眞子さまのキス画像流失?歴代彼氏3人の噂も徹底調査!

未分類

2021年10月26日に小室圭さんと結婚をした、小室眞子さん。

2人は2017年に婚約が内定したものの、小室圭さんの家族のスキャンダルが出たことにより延期、そこから結婚まではさまざまな憶測が寄せられていました。

そんな眞子さまですが、これまでどんな彼氏と付き合ってきて、小室圭さんとはどんなお付き合いを続けてゴールインまで至ったのでしょうか。

今回はそんな眞子さまの恋愛遍歴とお騒がせエピソードについてご紹介をしていきます!

眞子さまが男性と寄り添う写真が流失!相手は誰?

日本のロイヤルファミリーの一員であった眞子さまですが、実は恋多き女性だったようです!?

そんな眞子さまが過去に撮られた男性遍歴を見ていきましょう!

眞子さまが男性とツーショット!相手は元カレ山守凌平で確定?

なんとも初々しい表情の眞子さまですが、国際基督教大学2年生の在学中の20歳のころに撮られた写真だそうです。

意外とイマドキの若者と同じような服を着られるんですね。

眞子さまは大学でスキー部に所属をしており、そのスキー部の旗が写っている写真もあったことより、その合宿中の写真が流出したようです。

どの写真にも2人は写っており、隣同士の写真では肩を寄せ合うほどの仲の良さを見せつける2人。

眞子さまも、頬を赤らめるような表情が垣間見えます。

同じ部内で噂も絶えなかった2人なので、この2ショットは眞子さまと山守凌平さんで間違いないでしょう!

眞子さまと小室圭さんのキス画像はある?

眞子さまとご結婚された小室圭さんの出会いは2012年頃で、出会ってすぐに交際がスタートした言われています。

キスをしている決定的な場面をとらえた写真はなく、横浜デート帰りの東急東横線内での様子が激写をされていました!

2人は電車の中で体を寄せ合い、しかもお揃いの指輪やブレスレットなど、明らかにカップルというような空気感でイチャイチャする場面が収められています。

流石に皇室の人が路上でキスをするようなセキュリティの甘いことはしないということが分かりました。

眞子さまのキス画像はガセ?佳子さまのキス画像流失の噂も!

眞子さまのキス画像が流出した!という噂が後を絶たないのですが、その真相はどういったものなのでしょう?

まさかの佳子さまをも巻き込む壮大な勘違いだったのです・・!

さまざまな男性との浮名が流れた眞子さまなので、ついにキス画像が流出したかと思われたのですが、実はこの噂、眞子さまではなく、妹の佳子さまの噂だったのです!

眞子さまのキス画像でもかなりヤバいですが、佳子さまのスキャンダルとなれば、また話は変わってきます。

一体どんな写真だったのでしょう・・?

まさか!?「偶然の一致」が生んだあり得ない勘違い

「佳子さま キス画像」で検索をすると、多数の記事がヒットするのですが、肝心の画像が全く出てきません。

その代わりに、こちらの画像がヒットしてきました。

横顔なので分かりにくいですが、佳子さまに似てなくもない・・?でしょうか。

実はこれ、佳子は佳子でも、参議院議員の「吉良佳子」さんだったのです!

なんと、名前の漢字が同じというだけで、憶測が憶測を呼び、佳子さまのキス画像流出!と、話が大きく膨らんでしまった模様。

フルネームを見たら別人であることが分かると思います。

ただ、そもそも苗字までは知られていないようなそこまで知名度がない議員だったこと、ネット上で「佳子さま キス画像」と検索をした際、一部分でも文字が一致しているとこの画像がヒットしてしまうなど、さまざまな要因によってこの勘違いが生まれてしまったようです。

兎にも角にも、眞子さまも佳子さまも、キス画像の流出というのは、これまで一度もありませんでした。

眞子さまの歴代彼氏は3人?馴れ初めやデート写真の噂を調査

気になる眞子さまの歴代の彼氏ですが、3人の男性の名前が上がってきました。

一体どんな男性だったのでしょうか?一緒に見ていきましょう!

眞子さま歴代彼氏の噂①:イケメン同級生医師

まず1人目は、同級生のイケメン医師Aさんです。

実は眞子さまの初恋の相手で、幼稚園の頃に一目惚れをして、それは高校2年生まで続いたそうです!

とってもピュアな純愛エピソードですね!

Aさんはイケメン・高身長・高学歴の3Kボーイだった!

Aさんは身長が180cm以上で、中高とバスケットボール部に所属し、主将まで務めた体育会系男子だったそうです。

スポーツが好きな眞子さまが惚れてしまうのも頷けます。

そんなAさんは、高スペックのため学生時代には彼女が何人もいたそうです。

眞子さまとも、クラスメートの中で噂はあったそうですが、実際にお付き合いをすることはなく、眞子さまの片思いのまま、進展はしなかったそうです。

眞子さま歴代彼氏の噂②:家柄問題で破局?山守凌平

2人目は、2ショット写真の流出もあった、大学時代の同級生である山守凌平さんです。

先ほど紹介した写真ではまだ初々しさがあった山守さんですが、大人になった姿はとてもイケメンで、眞子さまがかなり面食いであったことが分かります。

眞子さまと噂があったのが2010年〜11年頃、ちょうど2ショット写真が撮られた時期とされています。

さらに、山守さんは週刊誌でも取り上げられていました。

当時、部内では2人の仲は知られており、彼は周囲から冗談めかして『川口(仮名)天皇』『川口親王』などと呼ばれていた。
(中略)
本人も『オレは皇族になる人間だから』と、得意気な様子でした。(同大スキー部関係者)

引用:週刊新潮2017年6月1日号内

周りからも公認の仲だったようですが、自分のことを「皇族になる人間」と言ってしまうあたりは、ちょっと「痛い男の子」だったのかも・・!?

元カレ山守凌平さん説もガセだった・・?

眞子さまの元カレとして1番に名前が挙がるほどの山守さんですが、実はこちらもガセだったのではないかという説が濃厚なのです。

というのも、2人でデートしているような決定的な瞬間を収めた写真はありません。

先ほどの写真も、友人同士と言われたらそういう見方も出来てしまいます。

また、本来眞子さまは内親王でプリンセスなので、結婚をしたら皇族をを抜けることになります。

なので、結婚しても山守さんが皇族になることはありません。

もしかしたら、友人関係を続ける中で、そういう”イタイ”部分を目の当たりにして、疎遠になっていったという可能性もありますね。

とはいえ、山守天皇の愛称で親しまれ、小室圭さんの騒動の際は、山守さんの登場を後押しする声も多かったため、ネット民の中では人気の高い眞子さんの元カレ候補と言えるでしょう。

眞子さま歴代彼氏の噂③:渋谷のパーティで出会った?小室圭

3人目は、2017年に婚約内定し、2021年にご結婚をされた、小室圭さんです。

2人の出会いは2012年で、出会ってすぐに交際がスタートしたと言われています。

9年間のお付き合いの末の結婚だったので、かなりの大恋愛だったと言えますね。

出会いは渋谷のパーティー?

出会いの場は、東京・渋谷区の飲食店で開かれた「留学に関する意見交換会の席」と言われていました。

しかし、程なくして、飲食店での出会いではなく、「大学の教室で行われた留学に関する意見交換会」と訂正をされています。

これは、「渋谷のパーティー」というといわゆる”コンパ”をイメージしてしまい、皇族のイメージにそぐわない!という印象操作だったそうです。

実は付き合いはじめの頃から、お騒がせカップルだったのかも知れませんね!

眞子さまが合コン?パコ様と呼ばれて炎上した過去を徹底調査!

小室さんのとの出会いでも出てきた”コンパ”ですが、実は眞子さまは人がたくさん集まるパーティーやコンパに好んで参加をしていたようです。

そんな眞子さまの皇族らしからぬ噂について紹介をしていきましょう!

部活動自粛も?学園祭の打ち上げやクリスマスパーティーで未成年飲酒疑惑も!

眞子さまの合宿での写真が流出をしたことで、未成年飲酒があったのではないかという騒動になったことがありました。

山守さんとの2ショットで顔を赤らめる眞子さまについても「飲酒をして酔っ払って顔が赤いのではないか」という憶測が飛んでいるのです。

打ち上げ中のテーブルの上にお酒の缶が写り込んでいたことにより、疑惑が浮上したのですが、それと一緒にお茶のボトルもあったので、必ず飲酒していたという確証はありませんでした。

ただ、母・紀子さまはかなりお怒りになり、この写真が流出した後から、しばらく部活動を自粛させようとしていたそうです。

眞子さまが未成年飲酒疑惑に反論!飲酒していないと激怒?

未成年飲酒疑惑で母の紀子さまにこっぴどく叱られてしまった眞子さまですが、自分は飲酒はしていないということで強く否定をされていたそうです。

というのも、合宿中の写真が流出した頃に、眞子さまが居酒屋でも目撃をされているという内容の週刊誌が発売されました。

その記事内で、眞子さまが飲酒をしていたと断定的に書かれていたのですが、眞子さまはそれに納得がいかなかったようで、強く反論をしていたそうです。

居酒屋には行っているが、実際には烏龍茶しか飲んでいないとのこと。

今どきの大学生であれば、居酒屋くらい日常的に行ってしまいそうなもの。

ただ、皇族とあればそういう疑わしい行動についても、お叱りを受けてしまう立場であるので、そもそもそういう場所に行くこと自体いかがわしいと、怒っていたようでした。

ロイヤルポテチ事件とは?パコ様と話題に!

眞子さまの学生時代の合コンエピソードで忘れてはいけないのが、「ロイヤルポテチ事件」です。

こちら、眞子さまが参加した飲み会(意見交換会)で出されていたポテチがパンパンだったため、とあるネット民が「皇族専用に超増量されたポテチが存在するのでは!?」とネット掲示板に投稿をしたことから始まりました。

 

なんでこんなにポテチがパンパンなんだよ

なんか変じゃねこのポテチ、こんな量普通はいってないだろ

やっぱ特別にしてもらってんのか

見たこともないポテチの形状にかなり嫉妬したネット民の投稿でしたが、実際にはスキー部の合宿時の飲み会の様子なので、標高の高い場所で行われた可能性が高く「気圧の影響」でパンパンに膨れているだけ、という節が濃厚です。

大学時代は、みんなに愛される「パコさま」だった!?

とても大学生らしい大学生活を送られた眞子さまですが、そんな自由奔放な態度に、ネット民からは「パコさま」という愛称で呼ばれることになります。

実際には、二股をしていたり、複数の男性と浮名を流すようなことはしていませんでしたが、未成年飲酒が何度も疑われたり、眞子さま専用の特別なポテチの噂が立ったりと、ネット民としてはネタの宝庫でありました。

それもあり、愛されるあだ名という意味でも「パコさま」と呼ばれるようになったようです。

実際のパコさまは、幼稚園から高校生まで純愛片思いを貫いたり、9年間の交際を経て小室圭さんと結婚をしたり、「パコさま」の異名からは掛け離れた恋愛観をお持ちでいらっしゃるかもしれませんね。

眞子さまのキス画像流失?歴代彼氏3人の噂も徹底調査!のまとめ

今回は、日本の元ロイヤルファミリーで、小室圭さんとの結婚の際には日本中をざわつかせた眞子さまの恋愛遍歴について紹介をしてきました。

大学時代は、さまざまなイベントに顔を出し、飲み会の場もお好きでいらっしゃった眞子さま。

未成年飲酒の疑惑も浮上しましたが、眞子さまは一貫して烏龍茶を飲んでいたと主張をし、その意志の強さも皇族たる所以なのではないでしょうか。

世界のお騒がせカップルと言われた眞子さまですが、そのお騒がせっぷりはこれからも健在かもしれませんね。