サムマイウェイのボクヒ(大家さん)の正体は?背景と謎の関係を大公開

サム、マイウェイ

サムマイウェイのボクヒ(大家さん)の正体は一体誰?

 

ボクヒはエラたちが住むアパートの大家さん。

なにかにつけて登場し、絶妙な働きをしている謎の女性なのですが、彼女の背景と謎の関係を大公開していきたいと思います!

 

ボクヒはいったい何者なのか気になっていた方も多いのではないでしょうか。

実はある人と密接な関係があったのです…。

 

今回は、

  • サムマイウェイの大家さんの正体
  • 大家さんに対するコメント
  • サムマイウェイの大家さんまとめ

でまとめてみました!

 

※ネタバレを含む内容になっています。

ドラマを視聴していない方などは再度訪問していただけるとうれしいです♪

 

サムマイウェイのボクヒ(大家さん)の正体!実は○○のお母さん

 

大家さんであるボクヒの正体ですが、実はエラのお母さんです!

 

たびたび不可解な行動をとるボクヒでしたが、まさか血のつながりがあるなんて思いもしませんよね。

 

なぜエラの近くで大家さんをしているのでしょうか。

特に気になるのが「母親であることを告げない」部分です。

 

そこには複雑な事情と悲しい過去があったのです。

 

サム、マイウェイを無料で見た方法はコチラ♡

 

ボクヒが正体を隠す背景と謎の関係。彼女は過去になにがあった?

 

かつてボクヒは女優になる夢を叶えるために頑張っていました。

子供(エラ)がいることは秘密でオーディションを受ける日々。

 

ようやく彼女が出演できることになった作品は”ポルノ映画”でした。

そこからいばらの人生が始まることに。

 

ポルノ映画に出演したことで注目が集まったボクヒですが未婚で子供を産んだと新聞で暴露されてしまいます。

さらにテレビ放送までされてしまいました。

 

その時のエラは言葉を理解できる年でした。

彼女に迷惑がかからないように、エラから離れて生活することを決意するボクヒ。

 

まさか女優さんだったとは驚きです。

しかもポルノ女優として、スキャンダルを流されていたつらい過去があったんですね。

 

エラから離れた理由もそうですし、打ち明けられなかった心情にも納得できます。

ですが一番悲しい思いをしているのはエラなのではないでしょうか

 

父から聞かされる真相。お母さんは常にそばにいてくれた。

 

国を捨てて、日本で生活をすることになったボクヒ。

エラがボクヒを母親なのではないか、ドラマ後半で聞かれた時に「あなたのことはひと時も忘れずに過ごしていた」と伝えました。

 

母親は死んだと聞かされていたので、急な事実を受け入れられないエラ。

そして父親を訪れ、今までの真相を聞かされます。

 

実はボクヒは就学式や遠足などの行事を見に来ていました

大きい帽子とサングラスをつけて、目立たないようにエラのそばまで駆けつけていたと。

 

これまで正体を明かさず娘を見守っていた事実。

 

またボクヒは日本で稼いだお金の8割は父に送っていたとのことでした。

エラが起こしたトラブルもボクヒがお金を払うことで解決していたようです。

 

エラの心情は複雑でしたが、エラはボクヒを「大家」から「母」として携帯に登録し直しました。

 

母親として娘に正体を隠さなくてはいけないなんてつらすぎますね。

離れ離れで生活をする悲しい思いをしてきたことでしょう。

 

しかし母は強しですね。

娘の行事を見守り、お金を送ってまでいたことはすごいと思います。

 

どんなに離れていても子供を思う気持ちは母親なんですね。

私も母を思い出し、とてもあったかい気持ちになりました。

 

1人息子「ナミル」との関係は?

 

ボクヒの1人息子だと言っていたキム・ナミル。

 

エラは「大家=母親」だという事実をなかなか受け入れられなかったのですが、ボクヒの愛がわかる写真が詰まった携帯を届けたのがナミルでした。

 

実はナミルは孤児で、ナミルが15歳の時に「エラと同じ生年月日だったことで縁を感じて」ボクヒが引き取りました。

 

ナミル的にはエラの出現はとても複雑な様子。

携帯の中身の前半がエラ・後半がナミルだった事実とボクヒの「エラを見つけてもナミルを捨てるはずがない」という言葉に涙ぐみ、母親の愛情に安心したようでした。

 

さらにエラと和解したボクヒに対して「自分は14年間お母さんと一緒だったけど、エラは1年だけだからしばらくは貸してやる」といって日本に先に帰国しました。

 

ナミルには実の両親はおらず、ボクヒと親1人子1人の状態で生活してきたのでしょうね。

その中で現れた「血のつながった本当の子供」の存在に動揺してしまうのも無理はありません。

 

ですが母親のためにエラに真実を教えてあげたり、ボクヒとの時間を持たせてあげる男気はボクヒが本当の愛を与えていた証拠にほかなりません。

 

サム、マイウェイを無料で見た方法はコチラ♡

 

サムマイウェイの大家さんに対するコメント

 

エラとドンマンが2人でケンカしている様子を背後でコッソリ見ているボクヒ。

 

なんでここにまでいるの?

と思わずにはいられない謎の行動をする女性でしたね。

 

ドラマを見るにつれて、もしかして…と思う部分はありましたが全てが解明されてしまうと納得できる場面です。

 

大切な娘の行動が気になってしょうがないようです。

少し過保護な気もしますが心配してくれていることが伝わりますね。

 


最終話前話に、ドンマンは「エラを守ってください」とボクヒに伝えます。

エラとの別れでドンマンはもう自分ではそばにいられないと確信していたのでしょうね。

 

ボクヒは何かとドンマンに対して冷たくしていましたが、エラのことを支えていたドンマンのことを本当はありがたく見守っていたのがわかります。

正体を知ってからのボクヒはいいお母さんにしか見えませんね!

 

ただただ娘の幸せを願う彼女に胸をうたれました♡

 

こんなお母さんは素敵だなとホロリと涙がほほを濡らします。

私も久しぶりに親孝行をしたくなり、おもわず電話せずにいられませんでした。

 

サムマイウェイの大家さんの正体まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

サムマイウェイの大家さんの正体は?背景と謎の関係を大公開をまとめてみました!

 

ボクヒの行動は謎に満ちてしましたが、私はまさかエラの母親だとは思いもしませんでした。

ポルノ女優として報道されたことで国を去り、離れたところで娘を見守ることしかできない悲しみを感じ続けたことだと思います。

 

今でも大家としてそばで見守っていること。

母親として娘の幸せを願っていること

 

今まで彼女が影でヘラを支えていたんですね。

色々な背景がありながらも、近くにいるのに母親であると告げることができず、でも何とか助けてあげたい母親心に思わず涙がこぼれてしまう事実でした…(;_;

 

こんなお母さん素敵ですよね。

ぜひドラマ本編でも母の強さとやさしさを感じてみてくださいね(*^-^*)

 

サム、マイウェイを無料で見た方法はコチラ♡

コメント