永野芽郁は可愛すぎる??なぜ人気なのか理由を調査!

未分類

シリアスからコミカルまで幅広い役を演じ切り、ドラマや映画で大活躍中の永野芽郁さん

おちゃめな性格とあどけない笑顔に「可愛すぎる!」と虜になるファンが多い一方で、「実は可愛くない説」も浮上しているのだとか…!?

その真相を解き明かしつつ、永野芽郁さんの人気の秘密を徹底調査していきます!

永野芽郁がかわいくて人気の理由3選!

永野芽郁さんは、18歳の若さでNHKの朝ドラ「半分、青い。」のヒロインに抜擢

高い演技力が評価され、今ではドラマや映画に引っ張りだこの大注目女優さんです!

ネット上では「とにかく可愛い」と老若男女問わず人気を博していますが、永野芽郁さんのどんなところに惹かれるのでしょうか?

その人気の秘密を探っていきましょう!

人気の理由①顔

まず挙げられるのは、やはり見たままの可愛さでしょう。

大人女性らしい麗しさもあれば、あどけなさの残る少女のような一面も見せる永野芽郁さん。

特に無邪気に笑う姿は可愛すぎますよね!

しかし、見た目だけでは終わらないのが永野芽郁さんなのです!

人気の理由はまだあるよー!

人気の理由②性格

外見だけでなく、永野芽郁さんの内面に惹かれる人も多いのではないでしょうか?

ドラマなどの作中では、役を通してさまざま顔を見せてくれますが、永野芽郁さん自身のキャラクターも魅力的!

しっかりしていそうで少し天然なところや、「天真爛漫」という言葉がぴったりな明るい性格も、見ていて元気をもらえますよね!

見た目も性格も可愛すぎるなんて、好きになっちゃうよー!!

人気が高いというのも頷けます。

人気の理由③演技とのギャップ

永野芽郁さんというと、高めの可愛らしい声も特徴的ですよね!

さらにふわふわとした話し方も相まって、演技している時と比べると少しあどけなさが増すような感じがあります。

そんな永野芽郁さんですが、意外と暴言を吐くような役柄も多いんです。

たとえば映画「地獄の花園」では、ブチギレでヤンキーたちと喧嘩を始めたり。

マイ・ブロークン・マリコ」では、ガラの悪い女役でタバコをふかす場面もあったり。

永野芽郁さんのイメージとはかけ離れた役が結構多いので、だからこそ普段のふわふわした可愛さが際立つのかもしれませんね!

ギャップ萌えってことだね!

永野芽郁は実は可愛くないと言われている理由3選!

さまざまな魅力でファンのハートを鷲づかみにしている永野芽郁さんですが、一方で「可愛くない」と厳しい意見もあるといいます。

一体なぜ可愛くないといわれてしまうのでしょうか?

ここでは考えられる理由をまとめてみました。

①永野芽郁は鼻が可愛くない?

永野芽郁さんの鼻は、鼻筋の通ったシャープな形というよりは、丸みを持ったいわゆる「団子鼻」ですよね。

団子鼻は鼻が低く見えたり、顔の中で主張が強くなりがちだったりするので、マイナス要素として捉えている人は少なくありません。

こういった理由から永野芽郁さんの鼻が気になるという意見は多いようです。

「団子鼻」「鼻がデカい」以外に、「ニンニクみたい」といった表現も…!

やはり、鼻だけは可愛いと思えないという声が多数寄せられていました。

悪いイメージしかないのかな…?

とはいえ、逆に魅力的で可愛いという意見も少なくありません。

鼻が可愛いのか、可愛くないのかについては好みの問題ということですね。

つまり必ずしもマイナス要素だとはいえないのではないでしょうか!

②演技が可愛くない?

永野芽郁さんの演技に関して、なにやらネガティブな意見が続出した時があったようです。

それが、NHKドラマ「半分、青い。」の鈴愛役を演じていた時のこと。

他にも「鈴愛が可愛くない!」という意見は数多く上がっていました。

ただこれは永野芽郁さん本人の演技が悪いというわけではなく、単純に鈴愛のキャラクターが好まれない性格だったということ。

むしろ可愛くないと感じさせたのは、それだけ演技力が高いということではないでしょうか!?

さすがは10代でNHKの朝ドラヒロインの座をつかみ取っただけの実力がありますね!

③永野芽郁は普通すぎて可愛くない?

永野芽郁さんの見た目について「普通すぎる」「どこにでもいそうな顔」という声も。

たしかに永野芽郁さんは、ずば抜けた美人顔というわけではないかもしれません。

もっと綺麗だったり、可愛かったりする女優さんはたくさんいるでしょう。

しかし普通っぽいからこそ親しみやすかったり、どんな役にでもハマるのではないかという意見が多々ありました。

「なぜ普通の顔なのに人気があるのか?」というYahoo!知恵袋の質問に対するコメントがあったので、意見の一つとしてご紹介します。

ただ顔が可愛いことだけが魅力ではないということですよね。

実際に永野芽郁さんが好きだという人が多いのは事実!

普通っぽさが感じられても人気が高いのは、単純な顔の可愛さだけでは語れない魅力をたくさん持っているからでしょう。

性格とか仕草とか愛嬌とか、全部ひっくるめて可愛いんじゃないかな!

【写真20選】永野芽郁かわいい画像まとめ!

いろんな意見が飛び交っている永野芽郁さんですが、それでもやはり可愛いということには変わりないですよね!

そんな永野芽郁さんの「可愛い」が溢れる画像を集めたので、一気に見ていきましょう!

いかがでしたか?

透き通るような、白くて透明感のある永野芽郁さん。

よく「天使みたい!」といわれているのもわかりますね。

どの画像も可愛すぎて衝撃…!

おちゃめで無邪気な笑顔に癒された人も多いのではないでしょうか!

映画母性の舞台挨拶が可愛くない?

永野芽郁さんは、2022年11月23日公開予定の映画「母性」で、主演の戸田恵梨香さんの娘役として出演します。

同年10月27日には、監督やメインキャストたちが舞台挨拶を行い、そこに永野芽郁さんも登壇!

愛と憎しみが入り乱れるシリアスな作風の「母性」ですが、出演者たちは明るいキャラクターばかりでイベントは終始和やかムードで進められたようです。

その時の永野芽郁さんの様子を見た人たちは、どんな印象を持ったのでしょうか?

実際に視聴した人たちの声を見てみましょう!

舞台挨拶を見た人の声とは?

映画「母性」の舞台挨拶についてTwitterの投稿を探してみたところ、いくつかアップされていたのでご紹介します。

調べたかぎりでは、永野芽郁さんに対するマイナスな意見は見当たりませんでした!

むしろ好印象な感想ばかりだね

共演者の大先輩たちとも仲が良さそうな永野芽郁さん。

それはきっと、永野芽郁さんの人柄の良さがみんなに愛されるのでしょう!

永野芽郁レッドカーペットで美の競演?!

舞台挨拶が行われる少し前の2022年10月24日~11月2日、第35回東京国際映画祭のレッドカーペットイベントが開催されました。

そこで登場した永野芽郁さんの姿が衝撃的だったといいます!

その時の画像がこちら。

キラキラと輝くタイトなロングドレスで、スタイルのよい体のラインが際立っていますね!

いつもの可愛らしい印象を一変させるような、大人女性らしい妖艶な雰囲気に、思わず息を吞んだ人も少なくないでしょう。

印象が全然違う!美しい!

隣を歩く戸田恵梨香さんもまた、美脚が見え隠れするシースルーのロングドレスが印象的で、この日2人は「美の競演」で会場を釘づけに。

また永野芽郁さんの新たな魅力が生まれた瞬間だったのではないでしょうか!?

永野芽郁はどこがかわいい?なぜ人気なのか理由を調査!まとめ

本記事では、なぜ永野芽郁さんはこんなにも可愛くて人気があるのか、その秘密を徹底調査してきました。

  • 永野芽郁さんは顔以外にも可愛い要素が満載
  • 鼻も1つのチャームポイント
  • 普通っぽさが逆に人気を高めている!?
  • 可愛さだけじゃない多彩な魅力の持ち主!

飾らないありのままの姿だからこそ、親しみやすさや愛嬌があり、みんなに愛されているのでしょう。

今後も変わらず私たちに元気と笑顔を届けていってほしいですね!