【2024最新】高梨沙羅の結婚相手(夫)は一体誰!?妊娠説や歴代彼氏を調査

未分類

スキージャンプ選手の高梨沙羅さんは、北海道出身1996年10月8日生まれの26歳

可愛らしいルックスだけでなく数々の功績を残していることでも有名です。

そんな高梨さんが妊娠していて、結婚しているとの噂が浮上しています。

今回は高梨沙羅さんの、結婚・妊娠や歴代彼氏について調査してみました!

高梨沙羅が電撃結婚!?結婚相手や妊娠の真相は?

何かと話題に上がる高梨沙羅選手ですが、結婚・妊娠の噂が浮上しています。

2023年には27歳になる高梨選手ですのでいつ結婚してもおかしくありません。

結婚・妊娠に関する噂が本当なのか徹底的に調査しました!

高梨沙羅は結婚して妊娠中?

結論から言いますと、2023年9月時点で高梨選手は結婚していません

さらに、妊娠に関する噂も真実ではないことが分かりました!

今は現役選手として競技に集中したいのではないでしょうか。

高梨さんは子供に同じスポーツを進めるかと聞かれ、「危ないからNO」と語っているようです。

トップアスリートの遺伝子を受け継いだお子さんとなると期待が高まりますね。

高梨選手の旦那に関する情報は以下の記事でも詳しく解説しています。

高梨沙羅の結婚相手は誰?歴代彼氏は7人!

トップアスリートの高梨選手の結婚相手について気になりますよね。

高梨選手は結婚していないものの、何度か熱愛の噂が浮上しています。

ここからは高梨選手の歴代彼氏について紹介していきましょう。

歴代彼氏①:高校の同級生

歴代彼氏1人目は、高校の同級生で高梨選手の初恋の相手です。

高梨選手はテレビ番組出演時、「初恋は同級生」だと語っています!

このことから、「高校の同級生が初恋の相手では」と言われているようですね。

高梨選手は旭川のインターナショナルスクールに通っていました。

スキージャンプに集中するために、この高校にしたとのこと。

1日12時間という猛勉強の末、高校入学4ヶ月で”高校卒業程度入学試験”を受けたようです。

高校在籍期間の間に恋人がいたと考えられています。

しかし、実際は4ヵ月しか在籍していませんので可能性は低そうですね。

歴代彼氏②:大学時代に同棲していた男性

歴代彼氏2人目は大学時代に同棲していたとされる男性です。

高梨選手は大学時代、ある男性と同棲していたとの噂があります。

しかし、噂の発端や根拠は全くの不明で信憑性の欠ける情報のようです。

大学時代はほとんど日本に居なかったと言われていますので、可能性としては低そうですね。

歴代彼氏③:日本大学の学生

歴代彼氏3人目は日本体育大学の学生です。

高梨選手は17歳の時に飛び級をして日本体育大学に入学しています。

大学在籍中に彼氏が出来たとの噂が広まっていました。

しかし、根拠のある情報は見当たりませんでしたのでただの噂である可能性が高いです。

高梨選手はテレビ初登場時から、年々綺麗になっていることでも有名ですね。

その為、恋をしたことで綺麗になっているとの噂が浮上したようです。

実際は、資生堂とのスポンサー契約によって美意識が向上した為だと言われています。

歴代彼氏④:小林陵侑

歴代彼氏4人目は、スキージャンプ選手の小林陵侑さんです。

高梨選手は北京オリンピック出場時、スーツの規定違反があったとして失格になっています。

その時に小林選手が高梨選手に駆け寄り、ハグをしていたのです!

その姿が視聴者の印象に深く残って交際の噂に発展したようですね。

しかし、実際に交際しているとの情報はありません

同じスキージャンプ選手として理解し会える仲の良い関係のようです。

歴代彼氏⑤:大谷翔平

歴代彼氏5人目はプロ野球選手の大谷翔平さんです。

2017年に行われたリモートでの対談企画で2人は共演しています。

トップアスリート2名の対談ということで多くの盛り上がりを見せました。

2人を見た視聴者からは、「とてもお似合い」との声が浮上。

交際の噂にまで発展したようです。

アスリートとして礼儀正しく好感のもてるところも、共通しているのではないでしょうか。

実際にはお付き合いはされていなかったようです。

歴代彼氏⑥:HIKAKIN

歴代彼氏6人目はYoutuberのHIKAKINさんです。

アスリートとYouTubeの2人にはあまり共通点がないように感じますよね。

しかし、HIKAKINさんは新潟出身で小学生の頃から10年間、スキージャンプをやっていました。

小学生だった高梨さんは、中学生のHIKAKIさんと合宿で一緒になったこともあるとか。

さらに、HIKAKINさんのチャンネルに高梨選手が出演したこともあります。

共通点のある2人に交際の噂が浮上しましたが、交際に関する情報はないようです。

歴代彼氏⑦朝日光輝

歴代彼氏7人目は、カリスマ美容師の朝日光輝さんです。

2023年6月23日に更新された高梨さんのInstagramに登場し話題になりました。

「@lorealproの髪色自由化プロジェクトで今回も朝日さんにロレアルのイノアカラーでカラーリングとカットして頂きました。
バッサリカットしたのもそうですが、明るめのカラーも新鮮です」

高梨さんは朝日さんとのツーショット写真を掲載。

その写真が結婚報告のように見えた為にファンを驚かせたようです。

「結婚報告?かとびっくりしました」「ご結婚かと」「結婚報告かと思った」

コメント欄にはこのような声が多くあがっており、勘違いする人が出てきてしまいました。

実際は髪の毛を切って染めたことの報告ですので、交際している訳ではありません。

同業者の方!?

高梨選手は2019年にテレビ番組にて、自身の恋愛に関するトークを行っています。

その際に恋愛対象を聞かれ、「同業者の人が多いんじゃないですかね」と回答。

アスリートの恋愛は同業者が多いという発言を行っています。

高梨選手自身も、同業者の方と交際した事があるのかもしれません

同業者だと気持ちが分かり合えますし、理解しやすい関係性になりそうですよね。

高梨沙羅は恋人と結婚間近?

高梨選手は、2023年9月現在恋人がいるとの情報はありませんでした。

結婚・妊娠に関しても競技生活が落ち着いてから考え始めるのではないでしょうか?

理想のデートについては、「家でまったりしたい」「相手がやっているスポーツにトライしてみたい」と語っています。

有名人ということもあり、お休みの日は家でゆっくりしたいのでしょうね。

相手がやっているスポーツをやってみたいというのは、さすがスポーツ選手ですね。

高梨沙羅の結婚観や好きなタイプは?

大谷翔平さんとの対談で「30歳までに結婚したいか」と聞かれ、「NO」と答えています。

2023年現在、26歳の高梨選手の結婚はまだまだ先なのかもしれません。

高梨選手の好きな男性のタイプはこの4つです。

  • のんびりしている人
  • 自分より大人で器の大きい人
  • 173cm以上の人
  • スポーツをしている人

高梨選手が152cmと小柄な為、背が高い人に憧れるのでしょうか。

アスリートという事もあり、スポーツは外せないようですね。

「スポーツをしている姿を見のが好きなので、スポーツ選手でかっこいいなって思う人が多い」とも発言しています。

【2023最新】高梨沙羅のスーツ規定違反より顔が気になるとの声殺到

2023年1月、高梨選手が再びスーツの規定違反で失格の処分を受けました。

失格判定が出たのは2回目のジャンプ後。

高梨選手は何も発言することなく、静かにその場を去ったようです。

「なんで2回目のジャンプの前に失格判定を出さなかったんだ」

このような声が多く上がっており、判定に疑問を投げかける人が多く現れました。

それ以上に高梨選手の変化に戸惑う人も多く、整形を疑われているようです。

恋の影響?高梨沙羅が鼻プロテーゼで整形?

元々可愛らしい顔立ちではありますが、大人になるにつれてますますキレイに。

綺麗な大人の女性へ華麗に変身した事により、整形疑惑が出ています

具体的には鼻に関する整形を強く疑われているようですね。

高梨選手は、「身だしなみをもうちょっと気にした方がいい」と言われたことがあるとか。

さらに、資生堂がスポンサーについたことで美意識が向上したようです

高梨選手の整形疑惑に関する情報は以下の記事で詳しくまとめています。

高梨沙羅は結婚・妊娠していない!

高梨沙羅選手の結婚・妊娠に関する噂の真相を解説してきました。

2023年9月時点で高梨選手は結婚も妊娠もしていないようですね。

歴代彼氏7人についても調査しましたが、噂程度のものが多く信憑性に欠けるものです。

競技に集中している高梨選手の活躍に今後も注目していきましょう!