【2024最新】広末涼子は旦那キャンドルジュンと離婚!衝撃の理由6選!

未分類

国民的アイドルから女優へと転身し、今も人気は衰えることを知らず走り続ける広末涼子さん。

1990年代後半に「ヒロスエブーム」を巻き起こし、社会現象とまで言われるほどでした。

そんな広末涼子さんが2023年6月、鳥羽周作さんとのW不倫が報じられています!

その後、7月には離婚が成立した2人ですが、離婚の理由について解説していきましょう。

広末涼子の旦那と家族構成は?

社会現象ほどの人気を持つ広末さんですが、離婚と再婚を経験しています。

そんな広末さんの歴代の旦那と家族構成についてご存じでしょうか?

最近離婚が成立した旦那さんを含め、過去の旦那さんについても紹介します。

元夫①岡沢高宏

1人目の旦那さんはファッションデザインなどを手掛ける岡沢高宏さんです。

本名:岡沢 高宏
生年月日:1975年9月14日(48歳)
出身地:東京都新宿区
職業:ファッションデザイナー、元モデル、DJ

2004年1月に結婚し、2人の結婚は授かり婚でしたので同年4月には第一子出産。

その後、わずか4年後の2008年に2人は離婚しました。

離婚の理由は”価値観の行き違い”だと話しており、すれ違いの多い生活だったと考えられます。

それ以外にも、岡沢さんは関東連合との繋がりがあるなど悪い噂が多く流れていました。

金銭的な格差もあったとされており、別居などの報道もなされていたようです。

岡沢高宏さんについてはこちらの記事で詳しくまとめています!

元夫②キャンドル・ジュン

広末涼子さんは、2008年に前の旦那である岡沢高宏さんと離婚し、2010年に再婚しました

お相手はキャンドルアーティストとして活動するキャンドルジュンさんです。

本名:廣末 順(ひろすえ じゅん)
生年月日:1974年1月20日(49歳)
出身地:長野県松本市
職業:キャンドルアーティスト・日本キャンドル協会専務理事

本名の廣末は広末涼子さんの本名で、旧姓は井筒順さんです。

キャンドルジュンさんは全身にタトゥーが施され、右の耳には長さ20cmほどの鹿の角が刺さっています。

見た目のインパクトがとても大きく、独特の雰囲気を醸し出しています。

広末涼子の子供は3人?

広末涼子さんには現在、息子さんが2人と娘さんが1人と計3人のお子さんがいます

1番上の長男は岡沢高宏さんとの間に生まれた子で、次男と長女の2人はキャンドルジュンさんとの間に生まれた子です。

岡沢高宏さんキャンドルジュンさん
第一子:長男(2004年4月10日)
第二子:次男(2011年3月22日)
第三子:長女(2015年7月17日)

そして、広末さんの連れ子である宏志くんが名字を変えなくてもいいように、キャンドルジュンさんが婿入りしています。

名字が変わることで多少の戸惑いもあるでしょうし、子どもに寄り添おうとする優しい姿勢が感じ取れますよね。

再婚後は3人ともすっかりキャンドルジュンさんのお子さんになっていたようです。

【W不倫で離婚危機】広末涼子の現在の旦那はキャンドルジュン!

キャンドルジュンさんのお仕事はキャンドルアーティストと呼ばれるもので、聞き馴染みのない方がほとんどでしょう。

キャンドルを使って幻想的な空間を生み出すアーティストのことを指し、キャンドルを使ってイベント空間の演出を行っています。

日本での第一人者でもあるため、キャンドルジュンさんは日本キャンドル協会専務理事に就任しているのです。

実際にキャンドルジュンさんが演出を手掛けたイベントなどはこちらになります。

  • ルイ・ヴィトン・プラダといったハイブランドのレセプション
  • パリコレ
  • ホテルニューオータニ
  • サマーソニック、フジロック・フェスティバル
  • ベン・ハーバーやニール・ヤングといった有名アーティストのライブステージ

また、被災地支援や町おこし、平和活動や慈善活動にも力を入れているとのこと。

2001年にアメリカで起こった同時多発テロを始め、アフガニスタンなどの紛争地にも足を運んでいます。

経営しているキャンドルショップでは、10万円を超えるキャンドルも販売されているようです。

キャンドルジュンさんにイベントの演出を任せるには、1回300万円の費用が必要なんだとか。

これら全ての活動を合わせると、推定年収は3000万円以上だと言われています。

広末さんの不倫報道後、キャンドルジュンさんは単身で緊急記者会見を行いました

キャンドルジュンさんは現在の状況や自身の心境など、涙ながらに語っています。

広末涼子とキャンドルジュンがついに離婚決定

2023年7月23日、広末涼子さんが離婚したことを所属事務所を通じて報告しました。

Yahoo!ニュースの記事によると、子ども達の親権は広末さんが持つとのことです。

6月に鳥羽周作さんとの不倫が報じられた広末さんでしたが、その後、旦那さんにも不倫疑惑が浮上。

キャンドルジュンさん自身も女性関係のトラブルを抱えていました。

さらに暴行スキャンダルも発覚し、世間のキャンドルジュンさんに関する不信感は加速。

離婚成立後は自身の公式サイトにて離婚を報告する文章を投稿しています。

不倫報道からわずか一か月ほどで離婚を成立させた広末涼子さん。

一部では、そんな広末さんに対しイメージアップに繋がるといった見られ方もしています。

広末涼子と鳥羽周作が再婚する可能性も?

キャンドルジュンさんと離婚した広末さんは、鳥羽周作さんと再婚するのでしょうか。

世間では、離婚成立したのをきっかけに再婚へ動き出すと言われているようです。

しかし、鳥羽さんは離婚を発表していませんので、再婚することも難しい様子。

再婚に向けて動き出しているのが本当であれば、鳥羽さんの奥さんを説得するところからは始めなければいけません。

さらに一部報道では不倫発覚後、2人は会っていないとも言われています。

鳥羽さんは周囲に「絶対一緒になる」と発言しているものの、広末さんは2人の今後について何も話していないとか。

海外進出への憧れが強かった広末さんですので、子どもたちを連れて海外へ移住するのではと考えられています。

広末涼子とキャンドルジュンの出会いと馴れ初めは?

広末涼子さんとキャンドルジュンさんの出会いは、2010年。

共通の友人である松田美由紀さんに勧められ、ハイチで起きた震災を支援するためのイベントに参加しました。

このイベントはキャンドルジュンさんが主催しており、2人はそこで出会ったのです。

出会いから約7ヶ月後の2010年10月に結婚しましたが、この時の広末さんは既に妊娠7ヵ月だったのです。

広末さんは結婚について、「彼の穏やかな人柄に惹かれました」と語っています。

キャンドルジュンさんの見た目は強面で、少し怖い印象もありますが、懐の深い優しい人のようです。

【不倫画像】広末涼子とキャンドルジュンが離婚?!理由5選

2023年6月、料理家である鳥羽周作さんとの不倫が報じられ世間を騒がせている広末涼子さん。

不倫が報じられる前から、旦那であるキャンドルジュンさんに離婚を迫っていたようです。

広末さんと鳥羽さんの不倫騒動や、離婚の理由について解説します!

理由①:広末涼子と「sio」鳥羽周作がW不倫?

2023年6月7日、広末涼子さんとフレンチレストラン「sio」のオーナーシェフ・鳥羽周作さんのW不倫が報じられました。

2人は6月3日の夜、同じ高級ホテルに時間差で入るところを目撃されています。

報道によりますと、2人は3月下旬頃から親交を深めており、親しい間柄であったことは間違いありません。

広末さんは不倫に関して取材で、「絶対ありません」と強く否定。

相手の鳥羽周作さんも「仲の良い友達」と、不倫について否定するコメントを発表しています。

しかし、報道から一週間後の6月14日、鳥羽さんとのW不倫を認める事態に。

広末さんは自身のInstagramにて直筆の謝罪文を投稿し、再び注目されています。

「ご家族に悲しい思いをさせてしまったこと、辛い気持ちにさせてしまったことを何よりも申し訳なく思っています」

「私自身の家族、3人のこどもたちには、膝をつき合わせ直接、“ごめんなさい”をしました。彼らは未熟な母親である私を、理解し認めてくれました」

引用元:Yahoo!ニュース

広末さんが鳥羽さんに送ったとされる”ラブレター”も公開され、ネット上で大炎上しました。

2人は忙しい合間を縫って交換日記のようなもので愛を深めていたようです。

なぜ2人の間で交わされていたやり取りが公にされてしまったのか、出どころは分かっていません。

Twitter上では、「一番可哀想なのは子どもたち」といった子どもの精神面を心配する声があがっています。

広末涼子の不倫は精神的不安定が原因?!

旦那であるキャンドルジュンさんによると、広末さんはストレスがピークに達すると精神的に不安定になってしまうのだとか。

その際には、派手な格好で出かける・夜中に電話をかけるといった行動に出るのです。

広末さんは若かりし頃にも多忙のあまり、奇行に走る様子がたびたび目撃されています。

家族を持ったことで落ち着いたと思われていた広末さんですが、結婚してからも続いていたのでしょうか。

広末さんの行っていた数々の奇行についてはこちらで詳しく知ることが出来ます。

理由②:広末涼子は佐藤健と不倫?

2014年2月、広末涼子さんと佐藤健さんの不倫騒動が報じられました。

2人は2010年に放送された大河ドラマ「龍馬伝」で共演しています。

この共演をきっかけに親密になり、佐藤健さんのマンションを訪れたところを週刊誌にキャッチされてしまいました。

この時、旦那であるキャンドルジュンさんは世界中を飛び回っており、家を空けることが多かったようです。

旦那が不在中の寂しさを埋めるため、9歳年下の佐藤さんと関係を持ったのではないかと言われています。

しかし、この報道に対して双方の事務所はきっぱりと否定。

キャンドルジュンさんは報道に対して「こういう仕事だし仕方ない」と広末さんに伝えたようです。

芸能人である以上、あることないこと書かれるというのは仕方がないと割り切っているのでしょうか?

広末さんを心から信頼している様子も伝わってきて、ほっこりするエピソードとなりました。

理由③:広末涼子の元カレ遍歴がヤバすぎて嫉妬?

清純派で爽やかなイメージとは裏腹に、数々の男性と熱愛の噂が流れている広末涼子さん。

歴代彼氏のそうそうたるメンバーに嫉妬したのではないかと言われています。

  • 村田充さん (俳優)
  • 伊勢谷友介さん (俳優)
  • 金子賢さん (俳優・元総合格闘家)
  • 岡沢高宏さん (モデル・ファッションデザイナー)
  • 永井大さん (俳優)
  • 佐藤健さん (俳優)

ほとんどが名の知れた俳優さんばかりで、尚且つイケメン揃い。

佐藤健さんに関してはキャンドルジュンさんとの結婚後、2014年に不倫疑惑がかけられ話題となりました。

このように清純派なイメージとは違う、肉食女子な一面を見て、気持ちが衰退してるのはないかと言われているのです。

理由④:広末涼子とキャンドルジュンの収入格差でギスギス?

広末涼子さんのギャラはCMは1本2000万円、ドラマは1話出演するごとに150万円程と言われています。

さらに、これまでリリースした楽曲の印税も入ってくるため、広末さんの推定年収は1億円を超えるのではないでしょうか。

キャンドルジュンさんの収入は、イベントプロデュース1本で300万円と言われており、活躍の場は海外がほとんどです。

イベントに左右されますが年収は3000万円程と言われており、収入格差によって関係がぎすぎすしていると言われています。

理由⑤:広末涼子が不満を暴露

キャンドルジュンさんの活躍の舞台は世界中にあります。

イベントプロデュースの他、平和活動や慈善活動も行っており、月の半分しか家にいる時間はないようです。

そのため、自由気ままに仕事をするキャンドルジュンさんに不満が募っているのではと言われています。

実際に、広末さんがキャンドルジュンさんに対する不満を暴露している場面もありました。

NHKのEテレ「ハートネットTV」に出演した時のことです。

5月30日に放送されたNHK Eテレ『ハートネットTV』では、「(家事・育児を)やってるつもりって言われたことがあります」と家事の分担をめぐる夫婦のやりとりについて明かし、「心の中で『あなたは家事の全貌を知らない』と思いました」ともこぼしていた。

引用元:Yahoo!ニュース

月に半分も家にいない状況で、「家事をやってるつもり」と言われ、広末さんはフラストレーションを感じたとのこと。

このような小さなすれ違いが大きくなり、夫婦の大きな亀裂に繋がるのではないでしょうか?

理由⑥:【キャンドルジュン暴露】広末涼子が教育放棄?

離婚報道後、キャンドルジュンさんは震災の鎮魂イベントで騒動について発言しています。

そこでは、「プライベートなどで世間をお騒がせして申し訳ない」と謝罪。

家族についての発言を行ったあと、「けじめもつけます。お楽しみに」といった意味深な言葉も残しています。

そして、中学・高校とアメリカへ留学に行っていた長男は帰国しているようで、長男についてのエピソードを披露。

イベントの為、遠方に出向くキャンドルジュンさんに対し、「おつかれさま」とねぎらいのメッセージを送ったようです。

さらに続けて、キャンドルジュンさんはこのように語っています。

「彼はいま小さい子たちの面倒を見ていて大変なのに、福島の人たちに対して気遣いのできる格好いい長男になってくれました」

引用元:Yahoo!ニュース

ここで気になるのが、12歳と7歳の子どもたちの世話を19歳の長男が見ているという状況です。

いくら成人しているとはいえ、まだまだ遊び盛りの19歳ですので家庭に縛られているとなると心配になりますよね。

あくまでサポートしてくれているといった意味なのでしょうか?

広末涼子はキャンドルジュンと離婚!再婚に向けて再スタート

広末涼子さんとキャンドルジュンさんの夫婦関係について解説してきました。

鳥羽周作さんとの不倫騒動のあと、キャンドルジュンさんの不倫も発覚。

泥沼状態だった2人ですが、2023年7月23日に離婚したことを発表しました。

再婚に向けて再スタートを切った広末涼子さんの今後に注目です。