私のIDはカンナム美人の最終回・結末はハッピーエンド?あらすじとネタバレあり!

私のIDはカンナム美人

容姿のことで幼い頃からいじめられていた主人公ミレが、整形をして大学に入学し、さまざまな恋愛模様を描いたラブストーリーである「私のIDはカンナム美人」。

 

ドラマを見ていくうちに気になるのは「最終回・結末はどうなるの?」という部分ですよね。

 

今回はネタバレあらすじアリで最終回はどうなったのか、結末はハッピーエンドなのかどうかまとめていきます。

 

気になる内容は以下の構成でお届けします♪

 

  • 私のIDはカンナム美人の最終回・結末のあらすじ・ネタバレ
  • 私のIDはカンナム美人の結末はハッピーエンド?
  • まとめ

 

スアの盗撮被害はどうなる?

ミレとギョンソクの行方は?

 

どんな結末になるのかをお伝えします!

果たして二人にはハッピーエンドが待っているのでしょうか?!

 

筆者が「私のIDはカンナム美人」を無料視聴した方法はコチラ

 

私のIDはカンナム美人の最終回(16話)のネタバレ・あらすじ

 

女の子は誰だってきれいでいたい。

見た目にコンプレックスを抱くミレに、誰もが共感してしまう物語もついに最後です!

 

最終回のあらすじ、ネタバレの内容に関してご紹介していくので「展開を知りたくない」という方はブラウザバックでお戻りください。

 

私のIDはカンナム美人の最終話(16話)のあらすじ

付き合い、幸せカップルな日々を送っていたミレとギョンソク。

 

穏やかな日々の中、スアの盗撮事件の全容が明らかにされていきます。

実はスアは恐ろしい人物に狙われていたのです。

 

ギョンソクとミレは盗撮事件の犯人がスアの元に向かっていることを知り、急いで自宅へと向かいますが…。

 

「私のIDはカンナム美人」最終話のネタバレ全容

※ここからは最終回のネタバレ有です。

 

 

 

ついにミレとギョンソクが初めて唇を重ねました。

 

突然のキスに驚きを隠せないミレ。

うれしさよりも恥ずかしさのほうを感じてしまっている様子です。

 

ミレはごまかそうとして「そろそろ寝よう」と言ってしまいます。

ギョンソクは寝るの意味を勘違いしそうになりますが、寝るだけだとわかり、普通に振舞おうとしました。

 

二人の鼓動が聞こえてきそうなほどの緊張感。

ミレもギョンソクもお互いを想っているからこそ、ドキドキが止まりません

 

その時、リビングに置き忘れた携帯が鳴ります。

見てみるとミレの母親からの電話で、取るか迷うギョンソク。

 

結局ギョンソクは電話に出てミレの母親とビデオ電話で対応をします。

 

ミレの母親はミレに彼氏ができ、とても喜んでいる様子でギョンソクも安心して電話を切りました。

 

すると次は父親からもテレビ電話がかかってきます。

「家にCCTVがあるよ」と。(CCTVは監視用として使われることが多い)

 

娘を心配する父親の気持ちを冗談で表現しています(笑)

ギョンソクには効果的で、その言葉で寝るに寝れなくなってしまいます。

 

翌日二人で学校に向かいます。

 

そのころウヨンはスアの盗撮された写真を消すために、パソコンの前で作業に没頭中。

被害者の申告が本人によるものでないと許可されないことに困ってしまっています。

 

スアを呼び出し、被害者としての申告するように助言をするウヨン。

なぜかスア本人は断ってしまい…。

 

その後ストーカーの盗撮男が、ついにスアの家にまで来てじわじわとスアまで近づきます。

ストーカーは薬品が入った瓶を持っている描写も。

 

同じ頃、ウヨンがネットで「スアに復讐する」といった書き込みを見つけます。

 

ギョンソクは胸騒ぎがして、ミレとユウンと一緒にスアの自宅まで行くことになりました。

自宅に近づくとスアの悲鳴が聞こえる!

 

結局、ストーカー男はギョンソクに取り押さえられ捕まります。

 

捕まえられた時に薬品をかけられてパニック状態のスア。

しかし薬品だと思った中身はただの水でした。

 

ミレはスアに落ち着くようになだめます。

しかし、スアはミレにたいして八つ当たりをしてしまいます。

 

パニックになっているスアですが病院までミレとユウンが付き添い、ミレは朝までスアのそばにいてあげました。

 

スアが起きると、そこには自分の手を握ってくれたまま寝ているミレの姿が。

ユウンもスアに寄り添い、心が落ち着くまで一緒に帰宅するようになりました。

 

落ち着きを取り戻した日々の中、ギョンソクはレストランでアルバイトを始めることに。

その理由はミレにプレゼントを買ってあげるためでした。

 

ギョンソクの父は、元妻のヘソンとよりを戻そうとしますが失敗。

ヘソンは元旦那を拒否してしまいます。

 

ようやく心が落ち着いたスアは髪をバッサリ短くし、ギョンソクに謝罪をします。

自分の心に素直になれたようで見ていてホッとしました。

 

真心をこめた謝罪をするスア。

それを許すギョンソク。

 

そしてスアは休学を決断することを伝えます。

こうしてスアと、ストーカー事件は幕を下ろしたのでした。

 

いつもの大学の帰り道、今日もミレはギョンソクと仲良く通学しています。

同じパーカーを着て。

 

「ペアルックはやりすぎかな?」

ミレは照れながら聞く。

 

「やりたいことは全部やろう」

ギョンソクはそう答えるのでした。

 

筆者が「私のIDはカンナム美人」を無料視聴した方法はコチラ

 

 

↓「私のIDはカンナム美人」日本語字幕を今すぐタダで見るならクリック↓

▲1分で登録完了・最短で見ることができる▲

 

 

私のIDはカンナム美人の最終回・結末はハッピーエンドだった?

 

何かとライバル視したりイヤな女っぽさが見えていたスア。

身近に1人くらいはこんな女性がいるのではないでしょうか?

 

スアのストーカー被害は良いものではありませんが、スアとミアが仲直りして友人として新たな関係を築き上げることができそうな展開にホっとしてしまいました。

 

ギョンソクもミレもお互いを思い合い、これまで自信がなくてできなかったこともギョンソクとなら出来るようになりました。

 

容姿のせいでいじめられていたミレが恋人と寄り添い、ペアルックを着て全肯定してもらっている姿はまさしく幸せそのもの。

 

日常を愛しの人と幸せに過ごせること、それがミレの描いていた幸せの理想像だったのでしょうね。

 

整形をしたことをオープンに言えない人の方が多い中、ミレは整形前の姿も知っている男性と付き合って幸せになることができました。

 

整形をしたことでミレの人生が豊かになり、少しでも自信を持って前に進んでいる姿は見ている私も勇気づけられます。

 

まさしく私のIDはカンナム美人の結末はハッピーエンドだったと言えるでしょう。

 

↓「私のIDはカンナム美人」日本語字幕を今すぐタダで見るならクリック↓

▲1分で登録完了・最短で見ることができる▲

 

私のIDはカンナム美人の最終回・結末 まとめ

 

整形した女の子の恋愛の物語が幕を閉じました。

切なくも、勇気づけられる作品だと思います。

 

ミレやギョンソクは様々な人間関係の中で成長していきました。

人それぞれ事情があり、何かを抱えて生きていることをうまく描写している作品です。

 

容姿の問題に切り込んだことで、視聴する側にとってなにか感じるものがあったのではないでしょうか。

私はまた一つ素敵な恋を経験したような気になりました。

 

ぜひ本編でも楽しんでくださいね!

 

筆者が「私のIDはカンナム美人」を無料視聴した方法はコチラ

コメント