私のIDはカンナム美人の衣装(ファッション)が素敵♡香水の名前は何?

私のIDはカンナム美人

韓国で人気となったドラマ『私のIDはカンナム美人』。

 

容姿のせいで、散々な人生を送ってきた主人公が、整形をきかっけに人生が変わっていくお話なのですが、やはり整形がテーマともなると綺麗な女優さんを選んでいましたよね!

 

ドラマを観ていると、いつもと違ったお化粧をしてみたり、女子力が高くなった女性も沢山いらっしゃるのではないでしょうか♪

 

そんな私のIDはカンナム美人、じつはドラマで使われていた衣装(ファッション)もとても素敵なんです!

整形までとは簡単にはいかなくても、ファッションだけなら誰でもお手本に出来ますよね♪

 

更に、ドラマに出てきた香水まで、話題となっているのです!

 

こちらでは、私のIDはカンナム美人の素敵な衣装(ファッション)と、ドラマに出てきた香水の情報も調査致しましたのでご紹介致します!!

 

私のIDはカンナム美人の衣装(ファッション)が素敵♡『チャ・ウヌ』編

 

ドラマ『私のIDはカンナム美人』は最終回に高視聴率を記録し、ケーブル放送だったにもかかわらず、大人気のドラマとなりました。

 

ドラマのストーリーはもちろん、特にド・ギョンソク役を演じていたASTROのチャ・ウヌの衣装の着こなしが話題となりました。

 

それでは、『私のIDはカンナム美人』ASTROのチャ・ウヌの素敵な衣装(ファッション)についてご紹介致します。

 

デニムジャケットも綺麗に着こなす!

(画像:公式サイト引用)

 

定番のデニムジャケットは意外とコーディネートが難しいですよね!

 

一般的にデニムジーンズを履く事が多かったりで、デニム×デニムではおかしくなったり、カジュアル感が強過ぎたりしてしまいがちなのですが、白いTシャツが見える事で、爽やかさを感じます。

 

(画像:公式サイト引用)

 

色が違っても中のボーダーシャツと合っていておしゃれですよね♪

 

シックな黒はイケメンを引き立てる♡

(画像:公式サイト引用)

 

どの役も同じ髪型なのですが、衣装が変わるだけでこんなにも大人っぽくなるものなんです!

インナーに何を合わせるか迷いがちですが、上手に合わせています。

 

フードのついたカジュアルなパーカーが可愛い♡

(画像:公式サイト引用)

 

こちら、じつはドラマの中の大学での衣装なので、個人的に着ているものではありませんが、爽やかで可愛いので載せてきました♪

 

主人公のイム・スヒャンも着ているのですが可愛いですよね!!

 

(画像:公式サイト引用)

 

ふとしたお休みに、公園やスポーツセンターなどで運動をする時のコーディネートとしてもOKではないでしょうか♪

 

地味な色でもおしゃれに着こなす☆

(画像:公式サイト引用)

 

地味な色は老けて見えたりで遠ざけてしまいますが、全然違和感なく着こなしているウヌです。

 

腕時計がアクセントにもなりカッコいいです!

 

チェックで好青年っぽく!

(画像:公式サイト引用)

 

大学生の役にピッタリな衣装で、とても似合ってます♪

 

ストライプのシャツがカッコいい!!

(画像:公式サイト引用)

 

子供っぽくなく、大人っぽくなく、デートにピッタリな衣装ですよね!

 

(画像:公式サイト引用)

 

黒のストライプとなると、任侠映画の様なイメージになりがちなのですが、とても爽やかです!

 

上下黒で大人っぽくキメる!

(画像:公式サイト引用)

 

上下黒でも暑苦しくなく、清潔感があって素敵ですよね!

 

ウヌのイメージにワイルドさはあまり感じられませんが、こんな大人っぽさから、頼れる男性といった雰囲気も感じられます!

 

特別変わった衣装ではありませんし、これなら誰でも参考にしやすいコーディネートですので、男性の皆さんは是非お手本にされてみて下さいね♪

 

私のIDはカンナム美人の香水の名前は何?

(画像:公式サイト引用)

 

さて、ドラマ『私のIDはカンナム美人』の中で出てきた香水が今、話題となっているのです。

 

早速ですが、その香水について調査しましたので、ご紹介致します!

 

私のIDはカンナム美人の香水『 Atelier  Cologne(アトリエ・コロン)』

 

ドラマ『私のIDはカンナム美人』で使用され話題となった香水は、最高品質を誇るフランス製の「 Atelier  Cologne(アトリエ・コロン)」のです。

 

 

アトリエ・コロンはプロのイタリア人カップルが作り出した香水ブランドです。

オーデコロンのフレッシュさと香水の賦香率を融合させ、新しい香水として名を馳せました。

 

いくつかある香水ですが、それぞれに意味と個性を持ち洗練された香りとなっています。

 

カン・ミレの香水:Pomelo Paradis(ポメロ・パラディ)

 

 

主役のカン・ミレが使用していたのはポメロ・パラディという香水です。

 

こちらはグレープフルーツのようなシトラス感がある華やかで爽やかな香りとなっています。

オレンジの香りも入っているので、日中忙しい人も元気な1日を過ごせるような気持ちにさせてくれるそうです。

 

created by Rinker
Atelier Cologne (アトリエ コロン)
¥8,000 (2019/12/13 14:14:50時点 Amazon調べ-詳細)

 

ト・ギョンソクの香水:Clementine California(クレメンティン・カルフォルニア)

 

 

ギョンソクが使用していた香水は「クレメンティン・カルフォルニア」という香水です。

 

男女どちらでも使用しやすい洗練された香りで、初夏を思わせるようなシトラスフルーティーウッドの香りだそうです。

 

トップがクレメンティン(みかん)の香りが含まれているようなので爽やかな自然の匂いなのでしょうね。

 

 

こちらの2種類に関しては特に人気商品となりました♪

 

 

 

 

やはりドラマの効果は大きく、ドラマを観た女性は、綺麗を見直したくなるものです♪

 

 

甘く子供っぽいのではなく、色気のある香りとは男性ウケも良さそうですね♡

 

自分内の評価が最高点です。本当に大好き。30mlを去年買い、使いきって先日100mlをリピートしました。

もう精神安定剤レベルで使ってます。ほぼ毎日使っています。
基本的に嗅覚が過敏で、体調の悪い時は香水どころか香り付きの石鹸も使えないのですが、これはどんなに体調が悪くてもつけられるし、安らぎます。(転載元:@cosme store引用)

 

 

意外と香水が苦手な方って多いのですが、品質にこだわっているこちらの香水なら、好んで付けられそうですね!!

 

リニューアル前はリピート使用していたのですが、リニューアル後のものは使うと吹き出物が出てしまうようになりました。
メイクアップクリームだけでなく、カラーコントロールでも同じでした。

 

遠い過去の自分の口コミを掘り起こしてみたら、オリーブオイルで荒れたという書き込みを発掘。
そうだ、リニューアルでほぼ全品にオリーブオイル入るようになったんだよね……とハッとしました。(転載元:@cosme store引用)

 

 

オーガニックでも、オリーブオイルがダメなど、個別にアレルギーがある方は、チェックしてからご使用するのが良いみたいですね!

 

2018年10月、ソウルで開催された「アトリエ・コロン」のイベントに、ドラマの主役のイム・スヒョンとチャ・ウヌが出席したそうです。

 

(画像:もっとコリア引用)

 

ただ・・・

アトリエコロンは、残念ながら2019年6月16日をもって日本から撤退しており、現在は外国での購入ネットで購入するしかありません。

 

 

どちら香水も数少なく、ネットでも見ることがあまりできないので販売しているお店があったらチャンスですね♪

 

皆様が幸せの香水に出会う事が出来ます様に・・・♡

 

私のIDはカンナム美人の衣装(ファッション)が素敵♡香水の名前は何?まとめ

 

いかがでしたか?

今回は

  • 『私のIDはカンナム美人』ウヌの素敵な衣装(ファッション)
  • 『私のIDはカンナム美人』で使用されている香水の名前

についてご紹介致しました。

 

これから季節も変わり寒くなってくるので、衣替えをされる方がほとんどだと思います。

 

こちらでご紹介しました『私のIDはカンナム美人』ウヌの素敵な衣装(ファッション)、同じものではなくても、似たような柄の服は探せそうなので、ぜひ、迷ったときはご参考にされてみて下さいね♪

 

素敵な香りの香水もご一緒に♡