ウルトラマンタイガの母親と俳優は?監督やキャスト、主題歌とtwitter情報

テレビ番組

令和になってから初めて放送されるウルトラマンとして「ウルトラマンタイガ」が主人公だと発表されました!

 

ウルトラマンタイガの父親はあのウルトラマン!ってことは、母親は…?!

令和初とのことでウルトラマンタイガの俳優や監督も豪華なんじゃないかと期待が高まります♪

 

ウルトラマンタイガの主題歌やtwitterについての調査結果もどうぞご覧ください!

「ウルトラマンタイガ」新連載開始!

令和元年、7月6日にウルトラマンタイガの放送が開始することが決定されました!

 

ウルトラマンタイガは1973年~放送された「ウルトラマンタロウ」の息子、という設定なんです。

 

「ウルトラマンタロウがいつの間にか父親に?!」といった、ファンにとってはうれしいニュースになりました。

 

ウルトラマンタイガの母親は誰?

ウルトラマンタイガの父親である「ウルトラマンタロウ」放送中や放送後に「結婚した」といった情報は一切ありませんでした。

 

つまり、ウルトラマンタイガの母親は現在も不明になっています。

公式サイトでも「あえて触れていない」感じがあるので、もしかしたら連載中に衝撃の事実として公表されるかも?

 

ウルトラマンタロウの両親である「ウルトラの父」は祖父に、「ウルトラの母」は祖母になってしまったのですね。。

 

以下、ウルトラマンタイガの母親についての予想です。

歴代ウルトラマンの中で、母親に該当するウルトラマンは見当たりませんでした。
そこで「歴代ウルトラマンの妹・姉」がウルトラマンタイガの母親なのでは?
と考えたので似ているウルトラマンがいるかどうか調査しました。

 

▼真ん中がウルトラマンタイガ。

太陽光発電なんでしょうかね。

 

 

▼これが父親である「ウルトラマンタロウ」

似てるのは頭の3つの角と、体の模様くらいでしょうか・・

 

ここから以下が、「ウルトラマンタイガの母親の家族」なんじゃないか候補です。

 

▼候補1「ウルトラマングレート」

なんとなく靴下の部分が似ているような…(笑)

 

 

▼候補2「ウルトラマンメビウス」

体のラインの感じがやや似ているかと。

手の模様も似てるかな!

 

▼候補3「ウルトラマンジャスティス」 

肩まわりの模様が特徴的なジャスティス。

ジャスティスの姉妹であればウルトラマンタイガのような模様でもおかしくないかも。

 

 

▼候補4「ウルトラマンギンガ」

もはやこじつけ?

色味が似ているかな…!?

 

ウルトラマンは家族だと判明しているとそっくりな部分が見つけられますが、それでも個々の特徴があるので「絶対にそうだ!」という確信はなかなか見つけずらいです。

連載後の情報に期待ですね♪

 

画像引用:月刊ヒーローズ

 

ウルトラマンタイガの俳優は?

今回の主人公「工藤ヒロユキ(22)」を演じるのは井上祐貴(いのうえ ゆうき/22)さん。

 

広島県出身の1996年6月6日生まれ、22歳!

 

これまでの出演作品

  • 2018年12月21日公開 映画「ニセコイ」
  • ミュージカル「ピーターパン」

 

ウルトラマンタイガの監督・キャスト・スタッフとは

 

調査しましたが、現在の情報では「監督」「キャスト」「スタッフ」等はまだ未公開となっています。

わかっているのは前述した井上祐貴さんが出演するということのみ!

 

公開次第、追記していきます。

 

「ウルトラマンタイガ」の主題歌を知りたい!

 

主題歌についても現在はまだ未公開でした!

今後、広告用の動画などが公開されると思うのでその辺りからも調査していき分かり次第追記していきます♪

 

今時のウルトラマンはtwitterもやってる!

 

twitterを調べたところ、ウルトラマンタイガのtwitterがある…!

と、思いきや「公式」のtwitterでした。

「@ultraman_series」というアカウントで番組情報などを呟いているようです。

 

たまにウルトラマンの俳優さんのオフショットなどもあるので要注目です♪

 

コメント