無かったように思えます。

ただ旦那さんは結婚前に何か約束はさせられた気はしますね。

濱松恵は離婚していた?

濱松さんは2014年1月31日のブログ内で子供がいることを報告しています。

そのため、現在の旦那さんと結婚する前に一度誰かと離婚していたのでは?と噂されています。

第一子出産は20歳?

濱松さんは堀越高校中退後、サイパンで過ごしていたようです。

18歳の時、現地の男性と結婚しましたが、その人は入籍翌日に銀行強盗をして殺人を犯したそうです。

その後、帰国してから第一子となる女の子を濱松さんが20歳で妊娠、21歳で出産したそうです。

出産について2014年のブログではこう記しています。

10代でサイパンに暮らしていて帰国した後20歳で妊娠、21歳で出産をしました。
もちろん娘の父親は誰かは分かっていますが結婚はせず
母の支えの中未婚で出産しました。

引用元:濱松恵オフィシャルブログ

濱松さん自身も母子家庭で育っため、シングルマザーになることに抵抗はなかったそうです。

結局、第一子は21歳の時に未婚で出産してますが、その前の18歳時にサイパンで一度結婚、離婚を経験しているということになるでしょうか。

結婚相手が殺人犯になってしまうとは、なかなかすごい経験をしていますね。

【2022最新】濵松恵の現在は?狩野英孝の元カノで噂の相手は50人?まとめ

今回は【2022最新】濵松恵の現在は?狩野英孝の元カノで噂の相手は50人?についてまとめてみました。

  • 過去に関係した男性は多数おり、ほとんどは自身が暴露している。
  • ブログでは過激な発言を続け、裁判沙汰になったことがある
  • 現在は一般人と結婚し、2人の子供がいる。

あなたも一度、濱松さんのブログを覗いてみると面白いかもしれませんよ。