【2024最新】藤田紀子の現在は病気でヤバい!?再婚の可能性も調査!

未分類

貴乃花絶縁問題や、不倫離婚など数々の騒動を巻き起こしてきた藤田紀子さん。

そんな話題豊富な彼女ですが、「和製マリリンモンローと言われるほどの美女であった」「数多くの男性を魅了してきた」と言った過去があることをみなさんはご存知でしたか?

絶縁騒動から美人な過去まで藤田紀子さんの素顔を徹底解明していきましょう!

【画像あり】藤田紀子の現在がヤバい?整形しすぎで怖いの声?

メディアでもコメンテーターとしてご活躍されている藤田紀子さん。

そんな藤田紀子さんですが、顔面が崩壊していると大きな話題を呼んでいます!

画像を元に噂の真相を検証していきましょう。

【画像あり】藤田紀子の若い時が美人すぎる?

まずは過去の彼女の姿を見ていきましょう。

女優経験のある藤田紀子さん、上記のお写真からもわかるようかなりの美女であった事がわかります。

次に日本の幸せな家族の象徴とされていた女将時代のお写真。

派手やかな雰囲気で美しく綺麗な女将さんだった事がこのお写真からもよくわかりますね。

【画像あり】藤田紀子が整形しすぎで顔面崩壊?

メディアに積極的に出はじめたのが離婚された2001年から。

このころはまだ年齢的にも53歳とお若く凛とした美しさをお持ちです。

現在はコメンテーターとしてご活躍される藤田紀子さんのお姿はどうなっているのでしょうか?

顔面崩壊と言われるまでの経過を見ていきましょう。

【画像あり】藤田紀子の現在は?

過去の美しさがよくわかった藤田紀子さんですが、現在のイメージとしては眉が象徴的で口元に違和感のあるこちらではないでしょうか?

またよく指摘されている目に関してはご年齢的に白内障・緑内障の影響で目に濁りや不自然な目元になっている可能性はあります。

整形されているなということはわかる画像ですがまだ元々お持ちであるキリッとした美しさは残っているように見えますね。

藤田紀子が整形やりすぎで怖い!の声?

そして現在のお姿がこちら。

明らかに人間味を失い整形で維持された張りと不自然に上がった口角。

ネットではこのように多くの指摘を受けています。

現在のご年齢が74歳ということもあり整形によって変形したお顔は不自然で異様なものとされています。

藤田紀子は彼氏が10人だった?ピース綾部とは破局した?

最近は若貴騒動、整形疑惑など様々な話題で常にメディア露出の多い藤田紀子さん。

そんな彼女の過去はかなりおモテになったという噂があります!

彼女の知られざる魅力とは一体何なのでしょうか?プロフィールとともに振り返っていきましょう!

藤田紀子は女優だったけど端役ばかり?

名前:藤田紀子

生年月日:1973年7月17日

出身地:日本(愛知県)

血液型:A型

身長:155cm

デビューして間も無くはセリフのない脇役がメインだった藤田紀子さん。

女優としての転機となったのは「雌が雄を喰い殺す 三匹のかまきり」への出演。

初めてセリフが与えられ女優藤田紀子が世に浸透しはじめます。

その後、1968年公開のフランキー堺さん監督・映画『喜劇 大安旅行』で、無賃乗車を疑われるシーンでは自身でスカートをまくり「そんなに疑うなら調べてよ」というセリフが世の男性陣を虜にしたと言われています。

藤田紀子は和製マリリン・モンローで彼氏が10人以上いた?

1967年に松竹芸能に入社を果たしている藤田紀子さん。

当時セリフのない脇役ばかりがメインとなっていましたがスタイルの良さと先ほどもお伝えした通りかなりの美人だったこともあり”和製のマリリンモンロー”と言われます。

藤田紀子さん自身も過去を振り返るコメントで『ボーイフレンドは10以上いた』と話されているほどよくモテた事がわかります。

角界のプリンスと結婚で芸能界引退?

1970年美人女優として世に浸透しはじめ本格的に女優として活躍されるのかと思われた藤田紀子さんですが、突如引退を宣言されます。

その理由が、当時幕内力士で角界のプリンスと言われていた貴ノ花(二子山親方)とのご結婚でした。

華やかな芸能界からあっさり引退し、女将さんとなられ長年に渡って二子山部屋を守って来られました。

藤田紀子は若乃花と貴乃花を出産するも浮気で異父兄弟説?

浮気を疑われたきっかけは藤田紀子さん、二子山親方、輪島さんの交友関係にありました。

周囲も認めるほど仲良しで二子山部屋に輪島さんが宿泊することも度々あったようです。

こういった家族ぐるみでの関係を深読みした一部のファンからはこのように噂されるようになります。

ですが、事実は不明のまま。

藤田紀子さんも離婚が決まってからのインタビューでも「それを言えたら楽ですけど、絶対にいいません。明かすことはできない。」と意味深な発言をされています。

絶縁状況にある”貴乃花”との関係がこじれたのもこれが原因ではないかと言われています。

藤田紀子は旦那の束縛が原因で不倫した?

結婚前にはなんどもラブレターを送り、巡業中にも頻繁に電話をしてくるなど藤田紀子さんを溺愛していた二小山親方。

弟子がいない際には藤田紀子さんを『のりちゃん』と呼び部屋を探し回る二子山親方の姿も見られるなどご結婚後の仲の良さも感じられます。

ですが、藤田紀子さんはこの執着心に嫌気がさして2001年には18歳年下のボーイフレンドが居たなどとも噂されています。

その際には白星を意識し純白の下着しか身につけなかった女将っぷりでしたがボーイフレンドの好みに合わせて黒の下着に変えるなどゾッコンだったご様子。

藤田紀子の離婚は不倫が原因?

先にも触れたように離婚のはっきりとした理由は公表されていません。

過去に、元プロ野球解説者の佐々木信也さんが講演会で「若貴兄弟は本当の兄弟ではない」などの根拠のない発言をし一時メディアを騒然とさせる事件がありました。

現在はその事実も何の根拠もないデタラメであると認めた佐々木信也さんから謝罪をされています。

ですが、その事件がきっかけとなり離婚は藤田紀子さんの不倫が原因だと言われるようになります。

藤田紀子がピース綾部と熱愛報道?テクニックがすごい?

交際したら下着まで変えるほど相手の男性に尽くす藤田紀子さん。

そんな彼女の虜になった一人が熟女キラーである芸人のピース綾部さん!

吉本興業に配慮し公に交際宣言はありませんでしたが、芸人仲間にノロケ話をする綾部さんの姿がしばしば見られたそうです。

大部屋の女将として長年多くの若者を守ってきた藤田紀子さんなので頼もしい包容力といつまでも色気のある彼女に魅了されたのでしょうか。

藤田紀子は病気だった?現在も息子の貴乃花光司とは絶縁?

活発でパワフルなイメージの藤田紀子さんですが病気を患ったご経験も。

自身も離婚を経験するなど話題の多い貴乃花との関係は?

気になる現在の様子を伺っていきましょう!

藤田紀子は白鵬と同じ病気でもう死ぬ?

2020年に蜂窩織炎(ほうかしきえん)という皮膚の病気を患ったご経験があります。

太った方がなりやすい病気で力士がよく患うとされ、若乃花も経験されたことがある病気です。

その時期には最悪の場合は死に至るという情報に藤田紀子さん自身かなり落ち込んでいたようです。

現在は退院され回復されています。

藤田紀子は息子の貴乃花光司と現在も絶縁?

2021年の時点ではまだ絶縁中であることをご自身でお話しされています。

きっかけは元旦那である二子山親方と貴乃花の会話の中で誤解が生じ、貴乃花の方からお兄さんである若乃花とお母様である藤田紀子さんと距離を取り始めたのだそうです。

何れにせよ束縛心の強かったご主人が先に触れた騒動など、要らぬことを吹き込んだ可能性は考えられますね。

藤田紀子は現在コメンテーターや講演会で活躍?

長年お弟子さんや力士を支え明るく面倒を見てきた藤田紀子さん。

現在はその後経験を活かして講演会や著書も出すなどご活躍されています。

※下記講演演目↓↓

  • 「自分の子と他人の子~社会人を育てる」
  • 「相撲部屋の家計簿~おかみさん業から学ぶ節約術」
  • 「リタイヤしない!一生、輝き続けるために。」

生島さんとの会談でもわかるように明るく体力維持にも前向きに取り組む素敵な一面が見えます。

藤田紀子の現在と噂の真相まとめ

あっさりと女優を辞め相撲部屋の女将となった藤田紀子さん、長年部屋を守り抜き、離婚、絶縁を経験された逞しい彼女。

現在はご自身での講演会に加え、様々なメディアでコメンテーターとしてご活躍されています。

74歳にして美を意識し積極的にメディア活動をするパワフルな彼女は今後はどんな話題を巻き起こしてくれるのでしょうか?

今後の藤田紀子さんにも目が離せませんね!