【超美人】瓜田純士の溺愛嫁は瓜田麗子!現在の年齢や馴れ初めを調査!

未分類

超美人と話題の瓜田麗子さん。

夫が「アウトローのカリスマ」と呼ばれた瓜田純士さんということで、さらに注目が集まっています。

そんな瓜田麗子さんのプロフィールはもちろん、瓜田純士さんとの出会いや現在、子供など気になることは様々!

そこで、今回は瓜田麗子さんについて解説して行きます!

【瓜田純士の嫁】瓜田麗子とは?元旦那や本名も公開!

瓜田麗子さんは、かつて「アウトローのカリスマ」と呼ばれた瓜田純士さんの嫁です。

2014年7月に結婚し、8年経った現在もラブラブな瓜田夫婦。

まずは瓜田麗子さんのプロフィールを見て行きましょう!

瓜田麗子とは?本名や年齢は?

名前:瓜田麗子(うりた れいこ)
結婚前の名前:清久麗子(きよく れいこ)
出身地:関西(詳細不明)
生年月日:1974年3月9日(詳細不明)
年齢:48歳前後(2022年現在)
血液型:O型
身長:160㎝前後

瓜田麗子さんの結婚前の名前は「清久麗子(きよく れいこ)」と言い、本名であると考えられます。

年齢や正しい生年月日は公開されていないようですが、48歳前後ではないかと言われています。

出身地についても公表されておらず詳しい場所まではわかりませんでした。

また、元旦那との間に生まれた娘、瓜田レイアさんがロシアのクォーターなので、瓜田麗子さんはロシアと日本のハーフである可能性があります!

まだまだ謎多き女性で、今後の活動から目が離せませんね。

瓜田麗子のSNSは?インスタをやっている?

目がぱっちりとしていて、とても綺麗な瓜田麗子さんは、ボディメイクにも力を入れており、筋トレや有酸素運動で体型をキープしているよう。

そんな瓜田麗子さんの写真は、瓜田純士さんと共同のInstagramTwitterで見ることができます。

また、Twitterには瓜田麗子さん個人のアカウントもあり、よりプライベートな瓜田麗子さんを見ることができます!

瓜田純士とラブラブ?

InstagramやTwitterには、瓜田純士さんと一緒に出かけていたり、お互いの誕生日を祝っていたりしている様子が投稿され、2人の仲の良さが伝わってきます。

そんな瓜田純士さんの夫婦円満のコツは、ウソをつかないこと!

これからも幸せそうな2人を見守っていきたいですね。

瓜田純士さんのプロフィールは以下になります。

名前:瓜田純士(うりた じゅんし)
出身地:東京都新宿区歌舞伎町
生年月日:1979年12月4日
年齢:42歳(2022年9月現在)
身長:182㎝
体重:67.8㎏
血液型:A型?
職業:作家、YouTuber
暴力団員:1996年~2006年

瓜田純士&瓜田麗子の馴れ初めは?

結婚から8年経った現在でもラブラブな瓜田夫婦

破天荒だった瓜田純士さんがどの様にして恋に落ちたのか、気になりますよね?

2人の出会いはどんなものだったのか、見て行きましょう!

出会いは逆ナン?

2人の出会いは、2013年12月22日新宿二丁目の交差点

瓜田純士さんが佇んでいたら、背後から酔っぱらった麗子さんがいきなりぶつかってきたそう。

過去のインタビューで瓜田純士さんは「タックルという名の逆ナンですね、あれは。」とコメント。

その晩、ゲイの男友達とレズの女友達と一緒に飲んでいた瓜田麗子さん。

しかし、あまり楽しくなかったため、その店から逃げ出し、違う店目掛けて走っていた時にぶつかってしまったそう。

これを逆ナンと捉えるかはさておき、そんな運命的な出会いをし、麗子さんに一目惚れした瓜田純士さん。

現在も麗子さんを特別な女性としてとても大切にしており、連れ子である2人の子供のことも愛しています。

YouTubeも二人でやっている?

瓜田麗子さんはInstagram、Twitterに加え、「瓜田夫婦」としてYouTubeを始め、着々とファンを増やしています。

「アウトローのカリスマ」と呼ばれた瓜田純士さんの意外な一面や、微笑ましい2人の様子を見ることができます!

>> 瓜田夫婦のYouTubeはこちら

デート画像もアップ?

YouTubeのサブチャンネルでは、瓜田夫婦2人のデートを記録した動画も投稿。

ご飯を食べたり、ショッピングをしたりとても楽しそう!

可愛らしい瓜田麗子さんと、それを見守る瓜田純士さんの会話からラブラブっぷりがわかりますね。

瓜田麗子は瓜田純士を更生した女?

身体はもちろん、顔にまで広がるタトゥーが印象的な瓜田純士さん。

その父親は、暴走族「ブラックエンペラー」2代目総長にあたる瓜田吉寿さんで、母親もレディースだったそう。

両親は離婚し、母子家庭で育った瓜田純士さんは少年の頃から東京都内では有名な不良で、17歳から約10年間、暴力団に所属

執行猶予期間中の2003年(当時24歳)に覚醒剤取締法違反(所持及び使用)で逮捕され、3年半の懲役刑となり服役中に暴力団を脱退しました。

その後、作家・格闘家・YouTuberとなり現在に至ります。

なお、瓜田麗子さんと出会うまでは女性を全く信用しておらず、女性のことを「穴」としか思っていなかった瓜田純士さん。

しかし、瓜田麗子さんと出会い、4度目の結婚をする中で、女性に対する考え方や結婚観が変わったようです。

瓜田麗子さんは、後悔したくないという思いから「純士についていくと覚悟を決めた事で、純士が変化していった」と話しています。

瓜田麗子は瓜田純士より強い?

2022年8月5日、瓜田純士さんは格闘技の練習中に眼窩底、上顎、頬骨など顔面数カ所を骨折しました。

その真相を瓜田純士さんはYouTubeで報告しました。

動画の中で、怪我をした日の家を出る前、喧嘩中だった瓜田麗子さんに「事故しろよ~」と言われた、と瓜田麗子さんのサイキックパワーの凄さを語りました

ちなみに、いつもは「事故したらあかんで〜」と言うそう。

これには流石の瓜田純士さんもかないませんね。

瓜田麗子の娘は元アイドル?元旦那の情報も検証!

瓜田麗子さんには離婚歴があり、元旦那との間で2人の子供を授かっています。

その子供2人は、かつて芸能界で仕事をしていました!

ここからは、そんな子供2人や元旦那、瓜田麗子さんの家族構成について解説していきます!

瓜田麗子の家族構成とは?

瓜田麗子さんの家族構成は麗子さん・純士さん・長男・長女の4人家族

結婚は麗子さんは2回目、純士さんにとっては4回目で、現在の子供2人は麗子さんの連れ子になります。

父:瓜田純士(42歳)
母:瓜田麗子(48歳?)
長男:清久ジェリヤ(26歳)
長女:清久レイア(瓜田レイア)(23歳)
※2022年9月現在
瓜田麗子さんの子供、清久ジェリヤさん、清久レイアさんはどのような人なのでしょうか?

瓜田麗子の娘レイアは元アイドル?

名前:瓜田レイア
出身地:大阪府
生年月日:1999年7月16日
年齢:23歳(2022年9月現在)
血液型:A型

なんと、長女の瓜田レイアさんは、「清久レイア」としてアイドルグループ『アイドリング!!!』で活動していました!

2012年に5期生として、通し番号30号で加入。

あまり目立つ存在ではなかったようですが、身長148cmと小柄で、小さな顔、独特の可愛らしさからファンも多かったよう。

しかし、2014年12月に卒業と芸能界引退を突然発表

当時は多くのファンが驚き、悲しみました。

学業に専念するため、という理由でしたが、母の瓜田麗子さんの再婚も関係していたのかも知れませんね。

また、父の瓜田純士さんとは二人でデートに行くほど仲良し!

瓜田麗子さんsはレイアに対して厳しく、口うるさい一面もある様ですが、自身のTwitterで誕生日を祝うなど、娘への愛の深さも人一倍です。

瓜田麗子の息子ジュリアは元俳優?

名前:清久ジェリヤ
出身地:大阪府
生年月日:1996年1月17日
年齢:26歳(2022年9月現在)

長男の清久ジェリヤさんは、かつて芸能事務所「レプロアスター」に所属し、俳優として活動をしていました。

現在は結婚して、「ジェリまり夫婦」というYouTubeチャンネルをしていました。

10年以上前から家族とは別に暮らし、年に1度会うか会わないかという状況だそう。

清久ジェリヤさんは瓜田麗子さんの事を「ラニー」と呼んでいます。

瓜田麗子の元旦那は誰?何歳で離婚した?

瓜田麗子さんの過去の結婚時期や離婚時期、元旦那の名前や顔写真などの詳しい情報はなく、元旦那の特定には至りませんでした

ただ子供2人の整った顔から、元旦那も相当なイケメンだったのでは?と想像できますね!

瓜田麗子はアウトローのカリスマ瓜田純士の嫁!まとめ

今回は瓜田純士さんの嫁、瓜田麗子さんについて紹介しました。

瓜田純士さんと運命的な出会いをした瓜田麗子さん!

その若々しくて綺麗な姿からは、成人している子供2人を持つ母には到底見えません!

「瓜田夫婦」としてSNSやYouTubeで活動の幅を広げており、今後も2人のラブラブっぷりからは目が離せませんね!