サムマイウェイのキスシーンは何話?ラブシーンと胸キュンシーンまとめ♡

サム、マイウェイ

「サムマイウェイ~恋の一発逆転!~」のキスシーンは何話なのでしょうか?

また話題のラブシーンと胸キュンシーンもお届けしたいと思います!

 

サムマイウェイはアラサーの男女が織りなす爽快なラブコメディです♪

夢半ばに諦めかけた青春をもう一度味わえる作品になっています。

 

テコンドーの選手をあきらめたドンマン。

アナウンサーの夢をあきらめたエラ。

 

やっぱり30歳になる前って焦りますよね?

私も仕事に追われて恋ができなかった苦い経験を思い出します(笑)

 

胸キュンなサムマイウェイのキスシーンは何話なの?

キスシーンと一緒にラブシーンもまとめて紹介しますね♡

にやにやが止まらないドラマです♡

いいなーとうらやましい気持ちであふれてしまいます。

 

それでは、サムマイウェイの胸キュンシーンの世界にご案内しまーす。

サムマイウェイのキスシーンは何話?

 

サムマイウェイは失った青春を取り戻せるドラマです。

昔好きだった人や振られた記憶はさておき、このドラマではおもいっきりキスシーンを楽しもうじゃないですか(執念)

 

特に記憶に残るキスシーンを紹介します!

ネタバレを含むので、これからご視聴される方はご遠慮ください。

 

キスシーン10話♡サプライズキス

 

ヘランがドンマンに抱きついたところを目撃し、逃げようとするヘラ。

それを追いかけるドンマン。

 

 

「付き合おう」

この一言をヘラに言いたくてしょうがなかったんでしょうね。

 

ヘラのキスをされた顔にキュンキュンしちゃいました…♡

こんなサプライズされたら惚れちゃいますね!

 

 

主演のパク・ソジュンはキス職人と言われているくらいキスが上手です。

私はこのキスシーンで完全にノックアウトされちゃいました(笑)

 

キスシーン13話♡ちょっと強引なキス

 

 

試合にでることを心配するエラ。

俺を信じてくれないのかと聞くドンマン。

 

本当にドンマンのことを心配している様子のエラ。

いうことを聞いてくれないと付き合う前と変わらないじゃない…。

 

 

ここでもあつーいキス…♡

ラブラブすぎますね。

 

好きで好きでしょうがない気持ちしか伝わってこないシーンでした。

またキスが上手なんですよね。

 

 

二人の関係が深まっていくことを感じさせるキスですね。

完全に恋人同士になっています♡

サムマイウェイのラブシーン♡

 

キスシーンで盛り上がってきましたが、もちろんラブシーンもございます。

付き合い始めのカップルなんてラブラブが止まりませんからね!

 

見ているこっちが恥ずかしくなるような、あまいラブシーンをご堪能ください♡

 

ラブシーン14話♡セリフにもメロメロです

 

明日は試合だからエラがどうしても必要だ。

なんてセリフを言えるドンマンにメロメロです♡

 

「悪いけどお前のことが好きすぎて無理そうだ」

「好きすぎて止められない」

 

こんなこと言われてみたいですよね!

この時ばかりはヘラになりきってキュンキュンしてしまいました(*^-^*)

 

さすがにこのシーンを観た日は夜も眠れなかったですね…。

なんて素敵なラブシーンなんだろうと悦に浸っていました(#^^#)

 

素敵な彼氏までの道のりは?鈍感

 

ラブシーンでかっこいい決め台詞が言えるドンマンですが、実は超鈍感だったのです。

「ドンマン、鈍感?」スペシャルPVです。

 

自分の恋心に気づかない鈍感男子のドンマン。

エラが他の男性と近づいていくことで「実は好きかも?」と自分の気持ちに気づきます。

 

近すぎてわからなかった恋心♡

ふたりの関係が恋人になるまでの過程が素敵♡

親目線ではありませんが、「こんなセリフも言えるようになってのね」と思ってしまいました。

お子さま男子から大人男子への成長。

素敵なシーンが満載でした。

サムマイウェイの胸キュンシーンも紹介♡

 

サムマイウェイは胸キュンシーンも見逃せません!

ここでは試合後のプロポーズじれキュン恋の道スペシャルPVを紹介します

 

胸キュンシーン16話(最終回)♡

 

ドンマンは選手として、エラはリングアナウンサーとして夢を叶えました。

そして試合終了後に二人の未来が決まる。

 

 

ごちそうさまでした♡

文句ないプロポーズですね!

 

 

ここで断れる女子はいませんよ。

ドンマンかっこよすぎます♡

 

もういうことないくらい素敵なプロポーズ。

このまま二人には幸せになってほしいと願うばかりです。

 

じれキュン♡恋の道スペシャルPVに胸キュン♡

 

不意打ちのキスに胸キュンしてしまうシーン。

ふたりの関係はサム、「友達以上恋人未満」の30才間近。

やりたいことはあっても、夢は小説のようにうまくはいかないのです。

 

友達関係から抜け出せないふたりが恋人になっていく過程で喧嘩をしてしまうことも。

わが道を行くふたりが互いに相手を思いやっていく恋の道。

 

サムマイウェイのドラマには、ふたりの胸キュンシーンがいっぱい詰まっています

サムマイウェイのキスシーン・ラブシーン・胸キュンシーンまとめ

 

「サムマイウェイのキスシーンは何話?ラブシーンと胸キュンシーンまとめ♡」と言うことで紹介してきましたがいかがでしたか?

サムマイウェイは二度目の青春を味わえる作品になっていました!

 

「サムマイウェイ」はたくさんのキスシーンやラブシーンの胸キュンシーンがありましたね♡

とにかくときめきが止まらない!ストーリーでした。

 

「サムマイウェイ~恋の一発逆転!~」はもう一度恋愛してみたい方や青春を感じたい方におすすめのドラマです。