【夫婦の世界】ハンソヒが美人不倫女を熱演!ベッドシーンや役作りに苦戦?

夫婦の世界

韓国ケーブルドラマ歴代最高視聴率1位を記録した話題のドラマ「夫婦の世界」は、最終回で視聴率28.4%を記録した、人気の作品です。

このドラマのなかで「不倫美女」として注目されたハンソヒさんは、抜群のスタイルと美しいビジュアル、独特のオーラで「夫婦の世界」の人気とともにスター誕生となりました。

不倫によって揺れ動く20代女性を見事に演じ、このドラマで一気に注目され、熱い関心を集めている女優です。

この記事では、キムヒエさんがドラマ「夫婦の世界」で注目されるようになったことについて紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

U-NEXTは「夫婦の世界」を独占見放題配信しています!
「夫婦の世界」を全話無料で見られるのは、U-NEXTだけです!

\「夫婦の世界」を無料で見るならU-NEXT

31日間無料でU-NEXTを見る  >>

【夫婦の世界】ハンソヒが不倫相手役を熱演!

一本の髪の毛によって狂い始める夫婦を描いたドラマ「夫婦の世界」は、イギリスのドラマ「女医フォスター夫の情事、私の決断」のリメイクとして制作されました。

夫の浮気に気付いた妻が、彼に復讐していくストーリーで、夫婦間のリアルな執着心や、息を呑むほどの激しい争い、そしてキャスト全員が主役に見える怪演っぷりが見どころです。

夫の不倫相手、ダギョン役を演じたハンソヒさんは、「夫婦の世界」で女優人生をがらりと変え、このドラマは彼女の人気に火がついたきっかけの作品と言われています。

ここでは、ハンソヒさんのドラマ「夫婦の世界」での白熱した演技など詳しくみていきます。

ハンソヒさんは、2017年のドラマ「ひと夏の奇跡~waiting for you」で女優デビューしました。デビュー当時からその圧倒的な美しさが注目されていました!

ドロドロの韓国ドラマとは一味違う夫婦の世界

「夫婦の世界」は、不倫ドラマというよりは、離婚後の元夫婦の憎しみ、嫉妬、執着が入り混ざった愛憎劇で、サスペンスに近い緊張感のある展開が続きます。

不倫をきっかけに離婚してしまう夫婦ですが、お互いに未練があって復讐し合ったり、息子をめぐって争ったりと、人間の嫌な部分を次々と見せられる内容です。

いろんな人を巻き込みながら不幸になってゆく夫婦の、憎しみ合う壮絶なストーリー展開に、毎回見終わるとぐったりするほど視聴者を釘付けにしたようです。

ネット上にも「見ていて腹が立つ」「イライラする」と言いながらも、展開が気になって結局最後まで見続けた視聴者が多くいました。

 

「イライラしつつもラストまで飽きさせない展開でした!」

といった声がネット上にはたくさん上がっていました。 

U-NEXTは、ハンソヒさんが出演しているドラマ「100日の郎君様」も見放題で配信中!
31日間の無料お試し期間を利用して、無料で「夫婦の世界」と併せて楽しんでくださいね。

\夫婦の世界を無料で見るならU-NEXT

31日間無料でU-NEXTを見る  >>

ハンソヒが演じるヨ・ダギョンとは?

夫テオの浮気相手ダギョンを演じるのが、ハンソヒさんです。

立派な家柄の娘として大切に育てられたダギョンは、年上で大人の魅力がある既婚男性テオと一線を超えてしまい、妊娠します。

そして、このことを親に打ち明けることが出来ず、誰にも頼ることができない状況に追い込まれていくという難しい役柄です。

今まで親に守られてきたダギョンですが、自ら親になったことで、子を守るために強い意思を持ち始めていく姿は、ドラマの中でひときわ存在感を放っています。

最初は不倫相手のダギョンに怒りを感じていた視聴者も、途中からはあまりにも振り回されすぎて「かわいそう」と同情の声が上がっていました。

大人気ドラマ「夫婦の世界」のキャストや相関図まとめ!あらすじも解説!
家庭医学専門医として働くソヌ(キム・ヒエ)は順調なキャリアに、愛する夫のテオ(パク・ヘジュン)と可愛い息子に囲まれ、完璧な生活を送っていた。しかし、夫の不倫によって幸せは一気に崩れてしまい、夫の裏切りを知ったソヌの行動はエスカレートしていく壮絶な復讐劇です。

ベッドシーンにも挑戦

これまでキスシーンは何度かありましたが、「夫婦の世界」でハンソヒさんは、初めてベッドシーンに挑戦しました。

相手役のパクヘジュンさんと、まだ撮影もそんなに回を重ねていないときにベッドシーンを撮ることになり、「かなり緊張した」とハンソヒさんは語っていて、現場では一心不乱に撮影したようです。

ベッドシーンではあるけれど動線もあり、どんな感じで見せなくてはいけないのか演出がしっかりしていたようで、パクヘジュンさんが「アクション演技だ」とアドバイスしてくれたことが、演じる上でハンソヒさんの助けになったようです。

ベッドーシーンからはじまり、他にもオフィスでのラブシーン、妻のいない自宅でのキスシーンや逢瀬のシーンの数々を、見事に演じていました。

若き美貌あふれるハンソヒさんのあまりの美しさに、「相手役のパクヘジュンさんが羨ましい」と言った声まで上がっていました!

役作りに命がけ45kgまで減量

「夫婦の世界」は、キムヒエさんの4年ぶりのドラマ復帰作、パクヘジュンさんのドラマ初主演作という重要な作品で、ハンソヒさんはプレッシャーを感じ、自分が台無しにしてしまわないかと心配でストレスを抱えていたと語っています。

さらには、「ダギョンが綺麗でなければ、このドラマは誰も共感しないだろう」と監督に言われたことをきっかけに、メイクに気を配り、体重調節もして、このドラマの撮影に挑んだようです。

朝と昼は何も食べず、夕方に鶏むね肉を少し食べ、お腹が空くのが心配で水も飲まなかったという極端なダイエット方法で、ダギョンというキャラクターを作り上げたようです。

その結果、普段のハンソヒさんの体重は47kg程度のようですが、ドラマの後半には45kgまで減っていたようです。

ハンソヒさんは、2021年のドラマ「マイネーム: 偽りと復讐」で、役作りのために、体重を10kg増やしてアクション挑んでいます。高いプロ意識に注目です!

U-NEXTなら、「夫婦の世界」を全話無料で視聴できます!
31日間無料で見放題なので、他の韓国ドラマも一緒に見ることができます!

\「夫婦の世界」を無料で見るならU-NEXT

31日間無料でU-NEXTを見る  >>

【2022最新】ハンソヒのタトゥーがガチで増えてる?除去した衝撃の理由も紹介!
【2022年10月25日更新】韓国で人気急上昇中のハンソヒ。実は女優になる前にはインフルエンサーなどのSNSで活躍していたそう。過去にはタトゥーが入っていてイメージとは異なるため度々話題になることも…この記事ではタトゥーを除去した理由、喫煙騒動、母親の借金問題、ソンガンとの熱愛説などについて紹介しています!

【夫婦の世界】ハンソヒのドラマ衣装も話題に!

「夫婦の世界」は、ドラマのストーリーに話題を呼んだだけでなく、キムヒエさんとハンソヒさんの品があり、洗練されたファッションにも注目され、人気を集めました。

ドラマの中では、狂うほどの執着や憎しみで異常な行動に出てしまう2人ですが、各シーンで視聴者の目を引くスタイリングを披露したことも注目されました。

ここでは、キムヒエさんと対立する立場にある、不倫女性を演じたハンソヒさんのドラマ衣装について、詳しくみていきます。

U-NEXTは業界最長の31日間無料トライアル期間があります!
「夫婦の世界」を独占見放題配信中なので、無料期間に全話無料で視聴できちゃいます!

\「夫婦の世界」を無料で見るならU-NEXT

31日間無料でU-NEXTを見る  >>

カジュアルから清楚まで着こなす理想の女性

ハンソヒさんが演じるヨダギョンは、恋に落ちたキャラクターらしくピンク、アイボリーなど明るい色の服装が印象的です。

体型があらわになるニットワンピースや、チェックやツイードのジャケットをデニムパンツに合わせてカジュアルながらも洗練されたファッションを演出していました。

さらに、ドラマでのハンソヒさんのファッションとして注目されていたのが、可愛らしいアクセサリーの数々です。

イヤリングとネックレスをセットで着けて可愛らしさを演出したり、カラーまたは大きめのイヤリングで華やかさを増し、また革バンドの時計もよく着用し、上品で洗練された雰囲気で、お嬢様らしい印象に仕上げていたのが特徴的です。

ハンソヒさんがドラマ内で着用した衣装やバッグ、靴が軒並み話題になるなど、その美貌に憧れる女性視聴者が続出したようです。

ハンソヒさんのメイクも評判で、ドラマ全体を通して清楚な雰囲気に仕上げ、
コーラルピンク系のリップを使った小綺麗なメイクスタイルになっています!

夫婦の世界のハンソヒを見た世間の反応は?

ハンソヒさんが演じたのは、既婚男性と不倫関係になる役ですが、意外なことに視聴者からはハンソヒさんが憎いといったコメントはあまり上がっていませんでした。

不倫は決して許されるものではないものとしながらも、ハンソヒさんの華やかな美貌と完璧なスタイルはインパクトがあり、「こんなに綺麗な人が不倫相手なら、諦めるしかない」と言った感想も出ているほどです。

また、ハンソヒさんの演技にも賞賛の声が多く上がっていて、感情むき出しの迫真の演技に見応えがあり、役にぴったりの演技だったと評判です。

通常なら嫌われやすい不倫相手役にもかかわらず、ドラマ内でハンソヒさんが着用した衣装やバッグなどが話題になるなど、多くの視聴者に愛されているといったエピソードもあります。

ダギョンは悪女だと思っていたけれど、視聴をしていくうちに、ダギョンの魅力にハマったという人がたくさんいるようです。

【夫婦の世界】を無料で見るならU-NEXT!

韓国ドラマ「夫婦の世界」を無料で視聴できる方法はないか、探している人におすすめする動画配信サービスは、U-NEXT一択です。

U-NEXTでは「夫婦の世界」を独占見放題配信していて、31日間の無料トライアル期間を利用すれば、「夫婦の世界」を全話無料で観ることができます。

AmazonプライムやFODプレミアムなどでも「夫婦の世界」は配信されていますが、これらは「レンタル作品」になり、1話ごとに220~330円の料金が別途かかってしまうので、見放題配信のU-NEXTが断然お得です。

U-NEXTは、株式会社USEN2007年に始めた動画配信サービスで、日本国内でいち早く定額制動画配信サービスをスタートした先駆けとして知られており、また日本の会社なので安心して動画を楽しむことができるのも、おすすめできるポイントです。

「夫婦の世界」の原作、英BBCドラマの「女医フォスター 夫の情事、私の決断」も、U-NEXTでは見放題配信しているので、一緒に楽しむことができます!

【2022最新】「夫婦の世界」の日本語字幕を無料で見る方法とは?見るならU-NEXT一択?
「夫婦の世界」を無料視聴するのにU-NEXTをお勧めする理由は、本当に無料で全話無料で視聴ができるからです。その他にも見放題配信作品数が業界トップであり、韓国ドラマの配信数も他社に比べて圧倒的に多いです。ポイントを利用すればお得に利用できる方法も紹介しています。

9月3日から全話無料視聴が可能に

2022年9月3日からU-NEXTでは、韓国ドラマ「夫婦の世界」は独占見放題配信になりました。

これは、U-NEXTだけでしか見放題になりません」という意味で、他の動画配信サービスで「夫婦の世界」を観ようとしたら、レンタル作品になり1話ごと追加料金が掛かってしまいます。

「夫婦の世界」を、U-NEXTが独占見放題配信をスタートさせたことにより、31日間の無料トライアル期間であれば、無料で全話を視聴することができるという、まさにお得なサービスになりました。

U-NEXTは「見放題作品」や「独占配信」に力を入れていると評判の動画配信サービスで、特に韓国ドラマだけでも約750作品が見放題で配信されています

最新ドラマの配信開始スピードも業界の中ではトップクラスと絶賛されており、韓流ファンからの支持が厚いのも納得です。

U-NEXTは、韓国のバラエティー番組やK-POPアイドルたちが出ている音楽番組なども視聴可能です。韓流好きにはU-NEXTは外せないサブスクと言われています!

U-NEXTは無料トライアル期間中であっても、600ポイントが付与されます!
無料期間中に解約すれば、完全無料で動画を楽しむことができます!

\「夫婦の世界」を無料で見るならU-NEXT

31日間無料でU-NEXTを見る  >>

夫婦の世界はAmazonプライムやネトフリで配信してる?日本で見るにはU-NEXT一択な理由7選
「奇跡の美貌」という異名を持つ女優、キムヒエが主演を演じる「夫婦の世界」。幸せな結婚生活が一変し、夫の不倫によって家族が崩壊していくストーリーは視聴者をテレビに釘つけに。そんな話題の「夫婦の世界」を日本で見るにはU-NEXTがおすすめです。
【2022最新】「夫婦の世界」はNetflixやAmazonプライムで見れる?U-NEXTで全話無料!?
「愛の不時着」や「トッケビ」が記録した視聴率を抜き、非地上波放送で歴代最高視聴率をマークした「夫婦の世界」。U-NEXTやNetflixなど、どこの動画配信サービスで見るのがお勧めなのか最新の配信状況と共に、視聴方法など詳しくご紹介します。

ハンソヒが美人不倫女を熱演したことについてのまとめ

ドラマ「夫婦の世界」で、ハンソヒさんが不倫相手役を熱演したことについてまとめてみました。

ハンソヒさんは、このドラマで

  • ベッドシーンに初挑戦
  • 役作りのために過酷なダイエットをして撮影に臨んだ
  • ファッションが話題になり、着用していた服やアクセサリーにも注目された
  • 不倫相手役という通常なら嫌われやすい役にもかかわらず、美貌と迫真の演技で、彼女の魅力にハマった人が続出
  • ハンソヒさんにとって「夫婦の世界」は、人気に火がついたきっかけとなるドラマになった

ということで説明していきました。

また、U-NEXTでは「夫婦の世界」が独占見放題配信しているので、ぜひこの機会に「夫婦の世界」を視聴して、ハンソヒさんの魅力をチェックしてみてください!