【2022最新】高梨沙羅の旦那は一体誰?妊娠や年収についても調査!

未分類

女子スキージャンプの日本代表として、ソチ・平昌・北京の冬季オリンピック3大会に出場され、平昌オリンピックでは銅メダルも獲得されたメダリストでもある高梨沙羅さん

中学生の頃からテレビに取り上げられ、そのあどけないルックスのかわいさも相まって日本中の注目を集めた彼女も、いまや26歳(2022年現在)と結婚を考えてもおかしくない年齢になりました。

ということで今回は、たびたびうわさにもあがる彼氏や結婚相手の存在など、高梨沙羅さんの気になる恋愛事情について調査していきます!

高梨沙羅の旦那は一体誰?妊娠報告は本当なのか?

画像

まずは簡単に高梨沙羅さんのプロフィールから見ていこうと思います。

名前:高梨 沙羅(たかなし さら)
職業:スキージャンプ選手
生年月日:1996年10月8日(26歳)
出身地:北海道上川郡上川町
身長:152cm
出身大学:日本体育大学ワールドカップ
優勝回数:63回
表彰獲得:113回
高梨沙羅さんはワールドカップ最多通算勝利や15歳146日での最年少優勝など、多くの輝かしい記録を残されており、2020年の年収は1億2,000万円だったとも言われています。

今なお現役の選手として日本スキージャンプ界の第一線を走る高梨沙羅さんですが、今年10月には26歳を迎えており、結婚のうわさや彼氏の存在などの報道も出てきています

「実は妊娠している?」といったうわさも流れたことがあるようですが、実際に高梨沙羅さんはすでに結婚しているのでしょうか?

高梨沙羅は結婚して旦那がいる?

ソース画像を表示

2022年11月現在、高梨沙羅さんはまだ結婚されていませんでした。

まだ独身であるため、当然妊娠もしていません

また、数年前に行われたメジャーリーガーの大谷翔平選手との対談にて、「30歳までに結婚したいか」という質問に対してNOと否定していたことから、少なくともまだ結婚願望はないのではないかと思われます。

まだまだ現役のアスリートの方ですから、競技に集中するという意味でも現役中の結婚は考えていないのかもしれません。

【2022最新】高梨沙羅が結婚間近で妊娠?旦那を歴代彼氏から徹底調査!
女子スキージャンプ選手として大活躍の高梨沙羅さん。そんな高梨沙羅さんの結婚の事や歴代彼氏について調べてみました。歴代彼氏と噂される相手の中にすごい人物がいます。高梨沙羅さん26歳の結婚観や好きなタイプも書いています。ぜひ見てみてください。

高梨沙羅の旦那候補は一体誰?歴代彼氏6人を調査!

ソース画像を表示

高梨沙羅さんはまだ結婚はしていませんが、年齢を重ねていくに連れてますます魅力的になっていく彼女に、実は彼氏がいるのではないかという噂が立つのは当然かもしれません。

そこで今回は、高梨沙羅さんの未来の結婚相手候補とも言われる、過去に彼氏と噂された6名を紹介していこうと思います。

旦那候補①:高校の時の同級生

ソース画像を表示

バラエティ番組に出演された際に語られていたようですが、高梨沙羅さんはどうやら高校時代の同級生に初恋をしていたそうです。

高梨沙羅さんは海外遠征の際に英語が使えると精神的に余裕ができるという理由で、北海道旭川市の「グレースマウンテンインターナショナルスクール」という高校に在籍されていました。

早くスキージャンプに専念するため、高梨沙羅さんは1日11時間の勉強を行って入学同年の2012年8月には高等学校卒業程度認定試験に合格されたそうです。

つまり、高梨沙羅さんの実質的な高校生活は4ヶ月ほどで、それもかなり忙しい日々を送られていたと思われます。

となると、高校時代の初恋の人と結婚するほど親密な関係になっているとは考えにくく、結婚相手としての可能性は低いでしょう。

旦那候補②:大学時代の元カレ

ソース画像を表示

高梨沙羅さんはどうやら大学時代に同棲している彼氏がいたという噂が流れていたようです。

ただ、この噂に関してはほとんど信憑性のありそうな情報はなく、おそらく大学生となった高梨沙羅さんが以前のあどけない女の子からは想像もつかないほど綺麗になっていたことから立てられた憶測だと考えられています。

高梨沙羅さん本人も2018年のバラエティ番組内でTBSのディレクターである実のお兄さんからの「彼氏はいないよね?」という質問に「いない」と答えていたことから、大学時代の元カレが結婚相手という可能性は低いでしょう。

旦那候補③:日本体育大学の学生

ソース画像を表示

高梨沙羅さんは日本体育大学に通われていましたが、同じ大学内の学生と付き合っていたのではないかという噂が流れていたようです。

しかしこれも先ほどの同棲の噂と同様に事実だという証拠は見つかりませんでした。

実際に学内に彼氏がいたかどうかは定かではありませんが、少なくとも公にはなっていないようです。

また、高梨沙羅さんが2018年に日本体育大学を卒業されてから既に4年が経っていることを考えると、日本体育大学の学生が結婚相手という可能性は低いと考えられます。

旦那候補④:小林陵侑

ソース画像を表示

高梨沙羅さんと同じくスキージャンプの選手である小林陵侑選手も結婚相手候補の1人と噂されているようです。

同じ競技のアスリートということもあり親交は深いと思われるお二人ですが、どうやら高梨沙羅さんと小林陵侑さんが「付き合っているのではないか?」と噂されるきっかけとなったエピソードがあるようです。

小林陵侑とのハグ画像も?

画像

きっかけとなったエピソードとは、高梨沙羅さんと小林陵侑さんがハグをしていたというものです。

2022年に行われた北京オリンピックの団体スキージャンプ混合に日本代表として出場されていたお二人。

しかし、その団体戦で高梨沙羅さんはスーツの規定違反により1度目のジャンプで失格となってしまいます。

スーツを変えて2本目は飛ぶことができた高梨沙羅さんですが、失格してしまったことが響いたのか1本目ほど記録を伸ばすことができませんでした。

そんなジャンプ終了後の高梨沙羅さんに、小林陵侑さんは言葉をかけるのではなくハグという形で励ましました。

落ち込んでいる女性を抱きしめて励ますという行動を取れる小林陵侑さんのイケメンぶりが分かるとても感動的なシーンだったと言われています。

つまり、このハグは恋愛的な意味をもつものではなく、高梨沙羅さんと小林陵侑さんが交際していたという事実はなかったようです

お二人の間にあるのは恋愛的な関係ではなく、共に高みを目指しあえるまさに戦友のような関係なのかもしれませんね。

旦那候補⑤:大谷翔平

ソース画像を表示

先ほども名前があがりましたが、ロサンゼルス・エンゼルスに所属する日本人メジャーリーガーの大谷翔平選手も高梨沙羅さんの結婚相手候補と噂されています。

お二人は2017年にテレビの対談企画で共演され、どちらもトップアスリートという共通点や対談時の雰囲気などから「お似合いだ」と話題になったことがこの噂の発端のようです。

あくまでファンの願望が入った噂程度であったため、実際にこのトップアスリート同士のカップルが生まれていたという事実はなかったと思われます。

旦那候補⑥:HIKAKIN

ソース画像を表示

驚くことに高梨沙羅さんは、チャンネル登録者数1000万人を超える超人気YouTuberのHIKAKINさんとも交際の噂があったようです。

HIKAKINさんは小学生の頃から10年間スキージャンプをやっていて、中学生の頃には当時小学生だった高梨沙羅さんと同じ合宿に参加していたこともあったそうです。

そういった関係性があり、高梨沙羅さんは8年前にHIKAKINさんのチャンネルでのHIKAKIN TVに出演されています

共演されたことで一時期付き合っているのではという噂が流れたみたいですが、交際はしていなかったようです。

やっぱり同業者が濃厚?

ソース画像を表示

高梨沙羅さんの結婚相手はやはり同業のアスリートが濃厚なのではないかとも噂されています

高梨沙羅さんは、2019年のテレビ番組で行われたインタビューで「アスリートの恋愛対象は?」という質問に「同業種の人多いんじゃないですかね」と答えられていました。

価値観が近かったり食生活が似ているなど、アスリート同士は何かと相性がよく競技にも好影響を及ぼす可能性が考えられます。

もしかすると高梨沙羅さんも同じアスリートの方と交際していたことがあるのかもしれませんね。

このことから、同じアスリートの方が高梨沙羅さんの結婚相手になる可能性はかなり高いのではないでしょうか

高梨沙羅の結婚の噂が浮上した理由とは?

ソース画像を表示

ここまでの内容を振り返ると、高梨沙羅さんは結婚も妊娠もしておらず、実際に彼氏がいるという確かな情報は見つかりませんでした。

では、なぜそんな高梨沙羅さんが結婚などの恋愛事情について噂されるようになったのでしょうか。

その原因はおそらく男性関連ではなく、彼女自身の変化によるものだと思われます。

高梨沙羅さんは、20歳ごろから本格的にメイクをするようになりました。

テレビで取り上げられ始めた10代の頃とメイクをし外見に気を使うようになった20歳以降を比較すると、まるで別人であるかのように垢抜けて美人になっていることがわかります。

その結果、見違えるほど可愛くなった高梨沙羅さんを見て、「彼氏ができたのではないか」という噂が浮上するようになったようです。

高梨沙羅の恋愛事情とは?

ソース画像を表示

ここまで高梨沙羅さんの彼氏や結婚相手の存在などについて解説してきました。

ここからは、彼女の恋愛観などの恋愛事情などについてもみていこうと思います。

バラエティーで恋愛事情を告白

画像

高梨沙羅さんは、2018年4月に放送されたテレビ番組「おしゃれイズム」に出演された際に、ご自身の好みの男性のタイプや理想のデートプランなどについて語られていました。

好みの男性のタイプは身長が高めな人だそうで、「173cm以上あれば『わっ』となる」と具体的な数字も答えられていました。

他にも、高梨沙羅さんはスポーツをしている姿を見るのが好きだそうで、「スポーツ選手でかっこいいと思う人が多い」とも語られていたようです。

また、高梨沙羅さんの理想のデートプランは「家でまったりと過ごすこと」だそうですが、相手が同じアスリートの方であった場合には「相手がしているスポーツを挑戦してみたい」とも話されていました。

高梨沙羅の恋愛の噂は整形が原因?

サイドバーでクエリ検索

高梨沙羅さんの恋愛に関する噂が流れたのは、彼女の整形疑惑が原因だとも言われています。

調査してみると、どうやら鼻筋や目頭の整形をしていることはほぼ確定だそうで、2017年の21歳頃に手術を行っていたのではないかと想定されているようです。

当然世間では整形についてかなり多くの反応が見られ、「恋人ができたから」や「恋愛をしているのではないか」などの憶測も立てられました。

高梨沙羅さんは、20歳の頃に化粧品メーカーである資生堂とスポンサー契約を結んでおり、同時期から本格的にメイクをするようになったと言われています。

整形を行った本当の理由は本人にしかわかりませんが、おそらくこの頃から高梨沙羅さんの美意識は高くなっており、整形は自分の理想に近づくために行ったもので男性関連ではないと考えられているようです。

【2022最新】高梨沙羅の旦那は一体誰?妊娠や年収についても調査!のまとめ

ソース画像を表示

今回は、女子スキージャンプ日本代表として3度の冬季オリンピックに出場された高梨沙羅さんの結婚のうわさや恋愛事情などについてまとめました。

2022年11月現在、高梨沙羅さんが結婚や妊娠をしているという事実はなく、恋人の存在も明らかにはなっていないようです。

インタビューによると、30歳までの結婚は考えていないようで、プロの選手でいる間は結婚はしないのではないかと思われます。

また結婚相手についてですが、好みのタイプは長身(173cm以上)でスポーツをやっている人ということから、将来的には同じくアスリートの方と結婚するのではないかと予想されているようです。

まだまだ現役のスキージャンプ選手として活動する高梨沙羅さん。

日本を代表するアスリートとしても1人の女性としても幸せな報告がされる日が楽しみです。