クミさん(春日俊彰恋人)何才でfriday写真とは?ツイッターと武道館サプライズ

芸能人・有名人

オードリー春日俊彰がかねてからの恋人「クミさん」に公開プロポーズをしました。

 

春日俊彰の恋人である「クミさん」は何才で、ツイッターなどのSNSでの様子を調査しました。

friday写真の正体はクミさん?それとも浮気相手…?!

 

話題になった武道館サプライズについても振り返ってみましょう。

クミさんとオードリー春日俊彰とは

4月18日に放送の「モニタリング」で、オードリー春日が長く付き合っていた一般人「クミさん」に本気プロポーズをした様子が公表されました。

クミさんの答えはもちろんOK!

若林さんも喜んで涙していました。

 

 

クミさんのプロフィール▼

名前 クミさん(あだ名?)
職業 ドッグカフェ店員
年齢 40歳(春日と同級生)

 

クミさんはかねてから「春日の恋人」と言われていました。

年齢は春日と同じ40歳ですが、「年上好き」だと公言していた春日にしては意外性がありますね。

 

春日のfriday写真の正体は実はクミさん?!

Fridayでキャッチされた写真は「実はクミさんだった」と春日が公表しました。

 

クミさんだったけど、一般人であるクミさんに迷惑がかからないように「自分が振られた」と言って嘘をついていたんだとか。

 

そこから数えると、約11年の付き合い。

春日男前だな…。

 

春日の恋人クミさんのツイッターやインスタは?

クミさんはInstagramもツイッターもやっているようです。

これらは何と「フライデー」の週刊誌が確認しているようで雑誌で内容を紹介されていました。

 

〈今日は。みそじ最後の日。いろいろあった、みそじの日々。よそじは、いろいろと変化する年になりそうだな。緊張してきたっっ〉

このようにSNSで投稿していたとフライデーが発表しています。

 

オードリー春日の武道館サプライズとは

オードリーは今年の3月2日にオードリーのオールナイトニッポン 10周年ツアー in 日本武道館を開催しました。

 

お笑い芸人なのに日本武道館に人を集めるなんてすごいですよね!

この日本武道館のステージ上に、なんとサプライズとして「クミさん」が登場したようなんです。

 

この時には結婚を決めていたから公開する気になったのでしょうね!

お2人の幸せを祈ります!