【2022最新】朝倉未来は彼女の小倉ゆうかと破局?新恋人と匂わせも?

未分類

朝倉未来といえば超有名な格闘家兼YouTuberですよね。

その年収はおよそ30億円もあるようです。

そんな朝倉未来に彼女がいるかご存知ですか?

また、小倉ゆうかとの熱愛報道が記憶に新しい方も多いのではないでしょうか。

今回はそんな朝倉未来の彼女について、また、小倉ゆうかと一体何があったのかを詳しく解説していきます!

朝倉未来と小倉ゆうかが破局?理由は?

まず、前提として朝倉未来と小倉ゆうかが付き合っていたことは事実です。

お互いにインスタライブ等で交際を認める発言をしています。

小倉ゆうかのインスタライブ中に同棲中と噂されていた朝倉未来が帰宅したこともありました。

そんなビッグカップルが別れたという噂は本当なのでしょうか。

そしてその理由はなんなのでしょうか。

朝倉未来がインスタで破局を報告

残念ながら2人が破局したことは推測などではなく、事実です。

朝倉未来がインスタライブにてコメントに答える形で報告しました。

メンバーも驚くほどさらっと報告しており、失恋の原因については言及されませんでした。

朝倉未来と小倉ゆうかの破局原因を考察!

お揃いの指輪をしたり、結婚目前とまで言われていた2人ですが、何故別々の道を歩むことになってしまったのでしょうか。

その原因を考察してみましょう!

考察①メイウェザー戦のに集中するため?

朝倉未来は2022年9月25日に超RIZINというイベントにてフロイド・メイウェザー選手とボクシングルールで戦うことが決まっています。

フロイド・メイウェザーは史上最強のボクサーと評されることも少なくない選手で、その戦績は50戦50勝、負けたことがない選手です。

朝倉未来はMMAという蹴りあり、タックルあり、寝技ありの、謂わばなんでもありなルールで普段戦っています。

それに対しメイウェザーはパンチのみのボクシングルールで戦ってきた選手です。

史上最強のボクサーに、ボクサーではない朝倉未来がボクシングルールで挑むということは、朝倉未来にとってとんでもない挑戦ですよね。

実際に、朝倉未来が勝つと予想している格闘家はほとんどいません。

そんな一世一代の戦いに集中するために彼女と別れたということは十分ありそうです。

考察②朝倉未来が海外移住するため?

朝倉未来はYouTubeのメンバー全員で2023年中に海外に移住することを宣言しています。

その理由を格闘技のためと説明していました。

どの国かは明言されていないのですが、アメリカではないかと推測されます。

何故なら、MMAルールの本場はアメリカだからです。

自分のジムに本場アメリカの規格に則った金網リングを作るなど、朝倉は日頃から総合格闘技を行ううえで本場アメリカをかなり意識しています。

生活拠点がズレることを見越してお互い別々の道を歩むことにしたのかもしれませんね。

考察③小倉ゆうかが中国進出

小倉ゆうかはかねてより中国へ行きたいと公言していました。

口だけでなく実際に中国へ行く計画もあったようです。

しかしそれはコロナの影響で延期になってしまったそう。

しかし、なんと、その代わりに中国語圏であるシンガポールに3ヶ月ほど勉強に行くことにしたようです。

3ヶ月とはいえ、お互いに寄り添えなくなることから、距離を置いたのかもしれません。

考察④小倉ゆうかは刺激が欲しかった?

小倉ゆうかは自身のインスタグラムに「結局私は刺激の中でしか生きられない」と投稿しています。

小倉ゆうかは朝倉未来を支えるために生活リズムを合わせたり、共に禁酒をしたりしていたようです。

彼女としてサポート側に回ろうと努力したものの、やはり刺激のない生活に疲れてしまったのでしょうか。

朝倉未来と小倉ゆうか出会いから別れまとめ!

そもそも朝倉未来と小倉ゆうかはいつから付き合っていたのでしょうか。

いつ出会い、いつから彼女になったのかを見ていきます。

朝倉未来と小倉ゆうかの馴れ初め

実は朝倉未来よりも先に小倉ゆうかと熱愛疑惑をかけられた格闘家がいます。

それはなんと朝倉未来の弟である朝倉海です。

20199月に幕張メッセで行われた格闘技の大会の会場にて、仲良く写真を撮る朝倉海と小倉ゆうかの姿が見られています。

この日は朝倉海の試合はありませんでしたので、朝倉海は親しくしている那須川天心の応援に来たのだと思われます。

そしてその翌月、201910月には朝倉海が出場した大阪で行われた大会に小倉ゆうかが応援に行っています。

こうして朝倉海と小倉ゆうかの熱愛疑惑が膨らんでいったのですが、これらを両者がバッサリ否定します。

匂わせ投稿がやばい?

それではいつから弟の朝倉海ではなく兄の朝倉未来と仲良くなり彼女にまでなるでしょうか。

最初に小倉ゆうかが匂わせ投稿をしたのはなんと朝倉海の試合の翌週、201910月の後半です。

朝倉未来御一行と楽しくカラオケをする動画をインスタグラムに投稿しました。

その内容はなんと朝倉未来のトレンドマークであるサングラスを小倉が外し、目を合わせるというもの。

この投稿はすぐに削除されました。

2020年1月熱愛報道

カラオケ投稿のおよそ2ヶ月半後の20201 2人の熱愛が報道されました。

その内容は朝倉未来宅でのお泊まりデートに関するものです。

こうして小倉ゆうかが朝倉未来の彼女であることが世に知れ渡りました。

20199月に会場で朝倉海と親しくしている様子が目撃されてから朝倉未来とのお泊まりデート報道まではわずか3ヶ月半です。

いつから彼女になっていたのか正確にはわかりませんが、この後もオープンな2人の性格から考え、お泊まりデートの前後から交際がはじまったと考えている人が多いようです。

小倉ゆうかのラジオ降板は結婚のためだった?

そして熱愛報道のおよそ半年後、20207にある事件が起こります。

小倉ゆうかが、1年以上続けたラジオ番組を降板したいと番組内で申し出ます。

その理由は、朝早く起き夜も早く寝ているのでラジオの仕事が生活リズムに合わない為というものでした。

スタッフも聞かされていない程の急な申し出は世間を騒がせます。

朝倉未来は日々の練習において朝練に非常に力を入れているため、それをサポートする生活をしているのではないかという噂が広まりました。

そして仕事を調整してまで生活リズムを合わせるということは結婚まで秒読みなのではないかとも噂されました。

しかし一方で、同ラジオ番組のセクハラ・パワハラ的スタンスに耐えられなくなったのではないかという声もあります。

この一件はテレビを含む各種メディアで取り上げられました。

すると、20208月、なんと朝倉未来がツイッター上でこの件について触れるのです。

ネット記事を引用し「あらら、かわいそうに こんな世の中では困ってしまいますね」と言及します。

このことから朝倉未来のための降板だったのではないかと考えた人も多くいたようです。

2021年の破局報道はただのデマ?

順調かの様に思われた2人ですが、20213に「実は202012月~20211月にかけて破局していた」と報道されます。

しかしこれについては朝倉未来が同月、20213月にすぐさま否定

翌月、20214月に小倉ゆうかも否定し、破局報道はデマだったとされます。

しかし一方で、一時は本当に別れていたのではないかという見方もありました。

人気YouTuberラファエルが20211月に投稿した動画内で「未来さんってフリーですから~」と発言しています。

更に破局していたとされる時期にSNSのフォローをお互いに解除していました。

こういった事から一時的に距離を置いていたなどが合ったのかもしれませんが、両者が否定した20214月には付き合っていたことになります。

2022年6月破局

そして両者の破局否定から1年と2ヶ月が経った20226月に朝倉未来がインスタライブ内にてコメントに答える形で破局の報告をすることになります。

同配信にて「全然抜け殻ではない」「絶賛フリーなんで」と続けています。

いつ別れてしまったのか正確にはわかりません。

しかし、朝倉未来は628日のインスタライブで「最近じゃないけどちょっと前に別れちゃったんですよね」と発言。

そして、小倉ゆうかは63日に「たくさんの事があった約一ヶ月だった」とインスタグラムに投稿しました。

当投稿には「結局私は刺激の中でしか生きられない」とも綴っています。

この小倉ゆうかの意味深投稿の時には既に破局していたと解釈している人が多いようです。

20201月頃~20226月頃まで付き合っていたということになりますね。

朝倉未来のタイプは?結婚願望はある?

小倉ゆうかとの2年半にも渡る恋愛に幕を下ろした朝倉未来。

そもそもどのような女性がタイプなのでしょうか?

恋愛プランや結婚願望についても調べてみました!

女性のタイプ

朝倉未来は201910月のインタビューにて好きな女性のタイプについて答えています。

そこでは、清楚、白肌、シャイ、主張が強い女性は無理、と発言しています。

その具体例としてZARDの坂井泉水さんを挙げています。

また、朝倉未来の地元の親友でもあるYouTubeメンバーのたくまが、朝倉未来はワンナイトラブは絶対しないし、むしろ、そういう女の子は嫌いだと発言したこともあるのです。

これについて、小倉ゆうかがタイプに合っているという意見もあっていなかったという意見も出ています。

結婚願望

 朝倉未来は20203月に結婚は考えないし結婚願望もないと公言しています。

しかし同時に結婚してもいいと思える人としか付き合わないとも言っているのです。

この時にはもし結婚したとしても常に自由を求めたいので同棲ができないと考えていたようです。

結婚願望はなく結婚する気はないが、結婚してもいいと思える人と付き合って、もし結婚したとしても自由を求めたいということになりますね。

朝倉未来の最新彼女は超セレブ美女画家?

朝倉未来が破局報告をしたインスタライブのわずか2日後、2022630日に朝倉未来が超セレブ美女画家と食事に行っていたことが報道されました。

お相手はBABI名義で活動している中光バービー(本名)です。

しかし、2人きりではなく朝倉未来のYouTubeメンバーを含んでの3人での食事だったようです。

また、食事後には朝倉未来とメンバーが2人で別の店に行く様子も捉えられています。

このことからまだ2人は付き合っていないと見る人の方が多いようです。

しかし、BABIと小倉ゆうかの顔が似ていることや、BABIが朝倉未来のYouTubeチャンネルを父親と一緒に見ていることを発言していることから、付き合う可能性が高いのではないかという見方もあります。

朝倉未来と小倉ゆうかは破局して新しい彼女はいない?

朝倉未来の過去の彼女と現在の彼女について調べてみました。

20201月頃から20226月頃まで小倉ゆうかと付き合っていましたが、現在は公にしている彼女はいないようです。

BABIとの関係に進展があるか気になりますし、小倉ゆうかとも一度距離を置いていた可能性もあるわけですから、もしかしたら、ビッグカップルの復縁もあり得るかもしれません。

朝倉未来の今後の恋愛事情にぜひ注目してみてください。