知ってるワイフの感想は面白い?口コミ評判から評価をチェック

知ってるワイフ

韓国ドラマ『知ってるワイフ』が日本でも配信開始され始めましたね♪

 

ドラマ『知ってるワイフ』は、嫌気の差す日々を送る中、過去にタイムスリップした主人公が人生を変えるといったストーリーですが・・・

 

韓国では話題になっていたけれど、実際ドラマ『知ってるワイフ』は面白いの?

なんて気になっている方もいると思います。

 

ここからは、韓国ドラマ『知ってるワイフ』の感想は面白いと言えるのか、口コミ評判から評価をチェックして解説したいと思います!

 

「知ってるワイフ」は面白いという感想

もしあの時に戻れるなら・・・

誰しもが一度は感じた事のある感情ですが、本当に戻れたならどんな風に変わっていくのでしょう。

 

そんな叶うはずのない想いをドラマにした「知ってるワイフ」は、見る人によって感想も違ってくると思います。

まずはドラマ『知ってるワイフ』の面白いという声を集めてみましたので、ご紹介致します。

 

チソンの出演作にハズレなしの面白さ!

 

ドラマ『知ってるワイフ』は、ゴーバック夫婦と似てるといった声が多かったのですが、また違った内容で好評だったようです。

 

 

さすが視聴率保障俳優チソンの作品だけあって、チソンのドラマにハズレなしとの声が非常に多かったです♡

 

共感出来て面白い!

 

本当にどこにでもある夫婦のあるあるで、どちら側になっても気持ちがわかるから、そこがまた面白いんですよね♪

 

 

視聴者の中のTOP3に入るなんて最高の口コミですよね!

 

結婚はゴールではなくスタートに過ぎないという言葉がありますが、まさにそれを表現しているドラマ。

 

人には見せられない夫婦の暮らしぶりを映像で上手く表現しています。

それだけに、ファンタジーでもとても親近感の沸く受け入れやすいドラマでした。

 

続きの気になる面白さ♡

 

筆者もそうでしたが、次の話が気になってしまっていつの間にか最終話という感じでした。

 

 

予測不能の面白さ!

あまりの面白さに、一気見した方も多かったのではないでしょうか♡

 

"ドラマ『知ってるワイフ』は面白い"といった声は本当に沢山ありました!!

 

『知ってるワイフ』はつまらないという感想

 

次はドラマ『知ってるワイフ』のつまらないといった声を集めてみました。

 

1話毎の時間が長い!

 

日本では90分の全16話でしたから、面白くないと90分はリタイアしてしまうかもしれませんね。

 

 

序盤はまだ見ているこちら側も感情移入が薄くなっている事から、この90分というのが長いという声もありました。

しかし、後半にはこの90分がありがたいと変わっていくかもしれません♡

 

序盤はひと踏ん張り?!

 

第1話は、タイムスリップする事になった経由など、序盤の話です。

やはり前ぶりという部分もありますので、退屈に感じた方もいらっしゃったのだと思います。

 

 

ドラマを見ていくのにあたって第1話は、ドラマ『知ってるワイフ』の最低視聴率の話数になってしまったのですが、初回という事もありまだどっち付かずな声がポツポツとみられました。

 

しかし、最後まで見たけどつまらなかったという声はありませんでした!

ひと踏ん張りしたら後は最高だった!という声が多かったようなので、何事も最初が肝心という事なのでしょうね♡

 

恐妻ぶりが・・・。

 

ハン・ジミンの恐妻の演技が凄すぎてちょっと…という声もありましたが、それだけ実力ある女優さんなんだというが伺えます。

 

 

"面白いけどひいた"というのは、最高の誉め言葉かもしれませんね♡

 

「知ってるワイフ」の出演者についての口コミ評判

(画像:tvN引用)

 

早速ですが、出演者についての口コミを集めてみました。

ドラマは内容も大事ですが、出演者によっては初めから見るかどうかも関わってきますし、内容と同様なほどに重大ですよね!

 

それではご紹介致します♪

 

チソンのパパの役が素敵すぎる♡

 

人気俳優ほど生活感が見えないものですが、チソンは実際に私生活でも2児のお子様のパパですよね♪

 

こんな姿なかなか見られない!

 

ドラマの育児シーンのように、子供を抱っこしたり、お着換えさせていたりする事もあるのでしょうから、そんなシーンが見られるなんて得した気分です♡

 

 

ドラマのストーリーは関係なくこの姿だけ見ると、こんなパパ理想でしかないですよね♡

 

納得のいく主役たち

 

視聴者に嫌われるほどの発狂妻を演じたかと思いきや、切ないシーンも魅力的でハン・ジミンの演技は高い評価を得ています。

 

 

ハン・ジミンが怒ったり泣いたりして、中にはヒステリックな場面も!

でもそれは、どこにでもあるであろうママとしての日常をリアルに演じたものではないでしょうか。

 

知ってるワイフに共感できるという意見があるのは、ハン・ジミンの演技力あってこそかもしれません!

 

豪華な共演者たち

 

知ってるワイフには、豪華なカメオ出演もあり喜びの声が多かったです♡

あのチョ・ジョンソクがシェフ役で登場していたり、ファンの方も大興奮でした!

 

 

本当に素晴らしいキャストが勢ぞろいで、あのVIXXのエンも登場しています!

チソンだけでも好評なのに、人気アイドルグループのリーダーまで出演となると、豪華な出演者ですよね!

 

これらの口コミなどから、出演者の皆さんについては好評だったという事で間違いない様です♪

 

『知ってるワイフ』ストーリーについての口コミ評判

 

あらすじについての感想も見て行きましょう♪

 

知らずに見たら最高だった!

 

1話といえば夫婦の状態や、タイムスリップへと話が繋がっていく重大なお話ですが、まだ初回にもかかわらず、既に感動を予知している方もいらっしゃるようでした。

 

 

ドラマの内容など、何も知らずに見たらハマった!といった口コミが多く見られました。

 

人生について考えさせてくれる神ドラマ

 

"ファンタジー要素がありながらも現実的な内容"というのがまさにその通りで、タイムスリップはファンタジーですが、夫婦の日常については、誰もが共感できる部分が沢山あるのですよね。

 

先ほどにもありました様に、続きが気になってしまい、早く次回が見たい!といった気持ちにさせてくれるドラマなのです。

また、夫や妻に対して、殆どの方が感じた事のある感情が、視聴率の心を振り向かせているのかもしれません。

 

既婚者向けのドラマ?

 

結婚して、育児に奮闘していたら思い通りにいかない事は多くあります。

だからこそ気持ちのわかるシーンがたくさんあったように感じられます。

 

 

"今日は旦那さんが帰ったら、美味しい夕食を作ってお帰りなさいを言ってみようかな…"

そんな温かい気持ちにさせてくれるドラマでした♡

 

『知ってるワイフ』視聴者の最終的な口コミ評判

 

これで白黒ハッキリするのではないかと思われますが、何といっても実際見てみない事には何とも言えませんし、最後までご覧になった方々の評判を集めてみましたのでご紹介致します。

 

ナンバーワンのドラマ

 

まだ5話にもかかわらず、2018年1番のドラマだと言えるのですからドラマの魅力が伝わります!

 

 

韓国ドラマの中でも1番とは、どれ程に好評だったのかがよくわかります。

俳優、ストーリー、音楽まで高い評価を得るドラマなんて、そうはありませんよね!

 

幸せをおすそ分け♡

 

初めは何となく見ていた方も、最後は一緒になって幸せを分けてもらえる様なドラマとなった様です!

 

 

あの東方神起のユノが一気見した事でも話題となったドラマでしたね♡

きっとユノも幸せな気持ちになれたのではないでしょうか♪

 

ドラマから学ぶ

 

夫婦の在り方についてドラマを見ながら一緒に考えさせられてきたご家庭もあるのではないでしょうか。

 

普段分かっていてもつい・・・みたいな感情は誰にでもあると思いますが、映像になる事で共感できたりして、自身に置き換えて見直すきっかけとなる素敵なドラマとなったようです。

 

気付いたら最終回という様に、見出したら止まらないドラマだったという声が本当に多かったと感じます。

面白くなければ最終回までたどり着けませんし、そもそも視聴率を獲得できませんよね♪

 

知ってるワイフの感想は面白い?評価まとめ

(画像:公式サイト引用)

 

いかがでしたか?今回はドラマ『知ってるワイフ』の

  • 面白い!という感想
  • つまらないという感想
  • 出演者についての口コミ
  • ストーリーについての口コミ
  • 最終的な口コミ評判

についてご紹介致しました。

 

こちらに転載していない口コミも、好評なものが沢山ありました!

結果的に、『知ってるワイフ』は面白い!!!という言葉で締めくくるべきドラマだったのではないでしょうか♪

 

素晴らしいキャストの熱演により、大絶賛されているドラマ『知ってるワイフ』。

まだご覧になっていない方は、見て後悔はしない作品だとおすすめしますので、ぜひこの口コミを信じてご覧になってみて下さいね♡