【画像あり】しぬこの顔が乃木坂級の超美人!?流出画像がやばい?!

未分類

婚活OLツイッタラー」のしぬこさんをご存じですか?

OLでありながらTwitterにて100万人以上のフォロワーをもつ有名クリエイターです。

秀逸な言葉選びで過激な下ネタも笑いに変えてしまうほど、言葉のセンスが素晴らしいですよね。

そんなしぬこさんが実は整形級の美女だということが発覚しました。

最近ではYouTubeで顔バレもしているとの噂を耳にしましたので、しぬこさんについて気になる情報を徹底的に解明していきましょう。

【画像あり】しぬこはたぬき顔で可愛い?整形疑惑や無加工写真も!

しぬこさんはTwitterの日常アカウントに自撮り写真をあげています。

その写真がとても可愛らしく、「しぬこさん可愛すぎる」「顔面が強い」との声が多くあがっています。

そんなしぬこさんの綺麗な顔は整形なのでは?との噂もありますが本当なのでしょうか?

しぬことは?都内OLさんで手取り19万?

引用元:有名人調査隊

しぬこさんを知らない人のために、しぬこさんのプロフィールをご紹介します。

  • 年齢:不詳(YouTubeでは36歳と発言)
  • 誕生日:9月9日
  • 好きなもの:お酒・ゲーム
  • Twitter:フォロワー数101.7万人※
  • YouTube:登録者数3.94万人※

※2022年11月現在

2016年の6月頃からTwitterでの活動を開始されてますので、今年で6年目となります。

恋愛・下ネタ系のツイートの言葉のセンスが独特で、男女ともに人気なようです。

普段は都内でOLの仕事をしているとのことで、本名は公表していません。

そんなしぬこさんの手取りは「19万円」と噂されていますが、その噂の発生源は本人のTwitterのようです。

年収400万ですと、月々の手取りは19~20万と言われていますのでしぬこさんの手取りは現在も19万円程でしょう。

しぬこはたぬき顔?整形級に可愛い?

こちらがしぬこさんが自身がTwitterであげている顔写真になります。

切れ長で大きな目とすっきりとしたシャープな鼻がとても特徴的です。

たぬき顔とは全体的にパーツの一つ一つが丸みを帯びており、可愛らしい印象の顔立ちのことを言います。

いわゆる「モテ顔」とも言われていますね。

たぬき顔として有名な芸能人には有村架純さん、石原さとみさん、水卜麻美さんなどがあげられます。

どなたもやわらかくて可愛らしい印象の方たちばかりです。

しぬこさんもどちらかといえば可愛らしい印象ですのでたぬき顔と言えます。

しぬこは整形している?

しぬこさんが整形しているのでは?と言われている理由の一つとして鼻筋が綺麗過ぎるといったものがあります。

自身でもTwitterにて発言していますが、横から見たときの鼻のラインがとてもきれいですよね。

そしてもう一つの理由は整形に対する考え方にあるようです。

しぬこさんは整形自体に賛成する意見を持っており、Twitterでもそのように発言しています。

また、このツイートのリプ欄では、

「整形に賛成する人も反対する人もいておかしくない。しかし反対意見を本人に伝える必要はない。」

とも発言していました。

このような発言から自身も整形しているのでは?といった意見が出始めたのです。

しぬこさん自身は自分の整形についてなにも発信していませんので事実はわかりません。

しぬこの無加工写真はある?

しぬこさんのTwitterにあがっている写真を見るに、とても可愛らしいかたですよね。

そんなしぬこさんの無加工写真はあるのでしょうか?

実際のところ、無加工かそうでないかは本人にしかわかりません。

顔の一部が隠されていたり、マスクをされていたりと全貌ははっきりわかりませんが一つ一つのパーツはとても整っています。

特に女性の印象は目で決まるとも言われていますよね。

しぬこさんの目は黒目も大きく、切れ長でとてもきれいな形をしています。

無加工かはわかりませんが、どちらにせよ綺麗な方だということは間違いないでしょう。

しぬこに彼氏はいる?しぬこ神社で結ばれる人続出?

婚活OLツイッタラー」としても有名なしぬこさんですが現在彼氏はいるのでしょうか?

しぬこ神社と呼ばれる由来についても解説していきます。

しぬこに彼氏はいる?婚活アプリで苦戦中?

結論から言いますと2022年11月現在、しぬこさんに彼氏はいないようです。

こちらは2022年10月25日のしぬこさんのツイートです。

しぬこさんの自撮り画像を悪用していた人とのDMのやり取りをTwitterにて公開しました。

その中で「3年間セックスしていない」と発言しています。

自身のTwitterやYouTubeで婚活についてもよく話されていますので、今はフリーで婚活を頑張っているようですね。

マッチングアプリを始めるも、名前が知られていることが弊害となりうまくいかない様子です。

男女ともに人気の高いしぬこさんだからこそ、思いもよらないところで弊害が起きてしまうのでしょう。

滝沢ガレソの暴露でしぬこの彼氏がいることが発覚?

2023年1月、滝沢ガレソさんが投稿したツイートが大きな話題を呼びました。

滝沢さんのツイートがリア垢でしぬこさんと彼氏との惚気をアピールしているツイートがリークされています。

そこにはしぬこさんと彼氏のツーショットと見られる写真にしぬこさんの写真が写っており、顔バレしてしまったようです。

その後、しぬこさんは本垢ではなくサブのアカウントにて彼氏ができていたこと、未婚であると黙っていたことを謝罪することとなりました。

しかし、これでは終わらずそれをきっかけにしぬこさんの正体探しが加速し、しぬこさんの顔画像が特定されるなどして炎上しています。

Twitterでは容姿に関して様々な意見が飛び交っています。

確かにしぬこさんが未婚ビジネスをおこなっていたのはフォロワーを騙していたのはよくないですが、容姿のことについてまで誹謗中傷を行うのはあまりにひどすぎますね。

しぬことシャープが相性抜群?結婚発言まで?

しぬこさんと大手電機メーカーのシャープさんが結婚間近?との噂があります。

こちらはしぬこさんとシャープの公式アカウントによるやり取りから生まれたコントのようなものです。

2019年6月9日のしぬこさんのツイートをきっかけに、どんどん親密になっています。

シャープの人も普段からしぬこさんのツイートを見ているのではというくらい、しぬこさんのノリがわかっていますよね。

2019年7月3日のツイートではしぬこさんから結婚を申し込んでいます。

しかしそれもシャープさんの秀逸な返しで笑いに変えられていますよね。

このしぬこさんとシャープさんのやり取りが、相性抜群でおもしろいとTwitterで話題になりました。

しぬこ神社で結ばれる人多数?

しぬこさんをフォローすると恋人ができるといった噂から一気に有名になった「しぬこ神社」ですが、ご利益はあるのでしょうか?

Twitter上ではフォローしてから良縁に恵まれたとの報告が多数見つかりました!

しぬこさんの飾らないスタンスのツイートから元気をもらって前向きになれるからでしょうか。

ツイートの内容は下ネタや自虐ネタなど、自然体のしなこさんを感じられるものがほとんどです。

しかし、時には真面目な内容のものもありました。

ふざけながらもダメなことはダメと言ってくれるからこそ、恋愛に悩む女子たちも何か気づくものがあるのでしょう。

ただ、残念なことにしぬこさん自身にはご利益が届かない様子です。

しぬこにアンチはいる?

Twitterのフォロワー数は101万人(2022年11月現在)を超えていますから、なかにはしぬこさんを快く思わない人もいます。

アンチとまではいきませんが、しぬこさんの下ネタ多めの自然体なツイートに嫌悪感を覚えるようです。

若い女性からの指示が特に多い印象のしぬこさんですが、嫌いだという人たちも女性が多いようですね。

特にTwitterで自撮り写真を頻繁にあげはじめたことから嫌いになったという人もいました。

美人は嫉妬の対象と言われていますから、嫉妬や妬みからくるものもあるのでしょう。

【22/11最新】しぬこがYouTubeデビューで顔バレ?

しぬこさんが2022年6月にYouTubeチャンネルを開設しました。

そこで改めて顔出しデビューを行ったという噂がありますので、そちらについても解明していきます。

しぬこがVTuberとして始動?

しぬこさんが自身のYouTubeチャンネルにてVTuberデビューすることを発表しました!

VTuberとしてデビューするとのことなので、動画上での顔バレはしていないようです。

デビューの際に必要となる立ち絵などのイラストを一般から募集するなど盛り上がりを見せています。

VTuberのママというのは、イラストを提供してくれる絵師さんのことを指します。

応募期間は9/1~10/16とのことですので、募集はもう締め切られていますね。

しぬこさん自身はVTuberの活動に興味があったわけではないようです。

しかし企業側からの熱心なアプローチもあり、今回のVTuberデビューが決まりました。

まだプロジェクトは始動したばかりですので、しぬこさんのVTuberお披露目の日を心待ちにしておきましょう。

しぬこはゲームの腕前もすごい?

しぬこさんのサブアカではたびたびゲームに関するツイートがあがっていますね。

特に麻雀に関してのツイートが多く、なかなかの腕前だとか。

こちらは元プロゲーマーのAk1toさんと麻雀をしたときのツイートです。

そのほかにも、APEXの解説でお馴染みの団体さんとカスタムに出場するなど、様々なジャンルのゲームをプレイされています。

団体さんとは普段から謎の贈り物をするほど親密なようですね。

しぬこさんの出場した「渋ハルカスタム」は過去に山田涼介さんや本田翼さんも参加されています。

芸能人や有名配信者と同じカスタムに名を連ねるほどですから、相当ゲームがお好きなんですね!

趣味を生かして麻雀コラムも?

なんと趣味であったはずの麻雀ですが、2021年3月頃から「近代麻雀」にて麻雀コラムを執筆しています!

内容としては麻雀よりも下ネタ多めと、ここでもしぬこ節がさく裂していますね。

近代麻雀とは麻雀をテーマにした漫画が多数掲載されており、麻雀好きの人たちには古くから愛されているようです。

しぬこさんのコラムが連載開始して2年近く経ちますが、2022年11月現在も連載は続いているようです。

なかには近代麻雀のコラムを読んでしぬこさんを知ったという人もいました!

趣味が高じて仕事に繋がるとは、まさにこのことですね。

しぬ子はお酒が大好き?しぬこのサインが当たる?

しぬこさんといえばお酒が大好きなことでも知られています。

先ほども少し登場しましたが、しぬこさんの日常アカウントではお酒を大量に買い込んでいるツイートがよく見られます。

冷蔵庫の中に食品類は一切見当たらず、お酒ばかりが並んでいます。

これにはファンからも「食品用冷蔵庫があるのか」と疑問を持つ声があがっていました。

しかし実際には食品用の冷蔵庫もお酒で埋まり、食材は見当たりません。

食べるものといえばお酒のあてになるような梅干しのみでした。

一人暮らしの女性が持つお酒の量だとは思えませんが、しぬこさんが相当お酒が好きということがわかります。

そしてしぬこさんがお酒のオンラインストア「KURAND」と酒ガチャコラボを行っています。

去年に引き続き今年は9/23~11/14までの開催です。

そのコラボでしぬこさんのサイン入り名刺が当たるとのことで話題になっています。

しぬこの素顔は鼻筋が綺麗なたぬき顔で超絶美人!今後はVTuberとしても活躍

しぬこさんの素顔がとてもやわらかい印象の綺麗な方ということがわかりました。

整った顔立ちから整形では?と疑われるほどです。

しかし実際に整形を受けているかは本人にしかわかりませんので、真実は闇の中といったところです。

Twitterで見かける過激な下ネタからは想像もつかないほど可愛らしいかたですよね。

そのギャップが多くのファンの心をつかんでいるのかもしれません。

そして新しくVTuberとしての活動が開始されることもわかりました!

これからも独特なワードセンスや過激な下ネタで、人々を楽しませてくれることでしょう。

しぬこさんの新しい試みや今後の活躍にも注目です。